This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい揉まれちゃった❤︎

    9/18 20:18

    こんばんは🌙*゚いずみです

    お誘いたくさんありがとうございました!

    今日もおっぱい大好きな人達にいっぱいご奉仕させて頂きました〜☺️

    このおっぱいは皆が育てたと言っても過言じゃないね!?笑

    プレイの時は遠慮せずにしたい事どんどん要求してね✨️

    変態的な事でも結構受け入れちゃうよ♥️

    もっともっと一緒に気持ち良くなろっ(∩︎ω∩︎〃)

    次はどんな気持ちいい事出来るかなっ?❤︎

    いっぱい揉まれちゃった❤︎

    こんばんは🌙*゚いずみですお誘いたくさんありがとうございました!今日もおっぱい大好きな人達にいっぱいご奉仕させて頂きました〜☺️このおっぱいは皆が育てたと言っても過言じゃないね!?笑プレイの時は遠慮せずにしたい事どんどん要求してね✨️変態的な事でも結構受け入れちゃうよ♥️もっともっと一緒に気持ち良くなろっ(∩︎ω∩︎〃)次はどんな気持ちいい事出来るかなっ?❤︎

    こんばんは🌙*゚いずみです

    お誘いたくさんありがとうございました!

    今日もおっぱい大好きな人達にいっぱいご奉仕させて頂きました〜☺️

    このおっぱいは皆が育てたと言っても過言じゃないね!?笑

    プレイの時は遠慮せずにしたい事どんどん要求してね✨️

    変態的な事でも結構受け入れちゃうよ♥️

    もっともっと一緒に気持ち良くなろっ(∩︎ω∩︎〃)

    次はどんな気持ちいい事出来るかなっ?❤︎

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/17 19:24

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    全然いいと思うー!!

    チューする時とか当たっちゃったらゴメンねってなるけど🙏💦笑

    やっぱ視覚からの情報は大事だからね👀

    遠慮せずもちもちのおっぱいガン見してね笑

    よく見えてない状態で好き放題ご奉仕されるのも触られる感覚に集中出来て結構気持ち良いと思うからたまにはさせて欲しいなぁ❤︎

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然いいと思うー!!チューする時とか当たっちゃったらゴメンねってなるけど🙏💦笑やっぱ視覚からの情報は大事だからね👀遠慮せずもちもちのおっぱいガン見してね笑よく見えてない状態で好き放題ご奉仕されるのも触られる感覚に集中出来て結構気持ち良いと思うからたまにはさせて欲しいなぁ❤︎

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    全然いいと思うー!!

    チューする時とか当たっちゃったらゴメンねってなるけど🙏💦笑

    やっぱ視覚からの情報は大事だからね👀

    遠慮せずもちもちのおっぱいガン見してね笑

    よく見えてない状態で好き放題ご奉仕されるのも触られる感覚に集中出来て結構気持ち良いと思うからたまにはさせて欲しいなぁ❤︎

    乾く暇がなかったよぉ♥️

    9/16 20:16

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    今日は満員御礼?ありがとうございました🈵✨️

    いっぱいおっぱいで夢中にさせちゃいましたね🥰

    私も大満足でしたっ(∩︎ω∩︎〃)♥️​​​​​​

    乾く暇がなかったよぉ♥️

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです今日は満員御礼?ありがとうございました🈵✨️いっぱいおっぱいで夢中にさせちゃいましたね🥰私も大満足でしたっ(∩︎ω∩︎〃)♥️​​​​​​

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    今日は満員御礼?ありがとうございました🈵✨️

    いっぱいおっぱいで夢中にさせちゃいましたね🥰

    私も大満足でしたっ(∩︎ω∩︎〃)♥️​​​​​​

    ちゅっちゅ♡♡

    9/14 20:26

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    お誘いありがとうございました🥰

    めぇぇぇっちゃ気持ちかったね♥️

    まだふわふわしてるよ〜(∩︎ω∩︎〃)

    やっぱイチャイチャは世界を救うね🌎✨️

    次の出勤は

    9月16日11時〜16時です!!

    なんと!

    すでに予約で完売しちゃいました☆ テヘペロ

    (予定変更の可能性もあるので電話で確認してね📞)

    なので次空いてるのは

    9月18日11時〜16時になります🥺

    みんなにもっともっと私のおっぱいに夢中になってもらえるように頑張るからい〜っぱいお誘いしてね❤︎

    ちゅっちゅ♡♡

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみですお誘いありがとうございました🥰めぇぇぇっちゃ気持ちかったね♥️まだふわふわしてるよ〜(∩︎ω∩︎〃)やっぱイチャイチャは世界を救うね🌎✨️次の出勤は9月16日11時〜16時です!!なんと!すでに予約で完売しちゃいました☆テヘペロ(予定変更の可能性もあるので電話で確認してね📞)なので次空いてるのは9月18日11時〜16時になります🥺みんなにもっともっと私のおっぱいに夢中になってもらえるように頑張るからい〜っぱいお誘いしてね❤︎

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    お誘いありがとうございました🥰

    めぇぇぇっちゃ気持ちかったね♥️

    まだふわふわしてるよ〜(∩︎ω∩︎〃)

    やっぱイチャイチャは世界を救うね🌎✨️

    次の出勤は

    9月16日11時〜16時です!!

    なんと!

    すでに予約で完売しちゃいました☆ テヘペロ

    (予定変更の可能性もあるので電話で確認してね📞)

    なので次空いてるのは

    9月18日11時〜16時になります🥺

    みんなにもっともっと私のおっぱいに夢中になってもらえるように頑張るからい〜っぱいお誘いしてね❤︎

    明日出勤なんだけどね…?

    9/13 20:06

    こんばんは🌙いずみです

    タイトル通り明日出勤なんですが…

    もうすでにムラムラしてて…

    今1人でしちゃいたいくらいなんだけど…

    頑張って我慢するから明日いっぱいして欲しいな…

    たぶんすぐイッちゃうけど許してね…?

    お誘いしてくれる人いるかな…?

    滅茶苦茶にされたいよぉ…

    明日出勤なんだけどね…?

    こんばんは🌙いずみですタイトル通り明日出勤なんですが…もうすでにムラムラしてて…今1人でしちゃいたいくらいなんだけど…頑張って我慢するから明日いっぱいして欲しいな…たぶんすぐイッちゃうけど許してね…?お誘いしてくれる人いるかな…?滅茶苦茶にされたいよぉ…

    こんばんは🌙いずみです

    タイトル通り明日出勤なんですが…

    もうすでにムラムラしてて…

    今1人でしちゃいたいくらいなんだけど…

    頑張って我慢するから明日いっぱいして欲しいな…

    たぶんすぐイッちゃうけど許してね…?

    お誘いしてくれる人いるかな…?

    滅茶苦茶にされたいよぉ…

    いっぱい搾り取っちゃった❤︎

    9/12 20:26

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    今日もお誘いありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    男の人がイク瞬間ってなんであんなに可愛いんだろうね💕︎

    もうダメ〜って言われてもしたくなっちゃうよぉ🥰

    次の出勤は

    9月14日11時〜16時だよ✨️

    いっぱい溜めてきても空っぽにしちゃうんだから❤︎

    いっぱい搾り取っちゃった❤︎

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです今日もお誘いありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)男の人がイク瞬間ってなんであんなに可愛いんだろうね💕︎もうダメ〜って言われてもしたくなっちゃうよぉ🥰次の出勤は9月14日11時〜16時だよ✨️いっぱい溜めてきても空っぽにしちゃうんだから❤︎

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    今日もお誘いありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    男の人がイク瞬間ってなんであんなに可愛いんだろうね💕︎

    もうダメ〜って言われてもしたくなっちゃうよぉ🥰

    次の出勤は

    9月14日11時〜16時だよ✨️

    いっぱい溜めてきても空っぽにしちゃうんだから❤︎

    出勤したよ♡

    9/12 10:56

    おはようございます☀️いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


    本日も元気いっぱい♡出勤しました!


    さっそくの予約❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)ありがとう

    たっぷりいちゃいちゃしようね🩷🩷🩷



    午後からは空きもあるので
    わたしにご奉仕🩷させて下さい😍


    11時〜16時受付になります


    まだまだ暑いので
    気をつけて来てくださいね🥰

    一緒に幸せな時間を過ごしましょ♡

    出勤したよ♡

    おはようございます☀️いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)本日も元気いっぱい♡出勤しました!さっそくの予約❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)ありがとうたっぷりいちゃいちゃしようね🩷🩷🩷午後からは空きもあるのでわたしにご奉仕🩷させて下さい😍11時〜16時受付になりますまだまだ暑いので気をつけて来てくださいね🥰一緒に幸せな時間を過ごしましょ♡

    おはようございます☀️いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


    本日も元気いっぱい♡出勤しました!


    さっそくの予約❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)ありがとう

    たっぷりいちゃいちゃしようね🩷🩷🩷



    午後からは空きもあるので
    わたしにご奉仕🩷させて下さい😍


    11時〜16時受付になります


    まだまだ暑いので
    気をつけて来てくださいね🥰

    一緒に幸せな時間を過ごしましょ♡

    明日以降の出勤予定です🎶

    9/12 08:06

    こんにちは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    14日11時〜16時

    16日完売♡予約ありがとう♡♡

    18日11時〜16時🔥イベントデー🔥

    が出勤予定になります♡(変更あるかもっ)

    ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪!

    お誘いいっぱい嬉しいなぁ(∩︎ω∩︎〃)

    搾り取るから覚悟しててねっ❤︎

    明日以降の出勤予定です🎶

    こんにちは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです14日11時〜16時16日完売♡予約ありがとう♡♡18日11時〜16時🔥イベントデー🔥が出勤予定になります♡(変更あるかもっ)ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪!お誘いいっぱい嬉しいなぁ(∩︎ω∩︎〃)搾り取るから覚悟しててねっ❤︎

    こんにちは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    14日11時〜16時

    16日完売♡予約ありがとう♡♡

    18日11時〜16時🔥イベントデー🔥

    が出勤予定になります♡(変更あるかもっ)

    ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪!

    お誘いいっぱい嬉しいなぁ(∩︎ω∩︎〃)

    搾り取るから覚悟しててねっ❤︎

    今からドキドキしてるよ❤︎

    9/11 20:06

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    明日予約ありがとぉぉぉぉ✨️

    もう既にめっちゃワクワクドキドキしてるよ🫣

    午後からはまだ空きがあるのでお誘い、お待ちしてます💕

    早く!イチャイチャ!しよっ!!!

    触りたい!!触られたい!!

    今からドキドキしてるよ❤︎

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです明日予約ありがとぉぉぉぉ✨️もう既にめっちゃワクワクドキドキしてるよ🫣午後からはまだ空きがあるのでお誘い、お待ちしてます💕早く!イチャイチャ!しよっ!!!触りたい!!触られたい!!

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    明日予約ありがとぉぉぉぉ✨️

    もう既にめっちゃワクワクドキドキしてるよ🫣

    午後からはまだ空きがあるのでお誘い、お待ちしてます💕

    早く!イチャイチャ!しよっ!!!

    触りたい!!触られたい!!

    たまにはこっちで挟む?

    9/10 20:26

    こんばんは🌙いずみです🐈‍⬛

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    えっち度200%のつもりだったけど300%くらいイッちゃってたかも💕︎

    喜んでもらえるとドンドンえっちになっちゃうんだよ〜(∩︎ω∩︎〃)

    気持ち良い事してる時は恥ずかしがっちゃ勿体ないからね!

    遠慮せずにして欲しい事言ってくれたらいっぱいしてあげるよっ❤︎

    次の出勤は

    9月12日11時〜16時!!

    早くイチャイチャしたいなぁ〜♡♡

    たまにはこっちで挟む?

    こんばんは🌙いずみです🐈‍⬛今日もお誘いありがとうございました☺️えっち度200%のつもりだったけど300%くらいイッちゃってたかも💕︎喜んでもらえるとドンドンえっちになっちゃうんだよ〜(∩︎ω∩︎〃)気持ち良い事してる時は恥ずかしがっちゃ勿体ないからね!遠慮せずにして欲しい事言ってくれたらいっぱいしてあげるよっ❤︎次の出勤は9月12日11時〜16時!!早くイチャイチャしたいなぁ〜♡♡

    こんばんは🌙いずみです🐈‍⬛

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    えっち度200%のつもりだったけど300%くらいイッちゃってたかも💕︎

    喜んでもらえるとドンドンえっちになっちゃうんだよ〜(∩︎ω∩︎〃)

    気持ち良い事してる時は恥ずかしがっちゃ勿体ないからね!

    遠慮せずにして欲しい事言ってくれたらいっぱいしてあげるよっ❤︎

    次の出勤は

    9月12日11時〜16時!!

    早くイチャイチャしたいなぁ〜♡♡

    出勤したよ!

    9/10 10:36

    おはようございます☀いずみです

    今日も元気に出勤っ!

    しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!



    今日、暑いですね🥵

    早く秋が来ないかなあ゚+。(o・ω-人)・.。🍠


    本日も11時〜16時受付になってます☀️


    えっち度200%💗でお待ちしてます
    癒されに来てくださいね♡

    出勤したよ!

    おはようございます☀いずみです今日も元気に出勤っ!しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!今日、暑いですね🥵早く秋が来ないかなあ゚+。(o・ω-人)・.。🍠本日も11時〜16時受付になってます☀️えっち度200%💗でお待ちしてます癒されに来てくださいね♡

    おはようございます☀いずみです

    今日も元気に出勤っ!

    しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!



    今日、暑いですね🥵

    早く秋が来ないかなあ゚+。(o・ω-人)・.。🍠


    本日も11時〜16時受付になってます☀️


    えっち度200%💗でお待ちしてます
    癒されに来てくださいね♡

    お口に入れたいなぁ❤︎

    9/9 20:16

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    お口に入れると幸せなものが2つあってその内1つが甘い物です🥞✨️

    生クリームタワーって何?

    こんなの幸せになっちゃうでしょ?

    これが全部おっぱいの栄養になるから甘々ふわふわおっぱいなの(∩︎ω∩︎〃)

    あともう1つお口に入れると幸せになっちゃうモノがあるんだけど…

    それは秘密です❤︎

    なんだか分かるかな?笑

    コレ?って目の前に出されたらすぐにお口に入れちゃうから分かる人はやってみてね❤︎

    次の出勤は明日だよ〜

    9月10日の11時〜16時です!

    いっぱいお誘いして欲しいよー🥺

    お口に入れたいなぁ❤︎

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみですお口に入れると幸せなものが2つあってその内1つが甘い物です🥞✨️生クリームタワーって何?こんなの幸せになっちゃうでしょ?これが全部おっぱいの栄養になるから甘々ふわふわおっぱいなの(∩︎ω∩︎〃)あともう1つお口に入れると幸せになっちゃうモノがあるんだけど…それは秘密です❤︎なんだか分かるかな?笑コレ?って目の前に出されたらすぐにお口に入れちゃうから分かる人はやってみてね❤︎次の出勤は明日だよ〜9月10日の11時〜16時です!いっぱいお誘いして欲しいよー🥺

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    お口に入れると幸せなものが2つあってその内1つが甘い物です🥞✨️

    生クリームタワーって何?

    こんなの幸せになっちゃうでしょ?

    これが全部おっぱいの栄養になるから甘々ふわふわおっぱいなの(∩︎ω∩︎〃)

    あともう1つお口に入れると幸せになっちゃうモノがあるんだけど…

    それは秘密です❤︎

    なんだか分かるかな?笑

    コレ?って目の前に出されたらすぐにお口に入れちゃうから分かる人はやってみてね❤︎

    次の出勤は明日だよ〜

    9月10日の11時〜16時です!

    いっぱいお誘いして欲しいよー🥺

    来週の予定です♪

    9/8 20:16

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    来週はっ

    10日11時〜16時

    12日11時〜16時

    が出勤予定です♡(変更あるかもっ)

    ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪❤︎‬

    お誘いしてくれたらうれしいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)❤︎

    来週の予定です♪

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです来週はっ10日11時〜16時12日11時〜16時が出勤予定です♡(変更あるかもっ)ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪❤︎‬お誘いしてくれたらうれしいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)❤︎

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    来週はっ

    10日11時〜16時

    12日11時〜16時

    が出勤予定です♡(変更あるかもっ)

    ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪❤︎‬

    お誘いしてくれたらうれしいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)❤︎

    大丈夫?おっぱい揉む?

    9/6 20:26

    こんばんは🐈‍⬛🌙いずみです

    金曜日ですよー!!

    1週間お疲れ様でしたー🍵

    頑張ったご褒美に、おっぱい揉む?❤︎

    明日明後日もまだまだお仕事の人もいるよね!

    頑張れるように、おっぱい揉んどく?❤︎

    おっぱいは元気の源だよ☺️

    定期的に摂取してね💉💕︎

    私の次の出勤は

    9月10日11時〜16時(予定)だよ🫣

    お誘いお待ちしてます🎶

    いっぱい揉んでね❤︎

    大丈夫?おっぱい揉む?

    こんばんは🐈‍⬛🌙いずみです金曜日ですよー!!1週間お疲れ様でしたー🍵頑張ったご褒美に、おっぱい揉む?❤︎明日明後日もまだまだお仕事の人もいるよね!頑張れるように、おっぱい揉んどく?❤︎おっぱいは元気の源だよ☺️定期的に摂取してね💉💕︎私の次の出勤は9月10日11時〜16時(予定)だよ🫣お誘いお待ちしてます🎶いっぱい揉んでね❤︎

    こんばんは🐈‍⬛🌙いずみです

    金曜日ですよー!!

    1週間お疲れ様でしたー🍵

    頑張ったご褒美に、おっぱい揉む?❤︎

    明日明後日もまだまだお仕事の人もいるよね!

    頑張れるように、おっぱい揉んどく?❤︎

    おっぱいは元気の源だよ☺️

    定期的に摂取してね💉💕︎

    私の次の出勤は

    9月10日11時〜16時(予定)だよ🫣

    お誘いお待ちしてます🎶

    いっぱい揉んでね❤︎

    ほめられると、濡れちゃいます

    9/5 20:16

    こんばんは(∩︎ω∩︎〃)いずみです

    今日はお誘いありがとうございました!

    私は結構Mなので喜んでもらえて褒めてもらえるとめちゃ濡れちゃいます❤︎

    どのくらい濡れちゃうのかは実際に優しく触って確かめてみてください🫣

    あんまりいっぱいされるとベッドが大変な事になっちゃうから気を付けてね笑

    次の出勤はまだ決まってないけどもうイチャイチャしたくなってるのでみんなもいっぱい溜めておいてね❤︎

    ほめられると、濡れちゃいます

    こんばんは(∩︎ω∩︎〃)いずみです今日はお誘いありがとうございました!私は結構Mなので喜んでもらえて褒めてもらえるとめちゃ濡れちゃいます❤︎どのくらい濡れちゃうのかは実際に優しく触って確かめてみてください🫣あんまりいっぱいされるとベッドが大変な事になっちゃうから気を付けてね笑次の出勤はまだ決まってないけどもうイチャイチャしたくなってるのでみんなもいっぱい溜めておいてね❤︎

    こんばんは(∩︎ω∩︎〃)いずみです

    今日はお誘いありがとうございました!

    私は結構Mなので喜んでもらえて褒めてもらえるとめちゃ濡れちゃいます❤︎

    どのくらい濡れちゃうのかは実際に優しく触って確かめてみてください🫣

    あんまりいっぱいされるとベッドが大変な事になっちゃうから気を付けてね笑

    次の出勤はまだ決まってないけどもうイチャイチャしたくなってるのでみんなもいっぱい溜めておいてね❤︎

    出勤しました♡

    9/5 11:06

    こんにちは☀️いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    今日も元気いっぱい

    出勤しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    女の子の日がやっと終わって

    性欲いっぱい溜まってます💞


    たくさんえちえちしたい🛌💕


    今日は沢山ご奉仕しちゃうぞー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


    11時〜16時受付です

    待ってますね😍

    出勤しました♡

    こんにちは☀️いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)今日も元気いっぱい出勤しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖女の子の日がやっと終わって性欲いっぱい溜まってます💞たくさんえちえちしたい🛌💕今日は沢山ご奉仕しちゃうぞー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*11時〜16時受付です待ってますね😍

    こんにちは☀️いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    今日も元気いっぱい

    出勤しました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    女の子の日がやっと終わって

    性欲いっぱい溜まってます💞


    たくさんえちえちしたい🛌💕


    今日は沢山ご奉仕しちゃうぞー(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


    11時〜16時受付です

    待ってますね😍

    明日出勤です!

    9/4 20:26

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    明日は久々に出勤です!!

    女の子の日休暇明けなので色々溜まってます(∩︎ω∩︎〃)

    お誘いされたらそれはもういっぱい甘えちゃうよ〜❤︎

    いっぱいイチャイチャしたい方からのお誘いお待ちしてますね🫣✨️

    明日出勤です!

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです明日は久々に出勤です!!女の子の日休暇明けなので色々溜まってます(∩︎ω∩︎〃)お誘いされたらそれはもういっぱい甘えちゃうよ〜❤︎いっぱいイチャイチャしたい方からのお誘いお待ちしてますね🫣✨️

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    明日は久々に出勤です!!

    女の子の日休暇明けなので色々溜まってます(∩︎ω∩︎〃)

    お誘いされたらそれはもういっぱい甘えちゃうよ〜❤︎

    いっぱいイチャイチャしたい方からのお誘いお待ちしてますね🫣✨️

    暇つぶし🦖

    9/3 20:06

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    モンストのめっちゃ難しい庭園!

    初クリアしました(´;ω;`)!!



    何気に試練も初👏

    クリアまで

    3日かかったあ(∩︎ω∩︎〃)

    頭使ったので

    次は身体の番ですね♡笑笑

    生理中はゲームくらいしかする事ないので暇暇です

    オキニトークとか、

    XのDMとかで

    構ってほしいー(´;ω;`)うう

    次の出勤は

    9月5日11時〜16時だよ✨️

    いっぱい身体使わせてね❤︎

    お誘いお待ちしてるよ❤︎

    暇つぶし🦖

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみですモンストのめっちゃ難しい庭園!初クリアしました(´;ω;`)!!何気に試練も初👏クリアまで3日かかったあ(∩︎ω∩︎〃)頭使ったので次は身体の番ですね♡笑笑生理中はゲームくらいしかする事ないので暇暇ですオキニトークとか、XのDMとかで構ってほしいー(´;ω;`)うう次の出勤は9月5日11時〜16時だよ✨️いっぱい身体使わせてね❤︎お誘いお待ちしてるよ❤︎

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    モンストのめっちゃ難しい庭園!

    初クリアしました(´;ω;`)!!



    何気に試練も初👏

    クリアまで

    3日かかったあ(∩︎ω∩︎〃)

    頭使ったので

    次は身体の番ですね♡笑笑

    生理中はゲームくらいしかする事ないので暇暇です

    オキニトークとか、

    XのDMとかで

    構ってほしいー(´;ω;`)うう

    次の出勤は

    9月5日11時〜16時だよ✨️

    いっぱい身体使わせてね❤︎

    お誘いお待ちしてるよ❤︎

    名探偵🕵️‍♀️

    9/2 20:16

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    利府のイオンでやってるコナンカフェ行ってきたよ〜✨️

    何食べようか迷ったけどいちごのパンケーキにしました🥞🍓

    美味しかったぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    連載30周年って凄いね!!

    これからも続いて欲しいね!!

    次回の出勤は

    9月5日11時〜16時だよ🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます❤︎

    名探偵🕵️‍♀️

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです利府のイオンでやってるコナンカフェ行ってきたよ〜✨️何食べようか迷ったけどいちごのパンケーキにしました🥞🍓美味しかったぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*連載30周年って凄いね!!これからも続いて欲しいね!!次回の出勤は9月5日11時〜16時だよ🙋‍♀️お誘いお待ちしてます❤︎

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    利府のイオンでやってるコナンカフェ行ってきたよ〜✨️

    何食べようか迷ったけどいちごのパンケーキにしました🥞🍓

    美味しかったぁ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    連載30周年って凄いね!!

    これからも続いて欲しいね!!

    次回の出勤は

    9月5日11時〜16時だよ🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてます❤︎

    9月だよー

    9/1 20:16

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    9月になりましたねー😊

    今年のシルバーウィークはあんまり日が良くないから飛び飛びだね!

    でもお休みがあるのは嬉しいよね✨️

    何しようかなって計画立てるの楽しいっ(∩︎ω∩︎〃)

    温泉とか行きたいなー♨️

    イチャイチャしたいよー🫣

    次の出勤は

    9月5日11時〜16時です!

    女の子の日休暇明けだからお誘いされたらいつもよりいっぱい甘えちゃうかも❤︎

    9月だよー

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです9月になりましたねー😊今年のシルバーウィークはあんまり日が良くないから飛び飛びだね!でもお休みがあるのは嬉しいよね✨️何しようかなって計画立てるの楽しいっ(∩︎ω∩︎〃)温泉とか行きたいなー♨️イチャイチャしたいよー🫣次の出勤は9月5日11時〜16時です!女の子の日休暇明けだからお誘いされたらいつもよりいっぱい甘えちゃうかも❤︎

    こんばんは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    9月になりましたねー😊

    今年のシルバーウィークはあんまり日が良くないから飛び飛びだね!

    でもお休みがあるのは嬉しいよね✨️

    何しようかなって計画立てるの楽しいっ(∩︎ω∩︎〃)

    温泉とか行きたいなー♨️

    イチャイチャしたいよー🫣

    次の出勤は

    9月5日11時〜16時です!

    女の子の日休暇明けだからお誘いされたらいつもよりいっぱい甘えちゃうかも❤︎