This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MIKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍大事なお知らせ

    10/1 13:20

    お疲れ様です。

    急な形ではありますが諸事情により、しばらくの間、出勤自体を

    お休みすることにしました🙇‍♂️

    在籍はおくという判断にしたのでまだいつになるかはわかりませんがもし復帰することがあれば

    暖かく接してくれたら幸いです✨️

    オキニトークでの心配のメッセージ等ありがとうございます✨️

    お兄ちゃんたちも寒い季節になりつつあるので
    体調&メンタル等にはお気をつけてお過ごしください🍀

    P.S.写メ日記開いてみたら機械音痴なので書き方分からなくてしばらく戸惑いました🤣

    ‎🤍大事なお知らせ

    お疲れ様です。急な形ではありますが諸事情により、しばらくの間、出勤自体をお休みすることにしました🙇‍♂️在籍はおくという判断にしたのでまだいつになるかはわかりませんがもし復帰することがあれば暖かく接してくれたら幸いです✨️オキニトークでの心配のメッセージ等ありがとうございます✨️お兄ちゃんたちも寒い季節になりつつあるので体調&メンタル等にはお気をつけてお過ごしください🍀P.S.写メ日記開いてみたら機械音痴なので書き方分からなくてしばらく戸惑いました🤣

    お疲れ様です。

    急な形ではありますが諸事情により、しばらくの間、出勤自体を

    お休みすることにしました🙇‍♂️

    在籍はおくという判断にしたのでまだいつになるかはわかりませんがもし復帰することがあれば

    暖かく接してくれたら幸いです✨️

    オキニトークでの心配のメッセージ等ありがとうございます✨️

    お兄ちゃんたちも寒い季節になりつつあるので
    体調&メンタル等にはお気をつけてお過ごしください🍀

    P.S.写メ日記開いてみたら機械音痴なので書き方分からなくてしばらく戸惑いました🤣

    お詫び🙇‍♂️

    9/28 21:15


    体調落ち着き次第の連絡になってしまい

    遅くなりました。

    本日は諸事情でお休みをいただきました🙇

    お誘い貰ってたのに申し訳ないです……

    今後の出勤に関しては

    月曜日、病院に行ってからのまた詳しく写メ日記にお書きしますが

    1回、すべての出勤を下げてもらうという判断にさせてもらいました。

    また月曜日 わかり次第写メ日記に

    書きます🙇‍♂️


    🐈みけ🐈







    お詫び🙇‍♂️

    体調落ち着き次第の連絡になってしまい遅くなりました。本日は諸事情でお休みをいただきました🙇お誘い貰ってたのに申し訳ないです……今後の出勤に関しては月曜日、病院に行ってからのまた詳しく写メ日記にお書きしますが1回、すべての出勤を下げてもらうという判断にさせてもらいました。また月曜日わかり次第写メ日記に書きます🙇‍♂️🐈みけ🐈


    体調落ち着き次第の連絡になってしまい

    遅くなりました。

    本日は諸事情でお休みをいただきました🙇

    お誘い貰ってたのに申し訳ないです……

    今後の出勤に関しては

    月曜日、病院に行ってからのまた詳しく写メ日記にお書きしますが

    1回、すべての出勤を下げてもらうという判断にさせてもらいました。

    また月曜日 わかり次第写メ日記に

    書きます🙇‍♂️


    🐈みけ🐈







    今週のこと♡

    9/27 19:23


    いつもみけの写メ日記を読みに来て下さり

    ありがとうございます✨️

    今回は最近のみけの私生活をちょこっと

    お話したいと思います!

    お兄ちゃんは長年推している方って

    いますか❓

    みけは実は(実はでもないか……😅)

    松平健さんを推しています✨️

    その松平健さんのライブを見に行ってきました✨

    数ヶ月前から楽しみにしていてテンションは

    あがりっぱなし。

    この日は髪の毛ボサボサになっちゃった😅

    終始そのライブの世界観に圧倒されっぱなしで

    あっという間の楽しい時間でした♡

    かっこよさと綺麗さとかわいさで思わず

    息を止めてしまいました……!

    みけは手先が不器用なので作れませんでしたが

    中には手作りのうちわを作ったりきらきら衣装をきたりお面をもっていったりしてる方も

    いて様々な推し方をしている方が沢山いて

    素敵な光景が広がっていました✨️



    その後は今年初のはらこ飯✨

    余韻が抜けずアクスタとパシャリ📸


    週末にはお家の祭壇 拡張しないと〜💦


    笹食ってる場合じゃねぇ!!


    誰かの推しの話を聞くのも大好きなので

    もし、お兄ちゃんに推しがいたらぜひ

    お話聞かせてくださいね♡


    🐈みけ🐈

    今週のこと♡

    いつもみけの写メ日記を読みに来て下さりありがとうございます✨️今回は最近のみけの私生活をちょこっとお話したいと思います!お兄ちゃんは長年推している方っていますか❓みけは実は(実はでもないか……😅)松平健さんを推しています✨️その松平健さんのライブを見に行ってきました✨数ヶ月前から楽しみにしていてテンションはあがりっぱなし。この日は髪の毛ボサボサになっちゃった😅終始そのライブの世界観に圧倒されっぱなしであっという間の楽しい時間でした♡かっこよさと綺麗さとかわいさで思わず息を止めてしまいました……!みけは手先が不器用なので作れませんでしたが中には手作りのうちわを作ったりきらきら衣装をきたりお面をもっていったりしてる方もいて様々な推し方をしている方が沢山いて素敵な光景が広がっていました✨️その後は今年初のはらこ飯✨余韻が抜けずアクスタとパシャリ📸週末にはお家の祭壇拡張しないと〜💦笹食ってる場合じゃねぇ!!誰かの推しの話を聞くのも大好きなのでもし、お兄ちゃんに推しがいたらぜひお話聞かせてくださいね♡🐈みけ🐈


    いつもみけの写メ日記を読みに来て下さり

    ありがとうございます✨️

    今回は最近のみけの私生活をちょこっと

    お話したいと思います!

    お兄ちゃんは長年推している方って

    いますか❓

    みけは実は(実はでもないか……😅)

    松平健さんを推しています✨️

    その松平健さんのライブを見に行ってきました✨

    数ヶ月前から楽しみにしていてテンションは

    あがりっぱなし。

    この日は髪の毛ボサボサになっちゃった😅

    終始そのライブの世界観に圧倒されっぱなしで

    あっという間の楽しい時間でした♡

    かっこよさと綺麗さとかわいさで思わず

    息を止めてしまいました……!

    みけは手先が不器用なので作れませんでしたが

    中には手作りのうちわを作ったりきらきら衣装をきたりお面をもっていったりしてる方も

    いて様々な推し方をしている方が沢山いて

    素敵な光景が広がっていました✨️



    その後は今年初のはらこ飯✨

    余韻が抜けずアクスタとパシャリ📸


    週末にはお家の祭壇 拡張しないと〜💦


    笹食ってる場合じゃねぇ!!


    誰かの推しの話を聞くのも大好きなので

    もし、お兄ちゃんに推しがいたらぜひ

    お話聞かせてくださいね♡


    🐈みけ🐈

    ♡追加出勤のお知らせ♡

    9/27 18:45


    明日、急遽18時〜21時の

    【3時間限定】で出勤になりました〜❕

    来週の出勤予定も上げたのでチェックしてくれると

    嬉しいです👀

    もし追加出勤のリクエスト等あれば

    オキニトークで早めに教えてくださいね♡

    会いたいです♡




    P.S.来週からもう10月に入りますね✨️
    10月は事前予約してくれた方限定で
    なにかしようかなと考えているので
    楽しみにしててください♡





    🐈みけ🐈

    ♡追加出勤のお知らせ♡

    明日、急遽18時〜21時の【3時間限定】で出勤になりました〜❕来週の出勤予定も上げたのでチェックしてくれると嬉しいです👀もし追加出勤のリクエスト等あればオキニトークで早めに教えてくださいね♡会いたいです♡P.S.来週からもう10月に入りますね✨️10月は事前予約してくれた方限定でなにかしようかなと考えているので楽しみにしててください♡🐈みけ🐈


    明日、急遽18時〜21時の

    【3時間限定】で出勤になりました〜❕

    来週の出勤予定も上げたのでチェックしてくれると

    嬉しいです👀

    もし追加出勤のリクエスト等あれば

    オキニトークで早めに教えてくださいね♡

    会いたいです♡




    P.S.来週からもう10月に入りますね✨️
    10月は事前予約してくれた方限定で
    なにかしようかなと考えているので
    楽しみにしててください♡





    🐈みけ🐈

    スマイルホテル本指名 Yお兄ちゃんへ♡

    9/27 16:04


    久しぶりに会えて嬉しかったです✨️

    相変わらず元気そうで安心しました✨️

    地元のお話たくさん 楽しかったです☺️

    今回もたくさん痴漢されちゃった///

    窓ガラス見ながらのプレイ とても

    恥ずかしかったけどなんだか

    新鮮で沢山ドキドキしちゃいました✨️

    プレイ後一緒にテレビ見たのも楽しかったです✨️

    新幹線のこと色々知れてタメになるな〜って

    感じでした✨️

    また仙台にお越しの際は会いに来てくれたら嬉しいです♡

    スマイルホテル本指名 Yお兄ちゃんへ♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです✨️相変わらず元気そうで安心しました✨️地元のお話たくさん楽しかったです☺️今回もたくさん痴漢されちゃった///窓ガラス見ながらのプレイとても恥ずかしかったけどなんだか新鮮で沢山ドキドキしちゃいました✨️プレイ後一緒にテレビ見たのも楽しかったです✨️新幹線のこと色々知れてタメになるな〜って感じでした✨️また仙台にお越しの際は会いに来てくれたら嬉しいです♡


    久しぶりに会えて嬉しかったです✨️

    相変わらず元気そうで安心しました✨️

    地元のお話たくさん 楽しかったです☺️

    今回もたくさん痴漢されちゃった///

    窓ガラス見ながらのプレイ とても

    恥ずかしかったけどなんだか

    新鮮で沢山ドキドキしちゃいました✨️

    プレイ後一緒にテレビ見たのも楽しかったです✨️

    新幹線のこと色々知れてタメになるな〜って

    感じでした✨️

    また仙台にお越しの際は会いに来てくれたら嬉しいです♡

    GEM Yお兄ちゃんへ♡

    9/27 15:56

    スーツが似合うお兄ちゃん♡

    仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうございます✨️

    最初は元気がなさそうで心配したけど

    だんだん元気が戻ってきてほっとしました✨️

    お風呂の中でしたマッサージ喜んでもらえて良かったです🛀

    でも整体師さん⁉️って言われてちょっと照れてしまいました///

    次は約束のアレ🙈💓絶対しますね///

    エレベーターの中でも恥ずかしかったけど

    楽しかったです♡

    また疲れが溜まったらたくさん

    癒させてくださいね♡

    GEM Yお兄ちゃんへ♡

    スーツが似合うお兄ちゃん♡仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます✨️最初は元気がなさそうで心配したけどだんだん元気が戻ってきてほっとしました✨️お風呂の中でしたマッサージ喜んでもらえて良かったです🛀でも整体師さん⁉️って言われてちょっと照れてしまいました///次は約束のアレ🙈💓絶対しますね///エレベーターの中でも恥ずかしかったけど楽しかったです♡また疲れが溜まったらたくさん癒させてくださいね♡

    スーツが似合うお兄ちゃん♡

    仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうございます✨️

    最初は元気がなさそうで心配したけど

    だんだん元気が戻ってきてほっとしました✨️

    お風呂の中でしたマッサージ喜んでもらえて良かったです🛀

    でも整体師さん⁉️って言われてちょっと照れてしまいました///

    次は約束のアレ🙈💓絶対しますね///

    エレベーターの中でも恥ずかしかったけど

    楽しかったです♡

    また疲れが溜まったらたくさん

    癒させてくださいね♡

    ムラムラ警報発動中⁉️

    9/27 15:08


    みけ、本日は

    15時〜20時まで秋葉原コスプレ学園に

    います✨️

    出勤がてらスリーコインズで

    色々料理に使えそうなものを買ってきました(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

    少しでももっと料理の幅広がったらいいなあ……








    本日の1曲⇢うまぴょい伝説/Various Artists


    🐈みけ🐈

    ムラムラ警報発動中⁉️

    みけ、本日は15時〜20時まで秋葉原コスプレ学園にいます✨️出勤がてらスリーコインズで色々料理に使えそうなものを買ってきました(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥少しでももっと料理の幅広がったらいいなあ……本日の1曲⇢うまぴょい伝説/VariousArtists🐈みけ🐈


    みけ、本日は

    15時〜20時まで秋葉原コスプレ学園に

    います✨️

    出勤がてらスリーコインズで

    色々料理に使えそうなものを買ってきました(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

    少しでももっと料理の幅広がったらいいなあ……








    本日の1曲⇢うまぴょい伝説/Various Artists


    🐈みけ🐈

    腕の中で暖めて♡♡

    9/24 15:02


    そろそろ衣替えをしようか悩んでる

    みけ、出勤しましたimg

    でも衣替えした瞬間に急に暖かくなるあれ

    なんなんでしょうかね……🤔

    本日は15時〜20時半でいます✨️

    寒さに負けず!お誘いお待ちしてますimg

    🐈みけ🐈

    腕の中で暖めて♡♡

    そろそろ衣替えをしようか悩んでるみけ、出勤しましたでも衣替えした瞬間に急に暖かくなるあれなんなんでしょうかね……🤔本日は15時〜20時半でいます✨️寒さに負けず!お誘いお待ちしてます🐈みけ🐈


    そろそろ衣替えをしようか悩んでる

    みけ、出勤しましたimg

    でも衣替えした瞬間に急に暖かくなるあれ

    なんなんでしょうかね……🤔

    本日は15時〜20時半でいます✨️

    寒さに負けず!お誘いお待ちしてますimg

    🐈みけ🐈

    ♡♡出勤予定♡♡

    9/23 18:17


    今週の出勤は

    火曜日15時〜20時半

    金曜日15時〜20時までです♡♡

    今週は松平健さんのライブがあるので

    2回ぐらいしか出勤できませんが

    お誘い貰えたら嬉しいです✨️

    P.S.寒い季節になってきたので風邪には気をつけてくださいね💦

    みけはもう寒さに弱いのでもこもこパジャマ出しました♡♡


    🐈みけ🐈

    ♡♡出勤予定♡♡

    今週の出勤は火曜日15時〜20時半金曜日15時〜20時までです♡♡今週は松平健さんのライブがあるので2回ぐらいしか出勤できませんがお誘い貰えたら嬉しいです✨️P.S.寒い季節になってきたので風邪には気をつけてくださいね💦みけはもう寒さに弱いのでもこもこパジャマ出しました♡♡🐈みけ🐈


    今週の出勤は

    火曜日15時〜20時半

    金曜日15時〜20時までです♡♡

    今週は松平健さんのライブがあるので

    2回ぐらいしか出勤できませんが

    お誘い貰えたら嬉しいです✨️

    P.S.寒い季節になってきたので風邪には気をつけてくださいね💦

    みけはもう寒さに弱いのでもこもこパジャマ出しました♡♡


    🐈みけ🐈

    アドレリゾート Tお兄ちゃんへ♡

    9/23 17:58


    髪が長いオシャレなお兄ちゃん♡

    初めましてなのにろーんぐ

    ありがとうございます✨️


    お風呂でイチャイチャ楽しかったです🛀

    一回目はみけが攻めるプレイ♡♡

    2回目はお兄ちゃんがみけを攻めてくれました♡♡

    色々な経験をしてきたお兄ちゃんでも

    ア〇ル攻めは初めてだったみたいで一回目は

    ふわふわするっていっててかわいかったです♡♡

    2回目はとことんみけが気持ちよくさせてもらっちゃいました♡♡

    またたくさん気持ちいいこと一緒にしようね♡♡

    アドレリゾート Tお兄ちゃんへ♡

    髪が長いオシャレなお兄ちゃん♡初めましてなのにろーんぐありがとうございます✨️お風呂でイチャイチャ楽しかったです🛀一回目はみけが攻めるプレイ♡♡2回目はお兄ちゃんがみけを攻めてくれました♡♡色々な経験をしてきたお兄ちゃんでもア〇ル攻めは初めてだったみたいで一回目はふわふわするっていっててかわいかったです♡♡2回目はとことんみけが気持ちよくさせてもらっちゃいました♡♡またたくさん気持ちいいこと一緒にしようね♡♡


    髪が長いオシャレなお兄ちゃん♡

    初めましてなのにろーんぐ

    ありがとうございます✨️


    お風呂でイチャイチャ楽しかったです🛀

    一回目はみけが攻めるプレイ♡♡

    2回目はお兄ちゃんがみけを攻めてくれました♡♡

    色々な経験をしてきたお兄ちゃんでも

    ア〇ル攻めは初めてだったみたいで一回目は

    ふわふわするっていっててかわいかったです♡♡

    2回目はとことんみけが気持ちよくさせてもらっちゃいました♡♡

    またたくさん気持ちいいこと一緒にしようね♡♡

    シたくなったら即注文するんだよ……?‎🤍

    9/20 13:55


    今日は久しぶりに雨‼️って

    感じの雨ですね☔️

    でも今日も降ったりやんだり不安定だなあ……

    本日も14時〜19時までいます✨️

    じめじめをぶっ飛ばしちゃうくらいにいちゃいちゃしましよ♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    🐈みけ🐈

    シたくなったら即注文するんだよ……?‎🤍

    今日は久しぶりに雨‼️って感じの雨ですね☔️でも今日も降ったりやんだり不安定だなあ……本日も14時〜19時までいます✨️じめじめをぶっ飛ばしちゃうくらいにいちゃいちゃしましよ♡♡お誘いお待ちしてます♡♡🐈みけ🐈


    今日は久しぶりに雨‼️って

    感じの雨ですね☔️

    でも今日も降ったりやんだり不安定だなあ……

    本日も14時〜19時までいます✨️

    じめじめをぶっ飛ばしちゃうくらいにいちゃいちゃしましよ♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    🐈みけ🐈

    黒・魔・導

    9/20 13:35


    今日は出勤がてらコンビニに

    よったらまだブラック・マジシャン

    残ってたので手に入れました✨️

    あと、明日うちの子がワクチン接種だから

    贅沢なご飯をと思って2匹ずつにおやつ𓌉𓇋 ‎

    今からもう明日はまたママ〜助けて〜って

    逃げてくる予感しかしないです🤣


    🐈みけ🐈

    黒・魔・導

    今日は出勤がてらコンビニによったらまだブラック・マジシャン残ってたので手に入れました✨️あと、明日うちの子がワクチン接種だから贅沢なご飯をと思って2匹ずつにおやつ𓌉𓇋‎今からもう明日はまたママ〜助けて〜って逃げてくる予感しかしないです🤣🐈みけ🐈


    今日は出勤がてらコンビニに

    よったらまだブラック・マジシャン

    残ってたので手に入れました✨️

    あと、明日うちの子がワクチン接種だから

    贅沢なご飯をと思って2匹ずつにおやつ𓌉𓇋 ‎

    今からもう明日はまたママ〜助けて〜って

    逃げてくる予感しかしないです🤣


    🐈みけ🐈

    六丁目のホテリオン本指名 Kお兄ちゃんへ♡

    9/19 21:00

    今日はプレイもプライベートも

    お兄ちゃんのことをもっと知れて

    楽しかったです✨️

    もっと仲良しになれたら嬉しいな♡♡

    でも急に抱っこされたのはびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

    あと恥ずかしかった///

    今日も恥ずかしくてお兄さんとしか呼べなかったから次は呼べるようにチャレンジするね♡♡

    お兄ちゃんの溜まってたあれこれ

    たくさん癒せて嬉しかったです♡♡

    また会いましょうね♡♡

    六丁目のホテリオン本指名 Kお兄ちゃんへ♡

    今日はプレイもプライベートもお兄ちゃんのことをもっと知れて楽しかったです✨️もっと仲良しになれたら嬉しいな♡♡でも急に抱っこされたのはびっくりしちゃったΣ(˙꒳​˙)あと恥ずかしかった///今日も恥ずかしくてお兄さんとしか呼べなかったから次は呼べるようにチャレンジするね♡♡お兄ちゃんの溜まってたあれこれたくさん癒せて嬉しかったです♡♡また会いましょうね♡♡

    今日はプレイもプライベートも

    お兄ちゃんのことをもっと知れて

    楽しかったです✨️

    もっと仲良しになれたら嬉しいな♡♡

    でも急に抱っこされたのはびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

    あと恥ずかしかった///

    今日も恥ずかしくてお兄さんとしか呼べなかったから次は呼べるようにチャレンジするね♡♡

    お兄ちゃんの溜まってたあれこれ

    たくさん癒せて嬉しかったです♡♡

    また会いましょうね♡♡

    大丈夫❓おっぱい揉む❓❓

    9/19 13:47


    元気がないお兄ちゃんにみけが

    言える魔法の言葉……

    それは……「大丈夫?おっぱい揉む??」

    今ならぱふぱふも可能です♡♡

    最近、聞いた話ですが初代のドラクエにも

    ぱふぱふなるものがあるそうです……

    次の日には元気になれるそうですよ……

    そんなみけ本日も14時〜19時で

    います♡♡

    我こそはおっぱいに埋もれたい!!

    そんなお兄ちゃん募集中です♡♡

    🐈みけ🐈

    大丈夫❓おっぱい揉む❓❓

    元気がないお兄ちゃんにみけが言える魔法の言葉……それは……「大丈夫?おっぱい揉む??」今ならぱふぱふも可能です♡♡最近、聞いた話ですが初代のドラクエにもぱふぱふなるものがあるそうです……次の日には元気になれるそうですよ……そんなみけ本日も14時〜19時でいます♡♡我こそはおっぱいに埋もれたい!!そんなお兄ちゃん募集中です♡♡🐈みけ🐈


    元気がないお兄ちゃんにみけが

    言える魔法の言葉……

    それは……「大丈夫?おっぱい揉む??」

    今ならぱふぱふも可能です♡♡

    最近、聞いた話ですが初代のドラクエにも

    ぱふぱふなるものがあるそうです……

    次の日には元気になれるそうですよ……

    そんなみけ本日も14時〜19時で

    います♡♡

    我こそはおっぱいに埋もれたい!!

    そんなお兄ちゃん募集中です♡♡

    🐈みけ🐈

    アジアンリゾート Nお兄ちゃんへ♡

    9/19 13:37

    フレンドリーで明るい優しいお兄ちゃん♡

    攻められてみたい……!っていう要望を

    とことん聞いてみたいなと思って

    たくさん可愛い反応をしてましたね♡♡

    お尻 初めてだったけど気持ちよかったらしくて

    みけもすごい嬉しい気持ちになりました♡♡

    帰り差し入れもありがとうございます✨️

    ハッピータンの粉は薬‼️

    また仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

    アジアンリゾート Nお兄ちゃんへ♡

    フレンドリーで明るい優しいお兄ちゃん♡攻められてみたい……!っていう要望をとことん聞いてみたいなと思ってたくさん可愛い反応をしてましたね♡♡お尻初めてだったけど気持ちよかったらしくてみけもすごい嬉しい気持ちになりました♡♡帰り差し入れもありがとうございます✨️ハッピータンの粉は薬‼️また仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

    フレンドリーで明るい優しいお兄ちゃん♡

    攻められてみたい……!っていう要望を

    とことん聞いてみたいなと思って

    たくさん可愛い反応をしてましたね♡♡

    お尻 初めてだったけど気持ちよかったらしくて

    みけもすごい嬉しい気持ちになりました♡♡

    帰り差し入れもありがとうございます✨️

    ハッピータンの粉は薬‼️

    また仕事終わりに会いに来てくれたら嬉しいです♡♡

    六丁目 ホテリオン Iお兄ちゃんへ♡

    9/19 13:33

    すごいノリが合う面白いお兄ちゃん♡

    初めましてでろーんぐありがとうございます✨️

    2時間半すごい楽しかったです✨️

    あっという間でした✨️

    お兄ちゃんが教えてくれたYouTuberさん

    面白くて帰ってからも見ちゃった👀

    でもやっぱりみけもお兄ちゃんが

    1番好きって言ってたあのモノマネが1番

    好きかもなあ……( ˘꒳˘ ).。oO

    プレイも前半ずっと攻められてすごい

    新鮮でした🫣‪♡

    イッちゃって恥ずかしかった///

    プレイ後のラーメンの話も楽しかったです✨️

    まさかの同じラーメン屋さん好きだったって言うね🤣

    もしも新規開拓したら感想教えてほしいです♡♡

    六丁目 ホテリオン Iお兄ちゃんへ♡

    すごいノリが合う面白いお兄ちゃん♡初めましてでろーんぐありがとうございます✨️2時間半すごい楽しかったです✨️あっという間でした✨️お兄ちゃんが教えてくれたYouTuberさん面白くて帰ってからも見ちゃった👀でもやっぱりみけもお兄ちゃんが1番好きって言ってたあのモノマネが1番好きかもなあ……(˘꒳˘).。oOプレイも前半ずっと攻められてすごい新鮮でした🫣‪♡イッちゃって恥ずかしかった///プレイ後のラーメンの話も楽しかったです✨️まさかの同じラーメン屋さん好きだったって言うね🤣もしも新規開拓したら感想教えてほしいです♡♡

    すごいノリが合う面白いお兄ちゃん♡

    初めましてでろーんぐありがとうございます✨️

    2時間半すごい楽しかったです✨️

    あっという間でした✨️

    お兄ちゃんが教えてくれたYouTuberさん

    面白くて帰ってからも見ちゃった👀

    でもやっぱりみけもお兄ちゃんが

    1番好きって言ってたあのモノマネが1番

    好きかもなあ……( ˘꒳˘ ).。oO

    プレイも前半ずっと攻められてすごい

    新鮮でした🫣‪♡

    イッちゃって恥ずかしかった///

    プレイ後のラーメンの話も楽しかったです✨️

    まさかの同じラーメン屋さん好きだったって言うね🤣

    もしも新規開拓したら感想教えてほしいです♡♡

    ネクスト Sお兄ちゃんへ♡

    9/19 12:04

    アイドル好きなお兄ちゃん♡♡

    初めましてでみけを選んでくれてありがとうございます✨️

    プレイ中たくさん攻められて嬉しそうだったね♡♡

    プレイ後のお話でまさかのみけも好きな

    アイドルが好きなことが判明してびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

    すごいアイドルの話でも盛り上がっちゃったね💕︎

    一緒にドリフ見たのも楽しかったです✨️

    また推しの話聞かせてほしいな♡♡

    ネクスト Sお兄ちゃんへ♡

    アイドル好きなお兄ちゃん♡♡初めましてでみけを選んでくれてありがとうございます✨️プレイ中たくさん攻められて嬉しそうだったね♡♡プレイ後のお話でまさかのみけも好きなアイドルが好きなことが判明してびっくりしちゃったΣ(˙꒳​˙)すごいアイドルの話でも盛り上がっちゃったね💕︎一緒にドリフ見たのも楽しかったです✨️また推しの話聞かせてほしいな♡♡

    アイドル好きなお兄ちゃん♡♡

    初めましてでみけを選んでくれてありがとうございます✨️

    プレイ中たくさん攻められて嬉しそうだったね♡♡

    プレイ後のお話でまさかのみけも好きな

    アイドルが好きなことが判明してびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

    すごいアイドルの話でも盛り上がっちゃったね💕︎

    一緒にドリフ見たのも楽しかったです✨️

    また推しの話聞かせてほしいな♡♡

    ご自宅 Mお兄ちゃんへ♡

    9/19 11:59

    大学生のコスプレ好きお兄ちゃん♡

    フレンドリーにたくさん色んなことを話してくれて

    嬉しかったです✨️

    メイド服きての御奉仕プレイ……

    ドキドキしちゃった……///

    たくさん乳首で感じてくれて嬉しくなっちゃった♡♡

    また会おうね♡♡

    ご自宅 Mお兄ちゃんへ♡

    大学生のコスプレ好きお兄ちゃん♡フレンドリーにたくさん色んなことを話してくれて嬉しかったです✨️メイド服きての御奉仕プレイ……ドキドキしちゃった……///たくさん乳首で感じてくれて嬉しくなっちゃった♡♡また会おうね♡♡

    大学生のコスプレ好きお兄ちゃん♡

    フレンドリーにたくさん色んなことを話してくれて

    嬉しかったです✨️

    メイド服きての御奉仕プレイ……

    ドキドキしちゃった……///

    たくさん乳首で感じてくれて嬉しくなっちゃった♡♡

    また会おうね♡♡

    わかる人にはわかるポーズ♡♡

    9/18 17:47


    お相手ありがとうございました♡♡

    2時間半楽しい時間を過ごせました✨️

    おすすめされたYouTube帰ったらまた見てみますね♡♡

    次のお相手のお兄ちゃん、今向かってますー🏃💨💨

    🐈みけ🐈

    わかる人にはわかるポーズ♡♡

    お相手ありがとうございました♡♡2時間半楽しい時間を過ごせました✨️おすすめされたYouTube帰ったらまた見てみますね♡♡次のお相手のお兄ちゃん、今向かってますー🏃💨💨🐈みけ🐈


    お相手ありがとうございました♡♡

    2時間半楽しい時間を過ごせました✨️

    おすすめされたYouTube帰ったらまた見てみますね♡♡

    次のお相手のお兄ちゃん、今向かってますー🏃💨💨

    🐈みけ🐈

    そこが果てなき闇ならば─ 光の龍を従え闇にも染まろう!

    9/18 13:54


    今日は出勤がてらローソンに寄ったら

    遊戯王のアクスタが売ってて

    ブラックマジシャンかブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンか悩んだ末に

    ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンにしました🐉

    あとうちの子の新しいおやつも買ったので帰ったら与えるの楽しみです♡♡

    🐈みけ🐈

    そこが果てなき闇ならば─ 光の龍を従え闇にも染まろう!

    今日は出勤がてらローソンに寄ったら遊戯王のアクスタが売っててブラックマジシャンかブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンか悩んだ末にブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンにしました🐉あとうちの子の新しいおやつも買ったので帰ったら与えるの楽しみです♡♡🐈みけ🐈


    今日は出勤がてらローソンに寄ったら

    遊戯王のアクスタが売ってて

    ブラックマジシャンかブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンか悩んだ末に

    ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンにしました🐉

    あとうちの子の新しいおやつも買ったので帰ったら与えるの楽しみです♡♡

    🐈みけ🐈