This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ💌💭

    10/4 16:26

    こんにちはっ。. ✧*˚


    しばらくお休みの予定でしたが
    体調復活したので
    今日急遽ですが出勤しまーす🍎🩷

    気付いてくれるお兄さんいるかな💓💓


    ぜひぜひお誘いお待ちしていますね🎵❤️


    ムラムラしてるお兄様…
    私もです😌❤️❤️




    ゆかり🍀

    お知らせ💌💭

    こんにちはっ。.✧*˚しばらくお休みの予定でしたが体調復活したので今日急遽ですが出勤しまーす🍎🩷気付いてくれるお兄さんいるかな💓💓ぜひぜひお誘いお待ちしていますね🎵❤️ムラムラしてるお兄様…私もです😌❤️❤️ゆかり🍀

    こんにちはっ。. ✧*˚


    しばらくお休みの予定でしたが
    体調復活したので
    今日急遽ですが出勤しまーす🍎🩷

    気付いてくれるお兄さんいるかな💓💓


    ぜひぜひお誘いお待ちしていますね🎵❤️


    ムラムラしてるお兄様…
    私もです😌❤️❤️




    ゆかり🍀

    2度目の口コミありがとうございます💌♥️

    10/4 05:16

    うわぁ……🥹🩷🩷🩷
    こんなに丁寧で愛溢れる口コミ
    ありがとうございます🥹💗

    ハードル上げすぎですよ?!笑
    大丈夫そ?って程に🤣🤣🤣
    内心めっちゃ嬉しいですが🫶🏻🩷



    読んでてあのイベ日の事が
    蘇りました✧٩(´ω`*)و✧🔔♥️

    会う前までにたくさん
    オキニトークでやり取りしましたね🫧
    それも、会えるまでに
    楽しみが増えていた時間でした🥰


    当初は180分でしたが、
    コースアップして頂き240分
    一緒に居てくれて…🥺💕


    8月は台風の影響と、
    普段なかなか会えないのもあり
    それを埋めるかのように
    たっっくさんイチャイチャしちゃいました‼︎

    いつも優しい目で
    私のことを包み込んでくれて
    私のことをすんごく褒めてくれて
    もう、私は何をしたらいいの?!
    って感じですー🥹🥹💞

    ベッドの中で嬉しいこと囁いてくれた事
    私忘れないですから😎✨


    お酒の差し入れと、たくさんのお土産
    ありがとうございました🔔✨
    少しずつ大事に堪能しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    また今月仙台来れるのかな…?❤️
    その時は前回以上に
    もっともっと楽しくてエッチな時間
    過ごしましょうね🙌🏻💓


    ちなみに今月は
    個人イベント開催中です\♥︎/
    事前予約を頂ければ適用致しますので
    お待ちしております🫶🏻💞


    お忙しい中、
    愛がこもった素敵な口コミ
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)❤️❤️



    ゆかり🍀

    2度目の口コミありがとうございます💌♥️

    うわぁ……🥹🩷🩷🩷こんなに丁寧で愛溢れる口コミありがとうございます🥹💗ハードル上げすぎですよ?!笑大丈夫そ?って程に🤣🤣🤣内心めっちゃ嬉しいですが🫶🏻🩷読んでてあのイベ日の事が蘇りました✧٩(´ω`*)و✧🔔♥️会う前までにたくさんオキニトークでやり取りしましたね🫧それも、会えるまでに楽しみが増えていた時間でした🥰当初は180分でしたが、コースアップして頂き240分一緒に居てくれて…🥺💕8月は台風の影響と、普段なかなか会えないのもありそれを埋めるかのようにたっっくさんイチャイチャしちゃいました‼︎いつも優しい目で私のことを包み込んでくれて私のことをすんごく褒めてくれてもう、私は何をしたらいいの?!って感じですー🥹🥹💞ベッドの中で嬉しいこと囁いてくれた事私忘れないですから😎✨お酒の差し入れと、たくさんのお土産ありがとうございました🔔✨少しずつ大事に堪能しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また今月仙台来れるのかな…?❤️その時は前回以上にもっともっと楽しくてエッチな時間過ごしましょうね🙌🏻💓ちなみに今月は個人イベント開催中です\♥︎/事前予約を頂ければ適用致しますのでお待ちしております🫶🏻💞お忙しい中、愛がこもった素敵な口コミありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)❤️❤️ゆかり🍀

    うわぁ……🥹🩷🩷🩷
    こんなに丁寧で愛溢れる口コミ
    ありがとうございます🥹💗

    ハードル上げすぎですよ?!笑
    大丈夫そ?って程に🤣🤣🤣
    内心めっちゃ嬉しいですが🫶🏻🩷



    読んでてあのイベ日の事が
    蘇りました✧٩(´ω`*)و✧🔔♥️

    会う前までにたくさん
    オキニトークでやり取りしましたね🫧
    それも、会えるまでに
    楽しみが増えていた時間でした🥰


    当初は180分でしたが、
    コースアップして頂き240分
    一緒に居てくれて…🥺💕


    8月は台風の影響と、
    普段なかなか会えないのもあり
    それを埋めるかのように
    たっっくさんイチャイチャしちゃいました‼︎

    いつも優しい目で
    私のことを包み込んでくれて
    私のことをすんごく褒めてくれて
    もう、私は何をしたらいいの?!
    って感じですー🥹🥹💞

    ベッドの中で嬉しいこと囁いてくれた事
    私忘れないですから😎✨


    お酒の差し入れと、たくさんのお土産
    ありがとうございました🔔✨
    少しずつ大事に堪能しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    また今月仙台来れるのかな…?❤️
    その時は前回以上に
    もっともっと楽しくてエッチな時間
    過ごしましょうね🙌🏻💓


    ちなみに今月は
    個人イベント開催中です\♥︎/
    事前予約を頂ければ適用致しますので
    お待ちしております🫶🏻💞


    お忙しい中、
    愛がこもった素敵な口コミ
    ありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)❤️❤️



    ゆかり🍀

    今日はご予約の方のみ受付でした😫💦

    10/3 03:46

    今日、予定より早く👩の日になった為
    ご予約頂いていた方のみの受付に
    急遽変更させて貰いました😞💦


    せっかく今日からまた
    色々な事ヤル気まんまんだったのになぁ💭



    今日から7日まで
    お休みを頂く予定です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お休み明け、ご新規様も本指様も
    たくさんのお兄さん方に会えるのを
    心待ちにしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕



    そしていつも超ロングコースで
    お誘いしてくれるお兄様…🫶🏻💕
    今日もありがとうございました🙌🏻✨

    お休み明けまた会いましょう( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )💗

    お礼日記はゆっくり書くね✎﹏﹏¸🩷🩷



    ではではそろそろ寝ます\♥︎/
    おやすみなさい🫶🏻✨


    写真の画面右の
    ニコちゃんマーク☺︎
    を押してくれると喜びます✌️❤️




    ゆかり🍀

    今日はご予約の方のみ受付でした😫💦

    今日、予定より早く👩の日になった為ご予約頂いていた方のみの受付に急遽変更させて貰いました😞💦せっかく今日からまた色々な事ヤル気まんまんだったのになぁ💭今日から7日までお休みを頂く予定です(՞ܸ..ܸ՞)"お休み明け、ご新規様も本指様もたくさんのお兄さん方に会えるのを心待ちにしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕そしていつも超ロングコースでお誘いしてくれるお兄様…🫶🏻💕今日もありがとうございました🙌🏻✨お休み明けまた会いましょう(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈)💗お礼日記はゆっくり書くね✎﹏﹏¸🩷🩷ではではそろそろ寝ます\♥︎/おやすみなさい🫶🏻✨写真の画面右のニコちゃんマーク☺︎を押してくれると喜びます✌️❤️ゆかり🍀

    今日、予定より早く👩の日になった為
    ご予約頂いていた方のみの受付に
    急遽変更させて貰いました😞💦


    せっかく今日からまた
    色々な事ヤル気まんまんだったのになぁ💭



    今日から7日まで
    お休みを頂く予定です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    お休み明け、ご新規様も本指様も
    たくさんのお兄さん方に会えるのを
    心待ちにしてます(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕



    そしていつも超ロングコースで
    お誘いしてくれるお兄様…🫶🏻💕
    今日もありがとうございました🙌🏻✨

    お休み明けまた会いましょう( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )💗

    お礼日記はゆっくり書くね✎﹏﹏¸🩷🩷



    ではではそろそろ寝ます\♥︎/
    おやすみなさい🫶🏻✨


    写真の画面右の
    ニコちゃんマーク☺︎
    を押してくれると喜びます✌️❤️




    ゆかり🍀

    いっぱいキュン\♥︎/したい💘

    10/2 08:56

    おはよ〜imgimg


    2日間お休み頂いて今日からまた
    出勤しまーす✌️💕
    たくさん可愛がってね🥺
    いっぱいキュンキュンしたい😫❣️




    事前予約頂いた本指様ありがとう💗💗
    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻❤️

    今日は19時以降は満枠です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとう🥹🩷





    10月もよろしくね〜🙌🏻💕



    ゆかり🍀

    いっぱいキュン\♥︎/したい💘

    おはよ〜2日間お休み頂いて今日からまた出勤しまーす✌️💕たくさん可愛がってね🥺いっぱいキュンキュンしたい😫❣️事前予約頂いた本指様ありがとう💗💗会えるの楽しみにしてるね🫶🏻❤️今日は19時以降は満枠です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとう🥹🩷10月もよろしくね〜🙌🏻💕ゆかり🍀

    おはよ〜imgimg


    2日間お休み頂いて今日からまた
    出勤しまーす✌️💕
    たくさん可愛がってね🥺
    いっぱいキュンキュンしたい😫❣️




    事前予約頂いた本指様ありがとう💗💗
    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻❤️

    今日は19時以降は満枠です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとう🥹🩷





    10月もよろしくね〜🙌🏻💕



    ゆかり🍀

    27日初めまして様💌

    10/1 13:46

    27日、ルナシスに
    お誘い頂いたMさん🌷☺️


    エッチなお時間を
    ありがとうございました。. ✧*˚

    一緒に見せ合いながらしたエッチは
    すごく興奮しました🥰💕

    また一緒にしましょうね♡ ̖́-

    早くまた会えますように💗


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

    伽羅にお誘い頂いた初めましてのD君🌸


    コスパコースに変更
    ありがとうございました💕(。・-・。)


    始まる前からムラムラしてたね?🥰


    おっぱいの触り方とか
    すごくいやらしかったよ?
    それがまた興奮してTバックびしょびしょ💓


    相互オナ◯ーも気持ちよかった‪(*∩´꒳`∩*)


    最近どんどん癖がアブノーマルに
    なってきてる気がする🙈💦

    でもそれがすごく気持ちいいのだ🥺💖


    最後はお互いイキ過ぎて
    フラフラになっちゃったね😣💕
    ちゃんと帰れたかな??🚙 =꒱‧*


    是非また会えるの楽しみにしてます🌟




    ゆかり🍀

    27日初めまして様💌

    27日、ルナシスにお誘い頂いたMさん🌷☺️エッチなお時間をありがとうございました。.✧*˚一緒に見せ合いながらしたエッチはすごく興奮しました🥰💕また一緒にしましょうね♡̖́-早くまた会えますように💗⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·伽羅にお誘い頂いた初めましてのD君🌸コスパコースに変更ありがとうございました💕(。・-・。)始まる前からムラムラしてたね?🥰おっぱいの触り方とかすごくいやらしかったよ?それがまた興奮してTバックびしょびしょ💓相互オナ◯ーも気持ちよかった‪(*∩´꒳`∩*)最近どんどん癖がアブノーマルになってきてる気がする🙈💦でもそれがすごく気持ちいいのだ🥺💖最後はお互いイキ過ぎてフラフラになっちゃったね😣💕ちゃんと帰れたかな??🚙=꒱‧*是非また会えるの楽しみにしてます🌟ゆかり🍀

    27日、ルナシスに
    お誘い頂いたMさん🌷☺️


    エッチなお時間を
    ありがとうございました。. ✧*˚

    一緒に見せ合いながらしたエッチは
    すごく興奮しました🥰💕

    また一緒にしましょうね♡ ̖́-

    早くまた会えますように💗


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

    伽羅にお誘い頂いた初めましてのD君🌸


    コスパコースに変更
    ありがとうございました💕(。・-・。)


    始まる前からムラムラしてたね?🥰


    おっぱいの触り方とか
    すごくいやらしかったよ?
    それがまた興奮してTバックびしょびしょ💓


    相互オナ◯ーも気持ちよかった‪(*∩´꒳`∩*)


    最近どんどん癖がアブノーマルに
    なってきてる気がする🙈💦

    でもそれがすごく気持ちいいのだ🥺💖


    最後はお互いイキ過ぎて
    フラフラになっちゃったね😣💕
    ちゃんと帰れたかな??🚙 =꒱‧*


    是非また会えるの楽しみにしてます🌟




    ゆかり🍀

    最高の月末締め✌️☺️🎀

    9/30 04:36

    先程戻りました( •̀ω•́ )✧



    日曜日にも関わらず、
    たくさんのお兄様からのお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    たくさんエッチな事して
    お喋りも楽しくて
    あっという間に時間過ぎちゃってた🥺💕



    今日は予約無かったから
    ドキドキだったけど
    会いに来てくれたお兄さん方に感謝🙏🌸


    また個別にお礼日記書きます(。・-・。)



    9月会いにきてくれた
    ご新規のお兄様も、本指のお兄さ様も
    ありがとうございました❤️
    来月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    もう朝だ。。。


    寝ます🥱💓おやすみ。. ✧*˚




    ゆかり🍀

    最高の月末締め✌️☺️🎀

    先程戻りました(•̀ω•́)✧日曜日にも関わらず、たくさんのお兄様からのお誘いありがとうございましたたくさんエッチな事してお喋りも楽しくてあっという間に時間過ぎちゃってた🥺💕今日は予約無かったからドキドキだったけど会いに来てくれたお兄さん方に感謝🙏🌸また個別にお礼日記書きます(。・-・。)9月会いにきてくれたご新規のお兄様も、本指のお兄さ様もありがとうございました❤️来月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)もう朝だ。。。寝ます🥱💓おやすみ。.✧*˚ゆかり🍀

    先程戻りました( •̀ω•́ )✧



    日曜日にも関わらず、
    たくさんのお兄様からのお誘い
    ありがとうございましたimgimg


    たくさんエッチな事して
    お喋りも楽しくて
    あっという間に時間過ぎちゃってた🥺💕



    今日は予約無かったから
    ドキドキだったけど
    会いに来てくれたお兄さん方に感謝🙏🌸


    また個別にお礼日記書きます(。・-・。)



    9月会いにきてくれた
    ご新規のお兄様も、本指のお兄さ様も
    ありがとうございました❤️
    来月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    もう朝だ。。。


    寝ます🥱💓おやすみ。. ✧*˚




    ゆかり🍀

    9月ラスト出勤( ˙𐃷˙)❣️

    9/29 16:06

    本日イベントday(◍︎´꒳`◍︎)

    本指名のお兄さん達は
    とってもお得に遊べるよimg


    9月ラスト出勤日です☺️🌸

    次回は10月2日出勤しまーす🧸🫧

    今日はまだ全然空いてるので
    お誘い頂けたら嬉しいな🥰💕💕



    9月もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました( * ´ ³`)チュ❤︎︎
    また来月もよろしくお願いします🎀✨



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

    今日から個人イベントやってます❤️

       𓂃 𓈒𓏸𑁍個人イベント𑁍𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    9/29〜10/31

    事前予約の本指様対象

    個人イベント開催👑☺️

    前日までの予約がオススメです📞‪‪ ̖́-

    ご予約お待ちしております( ᵒ̴̷͈ᵒ̴̶̷͈ )🩷

          𓂃 𓈒𓏸𑁍𑁍𓏸𓈒‬‬ 𓂃





    ゆかり🍀

    9月ラスト出勤( ˙𐃷˙)❣️

    本日イベントday(◍︎´꒳`◍︎)本指名のお兄さん達はとってもお得に遊べるよ9月ラスト出勤日です☺️🌸次回は10月2日出勤しまーす🧸🫧今日はまだ全然空いてるのでお誘い頂けたら嬉しいな🥰💕💕9月もたくさん遊んでくれてありがとうございました(*´³`)チュ❤︎︎また来月もよろしくお願いします🎀✨⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日から個人イベントやってます❤️𓂃𓈒𓏸𑁍‬個人イベント𑁍‬𓏸𓈒‬‬𓂃9/29〜10/31事前予約の本指様対象の個人イベント開催👑☺️前日までの予約がオススメです📞‪‪̖́-ご予約お待ちしております(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈)🩷𓂃𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬𓂃ゆかり🍀

    本日イベントday(◍︎´꒳`◍︎)

    本指名のお兄さん達は
    とってもお得に遊べるよimg


    9月ラスト出勤日です☺️🌸

    次回は10月2日出勤しまーす🧸🫧

    今日はまだ全然空いてるので
    お誘い頂けたら嬉しいな🥰💕💕



    9月もたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました( * ´ ³`)チュ❤︎︎
    また来月もよろしくお願いします🎀✨



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

    今日から個人イベントやってます❤️

       𓂃 𓈒𓏸𑁍個人イベント𑁍𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    9/29〜10/31

    事前予約の本指様対象

    個人イベント開催👑☺️

    前日までの予約がオススメです📞‪‪ ̖́-

    ご予約お待ちしております( ᵒ̴̷͈ᵒ̴̶̷͈ )🩷

          𓂃 𓈒𓏸𑁍𑁍𓏸𓈒‬‬ 𓂃





    ゆかり🍀

    22日ナトリナお兄さん💌

    9/28 21:16

    Yさん、22日(日)はお誘い
    ありがとうございました😆💫✨


    久しぶりにやっとお会いできて
    嬉しかったです🥹‼️❤️


    Yさんの前に郊外でお呼ばれされてて
    そしたらわざわざYさん
    こちら方面に移動してきてくれて🚗³₃

    なんて心優しい…🥹✨


    だんだんだんっ
    いつも素敵な事していただけるYさん。


    ①120分ありがとうございます!って言ったら
    「120分でいいの?」って
    さりげなくコースアップしてくれた


    ②一番いいお部屋だった


    ③差し入れたくさん(もちろんお酒も)




    たくさんのお気遣い、
    ありがとうございます😭🌸🌸


    サラッとやっちゃうとこ
    いつもすごいなって感激してます🥹

    感激したと言えば
    おつまみで鰈の缶詰
    買ってきてくれたのですが
    それがめっっっちゃ美味しくて
    一瞬でハマりましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    ご飯にも合いそうだし、
    私も見つけたら絶対買う!🥰

    新たなドンピシャのおつまみ発見👀‼️



    ゆっくりお話も出来て
    ほんとに楽しかったな〜☺️♬*°

    せっかく持ってきたおもちゃ
    使えなかったのは残念だったけど
    相変わらずすごく気持ちよかったので◎🩷




    いつもたくさん甘やかして頂き
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    季節の変わり目で体調崩しやすかったり
    疲れやすくなってるので
    体調気をつけてお過ごし下さい🕊🍀*゜

    また会える日を楽しみにしてます😆❤️





    ゆかり🍀

    22日ナトリナお兄さん💌

    Yさん、22日(日)はお誘いありがとうございました😆💫✨久しぶりにやっとお会いできて嬉しかったです🥹‼️❤️Yさんの前に郊外でお呼ばれされててそしたらわざわざYさんこちら方面に移動してきてくれて🚗³₃なんて心優しい…🥹✨だんだんだんっといつも素敵な事していただけるYさん。①120分ありがとうございます!って言ったら「120分でいいの?」ってさりげなくコースアップしてくれた②一番いいお部屋だった③差し入れたくさん(もちろんお酒も)たくさんのお気遣い、ありがとうございます😭🌸🌸サラッとやっちゃうとこいつもすごいなって感激してます🥹感激したと言えばおつまみで鰈の缶詰買ってきてくれたのですがそれがめっっっちゃ美味しくて一瞬でハマりましたŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”ご飯にも合いそうだし、私も見つけたら絶対買う!🥰新たなドンピシャのおつまみ発見👀‼️ゆっくりお話も出来てほんとに楽しかったな〜☺️♬*°せっかく持ってきたおもちゃ使えなかったのは残念だったけど相変わらずすごく気持ちよかったので◎🩷いつもたくさん甘やかして頂きありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"季節の変わり目で体調崩しやすかったり疲れやすくなってるので体調気をつけてお過ごし下さい🕊🍀*゜また会える日を楽しみにしてます😆❤️ゆかり🍀

    Yさん、22日(日)はお誘い
    ありがとうございました😆💫✨


    久しぶりにやっとお会いできて
    嬉しかったです🥹‼️❤️


    Yさんの前に郊外でお呼ばれされてて
    そしたらわざわざYさん
    こちら方面に移動してきてくれて🚗³₃

    なんて心優しい…🥹✨


    だんだんだんっ
    いつも素敵な事していただけるYさん。


    ①120分ありがとうございます!って言ったら
    「120分でいいの?」って
    さりげなくコースアップしてくれた


    ②一番いいお部屋だった


    ③差し入れたくさん(もちろんお酒も)




    たくさんのお気遣い、
    ありがとうございます😭🌸🌸


    サラッとやっちゃうとこ
    いつもすごいなって感激してます🥹

    感激したと言えば
    おつまみで鰈の缶詰
    買ってきてくれたのですが
    それがめっっっちゃ美味しくて
    一瞬でハマりましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


    ご飯にも合いそうだし、
    私も見つけたら絶対買う!🥰

    新たなドンピシャのおつまみ発見👀‼️



    ゆっくりお話も出来て
    ほんとに楽しかったな〜☺️♬*°

    せっかく持ってきたおもちゃ
    使えなかったのは残念だったけど
    相変わらずすごく気持ちよかったので◎🩷




    いつもたくさん甘やかして頂き
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    季節の変わり目で体調崩しやすかったり
    疲れやすくなってるので
    体調気をつけてお過ごし下さい🕊🍀*゜

    また会える日を楽しみにしてます😆❤️





    ゆかり🍀

    まだまだ待ってます🌱𓈒𓂂𓏸 .ᐟ .ᐟ

    9/28 19:56

    待機に戻りましたimg


    今月3回目の本指様、
    今日もありがとう⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚


    会いたくなっちゃった、って
    いつもフラッと来てくれて
    めっちゃ嬉しいよ〜🥹🩷🩷

    何度会ってもすんごく癒される☺️🌸


    今からお魚捌くの頑張ってね🎵

    また来月会いに来て下さい( ˊᵕˋ* )♩



    まだまだタイムリミットまで
    お時間あるので
    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ゆかり🍀

    まだまだ待ってます🌱𓈒𓂂𓏸 .ᐟ .ᐟ

    待機に戻りました今月3回目の本指様、今日もありがとう⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚会いたくなっちゃった、っていつもフラッと来てくれてめっちゃ嬉しいよ〜🥹🩷🩷何度会ってもすんごく癒される☺️🌸今からお魚捌くの頑張ってね🎵また来月会いに来て下さい(ˊᵕˋ*)♩まだまだタイムリミットまでお時間あるのでお誘いお待ちしております🧸🎀ゆかり🍀

    待機に戻りましたimg


    今月3回目の本指様、
    今日もありがとう⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚


    会いたくなっちゃった、って
    いつもフラッと来てくれて
    めっちゃ嬉しいよ〜🥹🩷🩷

    何度会ってもすんごく癒される☺️🌸


    今からお魚捌くの頑張ってね🎵

    また来月会いに来て下さい( ˊᵕˋ* )♩



    まだまだタイムリミットまで
    お時間あるので
    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ゆかり🍀

    22日ご自宅のお兄さん💌

    9/28 19:16

    遅くなってすいません( ; _ ; )


    日曜日、岩沼ご自宅に呼んでくれたSさん
    ありがとうございました😆💍✨


    もう3回目かな🌻


    いつもお酒用意しててくれて
    ありがとう❣️


    今更になって
    Sさんのヘブンのアカウント知ったけど
    結構前からちょこっと
    やり取りしてたんだね🤣🤣笑



    今回120分も予約してくれて
    いつもよりゆっくりお話出来て
    嬉しかったな〜💫💫


    「変態でゴメンね」っていつも言われるけど
    変態さん大好きだよ🥹💓


    プレイになるとSになるけど
    普段は穏やかで優しいSさん
    いつもありがと♡(´˘`๑)


    また一緒にお酒飲もうね☺🍻


    ありがとうございました🥰❣️




    ゆかり🍀

    22日ご自宅のお兄さん💌

    遅くなってすいません(;_;)日曜日、岩沼ご自宅に呼んでくれたSさんありがとうございました😆💍✨もう3回目かな🌻いつもお酒用意しててくれてありがとう❣️今更になってSさんのヘブンのアカウント知ったけど結構前からちょこっとやり取りしてたんだね🤣🤣笑今回120分も予約してくれていつもよりゆっくりお話出来て嬉しかったな〜💫💫「変態でゴメンね」っていつも言われるけど変態さん大好きだよ🥹💓プレイになるとSになるけど普段は穏やかで優しいSさんいつもありがと♡(´˘`๑)また一緒にお酒飲もうね☺🍻ありがとうございました🥰❣️ゆかり🍀

    遅くなってすいません( ; _ ; )


    日曜日、岩沼ご自宅に呼んでくれたSさん
    ありがとうございました😆💍✨


    もう3回目かな🌻


    いつもお酒用意しててくれて
    ありがとう❣️


    今更になって
    Sさんのヘブンのアカウント知ったけど
    結構前からちょこっと
    やり取りしてたんだね🤣🤣笑



    今回120分も予約してくれて
    いつもよりゆっくりお話出来て
    嬉しかったな〜💫💫


    「変態でゴメンね」っていつも言われるけど
    変態さん大好きだよ🥹💓


    プレイになるとSになるけど
    普段は穏やかで優しいSさん
    いつもありがと♡(´˘`๑)


    また一緒にお酒飲もうね☺🍻


    ありがとうございました🥰❣️




    ゆかり🍀

    ラス枠いきます!🚗³₃

    9/27 22:56

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🥰


    今ちょーっとだけ待機して、
    この後ご予約のお兄様で
    今日は終わりですが
    最後まで楽しむぞー︎❤️❤️👍🏻 ̖́-


    明日もたくさんお待ちしてますね😘💓


    素敵な金曜日を
    お過ごし下さい(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡




    ゆかり🍀

    ラス枠いきます!🚗³₃

    立て続けにお誘いありがとうございました🥰今ちょーっとだけ待機して、この後ご予約のお兄様で今日は終わりですが最後まで楽しむぞー︎❤️❤️👍🏻̖́-明日もたくさんお待ちしてますね😘💓素敵な金曜日をお過ごし下さい(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ゆかり🍀

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました🥰


    今ちょーっとだけ待機して、
    この後ご予約のお兄様で
    今日は終わりですが
    最後まで楽しむぞー︎❤️❤️👍🏻 ̖́-


    明日もたくさんお待ちしてますね😘💓


    素敵な金曜日を
    お過ごし下さい(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡




    ゆかり🍀

    昨日もありがとう⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

    9/27 10:16

    おはよ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝☀️🥛




    昨日会いにきてくれた本指さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    あの時間に珍しくて
    ビックリ😮‼️

    久しぶりに会えて嬉しかった🤭💕


    しかも念願の一緒に
    お酒飲む事ができたって言う( •̀ω•́ )✧💓

    時間ギリギリまで
    楽しみ過ぎました😍💡

    ローションも気持ち良かった🌼.*


    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました(*ơᴗơ)


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日は、今のところ
    ラス枠以外は空いておりますので
    じゃんじゃんお誘いお待ちしてます😘‎♥


    今日もいい日になりますよーに💫😌




    ゆかり🍀

    昨日もありがとう⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

    おはよ〜⸜(॑꒳॑)⸝☀️🥛昨日会いにきてくれた本指さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"あの時間に珍しくてビックリ😮‼️久しぶりに会えて嬉しかった🤭💕しかも念願の一緒にお酒飲む事ができたって言う(•̀ω•́)✧💓時間ギリギリまで楽しみ過ぎました😍💡ローションも気持ち良かった🌼.*遅い時間にも関わらずお誘いありがとうございました(*ơᴗơ)⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日は、今のところラス枠以外は空いておりますのでじゃんじゃんお誘いお待ちしてます😘‎♥今日もいい日になりますよーに💫😌ゆかり🍀

    おはよ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝☀️🥛




    昨日会いにきてくれた本指さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    あの時間に珍しくて
    ビックリ😮‼️

    久しぶりに会えて嬉しかった🤭💕


    しかも念願の一緒に
    お酒飲む事ができたって言う( •̀ω•́ )✧💓

    時間ギリギリまで
    楽しみ過ぎました😍💡

    ローションも気持ち良かった🌼.*


    遅い時間にも関わらず
    お誘いありがとうございました(*ơᴗơ)


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日は、今のところ
    ラス枠以外は空いておりますので
    じゃんじゃんお誘いお待ちしてます😘‎♥


    今日もいい日になりますよーに💫😌




    ゆかり🍀

    待機戻りました( ˶'ᵕ'˶)

    9/25 22:16

    先程シルビアで遊んで頂いたお兄さん

    お久しぶりでした🥺✨✨

    覚えててくれて嬉しかったです🥹❣️

    4ヶ月ぶりの再会で

    たくさんお話もできて

    楽しかったぁぁ!😂

    お兄さんの相変わらずおっきい🍌

    我慢できなくて

    シャワー🚿の段階で

    舐めちゃった🩷🩷

    いっぱい攻められて

    すごく気持ちよかった🩷

    お仕事多忙で体調悪くならないように

    気をつけてください🥺

    また、時間あったら

    ぜひお待ちしています😊✨

    この後もまだまだお誘い

    お待ちしてます🙆‍♀️❤️

    ゆかり🍀

    待機戻りました( ˶'ᵕ'˶)

    先程シルビアで遊んで頂いたお兄さんお久しぶりでした🥺✨✨覚えててくれて嬉しかったです🥹❣️4ヶ月ぶりの再会でたくさんお話もできて楽しかったぁぁ!😂お兄さんの相変わらずおっきい🍌我慢できなくてシャワー🚿の段階で舐めちゃった…🩷🩷いっぱい攻められてすごく気持ちよかった🩷お仕事多忙で体調悪くならないように気をつけてください🥺また、時間あったらぜひお待ちしています😊✨この後もまだまだお誘いお待ちしてます🙆‍♀️❤️ゆかり🍀

    先程シルビアで遊んで頂いたお兄さん

    お久しぶりでした🥺✨✨

    覚えててくれて嬉しかったです🥹❣️

    4ヶ月ぶりの再会で

    たくさんお話もできて

    楽しかったぁぁ!😂

    お兄さんの相変わらずおっきい🍌

    我慢できなくて

    シャワー🚿の段階で

    舐めちゃった🩷🩷

    いっぱい攻められて

    すごく気持ちよかった🩷

    お仕事多忙で体調悪くならないように

    気をつけてください🥺

    また、時間あったら

    ぜひお待ちしています😊✨

    この後もまだまだお誘い

    お待ちしてます🙆‍♀️❤️

    ゆかり🍀

    ◯欲の秋🐿🌰

    9/25 16:28

    こんにちは⸜(*^ᗜ^*)⸝❤️


    もうセブンではおでん🍢が売ってて
    思わず買っちゃったらハマって
    二日連続食べました💕(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"

    卵、ハンペン、白滝は
    絶対外せない!!
    あ、ロールキャベツと大根も🤤

    やばい…今日も買いに行ってしまいそうな予感😂😂


    もうちょっと寒くなったら
    熱燗とおでんでやります🤤🍺✨






    食欲の秋もいいけど
    性欲の秋🍂かなやっぱり❤️




    しかも秋って人肌恋しくなるのに
    お兄さん達に「彼氏いないの?」
    って聞かれるけど
    ガチでいません!!寂し🥲🥲笑



    そんな私に会いにきてくれる
    優しいお兄さんたち
    いっぱいぎゅーってしてね🩷🥺ྀི



    ゆかり🍀

    ◯欲の秋🐿🌰

    こんにちは⸜(*^ᗜ^*)⸝❤️もうセブンではおでん🍢が売ってて思わず買っちゃったらハマって二日連続食べました💕(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"卵、ハンペン、白滝は絶対外せない!!あ、ロールキャベツと大根も🤤やばい…今日も買いに行ってしまいそうな予感😂😂もうちょっと寒くなったら熱燗とおでんでやります🤤🍺✨食欲の秋もいいけど性欲の秋🍂かなやっぱり❤️しかも秋って人肌恋しくなるのにお兄さん達に「彼氏いないの?」って聞かれるけどガチでいません!!寂し🥲🥲笑そんな私に会いにきてくれる優しいお兄さんたちいっぱいぎゅーってしてね🩷🥺ྀིゆかり🍀

    こんにちは⸜(*^ᗜ^*)⸝❤️


    もうセブンではおでん🍢が売ってて
    思わず買っちゃったらハマって
    二日連続食べました💕(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"

    卵、ハンペン、白滝は
    絶対外せない!!
    あ、ロールキャベツと大根も🤤

    やばい…今日も買いに行ってしまいそうな予感😂😂


    もうちょっと寒くなったら
    熱燗とおでんでやります🤤🍺✨






    食欲の秋もいいけど
    性欲の秋🍂かなやっぱり❤️




    しかも秋って人肌恋しくなるのに
    お兄さん達に「彼氏いないの?」
    って聞かれるけど
    ガチでいません!!寂し🥲🥲笑



    そんな私に会いにきてくれる
    優しいお兄さんたち
    いっぱいぎゅーってしてね🩷🥺ྀི



    ゆかり🍀

    今日も待ってるよ🌟

    9/23 16:16

    結局ずっと連休中
    お天気悪かったね☔️🥺


    連休なくて普通に仕事だったよ
    ってお兄さんもお疲れ様(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    私もお仕事だったけど
    久しぶりのお兄さんや
    仲良しのお兄さんに会えて
    楽しい連休だったよ- ̗̀ 💘 ̖́-


    連休最終日もお誘いお待ちしています❤️



    ゆかり🍀

    今日も待ってるよ🌟

    結局ずっと連休中お天気悪かったね☔️🥺連休なくて普通に仕事だったよってお兄さんもお疲れ様(՞ܸ..ܸ՞)"私もお仕事だったけど久しぶりのお兄さんや仲良しのお兄さんに会えて楽しい連休だったよ-̗̀💘̖́-連休最終日もお誘いお待ちしています❤️ゆかり🍀

    結局ずっと連休中
    お天気悪かったね☔️🥺


    連休なくて普通に仕事だったよ
    ってお兄さんもお疲れ様(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    私もお仕事だったけど
    久しぶりのお兄さんや
    仲良しのお兄さんに会えて
    楽しい連休だったよ- ̗̀ 💘 ̖́-


    連休最終日もお誘いお待ちしています❤️



    ゆかり🍀

    まさかの口コミありがとう🩷

    9/23 07:06

    ハタさーん❣️❣️
    口コミ書いてくれると思わなかった🥹
    ほんとにありがとう(◍︎´꒳`◍︎)


    いつも「声が好き」って言ってくれるね🤣❤️
    全然普通じゃんー!🤣🤣
    でも好きって言われたから
    調子乗ってまた耳元で囁いちゃうね🌬️💕笑


    ハタさんこそいつも
    飲み物差し入れしてくれて
    優しくしてくれてありがとう💍✨

    いつかハタさんと
    乾杯できる日があるといいな⸜(*^ᗜ^*)⸝💓


    最近会えてなくて寂しいです🥹
    タイミング合う日、
    いつでもお待ちしています🫰🏻💕
    会いに来てくれたらいっぱい攻めてね😘

    心より感謝と
    お待ち申し上げております🫶🏻🩷



    ゆかり🍀

    まさかの口コミありがとう🩷

    ハタさーん❣️❣️口コミ書いてくれると思わなかった🥹ほんとにありがとう(◍︎´꒳`◍︎)いつも「声が好き」って言ってくれるね🤣❤️全然普通じゃんー!🤣🤣でも好きって言われたから調子乗ってまた耳元で囁いちゃうね🌬️💕笑ハタさんこそいつも飲み物差し入れしてくれて優しくしてくれてありがとう💍✨いつかハタさんと乾杯できる日があるといいな⸜(*^ᗜ^*)⸝💓最近会えてなくて寂しいです🥹タイミング合う日、いつでもお待ちしています🫰🏻💕会いに来てくれたらいっぱい攻めてね😘心より感謝とお待ち申し上げております🫶🏻🩷ゆかり🍀

    ハタさーん❣️❣️
    口コミ書いてくれると思わなかった🥹
    ほんとにありがとう(◍︎´꒳`◍︎)


    いつも「声が好き」って言ってくれるね🤣❤️
    全然普通じゃんー!🤣🤣
    でも好きって言われたから
    調子乗ってまた耳元で囁いちゃうね🌬️💕笑


    ハタさんこそいつも
    飲み物差し入れしてくれて
    優しくしてくれてありがとう💍✨

    いつかハタさんと
    乾杯できる日があるといいな⸜(*^ᗜ^*)⸝💓


    最近会えてなくて寂しいです🥹
    タイミング合う日、
    いつでもお待ちしています🫰🏻💕
    会いに来てくれたらいっぱい攻めてね😘

    心より感謝と
    お待ち申し上げております🫶🏻🩷



    ゆかり🍀

    日曜日なのにこんな悪天候なのにありがとう🥹❤️

    9/23 02:36

    はい🥹❤️
    貴重なお休み中に今日もお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝っ ̫ т⸝⸝) ❤︎



    最近岩沼に縁があるようで
    今日も岩沼dayありがとでした🤣🙌🏻💓


    たくさんお酒も飲ませて頂いて
    満足満足(*^^*)🍶🩷


    ほんとにいつもありがとうございます🥹✨


    明日も出勤しますので
    連休最終日、ご都合つくお兄様
    お誘いお待ちしています🎵💕


    夜は冷えるからあったかくして
    休んで下さい😌


    おやすみ〜!☺️☺️



    ゆかり🍀

    日曜日なのにこんな悪天候なのにありがとう🥹❤️

    はい🥹❤️貴重なお休み中に今日もお誘いありがとうございました(⸝⸝っ̫т⸝⸝)❤︎最近岩沼に縁があるようで今日も岩沼dayありがとでした🤣🙌🏻💓たくさんお酒も飲ませて頂いて満足満足(*^^*)🍶🩷ほんとにいつもありがとうございます🥹✨明日も出勤しますので連休最終日、ご都合つくお兄様お誘いお待ちしています🎵💕夜は冷えるからあったかくして休んで下さい😌おやすみ〜!☺️☺️ゆかり🍀

    はい🥹❤️
    貴重なお休み中に今日もお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝っ ̫ т⸝⸝) ❤︎



    最近岩沼に縁があるようで
    今日も岩沼dayありがとでした🤣🙌🏻💓


    たくさんお酒も飲ませて頂いて
    満足満足(*^^*)🍶🩷


    ほんとにいつもありがとうございます🥹✨


    明日も出勤しますので
    連休最終日、ご都合つくお兄様
    お誘いお待ちしています🎵💕


    夜は冷えるからあったかくして
    休んで下さい😌


    おやすみ〜!☺️☺️



    ゆかり🍀

    ありがとー⸜(*^ᗜ^*)⸝

    9/22 16:06

    昨日お誘い下さったご自宅のお兄様
    ありがとうございました(*^^*)


    もう3度もお伺いさせて貰ってるから
    お呼ばれされると
    勝手にホームに帰ってきた、みたいに
    落ち着く〜🏠🩷

    ずっとべったりくっついてたもんね👩‍❤️‍👨


    昨日は余裕持ってプレイが出来て
    ほんと良かった(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    いつもありがとう💕💕



    タイミングが合わなくて
    昨日お会い出来なかったお兄さんも
    ごめんなさい( ;꒳​; )
    早くまた会いたいよ〜‼️🥹🥹


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    最近お兄さん達
    たくさん口コミくれて嬉しいな〜❤️


    忙しい中わざわざ書いてくれて
    そのお気持ちがとっても嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)
    何回も読んじゃうよ✨😌


    10人接客して、
    10人全員に自分の接客が刺さることは
    ないと思う。

    でも10人接客して
    1人にでも「良かったな🩷」って
    思って貰えるなら嬉しいです(❁︎´꒳`❁︎)


    これからも
    また会いたいとかもっと一緒にいたい
    と思って貰える様に精進していきます👊🏻🩷



    てなわけで今日も
    イチャイチャお誘いお待ちしてます😘




    ゆかり🍀

    ありがとー⸜(*^ᗜ^*)⸝

    昨日お誘い下さったご自宅のお兄様ありがとうございました(*^^*)もう3度もお伺いさせて貰ってるからお呼ばれされると勝手にホームに帰ってきた、みたいに落ち着く〜🏠🩷ずっとべったりくっついてたもんね👩‍❤️‍👨昨日は余裕持ってプレイが出来てほんと良かった(୨୧❛ᴗ❛)✧いつもありがとう💕💕タイミングが合わなくて昨日お会い出来なかったお兄さんもごめんなさい(;꒳​;)早くまた会いたいよ〜‼️🥹🥹⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·最近お兄さん達たくさん口コミくれて嬉しいな〜❤️忙しい中わざわざ書いてくれてそのお気持ちがとっても嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)何回も読んじゃうよ✨😌10人接客して、10人全員に自分の接客が刺さることはないと思う。でも10人接客して1人にでも「良かったな🩷」って思って貰えるなら嬉しいです(❁︎´꒳`❁︎)これからもまた会いたいとかもっと一緒にいたいと思って貰える様に精進していきます👊🏻🩷てなわけで今日もイチャイチャお誘いお待ちしてます😘ゆかり🍀

    昨日お誘い下さったご自宅のお兄様
    ありがとうございました(*^^*)


    もう3度もお伺いさせて貰ってるから
    お呼ばれされると
    勝手にホームに帰ってきた、みたいに
    落ち着く〜🏠🩷

    ずっとべったりくっついてたもんね👩‍❤️‍👨


    昨日は余裕持ってプレイが出来て
    ほんと良かった(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    いつもありがとう💕💕



    タイミングが合わなくて
    昨日お会い出来なかったお兄さんも
    ごめんなさい( ;꒳​; )
    早くまた会いたいよ〜‼️🥹🥹


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    最近お兄さん達
    たくさん口コミくれて嬉しいな〜❤️


    忙しい中わざわざ書いてくれて
    そのお気持ちがとっても嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)
    何回も読んじゃうよ✨😌


    10人接客して、
    10人全員に自分の接客が刺さることは
    ないと思う。

    でも10人接客して
    1人にでも「良かったな🩷」って
    思って貰えるなら嬉しいです(❁︎´꒳`❁︎)


    これからも
    また会いたいとかもっと一緒にいたい
    と思って貰える様に精進していきます👊🏻🩷



    てなわけで今日も
    イチャイチャお誘いお待ちしてます😘




    ゆかり🍀

    朝帰りしました…💗

    9/20 13:56

    おはよ〜🥱🧡



    昨日は夜〜朝まで遊んで頂いて
    ありがとうございました(*^^*)🎵

    朝帰りってなんか
    いけない事してる気分🥹🈲❤️


    昨日もとても素敵な時間を
    過ごさせて貰った上、
    お土産までありがとでした( ˊᵕˋ* )♩


    それと嬉しい口コミも
    ありがとうございます!!💕


    少しずつお礼日記書いていくので
    待ってて下さい‪🫶🏻‎🤍 ̖́-




    今日は昨日色々な意味で
    イキすぎちゃったから
    ゆっくり休みます☺️💗



    ゆかり🍀

    朝帰りしました…💗

    おはよ〜🥱🧡昨日は夜〜朝まで遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)🎵朝帰りってなんかいけない事してる気分🥹🈲❤️昨日もとても素敵な時間を過ごさせて貰った上、お土産までありがとでした(ˊᵕˋ*)♩それと嬉しい口コミもありがとうございます!!💕少しずつお礼日記書いていくので待ってて下さい‪🫶🏻‎🤍̖́-今日は昨日色々な意味でイキすぎちゃったからゆっくり休みます☺️💗ゆかり🍀

    おはよ〜🥱🧡



    昨日は夜〜朝まで遊んで頂いて
    ありがとうございました(*^^*)🎵

    朝帰りってなんか
    いけない事してる気分🥹🈲❤️


    昨日もとても素敵な時間を
    過ごさせて貰った上、
    お土産までありがとでした( ˊᵕˋ* )♩


    それと嬉しい口コミも
    ありがとうございます!!💕


    少しずつお礼日記書いていくので
    待ってて下さい‪🫶🏻‎🤍 ̖́-




    今日は昨日色々な意味で
    イキすぎちゃったから
    ゆっくり休みます☺️💗



    ゆかり🍀

    朝まで楽しもーね(♡*•̀ㅂ•́)人(*`꒳´ *♡︎)

    9/19 17:27

    こんばんは🐰🌕



    本日は事前予約のお兄さま方で
    完売しました( *´꒳`*)💓




    ありがとうございます🥰❤️
    お会い出来るのを楽しみにしてます🐱🎵


    明日はお休みで、
    明後日また出勤するので
    今日お会い出来なかったお兄さま方、
    ご都合つけば
    お待ちしてますね⸜(*^ᗜ^*)⸝🌸


    今日もよろしくお願いします💕💕




    ゆかり🍀

    朝まで楽しもーね(♡*•̀ㅂ•́)人(*`꒳´ *♡︎)

    こんばんは🐰🌕本日は事前予約のお兄さま方で完売しました(*´꒳`*)💓ありがとうございます🥰❤️お会い出来るのを楽しみにしてます🐱🎵明日はお休みで、明後日また出勤するので今日お会い出来なかったお兄さま方、ご都合つけばお待ちしてますね⸜(*^ᗜ^*)⸝🌸今日もよろしくお願いします💕💕ゆかり🍀

    こんばんは🐰🌕



    本日は事前予約のお兄さま方で
    完売しました( *´꒳`*)💓




    ありがとうございます🥰❤️
    お会い出来るのを楽しみにしてます🐱🎵


    明日はお休みで、
    明後日また出勤するので
    今日お会い出来なかったお兄さま方、
    ご都合つけば
    お待ちしてますね⸜(*^ᗜ^*)⸝🌸


    今日もよろしくお願いします💕💕




    ゆかり🍀