This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日💌スマイルホテルSさん

    10/6 04:05


    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    スマイルホテルでお誘いくださったお兄さま♪
    ありがとうございました🤍

    お部屋入った瞬間から
    すごくペコペコしてくれてて
    優しくて謙虚なお兄様\(ˆ ˆ)/
    すぐ勝手に居心地良くなっちゃいました🩷

    かわいいビキニもオプションしてくれて
    ありがとう♪

    いろんな人に過去一のパイズリって言われてきたけど
    まさかお兄様にもその言葉をもらえるとは♪
    それに2回戦ともパイズリなんて
    もう虜だね‪🫶🏻´-💕︎

    途中からお話も弾みすぎちゃって
    とっても楽しかったし
    いろいろ勉強になる話題だったなぁ💭

    ありがとうございました♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    5日💌スマイルホテルSさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️スマイルホテルでお誘いくださったお兄さま♪ありがとうございました🤍お部屋入った瞬間からすごくペコペコしてくれてて優しくて謙虚なお兄様\(ˆˆ)/すぐ勝手に居心地良くなっちゃいました🩷かわいいビキニもオプションしてくれてありがとう♪いろんな人に過去一のパイズリって言われてきたけどまさかお兄様にもその言葉をもらえるとは♪それに2回戦ともパイズリなんてもう虜だね‪🫶🏻´-💕︎途中からお話も弾みすぎちゃってとっても楽しかったしいろいろ勉強になる話題だったなぁ💭ありがとうございました♪☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    スマイルホテルでお誘いくださったお兄さま♪
    ありがとうございました🤍

    お部屋入った瞬間から
    すごくペコペコしてくれてて
    優しくて謙虚なお兄様\(ˆ ˆ)/
    すぐ勝手に居心地良くなっちゃいました🩷

    かわいいビキニもオプションしてくれて
    ありがとう♪

    いろんな人に過去一のパイズリって言われてきたけど
    まさかお兄様にもその言葉をもらえるとは♪
    それに2回戦ともパイズリなんて
    もう虜だね‪🫶🏻´-💕︎

    途中からお話も弾みすぎちゃって
    とっても楽しかったし
    いろいろ勉強になる話題だったなぁ💭

    ありがとうございました♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    5日💌Hさん

    10/6 03:33




    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様♪
    プリウス5でのお誘いありがとうございました!
    前回また呼ぶねって言ってくれてて
    ちゃんと約束守ってくれたの嬉しかったです️🩵

    今回は制服とかモバイル電マとか頼んでくれて
    いつもと違う新鮮なプレイを楽しめたね⸝⸝⸝
    制服もドキドキするし
    モバイル電マで乳首攻められるの
    気持ちよすぎたァ🩷。

    やっぱりオモチャって、いいね⸝⸝⸝

    お兄様の相変わらずの弱点のところも
    たくさん攻めさせてもらって
    たくさん気持ちよくなってもらえたかなと思います♪♪

    次はゆっくり1回戦しようね‪🫶🏻´-

    ありがとうございました♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    5日💌Hさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️1ヶ月ぶりの仲良しお兄様♪プリウス5でのお誘いありがとうございました!前回また呼ぶねって言ってくれててちゃんと約束守ってくれたの嬉しかったです️🩵今回は制服とかモバイル電マとか頼んでくれていつもと違う新鮮なプレイを楽しめたね⸝⸝⸝制服もドキドキするしモバイル電マで乳首攻められるの気持ちよすぎたァ🩷。やっぱりオモチャって、いいね⸝⸝⸝お兄様の相変わらずの弱点のところもたくさん攻めさせてもらってたくさん気持ちよくなってもらえたかなと思います♪♪次はゆっくり1回戦しようね‪🫶🏻´-ありがとうございました♪☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様♪
    プリウス5でのお誘いありがとうございました!
    前回また呼ぶねって言ってくれてて
    ちゃんと約束守ってくれたの嬉しかったです️🩵

    今回は制服とかモバイル電マとか頼んでくれて
    いつもと違う新鮮なプレイを楽しめたね⸝⸝⸝
    制服もドキドキするし
    モバイル電マで乳首攻められるの
    気持ちよすぎたァ🩷。

    やっぱりオモチャって、いいね⸝⸝⸝

    お兄様の相変わらずの弱点のところも
    たくさん攻めさせてもらって
    たくさん気持ちよくなってもらえたかなと思います♪♪

    次はゆっくり1回戦しようね‪🫶🏻´-

    ありがとうございました♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    5日💌Jさん

    10/5 22:41



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ドーミーインでお誘いくださった
    台湾のお兄様♪♪
    先程はありがとうございました🩷

    日本語がすごく上手だから
    最初から安心だったし
    楽しい時間を過ごすことができました♡

    初めてのパイズリを経験してもらえて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです✨

    手コキも褒めて貰えて、2回もできて
    私も大満足でした\(ˆ ˆ)/

    明日も楽しんでくださいねー☁️𓂂𓏸

    ありがとうございました♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    5日💌Jさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ドーミーインでお誘いくださった台湾のお兄様♪♪先程はありがとうございました🩷日本語がすごく上手だから最初から安心だったし楽しい時間を過ごすことができました♡初めてのパイズリを経験してもらえて気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです✨手コキも褒めて貰えて、2回もできて私も大満足でした\(ˆˆ)/明日も楽しんでくださいねー☁️𓂂𓏸ありがとうございました♪☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ドーミーインでお誘いくださった
    台湾のお兄様♪♪
    先程はありがとうございました🩷

    日本語がすごく上手だから
    最初から安心だったし
    楽しい時間を過ごすことができました♡

    初めてのパイズリを経験してもらえて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです✨

    手コキも褒めて貰えて、2回もできて
    私も大満足でした\(ˆ ˆ)/

    明日も楽しんでくださいねー☁️𓂂𓏸

    ありがとうございました♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    5日💌Sさん

    10/5 21:29



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ホテルオンでお誘いくださったお兄様!
    先程はありがとうございました♪♪

    オキニトークから優しさ伝わってたけど
    会ってみたらやっぱり最強に優しくて
    話しやすくて、楽しいお兄様だった♡

    お尻好きなお兄様
    お尻どころか
    いろいろと興奮しすぎで
    いろいろ我慢できなさすぎですっ⸝⸝⸝!!

    焦らされる感じって
    最高にやっぱりえっちだよね💕︎

    お兄様のおかげで新たなオプションも試せて楽しかったです!笑
    次から必須になっちゃう?笑

    最後もたくさん
    疲れながらも、撮影会ありがとう🤍
    おかげで可愛いのたくさん撮れた૮ . ̫ . ა

    あっという間な時間でとっても楽しかったです!
    差し入れもありがとう☁️𓂂𓏸

    また会えるの楽しみにしてます♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    5日💌Sさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ホテルオンでお誘いくださったお兄様!先程はありがとうございました♪♪オキニトークから優しさ伝わってたけど会ってみたらやっぱり最強に優しくて話しやすくて、楽しいお兄様だった♡お尻好きなお兄様お尻どころかいろいろと興奮しすぎでいろいろ我慢できなさすぎですっ⸝⸝⸝!!焦らされる感じって最高にやっぱりえっちだよね💕︎お兄様のおかげで新たなオプションも試せて楽しかったです!笑次から必須になっちゃう?笑最後もたくさん疲れながらも、撮影会ありがとう🤍おかげで可愛いのたくさん撮れた૮.̫.აあっという間な時間でとっても楽しかったです!差し入れもありがとう☁️𓂂𓏸また会えるの楽しみにしてます♪☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ホテルオンでお誘いくださったお兄様!
    先程はありがとうございました♪♪

    オキニトークから優しさ伝わってたけど
    会ってみたらやっぱり最強に優しくて
    話しやすくて、楽しいお兄様だった♡

    お尻好きなお兄様
    お尻どころか
    いろいろと興奮しすぎで
    いろいろ我慢できなさすぎですっ⸝⸝⸝!!

    焦らされる感じって
    最高にやっぱりえっちだよね💕︎

    お兄様のおかげで新たなオプションも試せて楽しかったです!笑
    次から必須になっちゃう?笑

    最後もたくさん
    疲れながらも、撮影会ありがとう🤍
    おかげで可愛いのたくさん撮れた૮ . ̫ . ა

    あっという間な時間でとっても楽しかったです!
    差し入れもありがとう☁️𓂂𓏸

    また会えるの楽しみにしてます♪

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    今日はなにする?♡

    10/5 18:03





    こんばんは☁️𓂂𓏸

    土曜日!

    お仕事お休みのお兄様は
    なにして過ごしてましたか?


    そらのは朝早く目が覚めちゃって


    🐕ちゃんのお散歩して


    サッカー見てましたー⚽️🤍


    Jリーグももう終盤で

    どのチームも熱いです💫



    お休みだったお兄様は
    これからどうする…?♡


    お仕事終わりのお兄様は
    癒しほしくない…?♡



    お兄様のこと
    待ってますね💕︎




    そらの




    今日はなにする?♡

    こんばんは☁️𓂂𓏸土曜日!お仕事お休みのお兄様はなにして過ごしてましたか?そらのは朝早く目が覚めちゃって🐕ちゃんのお散歩してサッカー見てましたー⚽️🤍Jリーグももう終盤でどのチームも熱いです💫お休みだったお兄様はこれからどうする…?♡お仕事終わりのお兄様は癒しほしくない…?♡お兄様のこと待ってますね💕︎そらの





    こんばんは☁️𓂂𓏸

    土曜日!

    お仕事お休みのお兄様は
    なにして過ごしてましたか?


    そらのは朝早く目が覚めちゃって


    🐕ちゃんのお散歩して


    サッカー見てましたー⚽️🤍


    Jリーグももう終盤で

    どのチームも熱いです💫



    お休みだったお兄様は
    これからどうする…?♡


    お仕事終わりのお兄様は
    癒しほしくない…?♡



    お兄様のこと
    待ってますね💕︎




    そらの




    4日💌Sさん

    10/5 11:01



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    グランテラスでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございました🤍⟡.·

    おっぱい大きい子が好きってことで
    服脱いだ時から、そらののおっぱいに感動してくれて嬉しかったです♪♪

    それに声も顔も可愛いって褒めて貰えて
    褒められすぎて照れちゃいました⸝⸝⸝
    たくさんおっぱいも揉んでもらえて
    堪能して貰えてよかったです🩷

    後ろから攻めてもらうの
    気持ちよくて最高でした⟡.·

    いつでもオキニトーク送ってくださいね‪🫶🏻´-
    また仙台来た時はお誘い待ってます🌼*・

    ありがとうございました!

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️


    4日💌Sさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️グランテラスでお誘いくださったお兄様昨日はありがとうございました🤍⟡.·おっぱい大きい子が好きってことで服脱いだ時から、そらののおっぱいに感動してくれて嬉しかったです♪♪それに声も顔も可愛いって褒めて貰えて褒められすぎて照れちゃいました⸝⸝⸝たくさんおっぱいも揉んでもらえて堪能して貰えてよかったです🩷後ろから攻めてもらうの気持ちよくて最高でした⟡.·いつでもオキニトーク送ってくださいね‪🫶🏻´-また仙台来た時はお誘い待ってます🌼*・ありがとうございました!☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    グランテラスでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございました🤍⟡.·

    おっぱい大きい子が好きってことで
    服脱いだ時から、そらののおっぱいに感動してくれて嬉しかったです♪♪

    それに声も顔も可愛いって褒めて貰えて
    褒められすぎて照れちゃいました⸝⸝⸝
    たくさんおっぱいも揉んでもらえて
    堪能して貰えてよかったです🩷

    後ろから攻めてもらうの
    気持ちよくて最高でした⟡.·

    いつでもオキニトーク送ってくださいね‪🫶🏻´-
    また仙台来た時はお誘い待ってます🌼*・

    ありがとうございました!

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️


    4日💌Kさん

    10/4 22:49



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ご自宅のお兄様♪
    先程はありがとうございました️🫧🤍

    短い時間でごめんねー!💦って
    めちゃくちゃペコペコしてくれるお兄様が
    優しすぎて面白すぎて可愛かったです!笑
    短い時間でも選んでくれたことが嬉しいから
    お気になさらずです‪🫶🏻´-⟡.·

    短い時間でも
    お兄様が満足できるように
    たくさん焦らして、たくさん気持ちよくしてあげられたかなと思います🩷
    たくさんチュウできたの嬉しかったです⸝⸝⸝

    最後もお話もできて
    とっても満たされた時間でした☆*°

    また是非今日みたいな日があったら
    いつでも誘ってくださいね笑!

    ありがとうございました️🫧

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️


    4日💌Kさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ご自宅のお兄様♪先程はありがとうございました️🫧🤍短い時間でごめんねー!💦ってめちゃくちゃペコペコしてくれるお兄様が優しすぎて面白すぎて可愛かったです!笑短い時間でも選んでくれたことが嬉しいからお気になさらずです‪🫶🏻´-⟡.·短い時間でもお兄様が満足できるようにたくさん焦らして、たくさん気持ちよくしてあげられたかなと思います🩷たくさんチュウできたの嬉しかったです⸝⸝⸝最後もお話もできてとっても満たされた時間でした☆*°また是非今日みたいな日があったらいつでも誘ってくださいね笑!ありがとうございました️🫧☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ご自宅のお兄様♪
    先程はありがとうございました️🫧🤍

    短い時間でごめんねー!💦って
    めちゃくちゃペコペコしてくれるお兄様が
    優しすぎて面白すぎて可愛かったです!笑
    短い時間でも選んでくれたことが嬉しいから
    お気になさらずです‪🫶🏻´-⟡.·

    短い時間でも
    お兄様が満足できるように
    たくさん焦らして、たくさん気持ちよくしてあげられたかなと思います🩷
    たくさんチュウできたの嬉しかったです⸝⸝⸝

    最後もお話もできて
    とっても満たされた時間でした☆*°

    また是非今日みたいな日があったら
    いつでも誘ってくださいね笑!

    ありがとうございました️🫧

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️


    4日💌Tさん

    10/4 22:43



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    プリウスでお誘いくださったお兄様♪
    長い時間でのお誘い嬉しかったです!
    ありがとうございました໒꒱· ゚

    最初から話しやすくて
    絶対お兄様との時間あっという間だろうなぁって思ってたけど
    本当にあっという間でした笑🩷

    普通じゃあまり話題にできないような話もお兄様となら話せちゃったり♪笑
    やっぱり話の引き出し多いのって
    凄く大切✨‪🫶🏻´-
    新発見もできちゃったりと
    お兄様に感謝🩷

    プレイもたくさんチュウして
    気持ちよくしあえて
    素敵な時間でした️🫧

    またいつかお会いできたら嬉しいな♪

    ありがとうございました✨️

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    4日💌Tさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️プリウスでお誘いくださったお兄様♪長い時間でのお誘い嬉しかったです!ありがとうございました໒꒱·゚最初から話しやすくて絶対お兄様との時間あっという間だろうなぁって思ってたけど本当にあっという間でした笑🩷普通じゃあまり話題にできないような話もお兄様となら話せちゃったり♪笑やっぱり話の引き出し多いのって凄く大切✨‪🫶🏻´-新発見もできちゃったりとお兄様に感謝🩷プレイもたくさんチュウして気持ちよくしあえて素敵な時間でした️🫧またいつかお会いできたら嬉しいな♪ありがとうございました✨️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    プリウスでお誘いくださったお兄様♪
    長い時間でのお誘い嬉しかったです!
    ありがとうございました໒꒱· ゚

    最初から話しやすくて
    絶対お兄様との時間あっという間だろうなぁって思ってたけど
    本当にあっという間でした笑🩷

    普通じゃあまり話題にできないような話もお兄様となら話せちゃったり♪笑
    やっぱり話の引き出し多いのって
    凄く大切✨‪🫶🏻´-
    新発見もできちゃったりと
    お兄様に感謝🩷

    プレイもたくさんチュウして
    気持ちよくしあえて
    素敵な時間でした️🫧

    またいつかお会いできたら嬉しいな♪

    ありがとうございました✨️

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    今日は何の日かしってる?

    10/4 19:34





    天使の日なんだって໒꒱· ゚



    10月4日だから🤍⟡.·



    可愛いー🤍



    そらのも天使みたく

    お兄様たち癒せるようになりたい♪

    今日は何の日かしってる?

    天使の日なんだって໒꒱·゚10月4日だから🤍⟡.·可愛いー🤍そらのも天使みたくお兄様たち癒せるようになりたい♪





    天使の日なんだって໒꒱· ゚



    10月4日だから🤍⟡.·



    可愛いー🤍



    そらのも天使みたく

    お兄様たち癒せるようになりたい♪

    ふわふわに癒される…?

    10/4 18:02





    こんばんは☁️𓂂𓏸

    今日も1日、お仕事だったお兄様

    お疲れ様でした♪♪



    今日は金曜日だから
    明日お休みのお兄様も多いかな?



    お仕事の疲れ

    そらののふわふわな身体で
    たくさん癒してあげたいなぁ…。
    そしてそらのも
    たくさんたくさん
    優しく触れられたい…♡




    19:00-2:00までいるので
    お誘いいただけたら嬉しいです️🫧



    そらの




    ふわふわに癒される…?

    こんばんは☁️𓂂𓏸今日も1日、お仕事だったお兄様お疲れ様でした♪♪今日は金曜日だから明日お休みのお兄様も多いかな?お仕事の疲れそらののふわふわな身体でたくさん癒してあげたいなぁ…。そしてそらのもたくさんたくさん優しく触れられたい…♡19:00-2:00までいるのでお誘いいただけたら嬉しいです️🫧そらの





    こんばんは☁️𓂂𓏸

    今日も1日、お仕事だったお兄様

    お疲れ様でした♪♪



    今日は金曜日だから
    明日お休みのお兄様も多いかな?



    お仕事の疲れ

    そらののふわふわな身体で
    たくさん癒してあげたいなぁ…。
    そしてそらのも
    たくさんたくさん
    優しく触れられたい…♡




    19:00-2:00までいるので
    お誘いいただけたら嬉しいです️🫧



    そらの




    口コミ💌ありがとう

    10/3 10:54





    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    愛いっぱいの口コミ
    嬉しすぎますimg♡♡

    ありがとうございます!

    口コミからお兄様の優しが
    すごく伝わるし
    文才ありすぎて羨ましい(ᐢ. ̯.ᐢ)…💭笑

    今回は確かにそらの
    なんかいつもよりSっ気あったよね!
    スイッチを入れたのはお兄様だからね笑!
    そしてMスイッチも入った!

    お互いに!笑

    なんか私たちって
    ところどころ似てるね笑

    いつも会えるの楽しみにしてるよ✨

    口コミをモチベにこれからも生きます︎👍🏻 ̖́-

    ありがとうございました!

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    口コミ💌ありがとう

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️愛いっぱいの口コミ嬉しすぎます♡♡ありがとうございます!口コミからお兄様の優しがすごく伝わるし文才ありすぎて羨ましい(ᐢ.̯.ᐢ)…💭笑今回は確かにそらのなんかいつもよりSっ気あったよね!スイッチを入れたのはお兄様だからね笑!そしてMスイッチも入った!お互いに!笑なんか私たちってところどころ似てるね笑いつも会えるの楽しみにしてるよ✨口コミをモチベにこれからも生きます︎👍🏻̖́-ありがとうございました!☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️





    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    愛いっぱいの口コミ
    嬉しすぎますimg♡♡

    ありがとうございます!

    口コミからお兄様の優しが
    すごく伝わるし
    文才ありすぎて羨ましい(ᐢ. ̯.ᐢ)…💭笑

    今回は確かにそらの
    なんかいつもよりSっ気あったよね!
    スイッチを入れたのはお兄様だからね笑!
    そしてMスイッチも入った!

    お互いに!笑

    なんか私たちって
    ところどころ似てるね笑

    いつも会えるの楽しみにしてるよ✨

    口コミをモチベにこれからも生きます︎👍🏻 ̖́-

    ありがとうございました!

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    口コミ💌ありがとう

    10/3 10:49





    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    口コミのお礼です☁️🩷

    出張の際にお誘いくださったお兄様!

    お礼日記褒めてもらえるの
    かなりそらの嬉しいです♪♪

    文才はないけど、感謝は伝えたい🩷


    制服のぼたん
    いっつもぱつぱつなっちゃう( ⸝⸝- -⸝⸝ )
    えっちに見えるから、いいよね…?

    たくさんイチャイチャできて
    幸せな時間だったの覚えてます♪

    また仙台来た時は仲良くしてください\(ˆ ˆ)/

    ありがとうございました!


    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    口コミ💌ありがとう

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️口コミのお礼です☁️🩷出張の際にお誘いくださったお兄様!お礼日記褒めてもらえるのかなりそらの嬉しいです♪♪文才はないけど、感謝は伝えたい🩷制服のぼたんいっつもぱつぱつなっちゃう(⸝⸝--⸝⸝)えっちに見えるから、いいよね…?たくさんイチャイチャできて幸せな時間だったの覚えてます♪また仙台来た時は仲良くしてください\(ˆˆ)/ありがとうございました!☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️





    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    口コミのお礼です☁️🩷

    出張の際にお誘いくださったお兄様!

    お礼日記褒めてもらえるの
    かなりそらの嬉しいです♪♪

    文才はないけど、感謝は伝えたい🩷


    制服のぼたん
    いっつもぱつぱつなっちゃう( ⸝⸝- -⸝⸝ )
    えっちに見えるから、いいよね…?

    たくさんイチャイチャできて
    幸せな時間だったの覚えてます♪

    また仙台来た時は仲良くしてください\(ˆ ˆ)/

    ありがとうございました!


    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1日💌Aさん

    10/2 22:01



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    レディでお誘いくださったお兄様
    ラスト枠ありがとうございました✨️✨

    今回会う前
    何度か予約チャレンジしてくれてたって聞いて
    その気持ちがすごく嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!
    そしてめげずにまたチャレンジしてくれて
    こうして会えてちゃんと喜んでもらえたのも
    尚更嬉しすぎました🩵

    プレイではお兄様のドSな攻め方が
    すごくドキドキして興奮しました⸝⸝⸝
    最近乳首の感度が良すぎて尚更よかった🩷

    お返しにもしっかり御奉仕させてもらって
    テクニックも褒めて貰えて嬉しかったです✨

    余った時間も
    コミュ力高い私たちは
    マシンガントークしすぎましたね( 'ᢦ' )!
    貴重なお話聞けて色んな意味でドキドキしました!!笑

    是非また
    そらののこと呼んでくれたら嬉しいです♪

    ありがとうございました

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1日💌Aさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️レディでお誘いくださったお兄様ラスト枠ありがとうございました✨️✨今回会う前何度か予約チャレンジしてくれてたって聞いてその気持ちがすごく嬉しかったです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)!そしてめげずにまたチャレンジしてくれてこうして会えてちゃんと喜んでもらえたのも尚更嬉しすぎました🩵プレイではお兄様のドSな攻め方がすごくドキドキして興奮しました⸝⸝⸝最近乳首の感度が良すぎて尚更よかった🩷お返しにもしっかり御奉仕させてもらってテクニックも褒めて貰えて嬉しかったです✨余った時間もコミュ力高い私たちはマシンガントークしすぎましたね('ᢦ')!貴重なお話聞けて色んな意味でドキドキしました!!笑是非またそらののこと呼んでくれたら嬉しいです♪ありがとうございました☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    レディでお誘いくださったお兄様
    ラスト枠ありがとうございました✨️✨

    今回会う前
    何度か予約チャレンジしてくれてたって聞いて
    その気持ちがすごく嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!
    そしてめげずにまたチャレンジしてくれて
    こうして会えてちゃんと喜んでもらえたのも
    尚更嬉しすぎました🩵

    プレイではお兄様のドSな攻め方が
    すごくドキドキして興奮しました⸝⸝⸝
    最近乳首の感度が良すぎて尚更よかった🩷

    お返しにもしっかり御奉仕させてもらって
    テクニックも褒めて貰えて嬉しかったです✨

    余った時間も
    コミュ力高い私たちは
    マシンガントークしすぎましたね( 'ᢦ' )!
    貴重なお話聞けて色んな意味でドキドキしました!!笑

    是非また
    そらののこと呼んでくれたら嬉しいです♪

    ありがとうございました

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1日💌Kさん

    10/2 20:01



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ドーミーインExpressでお誘いくださったお兄様!

    昨日はありがとうございました♪♪

    久しぶりの風俗!
    どうでしたか?૮ . ̫ . ა
    そらのはすごく楽しかったです🩵

    拘束オ◯ニーコースを選んでくれて
    お兄様に見られながら1人でするの
    すごく恥ずかしかったです⸝⸝⸝
    でも気持ちよかった…🩷

    得意技のパイズリもさせてもらったら
    気持ち良すぎてびっくりしてたね♪
    挟むだけで果てちゃうお兄様もいるくらい
    そらののおっぱいは気持ちいいみたいだから
    完全に武器です✨️笑

    最後は希望通り
    お口にたっぷり…🩷

    差し入れもありがとうございました♪♪

    また仙台きてえっちな気分になったら
    ぜひ呼んでください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ありがとうございました!

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1日💌Kさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ドーミーインExpressでお誘いくださったお兄様!昨日はありがとうございました♪♪久しぶりの風俗!どうでしたか?૮.̫.აそらのはすごく楽しかったです🩵拘束オ◯ニーコースを選んでくれてお兄様に見られながら1人でするのすごく恥ずかしかったです⸝⸝⸝でも気持ちよかった…🩷得意技のパイズリもさせてもらったら気持ち良すぎてびっくりしてたね♪挟むだけで果てちゃうお兄様もいるくらいそらののおっぱいは気持ちいいみたいだから完全に武器です✨️笑最後は希望通りお口にたっぷり…🩷差し入れもありがとうございました♪♪また仙台きてえっちな気分になったらぜひ呼んでください(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)ありがとうございました!☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    ドーミーインExpressでお誘いくださったお兄様!

    昨日はありがとうございました♪♪

    久しぶりの風俗!
    どうでしたか?૮ . ̫ . ა
    そらのはすごく楽しかったです🩵

    拘束オ◯ニーコースを選んでくれて
    お兄様に見られながら1人でするの
    すごく恥ずかしかったです⸝⸝⸝
    でも気持ちよかった…🩷

    得意技のパイズリもさせてもらったら
    気持ち良すぎてびっくりしてたね♪
    挟むだけで果てちゃうお兄様もいるくらい
    そらののおっぱいは気持ちいいみたいだから
    完全に武器です✨️笑

    最後は希望通り
    お口にたっぷり…🩷

    差し入れもありがとうございました♪♪

    また仙台きてえっちな気分になったら
    ぜひ呼んでください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ありがとうございました!

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1日💌Tさん

    10/2 19:01



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️


    仲良しTくん!


    オキニトークしてて、
    まさかの急に予約してくれて
    サプライズすぎた🩵
    ほんと嬉しかったよ♪ありがとうimg

    1ヶ月会ってないだけで長く感じちゃう…!
    ほら、そらのの髪も伸びちゃってたでしょ?

    相変わらずいろいろと話しやすいから
    今日は聞いて欲しいことたまたま合ったし
    ほんとナイスタイミングだった笑⭐️
    聞いてくれてありがとう♪

    プレイは今日のTくんは
    更にテクニシャンで
    そらのが気持ちよくなりまくりな日だったなぁ
    電マもテクニックも最強すぎ🔥

    そしていつも通りクネクネするTくんも
    可愛かった️🩵

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    ほんとありがと(*^^*)

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    1日💌Tさん

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️仲良しTくん!オキニトークしてて、まさかの急に予約してくれてサプライズすぎた🩵ほんと嬉しかったよ♪ありがとう1ヶ月会ってないだけで長く感じちゃう…!ほら、そらのの髪も伸びちゃってたでしょ?相変わらずいろいろと話しやすいから今日は聞いて欲しいことたまたま合ったしほんとナイスタイミングだった笑⭐️聞いてくれてありがとう♪プレイは今日のTくんは更にテクニシャンでそらのが気持ちよくなりまくりな日だったなぁ電マもテクニックも最強すぎ🔥そしていつも通りクネクネするTくんも可愛かった️🩵また会えるの楽しみにしてるね!!ほんとありがと(*^^*)☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️


    仲良しTくん!


    オキニトークしてて、
    まさかの急に予約してくれて
    サプライズすぎた🩵
    ほんと嬉しかったよ♪ありがとうimg

    1ヶ月会ってないだけで長く感じちゃう…!
    ほら、そらのの髪も伸びちゃってたでしょ?

    相変わらずいろいろと話しやすいから
    今日は聞いて欲しいことたまたま合ったし
    ほんとナイスタイミングだった笑⭐️
    聞いてくれてありがとう♪

    プレイは今日のTくんは
    更にテクニシャンで
    そらのが気持ちよくなりまくりな日だったなぁ
    電マもテクニックも最強すぎ🔥

    そしていつも通りクネクネするTくんも
    可愛かった️🩵

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    ほんとありがと(*^^*)

    ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

    30日💌Tさん

    10/1 09:58


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ハーフのさわやかお兄様img

    昨日はラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございました♪♪

    下にお迎えの時点で爽やかでかっこよくて
    ドキドキでしたimg
    英語も話せるのかっこいいimg

    お兄様はフェ〇が大好きってことだったから
    たくさんたくさん
    御奉仕させてもらいましたimg
    フェ〇も気持ちいいって言ってくれたけど
    初めてのパイズリも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです♪

    最後はお口にたっぷりimg

    たくさん御奉仕できて幸せでした♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    30日💌Tさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ハーフのさわやかお兄様昨日はラスト枠埋めてくれてありがとうございました♪♪下にお迎えの時点で爽やかでかっこよくてドキドキでした英語も話せるのかっこいいお兄様はフェ〇が大好きってことだったからたくさんたくさん御奉仕させてもらいましたフェ〇も気持ちいいって言ってくれたけど初めてのパイズリも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです♪最後はお口にたっぷりたくさん御奉仕できて幸せでした♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ハーフのさわやかお兄様img

    昨日はラスト枠埋めてくれて
    ありがとうございました♪♪

    下にお迎えの時点で爽やかでかっこよくて
    ドキドキでしたimg
    英語も話せるのかっこいいimg

    お兄様はフェ〇が大好きってことだったから
    たくさんたくさん
    御奉仕させてもらいましたimg
    フェ〇も気持ちいいって言ってくれたけど
    初めてのパイズリも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです♪

    最後はお口にたっぷりimg

    たくさん御奉仕できて幸せでした♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    30日💌Aさん

    10/1 09:54



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様img
    半年ぶりくらい🩷
    また会えて嬉しかったです!!

    オキニトーク送りたかったみたいだけど
    なぜだかなかなか送られてこなかったようで
    でも時間なんとか合わせて
    めげずにそらのを誘ってくれたこと
    本当に嬉しかったです⭐️⸝⸝꙳

    NGなんかするわけないのですっ(ᐢ. ̯.ᐢ)💭笑

    たくさんたくさん昨日も
    かわいいかわいいって、褒められすぎちゃって
    なんだか照れ臭かったなあimg

    でもすごく嬉しかった♪

    差し入れもありがとうございました!
    ナイスセンスですimg

    次も楽しみにしてますねimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    30日💌Aさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しお兄様半年ぶりくらい🩷また会えて嬉しかったです!!オキニトーク送りたかったみたいだけどなぜだかなかなか送られてこなかったようででも時間なんとか合わせてめげずにそらのを誘ってくれたこと本当に嬉しかったです⭐️⸝⸝꙳NGなんかするわけないのですっ(ᐢ.̯.ᐢ)💭笑たくさんたくさん昨日もかわいいかわいいって、褒められすぎちゃってなんだか照れ臭かったなあでもすごく嬉しかった♪差し入れもありがとうございました!ナイスセンスです次も楽しみにしてますねありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様img
    半年ぶりくらい🩷
    また会えて嬉しかったです!!

    オキニトーク送りたかったみたいだけど
    なぜだかなかなか送られてこなかったようで
    でも時間なんとか合わせて
    めげずにそらのを誘ってくれたこと
    本当に嬉しかったです⭐️⸝⸝꙳

    NGなんかするわけないのですっ(ᐢ. ̯.ᐢ)💭笑

    たくさんたくさん昨日も
    かわいいかわいいって、褒められすぎちゃって
    なんだか照れ臭かったなあimg

    でもすごく嬉しかった♪

    差し入れもありがとうございました!
    ナイスセンスですimg

    次も楽しみにしてますねimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    30日💌Wさん

    10/1 09:46



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日ご自宅でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    お兄様のお家とっても綺麗で
    居心地よかったですimg
    そして何より優しい🩷

    結構遊び慣れてるお兄様だったけど
    そらののフェ◯すごく気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったですimg

    お兄様もその後たくさん気持ちよくしてくれて
    大満足できちゃいました♪

    是非またお誘いいただけたら嬉しいです!

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    30日💌Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日ご自宅でお誘いくださったお兄様ありがとうございました♪お兄様のお家とっても綺麗で居心地よかったですそして何より優しい🩷結構遊び慣れてるお兄様だったけどそらののフェ◯すごく気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったですお兄様もその後たくさん気持ちよくしてくれて大満足できちゃいました♪是非またお誘いいただけたら嬉しいです!ありがとうございました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日ご自宅でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    お兄様のお家とっても綺麗で
    居心地よかったですimg
    そして何より優しい🩷

    結構遊び慣れてるお兄様だったけど
    そらののフェ◯すごく気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったですimg

    お兄様もその後たくさん気持ちよくしてくれて
    大満足できちゃいました♪

    是非またお誘いいただけたら嬉しいです!

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ️🩵見た…?️🩵

    9/30 18:03



    昼間あげた
    限定動画
    見てくれましたか?🤫️🩵

    見れた人はラッキーでした૮ . ̫ . ა


    本日は19:00-2:00まで出勤します!


    たくさん御奉仕させてくれるお兄様

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻´-

    ️🩵見た…?️🩵

    昼間あげた限定動画見てくれましたか?🤫️🩵見れた人はラッキーでした૮.̫.ა本日は19:00-2:00まで出勤します!たくさん御奉仕させてくれるお兄様お誘いお待ちしております‪🫶🏻´-



    昼間あげた
    限定動画
    見てくれましたか?🤫️🩵

    見れた人はラッキーでした૮ . ̫ . ა


    本日は19:00-2:00まで出勤します!


    たくさん御奉仕させてくれるお兄様

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻´-

    🩷口コミお礼🩷

    9/30 13:23


    素敵な口コミありがとうございます!

    2日連続でお誘い
    本当に嬉しかったです♪♪
    そらのが出勤できてれば
    3日目も会えたのに
    そこだけ心残り…(т · т ᐡ )モウシワケナイデス


    お兄様はそらのにどハマりしてくれたのが
    本当にすごく伝わってきてたから
    そらのも嬉しかったし
    すごくすごく心が満たされました️🩵

    お話してるだけでも優しい人くて本当に魅力的だなぁって感じさせてくれるお兄様♪

    プレイももちろん最高でした…⸝⸝⸝

    また仙台来てくれる日を
    心待ちにしております( * . .)"



    口コミありがとうございました♪

    🩷口コミお礼🩷

    素敵な口コミありがとうございます!2日連続でお誘い本当に嬉しかったです♪♪そらのが出勤できてれば3日目も会えたのにそこだけ心残り…(т·тᐡ)モウシワケナイデスお兄様はそらのにどハマりしてくれたのが本当にすごく伝わってきてたからそらのも嬉しかったしすごくすごく心が満たされました️🩵お話してるだけでも優しい人くて本当に魅力的だなぁって感じさせてくれるお兄様♪プレイももちろん最高でした…⸝⸝⸝また仙台来てくれる日を心待ちにしております(*..)"口コミありがとうございました♪


    素敵な口コミありがとうございます!

    2日連続でお誘い
    本当に嬉しかったです♪♪
    そらのが出勤できてれば
    3日目も会えたのに
    そこだけ心残り…(т · т ᐡ )モウシワケナイデス


    お兄様はそらのにどハマりしてくれたのが
    本当にすごく伝わってきてたから
    そらのも嬉しかったし
    すごくすごく心が満たされました️🩵

    お話してるだけでも優しい人くて本当に魅力的だなぁって感じさせてくれるお兄様♪

    プレイももちろん最高でした…⸝⸝⸝

    また仙台来てくれる日を
    心待ちにしております( * . .)"



    口コミありがとうございました♪