This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぅ…❤️❤️

    9/19 02:26

    先程戻りました☾⋆·̩͙⑅*꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❤️❤️

    今日はね、みーんな
    はじめましてのお兄さんだったけど
    初めてと思えないぐらい
    楽しい時間を過ごさせてくれた
    素敵なお兄さんばかりでした🐱💖


    体はもちろん、
    心もたっぷり満たされたよ💗💋

    今日会ってくれたお兄さん達も
    みんなそう思ってくれたら嬉しい…!🥰


    後日お礼日記ちゃんと書きます(*˙˘˙*)



    今日は早めに寝るとします😌💤

    明日ご予約頂いてるお兄さん方
    よろしくお願いします🫰🏻⸜❤︎⸝‍


    今日はありがとうございました💗



    おやすみなさい😪😴💤




    ゆかり🍀

    ふぅ…❤️❤️

    先程戻りました☾⋆·̩͙⑅*꜀(^..^꜀)꜆੭今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❤️❤️今日はね、みーんなはじめましてのお兄さんだったけど初めてと思えないぐらい楽しい時間を過ごさせてくれた素敵なお兄さんばかりでした🐱💖体はもちろん、心もたっぷり満たされたよ💗💋今日会ってくれたお兄さん達もみんなそう思ってくれたら嬉しい…!🥰後日お礼日記ちゃんと書きます(*˙˘˙*)今日は早めに寝るとします😌💤明日ご予約頂いてるお兄さん方よろしくお願いします🫰🏻⸜❤︎⸝‍今日はありがとうございました💗おやすみなさい😪😴💤ゆかり🍀

    先程戻りました☾⋆·̩͙⑅*꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❤️❤️

    今日はね、みーんな
    はじめましてのお兄さんだったけど
    初めてと思えないぐらい
    楽しい時間を過ごさせてくれた
    素敵なお兄さんばかりでした🐱💖


    体はもちろん、
    心もたっぷり満たされたよ💗💋

    今日会ってくれたお兄さん達も
    みんなそう思ってくれたら嬉しい…!🥰


    後日お礼日記ちゃんと書きます(*˙˘˙*)



    今日は早めに寝るとします😌💤

    明日ご予約頂いてるお兄さん方
    よろしくお願いします🫰🏻⸜❤︎⸝‍


    今日はありがとうございました💗



    おやすみなさい😪😴💤




    ゆかり🍀

    "Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ🍀

    9/18 17:56

    先程遊んで頂いたリトルバリのお兄さん

    ありがとうございました✨✨

    某バンドグループのボーカルに

    そっくりでお会いした瞬間

    びっくりしました🥺✨

    仙台観光中との事で

    この後も楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あっという間のお時間でしたが

    いっぱい出してくれてよかった🍼💓

    気持ちよかったね🥰🩷

    この後もまだまだお誘い

    お待ちしています(◍︎´`◍︎)💞

    ゆかり🍀

    "Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ🍀

    先程遊んで頂いたリトルバリのお兄さんありがとうございました✨✨某バンドグループのボーカルにそっくりでお会いした瞬間びっくりしました🥺✨仙台観光中との事でこの後も楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡あっという間のお時間でしたがいっぱい出してくれてよかった🍼💓気持ちよかったね🥰🩷この後もまだまだお誘いお待ちしています(◍︎´꒳`◍︎)💞ゆかり🍀

    先程遊んで頂いたリトルバリのお兄さん

    ありがとうございました✨✨

    某バンドグループのボーカルに

    そっくりでお会いした瞬間

    びっくりしました🥺✨

    仙台観光中との事で

    この後も楽しんでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    あっという間のお時間でしたが

    いっぱい出してくれてよかった🍼💓

    気持ちよかったね🥰🩷

    この後もまだまだお誘い

    お待ちしています(◍︎´`◍︎)💞

    ゆかり🍀

    おっぱいの日🥰🏩

    9/18 16:26

    こんにちはっっ💓🫧


    今日も素敵なお兄さん方に
    会えるの楽しみにしてます…❤️

    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうっ‼️♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    今日はまだ空いてますので
    ご予約お待ちしてまーす❤️



    明日はありがたいことに
    埋まりました♡(´˘`๑)
    事前予約ありがとうございます🎀🫧


    本日もよろしくお願いします!



    ゆかり🍀

    おっぱいの日🥰🏩

    こんにちはっっ💓🫧今日も素敵なお兄さん方に会えるの楽しみにしてます…❤️ご予約いただいてるお兄さんありがとうっ‼️♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡今日はまだ空いてますのでご予約お待ちしてまーす❤️明日はありがたいことに埋まりました♡(´˘`๑)事前予約ありがとうございます🎀🫧本日もよろしくお願いします!ゆかり🍀

    こんにちはっっ💓🫧


    今日も素敵なお兄さん方に
    会えるの楽しみにしてます…❤️

    ご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうっ‼️♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    今日はまだ空いてますので
    ご予約お待ちしてまーす❤️



    明日はありがたいことに
    埋まりました♡(´˘`๑)
    事前予約ありがとうございます🎀🫧


    本日もよろしくお願いします!



    ゆかり🍀

    今日も良き一日でした🌱*°

    9/18 02:06

    久しぶりに今日お会いしたYさん
    ありがとうございました❣️

    初めて会った時からずっと
    物腰柔らかい、でも
    プレイになると
    とっても気持ちよくしてくれる
    優しい紳士様で
    覚えててくれて嬉しかったです🥰💕


    Yさんにいっぱいペロペロされて
    何回もイッちゃった🥺💓💓
    腰が勝手に動いちゃったもん🥹

    また仙台にお越しの際は
    お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました☺️




    明日は8の日イベ日〜‼️🐝🫧

    タイミング合うお兄さま、
    この機会にぜひお会いして
    イチャエロしましょ🥰‎♥

    可愛がってくれるお兄さん
    待ってるからね〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓



    ではではまた明日💞

    おやすみなさい( ˙꒳˙ )🥂💫



    ゆかり🍀

    今日も良き一日でした🌱*°

    久しぶりに今日お会いしたYさんありがとうございました❣️初めて会った時からずっと物腰柔らかい、でもプレイになるととっても気持ちよくしてくれる優しい紳士様で覚えててくれて嬉しかったです🥰💕Yさんにいっぱいペロペロされて何回もイッちゃった🥺💓💓腰が勝手に動いちゃったもん🥹また仙台にお越しの際はお待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました☺️明日は8の日イベ日〜‼️🐝🫧タイミング合うお兄さま、この機会にぜひお会いしてイチャエロしましょ🥰‎♥可愛がってくれるお兄さん待ってるからね〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓ではではまた明日💞おやすみなさい(˙꒳˙)🥂💫ゆかり🍀

    久しぶりに今日お会いしたYさん
    ありがとうございました❣️

    初めて会った時からずっと
    物腰柔らかい、でも
    プレイになると
    とっても気持ちよくしてくれる
    優しい紳士様で
    覚えててくれて嬉しかったです🥰💕


    Yさんにいっぱいペロペロされて
    何回もイッちゃった🥺💓💓
    腰が勝手に動いちゃったもん🥹

    また仙台にお越しの際は
    お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました☺️




    明日は8の日イベ日〜‼️🐝🫧

    タイミング合うお兄さま、
    この機会にぜひお会いして
    イチャエロしましょ🥰‎♥

    可愛がってくれるお兄さん
    待ってるからね〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓



    ではではまた明日💞

    おやすみなさい( ˙꒳˙ )🥂💫



    ゆかり🍀

    9日M君ありがとう💌(ハプニング🙏💦)

    9/17 19:16

    遅くなりましてごめんね💦💦


    9日ネクストに呼んでくれたM君
    ありがとうございました☺️

    もう何度も呼んでくれて
    ほんとに嬉しい( *´꒳`*)💕

    時間と場所でもう、
    会う前からM君かな⁉️って
    分かる様になっちゃったよ😂


    でも、、
    急なハプニングごめんね😞💦
    プレイ終わった直後(?)だったから
    まだよかった…
    ギリギリセーフ⁇😅😅


    お休み前ラストに
    M君に会えて良かった(。• . •。) ✨


    🎰は程々にね。笑


    今月もう一回会えたらいいな〜(◍︎´꒳`◍︎)




    ゆかり🍀

    9日M君ありがとう💌(ハプニング🙏💦)

    遅くなりましてごめんね💦💦9日ネクストに呼んでくれたM君ありがとうございました☺️もう何度も呼んでくれてほんとに嬉しい(*´꒳`*)💕時間と場所でもう、会う前からM君かな⁉️って分かる様になっちゃったよ😂でも、、急なハプニングごめんね😞💦プレイ終わった直後(?)だったからまだよかった…ギリギリセーフ⁇😅😅お休み前ラストにM君に会えて良かった(。•.•。)✨🎰は程々にね。笑今月もう一回会えたらいいな〜(◍︎´꒳`◍︎)ゆかり🍀

    遅くなりましてごめんね💦💦


    9日ネクストに呼んでくれたM君
    ありがとうございました☺️

    もう何度も呼んでくれて
    ほんとに嬉しい( *´꒳`*)💕

    時間と場所でもう、
    会う前からM君かな⁉️って
    分かる様になっちゃったよ😂


    でも、、
    急なハプニングごめんね😞💦
    プレイ終わった直後(?)だったから
    まだよかった…
    ギリギリセーフ⁇😅😅


    お休み前ラストに
    M君に会えて良かった(。• . •。) ✨


    🎰は程々にね。笑


    今月もう一回会えたらいいな〜(◍︎´꒳`◍︎)




    ゆかり🍀

    激しい夜をありがとう😘❤️

    9/17 04:06

    先程戻りました(*´˘`*)💕

    ご新規のお兄様に、

    本指名のお兄様方、

    お誘いくださってほんとに

    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    久しぶりにエロエロ発散できて

    今日は大満足で寝れます🫶🏻( ᵕᴗᵕ )

    明日もお誘いお待ちしてます😘💕

    お兄さん達もいい夢見てね🌙🫧

    おやすみなさーい⊂⌒っ*-ω-)💤

    ゆかり🍀

    激しい夜をありがとう😘❤️

    先程戻りました(*´˘`*)💕ご新規のお兄様に、本指名のお兄様方、お誘いくださってほんとにありがとうございました🙇‍♀️🩷久しぶりにエロエロ発散できて今日は大満足で寝れます🫶🏻(ᵕᴗᵕ)✩⡱明日もお誘いお待ちしてます😘💕お兄さん達もいい夢見てね🌙🫧おやすみなさーい⊂⌒っ*-ω-)っ💤ゆかり🍀

    先程戻りました(*´˘`*)💕

    ご新規のお兄様に、

    本指名のお兄様方、

    お誘いくださってほんとに

    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    久しぶりにエロエロ発散できて

    今日は大満足で寝れます🫶🏻( ᵕᴗᵕ )

    明日もお誘いお待ちしてます😘💕

    お兄さん達もいい夢見てね🌙🫧

    おやすみなさーい⊂⌒っ*-ω-)💤

    ゆかり🍀

    あーんしたい👄( ˘ ³˘)

    9/16 16:16

    今日お天気はご機嫌斜めだけど
    私はご機嫌ですっ🎵🫶🏻❤️


    何故なら
    やっと出勤できたから(*´˘`*)♡
    お兄様たちといっぱい
    あんな事こんな事したいな👄🍌🩷


    おっきくなった🍌…
    いただきますさせてね( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”🩷


    0時まで受付お待ちしてます🌸🥰




    ゆかり🍀

    あーんしたい👄( ˘ ³˘)

    今日お天気はご機嫌斜めだけど私はご機嫌ですっ🎵🫶🏻❤️何故ならやっと出勤できたから(*´˘`*)♡お兄様たちといっぱいあんな事こんな事したいな👄🍌🩷おっきくなった🍌…いただきますさせてね(˙꒳​˙())ŧ‹”ŧ‹”🩷0時まで受付お待ちしてます🌸🥰ゆかり🍀

    今日お天気はご機嫌斜めだけど
    私はご機嫌ですっ🎵🫶🏻❤️


    何故なら
    やっと出勤できたから(*´˘`*)♡
    お兄様たちといっぱい
    あんな事こんな事したいな👄🍌🩷


    おっきくなった🍌…
    いただきますさせてね( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”🩷


    0時まで受付お待ちしてます🌸🥰




    ゆかり🍀

    16日16時START🫶🏻🩷

    9/16 12:26

    久々の出勤日です‎♥

    16時から始動ー(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


    人肌とおち○ちんが
    恋しい今日この頃…🥺❤️




    ゆかり🍀

    16日16時START🫶🏻🩷

    久々の出勤日です‎♥16時から始動ー(∗ˊ꒳ˋ∗)੭*ੈ人肌とおち○ちんが恋しい今日この頃…🥺❤️ゆかり🍀

    久々の出勤日です‎♥

    16時から始動ー(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


    人肌とおち○ちんが
    恋しい今日この頃…🥺❤️




    ゆかり🍀

    明日から出勤します🩷

    9/15 21:26

    こんばんはっ🌙*.。


    しーっかりお休み頂いて
    その間リフレッシュもして
    明日からまた出勤します👊🏻🩷


    前回タイミング悪く会えなかったお兄様方
    申し訳ありませんでした😭😭


    懲りずに会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹❤️




    明日からまた楽しい時間
    素敵なお兄様方と過ごせるの考えたら

    楽しみ過ぎて寝れなそう😍💕💕




    濃厚なエロプレイいっぱいしたい❣️






    しばらくお預けだったから
    うずうずしてまーす…🔞👯‍♀️🩷

    お兄さん達のアレ
    いっぱい出してほしいな🍼

    いっぱいかけて🫶🏻❤️❤️




    ゆかり🍀

    明日から出勤します🩷

    こんばんはっ🌙*.。しーっかりお休み頂いてその間リフレッシュもして明日からまた出勤します👊🏻🩷前回タイミング悪く会えなかったお兄様方申し訳ありませんでした😭😭懲りずに会いに来てくれたら嬉しいです🥹❤️明日からまた楽しい時間素敵なお兄様方と過ごせるの考えたら楽しみ過ぎて寝れなそう😍💕💕濃厚なエロプレイいっぱいしたい❣️しばらくお預けだったからうずうずしてまーす…🔞👯‍♀️🩷お兄さん達のアレいっぱい出してほしいな🍼いっぱいかけて🫶🏻❤️❤️ゆかり🍀

    こんばんはっ🌙*.。


    しーっかりお休み頂いて
    その間リフレッシュもして
    明日からまた出勤します👊🏻🩷


    前回タイミング悪く会えなかったお兄様方
    申し訳ありませんでした😭😭


    懲りずに会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹❤️




    明日からまた楽しい時間
    素敵なお兄様方と過ごせるの考えたら

    楽しみ過ぎて寝れなそう😍💕💕




    濃厚なエロプレイいっぱいしたい❣️






    しばらくお預けだったから
    うずうずしてまーす…🔞👯‍♀️🩷

    お兄さん達のアレ
    いっぱい出してほしいな🍼

    いっぱいかけて🫶🏻❤️❤️




    ゆかり🍀

    5日NEXTのお兄様ありがとう(*´˘`*)🫧

    9/11 12:26

    大変遅くなってしまいましたが、
    5日NEXTにお誘いと、
    嬉しい口コミありがとうございました🩷


    前にちょっとオキニトークしてたけど
    ほんとにちょっとだったから
    まさか来てくれると思わず
    不意打ちで嬉しかった〜🥹❤️


    会った瞬間からすごくフレンドリーで
    「あ!このお兄さん楽しい人!」って
    直感を感じた😂🫶🏻


    案の定楽しくて、
    話の引き出しもいっぱいあって
    話し方も上手くて
    ずーっと話してられるなぁと🎵


    プレイも気持ち良くなってもらって
    よかったです‎♥
    普段しない事も特別にして貰えて
    私もめっちゃ気持ちよかったよ💕☺️




    なんか…実は呼ぶまでに
    すごーーく悩んでくれたとか🥹💭

    そりゃそうだよね😂
    どんな人が来るか会うまで
    ドキドキするもんね😌

    悩みに悩んで選んでくれて、
    呼んでよかったって言ってくれて、
    楽しい時間を過ごさせて貰って
    ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    また楽しく過ごせる日を楽しみにしてるね😊



    ゆかり🍀

    5日NEXTのお兄様ありがとう(*´˘`*)🫧

    大変遅くなってしまいましたが、5日NEXTにお誘いと、嬉しい口コミありがとうございました🩷前にちょっとオキニトークしてたけどほんとにちょっとだったからまさか来てくれると思わず不意打ちで嬉しかった〜🥹❤️会った瞬間からすごくフレンドリーで「あ!このお兄さん楽しい人!」って直感を感じた😂🫶🏻案の定楽しくて、話の引き出しもいっぱいあって話し方も上手くてずーっと話してられるなぁと🎵プレイも気持ち良くなってもらってよかったです‎♥普段しない事も特別にして貰えて私もめっちゃ気持ちよかったよ💕☺️なんか…実は呼ぶまでにすごーーく悩んでくれたとか🥹💭そりゃそうだよね😂どんな人が来るか会うまでドキドキするもんね😌悩みに悩んで選んでくれて、呼んでよかったって言ってくれて、楽しい時間を過ごさせて貰ってありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️また楽しく過ごせる日を楽しみにしてるね😊ゆかり🍀

    大変遅くなってしまいましたが、
    5日NEXTにお誘いと、
    嬉しい口コミありがとうございました🩷


    前にちょっとオキニトークしてたけど
    ほんとにちょっとだったから
    まさか来てくれると思わず
    不意打ちで嬉しかった〜🥹❤️


    会った瞬間からすごくフレンドリーで
    「あ!このお兄さん楽しい人!」って
    直感を感じた😂🫶🏻


    案の定楽しくて、
    話の引き出しもいっぱいあって
    話し方も上手くて
    ずーっと話してられるなぁと🎵


    プレイも気持ち良くなってもらって
    よかったです‎♥
    普段しない事も特別にして貰えて
    私もめっちゃ気持ちよかったよ💕☺️




    なんか…実は呼ぶまでに
    すごーーく悩んでくれたとか🥹💭

    そりゃそうだよね😂
    どんな人が来るか会うまで
    ドキドキするもんね😌

    悩みに悩んで選んでくれて、
    呼んでよかったって言ってくれて、
    楽しい時間を過ごさせて貰って
    ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    また楽しく過ごせる日を楽しみにしてるね😊



    ゆかり🍀

    なんていうタイミング…💦

    9/10 03:26

    ごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )

    レディースDAYきてしまったので
    しばらくお休み頂きます🥲




    今日ご予約頂いていたお兄さん、
    予約しようとしてくれていたお兄さん
    本当にごめんね😭‼️💦


    終わったら今日の分まで
    たっくさんHなことしようね‎♥‎♥‎♥


    出勤できるようになったら
    また改めてお知らせします٩( ˙༥˙ )و🩷





    ゆかり🍀

    なんていうタイミング…💦

    ごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘)レディースDAYきてしまったのでしばらくお休み頂きます🥲今日ご予約頂いていたお兄さん、予約しようとしてくれていたお兄さん本当にごめんね😭‼️💦終わったら今日の分までたっくさんHなことしようね‎♥‎♥‎♥出勤できるようになったらまた改めてお知らせします٩(˙༥˙)و🩷ゆかり🍀

    ごめんなさい(˘•̥⧿•̥˘ )

    レディースDAYきてしまったので
    しばらくお休み頂きます🥲




    今日ご予約頂いていたお兄さん、
    予約しようとしてくれていたお兄さん
    本当にごめんね😭‼️💦


    終わったら今日の分まで
    たっくさんHなことしようね‎♥‎♥‎♥


    出勤できるようになったら
    また改めてお知らせします٩( ˙༥˙ )و🩷





    ゆかり🍀

    週始めから…👩‍❤️‍👨💕

    9/9 16:27

    今日からまた一週間始まるね〜🫧



    新たな一週間の口開けは
    \本指名さまイベントDAY/



    週の始めから仲良しさんと
    イチャイチャできるの幸せ🥹🌸


    もちろんご新規のお兄さんも
    イチャイチャしてくれるの待ってるね❤️



    今日もよろしくお願いします🩷🩵🤍



    ゆかり🍀

    週始めから…👩‍❤️‍👨💕

    今日からまた一週間始まるね〜🫧新たな一週間の口開けは\本指名さまイベントDAY/週の始めから仲良しさんとイチャイチャできるの幸せ🥹🌸もちろんご新規のお兄さんもイチャイチャしてくれるの待ってるね❤️今日もよろしくお願いします🩷🩵🤍ゆかり🍀

    今日からまた一週間始まるね〜🫧



    新たな一週間の口開けは
    \本指名さまイベントDAY/



    週の始めから仲良しさんと
    イチャイチャできるの幸せ🥹🌸


    もちろんご新規のお兄さんも
    イチャイチャしてくれるの待ってるね❤️



    今日もよろしくお願いします🩷🩵🤍



    ゆかり🍀

    朝から♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ♥︎

    9/8 16:16

    今日は起きたら嬉しいことが♡⃛

    この前遊んでくれたお兄さんから
    嬉しい口コミ頂きました🥰💕

    私も同じく仕事って事忘れるくらい
    楽しい時間を過ごせたから
    同じ事思ってくれててよかった🥹🩷


    お礼日記は改めて書くので
    待っててね💕💕





    今日は日曜日なのに
    あいにくのお天気…

    でも今日はお得なイベント日だよ❣️

    是非是非お待ちしてます❤️


    楽しい時間過ごそうね✊🏻𖤐 ̖´-




    ゆかり🍀


    朝から♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ♥︎

    今日は起きたら嬉しいことが♡⃛この前遊んでくれたお兄さんから嬉しい口コミ頂きました🥰💕私も同じく仕事って事忘れるくらい楽しい時間を過ごせたから同じ事思ってくれててよかった🥹🩷お礼日記は改めて書くので待っててね💕💕今日は日曜日なのにあいにくのお天気…でも今日はお得なイベント日だよ❣️是非是非お待ちしてます❤️楽しい時間過ごそうね✊🏻𖤐̖´-ゆかり🍀

    今日は起きたら嬉しいことが♡⃛

    この前遊んでくれたお兄さんから
    嬉しい口コミ頂きました🥰💕

    私も同じく仕事って事忘れるくらい
    楽しい時間を過ごせたから
    同じ事思ってくれててよかった🥹🩷


    お礼日記は改めて書くので
    待っててね💕💕





    今日は日曜日なのに
    あいにくのお天気…

    でも今日はお得なイベント日だよ❣️

    是非是非お待ちしてます❤️


    楽しい時間過ごそうね✊🏻𖤐 ̖´-




    ゆかり🍀


    Friday Night🌙*.。

    9/6 16:16

    昨日はご新規さまに
    ご本指さま会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀🐰


    とーっってもエッチで
    楽しい時間を過ごせました😚💕



    今日はあんまお天気良くないけど
    金曜日だよーっっ✨✨

    一緒に夜🌙楽しんじゃおうね❤️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    待ってまーす!‎♥




    ゆかり🍀

    Friday Night🌙*.。

    昨日はご新規さまにご本指さま会いに来てくれてありがとうございました🎀🐰とーっってもエッチで楽しい時間を過ごせました😚💕今日はあんまお天気良くないけど金曜日だよーっっ✨✨一緒に夜🌙楽しんじゃおうね❤️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎待ってまーす!‎♥ゆかり🍀

    昨日はご新規さまに
    ご本指さま会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀🐰


    とーっってもエッチで
    楽しい時間を過ごせました😚💕



    今日はあんまお天気良くないけど
    金曜日だよーっっ✨✨

    一緒に夜🌙楽しんじゃおうね❤️🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    待ってまーす!‎♥




    ゆかり🍀

    30日Mさんありがとう💌

    9/5 16:36

    今日も出勤しました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
    0時までお待ちしてます〜💕



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏💦


    30日アパにお誘い頂いたMさん
    ありがとうございました🩷

    丁度出張でこちらに来るからと
    リクエスト出勤してもらって
    すごく嬉しかったですimg


    いつもお酒買ってきてくれて
    更にお土産で
    飲んでみたくてずっと探してたものまで
    頂いちゃいました‼️❤️



    \未来のレモンサワー🍋/

    これ、生のレモン輪切りが入ってる
    ちょっとお高めのレモンサワーで
    ファミマで売ってるって言うから
    ずっと探してるのに
    全然見つからなくて…

    なんで⁉️と思ってたら
    地域限定だったらしいฅ(º ロ º ฅ)


    仙台にはないから
    そりゃ見つからないわけだぁ😅💦


    これ、飲んだらムービーも載せるって
    Mさんと話してたんだけど
    もったいなくてまだ飲んでない…🤣💦

    でも必ず飲むので
    その時ムービー撮りますね😎⭐︎


    好きなものは最後まで
    取っとくタイプです🧏‍♀️




    もうかれこれ、3〜4回会ってるのに
    いまだにプレイ中も
    丁寧な敬語で接してくれるMさんを
    必ずいつか敬語とっぱらうのが
    目標です◔‸◔✨←


    バタバタだったはずなのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)💓

    また会えるのを楽しみに待ってます🎵




    ゆかり🍀

    30日Mさんありがとう💌

    今日も出勤しました\(¨̮(¨̮(¨̮)/0時までお待ちしてます〜💕⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·お礼日記遅くなってごめんなさい🙏💦30日アパにお誘い頂いたMさんありがとうございました🩷丁度出張でこちらに来るからとリクエスト出勤してもらってすごく嬉しかったですいつもお酒買ってきてくれて更にお土産で飲んでみたくてずっと探してたものまで頂いちゃいました‼️❤️\未来のレモンサワー🍋/これ、生のレモン輪切りが入ってるちょっとお高めのレモンサワーでファミマで売ってるって言うからずっと探してるのに全然見つからなくて…なんで⁉️と思ってたら地域限定だったらしいฅ(ºロºฅ)仙台にはないからそりゃ見つからないわけだぁ😅💦これ、飲んだらムービーも載せるってMさんと話してたんだけどもったいなくてまだ飲んでない…🤣💦でも必ず飲むのでその時ムービー撮りますね😎⭐︎好きなものは最後まで取っとくタイプです🧏‍♀️もうかれこれ、3〜4回会ってるのにいまだにプレイ中も丁寧な敬語で接してくれるMさんを必ずいつか敬語とっぱらうのが目標です◔‸◔✨←バタバタだったはずなのに会いに来てくれてありがとうございました(⑉••⑉)💓また会えるのを楽しみに待ってます🎵ゆかり🍀

    今日も出勤しました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/
    0時までお待ちしてます〜💕



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙏💦


    30日アパにお誘い頂いたMさん
    ありがとうございました🩷

    丁度出張でこちらに来るからと
    リクエスト出勤してもらって
    すごく嬉しかったですimg


    いつもお酒買ってきてくれて
    更にお土産で
    飲んでみたくてずっと探してたものまで
    頂いちゃいました‼️❤️



    \未来のレモンサワー🍋/

    これ、生のレモン輪切りが入ってる
    ちょっとお高めのレモンサワーで
    ファミマで売ってるって言うから
    ずっと探してるのに
    全然見つからなくて…

    なんで⁉️と思ってたら
    地域限定だったらしいฅ(º ロ º ฅ)


    仙台にはないから
    そりゃ見つからないわけだぁ😅💦


    これ、飲んだらムービーも載せるって
    Mさんと話してたんだけど
    もったいなくてまだ飲んでない…🤣💦

    でも必ず飲むので
    その時ムービー撮りますね😎⭐︎


    好きなものは最後まで
    取っとくタイプです🧏‍♀️




    もうかれこれ、3〜4回会ってるのに
    いまだにプレイ中も
    丁寧な敬語で接してくれるMさんを
    必ずいつか敬語とっぱらうのが
    目標です◔‸◔✨←


    バタバタだったはずなのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました(⑉• •⑉)💓

    また会えるのを楽しみに待ってます🎵




    ゆかり🍀

    深いい話🥃🖤

    9/5 02:56

    本日遊んでいただいた
    御本指さまありがとうございました✨

    後ほどお礼日記🆙しますね_✍💖


    今日も深いお言葉と共に
    貴重なウィスキーも
    ご馳走様でした🥃🩷



    明日も16時から出勤します❤️¨̮


    ムラムラしてるお兄さま方からのお誘い
    お待ちしてますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    おやすみ〜😪🫧




    ゆかり🍀

    深いい話🥃🖤

    本日遊んでいただいた御本指さまありがとうございました✨後ほどお礼日記🆙しますね_✍💖今日も深いお言葉と共に貴重なウィスキーもご馳走様でした🥃🩷明日も16時から出勤します❤️¨̮ムラムラしてるお兄さま方からのお誘いお待ちしてますね꜀(^..^꜀)꜆੭おやすみ〜😪🫧ゆかり🍀

    本日遊んでいただいた
    御本指さまありがとうございました✨

    後ほどお礼日記🆙しますね_✍💖


    今日も深いお言葉と共に
    貴重なウィスキーも
    ご馳走様でした🥃🩷



    明日も16時から出勤します❤️¨̮


    ムラムラしてるお兄さま方からのお誘い
    お待ちしてますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    おやすみ〜😪🫧




    ゆかり🍀

    計画😎🥀

    9/4 12:46

    おはよー‪(*∩´꒳`∩*)☀️


    最近、私に会いに来てくれる為の
    計画立ててるよって
    オキニトークやDMもらって
    めちゃくちゃ喜んでおりますimgimg


    会いに来て頂いたからには
    倍の愛でお返しするね🤍 ̖́-


    今日は誰が会いに来てくれるかな…💕




    ゆかり🍀

    計画😎🥀

    おはよー‪(*∩´꒳`∩*)☀️最近、私に会いに来てくれる為の計画立ててるよってオキニトークやDMもらってめちゃくちゃ喜んでおります会いに来て頂いたからには倍の愛でお返しするね🤍̖́-今日は誰が会いに来てくれるかな…💕ゆかり🍀

    おはよー‪(*∩´꒳`∩*)☀️


    最近、私に会いに来てくれる為の
    計画立ててるよって
    オキニトークやDMもらって
    めちゃくちゃ喜んでおりますimgimg


    会いに来て頂いたからには
    倍の愛でお返しするね🤍 ̖́-


    今日は誰が会いに来てくれるかな…💕




    ゆかり🍀

    ありがとう(⑉• •⑉)💓

    8/31 15:46

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    めっちゃ嬉しかったよ🥹💕


    帰ってすぐ爆睡して、
    ぐっすり寝れました😪😴💤


    お礼日記は後ほど書くね📝🩷




    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·




    今日もスタートから予約
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    時間的に21時以降かな?
    🈳ありますので
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    ゆかり🍀

    ありがとう(⑉• •⑉)💓

    昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございましためっちゃ嬉しかったよ🥹💕帰ってすぐ爆睡して、ぐっすり寝れました😪😴💤お礼日記は後ほど書くね📝🩷⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日もスタートから予約ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)時間的に21時以降かな?🈳ありますので今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷ゆかり🍀

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    めっちゃ嬉しかったよ🥹💕


    帰ってすぐ爆睡して、
    ぐっすり寝れました😪😴💤


    お礼日記は後ほど書くね📝🩷




    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·




    今日もスタートから予約
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    時間的に21時以降かな?
    🈳ありますので
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🩷



    ゆかり🍀

    こそっ|ノo・)🩷

    8/30 14:56

    昨日ご自宅にお誘い頂いたK君
    ありがとうございました🌻*.゚

    先月タイミング合わなくて会えなかったから
    昨日また呼んでくれて
    ほんとに嬉しかった🥹💓


    カップルみたいに
    後ろからギューされて
    イチャイチャした時間も
    幸せだったよ(❁︎´꒳`❁︎)🩷


    最後バタバタしてしまって
    本当に申し訳ない(˘•̥⧿•̥˘ )涙

    このリベンジは必ず次回🥹‼️



    今日はゆっくり休んでね☺️💕

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日はお休みの予定でしたが
    ありがたいことに
    出勤リクエスト頂いたお兄さま方が
    いらっしゃったので
    リクエスト貰った時間のみ
    ひっそり出勤します🤫✨


    会いたいと思ってもらえるの
    本当に幸せだな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    そんな気持ちにできるだけ
    私もお応えしていきますっっ☺️



    金曜日でお疲れのお兄さまたちも
    多いと思うので
    仕事の疲れと性欲、
    しっかり発散してね💋𖨆♡𖨆


    よい週末を👒👗




    ゆかり🍀

    こそっ|ノo・)🩷

    昨日ご自宅にお誘い頂いたK君ありがとうございました🌻*.゚先月タイミング合わなくて会えなかったから昨日また呼んでくれてほんとに嬉しかった🥹💓カップルみたいに後ろからギューされてイチャイチャした時間も幸せだったよ(❁︎´꒳`❁︎)🩷最後バタバタしてしまって本当に申し訳ない(˘•̥⧿•̥˘)涙このリベンジは必ず次回🥹‼️今日はゆっくり休んでね☺️💕ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日はお休みの予定でしたがありがたいことに出勤リクエスト頂いたお兄さま方がいらっしゃったのでリクエスト貰った時間のみひっそり出勤します🤫✨会いたいと思ってもらえるの本当に幸せだな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡そんな気持ちにできるだけ私もお応えしていきますっっ☺️金曜日でお疲れのお兄さまたちも多いと思うので仕事の疲れと性欲、しっかり発散してね💋𖨆♡𖨆よい週末を👒👗ゆかり🍀

    昨日ご自宅にお誘い頂いたK君
    ありがとうございました🌻*.゚

    先月タイミング合わなくて会えなかったから
    昨日また呼んでくれて
    ほんとに嬉しかった🥹💓


    カップルみたいに
    後ろからギューされて
    イチャイチャした時間も
    幸せだったよ(❁︎´꒳`❁︎)🩷


    最後バタバタしてしまって
    本当に申し訳ない(˘•̥⧿•̥˘ )涙

    このリベンジは必ず次回🥹‼️



    今日はゆっくり休んでね☺️💕

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日はお休みの予定でしたが
    ありがたいことに
    出勤リクエスト頂いたお兄さま方が
    いらっしゃったので
    リクエスト貰った時間のみ
    ひっそり出勤します🤫✨


    会いたいと思ってもらえるの
    本当に幸せだな〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    そんな気持ちにできるだけ
    私もお応えしていきますっっ☺️



    金曜日でお疲れのお兄さまたちも
    多いと思うので
    仕事の疲れと性欲、
    しっかり発散してね💋𖨆♡𖨆


    よい週末を👒👗




    ゆかり🍀

    25日ご自宅お兄さま💌

    8/29 18:46

    25日、急遽出勤だったのに
    お誘いしてくれたご自宅お兄さま
    ありがとうございました🫧✨

    前回フリーからの
    今回本指名嬉しかったよ☺️⭐️
    覚えててくれてありがとう♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


    お邪魔して早々、
    お酒用意してたよって
    ご馳走してくれてたー🥹✨✨

    Sさんは早い時間から
    結構飲んでたみたいで
    ちょっと酔ってたね☺️☺️


    ムラムラ我慢出来なかった Sさん
    服も無理矢理脱がされて
    強引な感じに興奮しちゃった🥺🩷


    普段は優しいのに
    プレイになると Sになっちゃう
    ギャップね(˙𐃷˙)💕

    …びっくりさせちゃってごめんね?
    我慢してたんだよ?🥺


    「この声が聞きたかった」
    「話したかった」って
    嬉しい事言ってくれてキュン🫰🏻⸜❤︎⸝‍


    半年ぶりくらいの再会だったから
    次回はまたそんなに間が開かないで
    会えたらいいな(*¨̮*)🎶♡


    お邪魔しました🏠🌱
    ありがとうっっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ゆかり🍀

    25日ご自宅お兄さま💌

    25日、急遽出勤だったのにお誘いしてくれたご自宅お兄さまありがとうございました🫧✨前回フリーからの今回本指名嬉しかったよ☺️⭐️覚えててくれてありがとう♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡お邪魔して早々、お酒用意してたよってご馳走してくれてたー🥹✨✨Sさんは早い時間から結構飲んでたみたいでちょっと酔ってたね☺️☺️ムラムラ我慢出来なかったSさん服も無理矢理脱がされて強引な感じに興奮しちゃった🥺🩷普段は優しいのにプレイになるとSになっちゃうギャップね(˙𐃷˙)💕…びっくりさせちゃってごめんね?我慢してたんだよ?🥺「この声が聞きたかった」「話したかった」って嬉しい事言ってくれてキュン🫰🏻⸜❤︎⸝‍半年ぶりくらいの再会だったから次回はまたそんなに間が開かないで会えたらいいな(*¨̮*)🎶♡お邪魔しました🏠🌱ありがとうっっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    25日、急遽出勤だったのに
    お誘いしてくれたご自宅お兄さま
    ありがとうございました🫧✨

    前回フリーからの
    今回本指名嬉しかったよ☺️⭐️
    覚えててくれてありがとう♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


    お邪魔して早々、
    お酒用意してたよって
    ご馳走してくれてたー🥹✨✨

    Sさんは早い時間から
    結構飲んでたみたいで
    ちょっと酔ってたね☺️☺️


    ムラムラ我慢出来なかった Sさん
    服も無理矢理脱がされて
    強引な感じに興奮しちゃった🥺🩷


    普段は優しいのに
    プレイになると Sになっちゃう
    ギャップね(˙𐃷˙)💕

    …びっくりさせちゃってごめんね?
    我慢してたんだよ?🥺


    「この声が聞きたかった」
    「話したかった」って
    嬉しい事言ってくれてキュン🫰🏻⸜❤︎⸝‍


    半年ぶりくらいの再会だったから
    次回はまたそんなに間が開かないで
    会えたらいいな(*¨̮*)🎶♡


    お邪魔しました🏠🌱
    ありがとうっっ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ゆかり🍀