• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/5 18:32

    先程はありがとうございましたimg

    前回も呼ぼうとしたらタイミングが合わず
    埋まってたみたいで…
    でも諦めずに今日またお店に連絡してくれて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お兄さんの全体的な雰囲気がフワフワしていて
    隣にいると落ち着くね♩
    落ち着いた声のトーンで更に心がゆったりした
    気持ちになりましたimg
    癒しをありがとうございます♩

    お休みの日の過ごし方がめあと似ていたから
    気が合うな〜imgって思っていました♡
    またお時間ある時、遊んでくれたら
    嬉しいです♩
    気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました前回も呼ぼうとしたらタイミングが合わず埋まってたみたいで…でも諦めずに今日またお店に連絡してくれて楽しい時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんの全体的な雰囲気がフワフワしていて隣にいると落ち着くね♩落ち着いた声のトーンで更に心がゆったりした気持ちになりました癒しをありがとうございます♩お休みの日の過ごし方がめあと似ていたから気が合うな〜って思っていました♡またお時間ある時、遊んでくれたら嬉しいです♩気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    先程はありがとうございましたimg

    前回も呼ぼうとしたらタイミングが合わず
    埋まってたみたいで…
    でも諦めずに今日またお店に連絡してくれて
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お兄さんの全体的な雰囲気がフワフワしていて
    隣にいると落ち着くね♩
    落ち着いた声のトーンで更に心がゆったりした
    気持ちになりましたimg
    癒しをありがとうございます♩

    お休みの日の過ごし方がめあと似ていたから
    気が合うな〜imgって思っていました♡
    またお時間ある時、遊んでくれたら
    嬉しいです♩
    気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    ウォーターリゾートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/5 15:38

    またお会い出来て嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お兄さんに甘やかされてる時間とーっても
    大好きだよimg
    変態さんだからめあの履いたストッキングに
    顔をうずくめたり、挟まれたりしてたねimg
    凄く楽しかったなぁ〜♩
    お兄さんの最近の出来事もimg
    聞けて、お写真も見せて貰えたから
    嬉しくなっちゃいました^. .^ ੭

    ドラえもんの声真似、とても似てたから
    ふふふってなったよimg
    また一緒にお風呂の中でちゃぽちゃぽして
    めあちゃんからの責めに耐えて下さい♡

    またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
    この後のお休みも満喫してね〜img

    ウォーターリゾートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    またお会い出来て嬉しかったです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんに甘やかされてる時間とーっても大好きだよ変態さんだからめあの履いたストッキングに顔をうずくめたり、挟まれたりしてたね凄く楽しかったなぁ〜♩お兄さんの最近の出来事も聞けて、お写真も見せて貰えたから嬉しくなっちゃいました^..^੭ドラえもんの声真似、とても似てたからふふふってなったよまた一緒にお風呂の中でちゃぽちゃぽしてめあちゃんからの責めに耐えて下さい♡またお会い出来る日を楽しみにしてます!!この後のお休みも満喫してね〜

    またお会い出来て嬉しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    お兄さんに甘やかされてる時間とーっても
    大好きだよimg
    変態さんだからめあの履いたストッキングに
    顔をうずくめたり、挟まれたりしてたねimg
    凄く楽しかったなぁ〜♩
    お兄さんの最近の出来事もimg
    聞けて、お写真も見せて貰えたから
    嬉しくなっちゃいました^. .^ ੭

    ドラえもんの声真似、とても似てたから
    ふふふってなったよimg
    また一緒にお風呂の中でちゃぽちゃぽして
    めあちゃんからの責めに耐えて下さい♡

    またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
    この後のお休みも満喫してね〜img