This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    してるよ…♡

    10/3 19:11

    今日も3時まで…♡

    お誘い待ってます🙌🏻💕

    してるよ…♡

    今日も3時まで…♡お誘い待ってます🙌🏻💕

    今日も3時まで…♡

    お誘い待ってます🙌🏻💕

    14時から❣️

    10/2 14:16

    出勤しました🙌🏻💕

    今日は少し早めの14時から☺️☺️

    沢山お誘い待ってまーすっ

    コスパのご予約もお待ちしてますよ🤘🏻💃💃

    14時から❣️

    出勤しました🙌🏻💕今日は少し早めの14時から☺️☺️沢山お誘い待ってまーすっコスパのご予約もお待ちしてますよ🤘🏻💃💃

    出勤しました🙌🏻💕

    今日は少し早めの14時から☺️☺️

    沢山お誘い待ってまーすっ

    コスパのご予約もお待ちしてますよ🤘🏻💃💃

    14時から❣️

    10/2 14:15



    今日はすこしはやめの14時から出勤❣️

    沢山お誘い待ってまーすっ🙌🏻🙌🏻💕

    コスパコースのご予約もまってます💃💃💖

    14時から❣️

    今日はすこしはやめの14時から出勤❣️沢山お誘い待ってまーすっ🙌🏻🙌🏻💕コスパコースのご予約もまってます💃💃💖



    今日はすこしはやめの14時から出勤❣️

    沢山お誘い待ってまーすっ🙌🏻🙌🏻💕

    コスパコースのご予約もまってます💃💃💖

    まもなく受終❕

    10/2 02:56

    まもなく受終です~

    3時までご予約可能です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕

    まだまだ待ってるよっ

    まもなく受終❕

    まもなく受終です~3時までご予約可能です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕まだまだ待ってるよっ

    まもなく受終です~

    3時までご予約可能です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💕

    まだまだ待ってるよっ

    まもなく受終!

    10/2 02:38



    3時まで受付してますよっ❕

    まだまだ待ってます☺️☺️🫶🏻

    まもなく受終!

    3時まで受付してますよっ❕まだまだ待ってます☺️☺️🫶🏻



    3時まで受付してますよっ❕

    まだまだ待ってます☺️☺️🫶🏻

    14時から❣️

    9/28 14:06



    今日は少し早めの
    14時から受付開始です❕🫶🏻


    9月最後の8の日🙌🏻🙌🏻✨️
    0時までたくさんの
    お誘いまってまーす☺️☺️💕

    コスプレも
    色々用意してるので
    コスパコースも
    待ってるよ🥺🫶🏻

    14時から❣️

    今日は少し早めの14時から受付開始です❕🫶🏻9月最後の8の日🙌🏻🙌🏻✨️0時までたくさんのお誘いまってまーす☺️☺️💕コスプレも色々用意してるのでコスパコースも待ってるよ🥺🫶🏻



    今日は少し早めの
    14時から受付開始です❕🫶🏻


    9月最後の8の日🙌🏻🙌🏻✨️
    0時までたくさんの
    お誘いまってまーす☺️☺️💕

    コスプレも
    色々用意してるので
    コスパコースも
    待ってるよ🥺🫶🏻

    今日は少し早め❕

    9/28 13:59



    今日はいつもより
    少し早めの14時から
    受付開始です❕✨️


    0時まで❕
    今日もたくさんのお誘い
    まってます🙌🏻💕💕

    今日は少し早め❕

    今日はいつもより少し早めの14時から受付開始です❕✨️0時まで❕今日もたくさんのお誘いまってます🙌🏻💕💕



    今日はいつもより
    少し早めの14時から
    受付開始です❕✨️


    0時まで❕
    今日もたくさんのお誘い
    まってます🙌🏻💕💕

    出勤🫡

    9/27 20:56



    出勤してるよ~❕

    今日も3時まで🤘🏻💕💕



    最近ジョジョを見始めたよ~

    一晩で1部全部見た☺️☺️

    出勤🫡

    出勤してるよ~❕今日も3時まで🤘🏻💕💕最近ジョジョを見始めたよ~一晩で1部全部見た☺️☺️



    出勤してるよ~❕

    今日も3時まで🤘🏻💕💕



    最近ジョジョを見始めたよ~

    一晩で1部全部見た☺️☺️

    出勤🫡

    9/27 20:40




    出勤してるよ~❕


    今日も3時まで
    受付してますっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕



    最近ジョジョを
    見始めたよ👀👀



    出勤🫡

    出勤してるよ~❕今日も3時まで受付してますっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕最近ジョジョを見始めたよ👀👀




    出勤してるよ~❕


    今日も3時まで
    受付してますっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕



    最近ジョジョを
    見始めたよ👀👀



    出勤してまーす

    9/22 19:46



    本当に9月?ってくらい
    さむいね!?🥹🥹🥹

    昨日コンビニ行こうと半袖のTシャツで
    お外出たらすごく寒くてびっくり……

    もしかして冬?????



    今日も3時まで❕
    お誘いまってまーす⛄️

    出勤してまーす

    本当に9月?ってくらいさむいね!?🥹🥹🥹昨日コンビニ行こうと半袖のTシャツでお外出たらすごく寒くてびっくり……もしかして冬?????今日も3時まで❕お誘いまってまーす⛄️



    本当に9月?ってくらい
    さむいね!?🥹🥹🥹

    昨日コンビニ行こうと半袖のTシャツで
    お外出たらすごく寒くてびっくり……

    もしかして冬?????



    今日も3時まで❕
    お誘いまってまーす⛄️

    出勤してまーす🙌🏻

    9/22 19:26





    本当に9月?ってくらい
    さむいね!?🥹🥹🥹

    昨日コンビニ行こうと半袖のTシャツで
    お外出たらすごく寒くてびっくり……

    もしかして冬?????



    今日も3時まで❕
    お誘いまってまーす⛄️

    出勤してまーす🙌🏻

    本当に9月?ってくらいさむいね!?🥹🥹🥹昨日コンビニ行こうと半袖のTシャツでお外出たらすごく寒くてびっくり……もしかして冬?????今日も3時まで❕お誘いまってまーす⛄️





    本当に9月?ってくらい
    さむいね!?🥹🥹🥹

    昨日コンビニ行こうと半袖のTシャツで
    お外出たらすごく寒くてびっくり……

    もしかして冬?????



    今日も3時まで❕
    お誘いまってまーす⛄️

    空き枠あるよ❕

    9/21 21:57



    空き枠ありまーすっ🙌🏻💕

    今日も3時まで
    受付してるよ☺️☺️🫶🏻

    お誘いまってます✨️✨️


    中秋の名月!
    皆さん見ました??

    あいらは月を見に行ったはずが
    野良猫みつけて
    猫ばっかり見てました🥺笑

    空き枠あるよ❕

    空き枠ありまーすっ🙌🏻💕今日も3時まで受付してるよ☺️☺️🫶🏻お誘いまってます✨️✨️中秋の名月!皆さん見ました??あいらは月を見に行ったはずが野良猫みつけて猫ばっかり見てました🥺笑



    空き枠ありまーすっ🙌🏻💕

    今日も3時まで
    受付してるよ☺️☺️🫶🏻

    お誘いまってます✨️✨️


    中秋の名月!
    皆さん見ました??

    あいらは月を見に行ったはずが
    野良猫みつけて
    猫ばっかり見てました🥺笑

    空き枠あるよ🙌🏻🙌🏻

    9/21 21:50



    空き枠ありまーすっ🙌🏻💕

    今日も3時まで
    受付してるよ☺️☺️🫶🏻

    お誘いまってます✨️✨️


    中秋の名月!
    皆さん見ました??

    あいらは月を見に行ったはずが
    野良猫みつけて
    猫ばっかり見てました🥺笑

    空き枠あるよ🙌🏻🙌🏻

    空き枠ありまーすっ🙌🏻💕今日も3時まで受付してるよ☺️☺️🫶🏻お誘いまってます✨️✨️中秋の名月!皆さん見ました??あいらは月を見に行ったはずが野良猫みつけて猫ばっかり見てました🥺笑



    空き枠ありまーすっ🙌🏻💕

    今日も3時まで
    受付してるよ☺️☺️🫶🏻

    お誘いまってます✨️✨️


    中秋の名月!
    皆さん見ました??

    あいらは月を見に行ったはずが
    野良猫みつけて
    猫ばっかり見てました🥺笑

    出勤🙌🏻

    9/19 18:06


    出勤しました~❕

    今日も3時まで🙌🏻💕


    最近なにか映画みたいな~っておもうのに
    なかなか見たいものに出会えない🥹

    出勤🙌🏻

    出勤しました~❕今日も3時まで🙌🏻💕最近なにか映画みたいな~っておもうのになかなか見たいものに出会えない🥹


    出勤しました~❕

    今日も3時まで🙌🏻💕


    最近なにか映画みたいな~っておもうのに
    なかなか見たいものに出会えない🥹

    出勤しました🫶🏻💕

    9/18 20:26



    今日は8の日❕

    あいらと
    いっぱいいちゃいちゃしましょー💪🏻✨️

    3時まで受付してますっ

    出勤しました🫶🏻💕

    今日は8の日❕あいらといっぱいいちゃいちゃしましょー💪🏻✨️3時まで受付してますっ



    今日は8の日❕

    あいらと
    いっぱいいちゃいちゃしましょー💪🏻✨️

    3時まで受付してますっ

    出勤しました🫶🏻

    9/18 20:06



    出勤しました~❕

    今日も3時まで🙌🏻💕

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🥺🥺✨️

    出勤しました🫶🏻

    出勤しました~❕今日も3時まで🙌🏻💕今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🥺🥺✨️



    出勤しました~❕

    今日も3時まで🙌🏻💕

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🥺🥺✨️

    お店にいたよ❕

    9/15 18:36



    出勤してます~🙌🏻💕

    今日は0時までの
    受付です🫶🏻

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてますね🥺🥺🥺✨️

    お店にいたよ❕

    出勤してます~🙌🏻💕今日は0時までの受付です🫶🏻今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🥺🥺✨️



    出勤してます~🙌🏻💕

    今日は0時までの
    受付です🫶🏻

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてますね🥺🥺🥺✨️

    お店にいたよ❕

    9/15 18:30




    出勤してます~🙌🏻💕

    今日は0時までの
    受付です🫶🏻

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてますね🥺🥺🥺✨️

    お店にいたよ❕

    出勤してます~🙌🏻💕今日は0時までの受付です🫶🏻今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね🥺🥺🥺✨️




    出勤してます~🙌🏻💕

    今日は0時までの
    受付です🫶🏻

    今日もたくさんの
    お誘いお待ちしてますね🥺🥺🥺✨️

    涼しいね~

    9/14 18:46



    夜は涼しくて
    過ごしやすくなったね❕


    今日も3時までいまーす🙌🏻💕

    お誘い待ってます☺️🫶🏻

    涼しいね~

    夜は涼しくて過ごしやすくなったね❕今日も3時までいまーす🙌🏻💕お誘い待ってます☺️🫶🏻



    夜は涼しくて
    過ごしやすくなったね❕


    今日も3時までいまーす🙌🏻💕

    お誘い待ってます☺️🫶🏻

    おみせにいたよ❣️

    9/5 21:09





    今日も元気に
    出勤してますよ~🙌🏻💕


    最近よーーーやく
    ヒロアカを
    最新話まで見ました❕

    ボロ泣き!!
    なんでこんなに泣けるんだあの作品😢

    つぎはなにを観ようかな~👀

    おすすめのアニメあったら
    おしえてください🫶🏻

    おみせにいたよ❣️

    今日も元気に出勤してますよ~🙌🏻💕最近よーーーやくヒロアカを最新話まで見ました❕ボロ泣き!!なんでこんなに泣けるんだあの作品😢つぎはなにを観ようかな~👀おすすめのアニメあったらおしえてください🫶🏻





    今日も元気に
    出勤してますよ~🙌🏻💕


    最近よーーーやく
    ヒロアカを
    最新話まで見ました❕

    ボロ泣き!!
    なんでこんなに泣けるんだあの作品😢

    つぎはなにを観ようかな~👀

    おすすめのアニメあったら
    おしえてください🫶🏻