This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18日💌Tさん

    7/20 23:54


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    NANAでお誘いくださった爽やかなお兄様♪
    先日はありがとうございました!

    飲み会終わりでお疲れのところ
    お誘いしてもらえて嬉しかったですimg

    制服のコスプレ、そういえはどうだったかな?
    コスプレいろいろ頼んでみると楽しいよねimg

    プレイではたくさんじっくり攻めさせてもらって
    いつかは乳首を開発してあげたいなって思ったよimg
    ほんとは○○○でフィニッシュ予定だったけど
    お兄様、あれが好きすぎて
    我慢できなかったねimg
    次は是非、しようね♪♪

    最後も眠い時間の中、たくさんお話してくれてありがとうimg
    飲み会も多くて大変だと思うけど
    身体に気をつけて過ごしてね♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Tさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡NANAでお誘いくださった爽やかなお兄様♪先日はありがとうございました!飲み会終わりでお疲れのところお誘いしてもらえて嬉しかったです制服のコスプレ、そういえはどうだったかな?コスプレいろいろ頼んでみると楽しいよねプレイではたくさんじっくり攻めさせてもらっていつかは乳首を開発してあげたいなって思ったよほんとは○○○でフィニッシュ予定だったけどお兄様、あれが好きすぎて我慢できなかったね次は是非、しようね♪♪最後も眠い時間の中、たくさんお話してくれてありがとう飲み会も多くて大変だと思うけど身体に気をつけて過ごしてね♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    NANAでお誘いくださった爽やかなお兄様♪
    先日はありがとうございました!

    飲み会終わりでお疲れのところ
    お誘いしてもらえて嬉しかったですimg

    制服のコスプレ、そういえはどうだったかな?
    コスプレいろいろ頼んでみると楽しいよねimg

    プレイではたくさんじっくり攻めさせてもらって
    いつかは乳首を開発してあげたいなって思ったよimg
    ほんとは○○○でフィニッシュ予定だったけど
    お兄様、あれが好きすぎて
    我慢できなかったねimg
    次は是非、しようね♪♪

    最後も眠い時間の中、たくさんお話してくれてありがとうimg
    飲み会も多くて大変だと思うけど
    身体に気をつけて過ごしてね♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Sさん

    7/20 23:48


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ドーミーインANNEXでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様は終始ずっとニコニコしてくれていて
    とっても癒されちゃいましたimg
    プレイでも、受け身なお兄様を
    たくさんじっくり攻めてあげることができて
    気持ちよくなって貰えてよかったです♪
    最後はヌルヌルで
    スリスリしながら気持ちよくなったよねimg
    そらのも気持ちよかったimg

    最後の時間はめちゃくちゃいろんな話したね!笑
    お兄様もたくさん質問してくるから
    たくさん答えちゃった♪
    お互い、未知の世界のことは気になるし
    話してても楽しいよねimg

    話してたらあっという間に時間になって
    凄く楽しかったなぁと改めてimgimg

    ぜひまたお会いできたら
    嬉しいです♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ドーミーインANNEXでお誘いくださったお兄様ありがとうございましたお兄様は終始ずっとニコニコしてくれていてとっても癒されちゃいましたプレイでも、受け身なお兄様をたくさんじっくり攻めてあげることができて気持ちよくなって貰えてよかったです♪最後はヌルヌルでスリスリしながら気持ちよくなったよねそらのも気持ちよかった最後の時間はめちゃくちゃいろんな話したね!笑お兄様もたくさん質問してくるからたくさん答えちゃった♪お互い、未知の世界のことは気になるし話してても楽しいよね話してたらあっという間に時間になって凄く楽しかったなぁと改めてぜひまたお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ドーミーインANNEXでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様は終始ずっとニコニコしてくれていて
    とっても癒されちゃいましたimg
    プレイでも、受け身なお兄様を
    たくさんじっくり攻めてあげることができて
    気持ちよくなって貰えてよかったです♪
    最後はヌルヌルで
    スリスリしながら気持ちよくなったよねimg
    そらのも気持ちよかったimg

    最後の時間はめちゃくちゃいろんな話したね!笑
    お兄様もたくさん質問してくるから
    たくさん答えちゃった♪
    お互い、未知の世界のことは気になるし
    話してても楽しいよねimg

    話してたらあっという間に時間になって
    凄く楽しかったなぁと改めてimgimg

    ぜひまたお会いできたら
    嬉しいです♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Fさん

    7/20 23:42


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ワシントンホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    緊張してるってことだったけど
    たくさんお話もしてくれるし
    ノリも最高にいいし
    最初から楽しいなって思わせてくれる素敵なお兄様でしたimgimg

    初めてとのことで
    オ○ニー鑑賞のオプションつけてくれて
    恥ずかしかったけど、見せちゃった...///
    興奮してくれて嬉しかったよimg

    その後はたくさん敏感なお兄様を
    じっくりじっくり
    気持ちよくさせてもらって
    最後はお互い気持ちよくなりながらimg 

    そして最後にまさかの
    ラスト仙台かもと聞かされてimg
    是非またお仕事関係なく
    プライベートでもきてくれたら嬉しいなimg
    お兄様のこれからが
    もっと素敵な人生になりますように♪

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    18日💌Fさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ワシントンホテルでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!緊張してるってことだったけどたくさんお話もしてくれるしノリも最高にいいし最初から楽しいなって思わせてくれる素敵なお兄様でした初めてとのことでオ○ニー鑑賞のオプションつけてくれて恥ずかしかったけど、見せちゃった...///興奮してくれて嬉しかったよその後はたくさん敏感なお兄様をじっくりじっくり気持ちよくさせてもらって最後はお互い気持ちよくなりながらそして最後にまさかのラスト仙台かもと聞かされて是非またお仕事関係なくプライベートでもきてくれたら嬉しいなお兄様のこれからがもっと素敵な人生になりますように♪ありがとうございました♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ワシントンホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    緊張してるってことだったけど
    たくさんお話もしてくれるし
    ノリも最高にいいし
    最初から楽しいなって思わせてくれる素敵なお兄様でしたimgimg

    初めてとのことで
    オ○ニー鑑賞のオプションつけてくれて
    恥ずかしかったけど、見せちゃった...///
    興奮してくれて嬉しかったよimg

    その後はたくさん敏感なお兄様を
    じっくりじっくり
    気持ちよくさせてもらって
    最後はお互い気持ちよくなりながらimg 

    そして最後にまさかの
    ラスト仙台かもと聞かされてimg
    是非またお仕事関係なく
    プライベートでもきてくれたら嬉しいなimg
    お兄様のこれからが
    もっと素敵な人生になりますように♪

    ありがとうございましたimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵すみません🩵

    7/19 18:19



    そらの
    本日から女の子の日で
    お休みすることになりましたimg


    お誘い予定だったお兄様申し訳ございません

    来週にはまた出れると思いますので
    よろしくお願いします!


    🩵すみません🩵

    そらの本日から女の子の日でお休みすることになりましたお誘い予定だったお兄様申し訳ございません来週にはまた出れると思いますのでよろしくお願いします!



    そらの
    本日から女の子の日で
    お休みすることになりましたimg


    お誘い予定だったお兄様申し訳ございません

    来週にはまた出れると思いますので
    よろしくお願いします!


    🩵しゅっ🩵

    7/18 18:54



    おはようございます!

    出勤しました♪


    先日もたくさんのお誘い感謝ですっ
    お礼書いたので見てねimg



    本日も事前予約ありがとうございます!


    まだ空き枠あると思いますので
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪


    🩵しゅっ🩵

    おはようございます!出勤しました♪先日もたくさんのお誘い感謝ですっお礼書いたので見てね本日も事前予約ありがとうございます!まだ空き枠あると思いますのでお問い合わせいただけたら嬉しいです♪



    おはようございます!

    出勤しました♪


    先日もたくさんのお誘い感謝ですっ
    お礼書いたので見てねimg



    本日も事前予約ありがとうございます!


    まだ空き枠あると思いますので
    お問い合わせいただけたら嬉しいです♪


    15日💌Kさん

    7/18 18:01


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ラスト枠でお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    久々にキテネを押したら
    すぐ予約してしくれて
    来てくれたお兄様img
    キテネってやっぱり意味はあるんだねimg

    そらのは最初からお兄様に変なこと言ってた気がすると改めて思い出してたら感じましたが!
    大丈夫でしたか、遺伝子どーこー話してたヤツimg笑笑
    まあでも実際欲しいし...笑img
    秘密ですよ♪

    今回は裸ワイシャツ頼んでくれて
    やっぱかなりえっちなコスチュームだよね♪
    すぐボタンはずされちゃったけど
    おっぱい大きいの褒めてもらえて嬉しかったimg

    最後はお互い気持ちよすぎましたねimg

    是非また会いにきてくれたら嬉しいです♪
    またえっちなことしよimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Kさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ラスト枠でお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました!久々にキテネを押したらすぐ予約してしくれて来てくれたお兄様キテネってやっぱり意味はあるんだね笑そらのは最初からお兄様に変なこと言ってた気がすると改めて思い出してたら感じましたが!大丈夫でしたか、遺伝子どーこー話してたヤツ笑笑まあでも実際欲しいし...笑秘密ですよ♪今回は裸ワイシャツ頼んでくれてやっぱかなりえっちなコスチュームだよね♪すぐボタンはずされちゃったけどおっぱい大きいの褒めてもらえて嬉しかった最後はお互い気持ちよすぎましたね是非また会いにきてくれたら嬉しいです♪またえっちなことしよありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ラスト枠でお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました!

    久々にキテネを押したら
    すぐ予約してしくれて
    来てくれたお兄様img
    キテネってやっぱり意味はあるんだねimg

    そらのは最初からお兄様に変なこと言ってた気がすると改めて思い出してたら感じましたが!
    大丈夫でしたか、遺伝子どーこー話してたヤツimg笑笑
    まあでも実際欲しいし...笑img
    秘密ですよ♪

    今回は裸ワイシャツ頼んでくれて
    やっぱかなりえっちなコスチュームだよね♪
    すぐボタンはずされちゃったけど
    おっぱい大きいの褒めてもらえて嬉しかったimg

    最後はお互い気持ちよすぎましたねimg

    是非また会いにきてくれたら嬉しいです♪
    またえっちなことしよimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Sさん

    7/18 15:00


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ツルガナホテルのお兄様
    この間は有難うこざいました♪

    最初から超フレンドリーなお兄様
    流石呑みなれていらっしゃる!って感じimg
    延長もありがとうございました!
    飲みながら(ジュース)あの時間に揚げ物パラダイス!それにお兄様
    それはお話も弾んじゃうよねimg
    ずーーっと話していられそうだった♪

    でもお話だけで終わりたくは無いので
    お風呂でゆっくりしてからベッドでイチャイチャimg

    お兄様思ってた100倍ドSでびっくり!
    お互いさっきまで話してた人と別人!みたいな感覚だったのではないでしょうかimgimg
    それにテクニシャンなのが更にナイスすぎました!おじさんやっぱり最高だよねimg

    また会える機会があったら
    飛んで喜びますimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ツルガナホテルのお兄様この間は有難うこざいました♪最初から超フレンドリーなお兄様流石呑みなれていらっしゃる!って感じ延長もありがとうございました!飲みながら(ジュース)あの時間に揚げ物パラダイス!それにお兄様それはお話も弾んじゃうよね笑ずーーっと話していられそうだった♪でもお話だけで終わりたくは無いのでお風呂でゆっくりしてからベッドでイチャイチャお兄様思ってた100倍ドSでびっくり!お互いさっきまで話してた人と別人!みたいな感覚だったのではないでしょうかそれにテクニシャンなのが更にナイスすぎました!おじさんやっぱり最高だよね笑また会える機会があったら飛んで喜びますありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ツルガナホテルのお兄様
    この間は有難うこざいました♪

    最初から超フレンドリーなお兄様
    流石呑みなれていらっしゃる!って感じimg
    延長もありがとうございました!
    飲みながら(ジュース)あの時間に揚げ物パラダイス!それにお兄様
    それはお話も弾んじゃうよねimg
    ずーーっと話していられそうだった♪

    でもお話だけで終わりたくは無いので
    お風呂でゆっくりしてからベッドでイチャイチャimg

    お兄様思ってた100倍ドSでびっくり!
    お互いさっきまで話してた人と別人!みたいな感覚だったのではないでしょうかimgimg
    それにテクニシャンなのが更にナイスすぎました!おじさんやっぱり最高だよねimg

    また会える機会があったら
    飛んで喜びますimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Wさん

    7/18 13:00

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レディでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました♪

    お兄様は扉開けた瞬間から
    優しはが滲み出てたから
    すごく話しやすくてすぐ懐いてしまいましたimg
    差し入れも嬉しかったです♪♪
    R1久々に飲んだけど、めちゃ美味しかったimg

    ベッドでのお兄様は
    とっても攻めがいのあるお兄様で
    たくさんたくさんじっくり攻めさせてもらっちゃいましたimg
    最後のヌルヌルもすごく気持ちからえっちになっちゃって
    そらのも気持ちよかったですimg

    最後もお兄様のお話たくさん聞けて嬉しかったです!
    是非またお会いできたら嬉しいです♪

    ありがとうございました^ ^

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡レディでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました♪お兄様は扉開けた瞬間から優しはが滲み出てたからすごく話しやすくてすぐ懐いてしまいました差し入れも嬉しかったです♪♪R1久々に飲んだけど、めちゃ美味しかったベッドでのお兄様はとっても攻めがいのあるお兄様でたくさんたくさんじっくり攻めさせてもらっちゃいました最後のヌルヌルもすごく気持ちからえっちになっちゃってそらのも気持ちよかったです最後もお兄様のお話たくさん聞けて嬉しかったです!是非またお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました^^♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レディでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました♪

    お兄様は扉開けた瞬間から
    優しはが滲み出てたから
    すごく話しやすくてすぐ懐いてしまいましたimg
    差し入れも嬉しかったです♪♪
    R1久々に飲んだけど、めちゃ美味しかったimg

    ベッドでのお兄様は
    とっても攻めがいのあるお兄様で
    たくさんたくさんじっくり攻めさせてもらっちゃいましたimg
    最後のヌルヌルもすごく気持ちからえっちになっちゃって
    そらのも気持ちよかったですimg

    最後もお兄様のお話たくさん聞けて嬉しかったです!
    是非またお会いできたら嬉しいです♪

    ありがとうございました^ ^

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Yさん

    7/18 11:00


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    先日ご自宅でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    まずお家にたどり着くまで
    迷ってたところ、お迎えにまで来てくれてすごく助かりましたーimg
    ほんとあそこは分かりにくい!
    けどもうそらのは覚えたっ!笑img

    お家に呼ぶのは初めてってことで
    少し緊張してたけど
    お兄様は沢山お話もしてくれるし
    いつの間にかお互い打ち解けてたねimg

    最初はソファでプレイしてて
    それもまた新鮮でえっちだったなあimg
    そしてベッド移動してからは
    お兄様の初めてのアレを奪いました
    おっぱいの良さに気づいてもらえたなら

    嬉しいなあimg

    最後教えてくれたアレもほんと欲しい!笑

    居心地もよかったし是非また会えたら嬉しいです♪

    ありがとうございました(*^^*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Yさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡先日ご自宅でお誘いくださったお兄様ありがとうございましたまずお家にたどり着くまで迷ってたところ、お迎えにまで来てくれてすごく助かりましたーほんとあそこは分かりにくい!けどもうそらのは覚えたっ!笑お家に呼ぶのは初めてってことで少し緊張してたけどお兄様は沢山お話もしてくれるしいつの間にかお互い打ち解けてたね最初はソファでプレイしててそれもまた新鮮でえっちだったなあそしてベッド移動してからはお兄様の初めてのアレを奪いました♪おっぱいの良さに気づいてもらえたなら嬉しいなあ最後教えてくれたアレもほんと欲しい!笑居心地もよかったし是非また会えたら嬉しいです♪ありがとうございました(*^^*)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    先日ご自宅でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    まずお家にたどり着くまで
    迷ってたところ、お迎えにまで来てくれてすごく助かりましたーimg
    ほんとあそこは分かりにくい!
    けどもうそらのは覚えたっ!笑img

    お家に呼ぶのは初めてってことで
    少し緊張してたけど
    お兄様は沢山お話もしてくれるし
    いつの間にかお互い打ち解けてたねimg

    最初はソファでプレイしてて
    それもまた新鮮でえっちだったなあimg
    そしてベッド移動してからは
    お兄様の初めてのアレを奪いました
    おっぱいの良さに気づいてもらえたなら

    嬉しいなあimg

    最後教えてくれたアレもほんと欲しい!笑

    居心地もよかったし是非また会えたら嬉しいです♪

    ありがとうございました(*^^*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌本指Hさん

    7/18 07:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しHさん!

    今回もいつもいつも
    本当にありがとうimg

    今回のご飯もまたまた美味しかったなあ♪
    お魚の中でも特に鯖好きなのって珍しいねって言われて
    そうなんだ!ってなった
    こんな!美味しいんだからみんなすきになって欲しいぜひimg
    鯖大好きー🐟笑

    Hさん食べてたのも美味しかったし
    あそこは是非いつかまた行ってみたい♪

    何が今回初めて、Hさんの過去のこととか聞いた気がして、お話も楽しかったーimg
    もっといろいろ知っていきたい♪

    そしてイチャイチャタイム♪

    安定にいつも通り、いやそれ以上に
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    とんどん開発されていっちゃってる気がするよね!笑
    最終的にどこまでいけるのか...img

    また来月も楽しみにしてるね♪

    もーはやく来月なってほしい🩵

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌本指Hさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しHさん!今回もいつもいつも本当にありがとう今回のご飯もまたまた美味しかったなあ♪お魚の中でも特に鯖好きなのって珍しいねって言われてそうなんだ!ってなった!こんな!美味しいんだからみんなすきになって欲しいぜひ鯖大好きー🐟笑Hさん食べてたのも美味しかったしあそこは是非いつかまた行ってみたい♪何が今回初めて、Hさんの過去のこととか聞いた気がして、お話も楽しかったーもっといろいろ知っていきたい♪そしてイチャイチャタイム♪安定にいつも通り、いやそれ以上に気持ちよくしてくれてありがとうとんどん開発されていっちゃってる気がするよね!笑最終的にどこまでいけるのか...また来月も楽しみにしてるね♪もーはやく来月なってほしい🩵ありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しHさん!

    今回もいつもいつも
    本当にありがとうimg

    今回のご飯もまたまた美味しかったなあ♪
    お魚の中でも特に鯖好きなのって珍しいねって言われて
    そうなんだ!ってなった
    こんな!美味しいんだからみんなすきになって欲しいぜひimg
    鯖大好きー🐟笑

    Hさん食べてたのも美味しかったし
    あそこは是非いつかまた行ってみたい♪

    何が今回初めて、Hさんの過去のこととか聞いた気がして、お話も楽しかったーimg
    もっといろいろ知っていきたい♪

    そしてイチャイチャタイム♪

    安定にいつも通り、いやそれ以上に
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    とんどん開発されていっちゃってる気がするよね!笑
    最終的にどこまでいけるのか...img

    また来月も楽しみにしてるね♪

    もーはやく来月なってほしい🩵

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Oさん

    7/17 23:05


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウス5でお誘いくださったお兄様

    お兄様は最初緊張してる感じが少し伝わってきて
    とっても可愛くみえちゃいましたimg
    でも、お話しながらシャワー浴びて
    ちょっとずつ慣れてきてけれたのか

    プレイの最中にはすごくお話してくれるようになってて嬉しかったですimg
    いろいろ話しながらプレイするのも楽しくて良かったですね♪笑
    そらののいろんな事話しちゃったけど
    やっぱりそらのってほんとこのお仕事大好きって改めて思ったimg!!

    またいろいろ会ってお話出来たら嬉しいです!

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    15日💌Oさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡プリウス5でお誘いくださったお兄様お兄様は最初緊張してる感じが少し伝わってきてとっても可愛くみえちゃいましたでも、お話しながらシャワー浴びてちょっとずつ慣れてきてけれたのかプレイの最中にはすごくお話してくれるようになってて嬉しかったですいろいろ話しながらプレイするのも楽しくて良かったですね♪笑そらののいろんな事話しちゃったけどやっぱりそらのってほんとこのお仕事大好きって改めて思った!!またいろいろ会ってお話出来たら嬉しいです!ありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    プリウス5でお誘いくださったお兄様

    お兄様は最初緊張してる感じが少し伝わってきて
    とっても可愛くみえちゃいましたimg
    でも、お話しながらシャワー浴びて
    ちょっとずつ慣れてきてけれたのか

    プレイの最中にはすごくお話してくれるようになってて嬉しかったですimg
    いろいろ話しながらプレイするのも楽しくて良かったですね♪笑
    そらののいろんな事話しちゃったけど
    やっぱりそらのってほんとこのお仕事大好きって改めて思ったimg!!

    またいろいろ会ってお話出来たら嬉しいです!

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵お得🩵

    7/15 14:45



    こんにちは!

    出勤しましたーimg
    事前予約もありがとう♪


    今日はA-1の日!

    お得に女の子と遊べる日になってるので
    ぜひこの機会に
    遊んでくれたら嬉しいなあimg


    空き枠まだありますので
    お問い合わせお待ちしております♪

    🩵お得🩵

    こんにちは!出勤しましたー事前予約もありがとう♪今日はA-1の日!お得に女の子と遊べる日になってるのでぜひこの機会に遊んでくれたら嬉しいなあ空き枠まだありますのでお問い合わせお待ちしております♪



    こんにちは!

    出勤しましたーimg
    事前予約もありがとう♪


    今日はA-1の日!

    お得に女の子と遊べる日になってるので
    ぜひこの機会に
    遊んでくれたら嬉しいなあimg


    空き枠まだありますので
    お問い合わせお待ちしております♪

    14日💌ブラストKさん

    7/15 13:45


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ブラストでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございましたimg

    初風俗!初おんなのこimg
    そらのを初めての相手に選んでくれて
    嬉しかったですimg

    緊張MAXだったと思うけど
    したいこととか積極的に言ってくれたり
    とってもプレイしやすかったですimg
    初めてのちゅうはどうだった?img
    全て初めてだったと思うから
    たまに思い出してくれたら嬉しいな♪

    口移しもえっちだった♪

    最後は沢山ぬるぬるにして
    気持ちよくなったねimgimg

    最後も緊張溶けて、たくさんお話出来て
    嬉しかったですimg

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    14日💌ブラストKさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ブラストでお誘いくださったお兄様昨日はありがとうございました初風俗!初おんなのこそらのを初めての相手に選んでくれて嬉しかったです緊張MAXだったと思うけどしたいこととか積極的に言ってくれたりとってもプレイしやすかったです初めてのちゅうはどうだった?全て初めてだったと思うからたまに思い出してくれたら嬉しいな♪口移しもえっちだった♪最後は沢山ぬるぬるにして気持ちよくなったね最後も緊張溶けて、たくさんお話出来て嬉しかったですありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ブラストでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございましたimg

    初風俗!初おんなのこimg
    そらのを初めての相手に選んでくれて
    嬉しかったですimg

    緊張MAXだったと思うけど
    したいこととか積極的に言ってくれたり
    とってもプレイしやすかったですimg
    初めてのちゅうはどうだった?img
    全て初めてだったと思うから
    たまに思い出してくれたら嬉しいな♪

    口移しもえっちだった♪

    最後は沢山ぬるぬるにして
    気持ちよくなったねimgimg

    最後も緊張溶けて、たくさんお話出来て
    嬉しかったですimg

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    14日💌リズコートKさん

    7/15 10:03

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リズコートでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございました♪

    ノーパン入室から、おもちゃなど…
    たくさんのオプション、恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimg

    混浴セット使って
    お風呂で泡泡の中でイチャイチャしたけど
    あれはローターみたく使うのがやっぱり
    すごく気持ちよかったimg!!
    続きはベッドでーってことで移動して
    イチャイチャタイムimg

    たくさん頑張って攻めてくれてありがとう♪
    おもちゃ結局使ってなかったねimg
    交代してそらのが上になったら
    すごく気持ちよさそうに反応してくれたお兄様
    とってよ嬉しかったですimg

    最後もたくさんお兄様の好きなことの話聞けて楽しかったー!!

    ありがとうございました(*^^*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    14日💌リズコートKさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡リズコートでお誘いくださったお兄様昨日はありがとうございました♪ノーパン入室から、おもちゃなど…たくさんのオプション、恥ずかしかったけど嬉しかったです混浴セット使ってお風呂で泡泡の中でイチャイチャしたけどあれはローターみたく使うのがやっぱりすごく気持ちよかった!!続きはベッドでーってことで移動してイチャイチャタイムたくさん頑張って攻めてくれてありがとう♪おもちゃ結局使ってなかったね交代してそらのが上になったらすごく気持ちよさそうに反応してくれたお兄様とってよ嬉しかったです最後もたくさんお兄様の好きなことの話聞けて楽しかったー!!ありがとうございました(*^^*)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リズコートでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございました♪

    ノーパン入室から、おもちゃなど…
    たくさんのオプション、恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimg

    混浴セット使って
    お風呂で泡泡の中でイチャイチャしたけど
    あれはローターみたく使うのがやっぱり
    すごく気持ちよかったimg!!
    続きはベッドでーってことで移動して
    イチャイチャタイムimg

    たくさん頑張って攻めてくれてありがとう♪
    おもちゃ結局使ってなかったねimg
    交代してそらのが上になったら
    すごく気持ちよさそうに反応してくれたお兄様
    とってよ嬉しかったですimg

    最後もたくさんお兄様の好きなことの話聞けて楽しかったー!!

    ありがとうございました(*^^*)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    14日💌Wさん

    7/15 05:31


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    オリエンタルでお誘いくださった
    風俗初めてのお兄様img
    初めての相手に選んでくれてありがとーimg

    すごく優しさが滲みでているお兄様で
    めちゃくちゃ緊張はしてたと思うけど
    そらのはすぐ懐いちゃったなimg

    シャワーの時点で
    洗ってあげるだけでビクビクしちゃってたの
    とっても可愛かったですimgimg

    ベッドでもそらのの温もりをひとつひとつ敏感に感じ取ってくれて
    初めての感覚もきっと沢山あったよね?img
    たくさんヌルヌルもして
    そらのも気持ちよくなれましたimg

    次また、リベンジでimg

    まさかの素敵な口コミもありがとう!
    また別でお礼書くねーーimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    14日💌Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡オリエンタルでお誘いくださった風俗初めてのお兄様初めての相手に選んでくれてありがとーすごく優しさが滲みでているお兄様でめちゃくちゃ緊張はしてたと思うけどそらのはすぐ懐いちゃったなぁシャワーの時点で洗ってあげるだけでビクビクしちゃってたのとっても可愛かったですベッドでもそらのの温もりをひとつひとつ敏感に感じ取ってくれて初めての感覚もきっと沢山あったよね?たくさんヌルヌルもしてそらのも気持ちよくなれました次また、リベンジでまさかの素敵な口コミもありがとう!また別でお礼書くねーー♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    オリエンタルでお誘いくださった
    風俗初めてのお兄様img
    初めての相手に選んでくれてありがとーimg

    すごく優しさが滲みでているお兄様で
    めちゃくちゃ緊張はしてたと思うけど
    そらのはすぐ懐いちゃったなimg

    シャワーの時点で
    洗ってあげるだけでビクビクしちゃってたの
    とっても可愛かったですimgimg

    ベッドでもそらのの温もりをひとつひとつ敏感に感じ取ってくれて
    初めての感覚もきっと沢山あったよね?img
    たくさんヌルヌルもして
    そらのも気持ちよくなれましたimg

    次また、リベンジでimg

    まさかの素敵な口コミもありがとう!
    また別でお礼書くねーーimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Kさん

    7/14 14:01


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レパリオでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    なかなかホテル埋まってたみたいで
    なんとかホテル見つけられてよかったあimg
    レパリオ広くてよかったね♪♪

    お兄様は見た目通り
    プレイもとっても優しくて
    たくさんそらのの好きなところ舐めてくれるから
    ほんと気持ちよすぎて
    完全に身を委ねちゃってたなあimg

    そのあとはそらのからのお返しで
    たくさんたくさん気持ちよくなってくれたよねimgimg

    ちなみに私はISTJだった!笑

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Kさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡レパリオでお誘いくださったお兄様ありがとうございました♪なかなかホテル埋まってたみたいでなんとかホテル見つけられてよかったあレパリオ広くてよかったね♪♪お兄様は見た目通りプレイもとっても優しくてたくさんそらのの好きなところ舐めてくれるからほんと気持ちよすぎて完全に身を委ねちゃってたなあそのあとはそらのからのお返しでたくさんたくさん気持ちよくなってくれたよねちなみに私はISTJだった!笑♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レパリオでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    なかなかホテル埋まってたみたいで
    なんとかホテル見つけられてよかったあimg
    レパリオ広くてよかったね♪♪

    お兄様は見た目通り
    プレイもとっても優しくて
    たくさんそらのの好きなところ舐めてくれるから
    ほんと気持ちよすぎて
    完全に身を委ねちゃってたなあimg

    そのあとはそらのからのお返しで
    たくさんたくさん気持ちよくなってくれたよねimgimg

    ちなみに私はISTJだった!笑

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Wさん

    7/14 13:01


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    3ヶ月ぶり?くらいのお兄様img
    また会えて嬉しいいい!
    昨日は本当にありがとうございました♪

    すごくムラムラスイッチが入ってたお兄様
    たくさん攻められたいっていうから
    頑張ってたくさん気持ちよくしてあげたimg
    前回よりも、今回は
    たくさんたくさんイくの我慢してて
    気持ちよさそうだったねimgimg
    もちろんそらのは気持ち良かったよ♪

    最後はこれでもかっ!ってくらいの
    もこもこ泡風呂に入って
    癒されタイムimg
    今回はセーフだったね!学んだ!笑

    またいつでも逢いに来てほしいなimg

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡3ヶ月ぶり?くらいのお兄様また会えて嬉しいいい!昨日は本当にありがとうございました♪すごくムラムラスイッチが入ってたお兄様たくさん攻められたいっていうから頑張ってたくさん気持ちよくしてあげた前回よりも、今回はたくさんたくさんイくの我慢してて気持ちよさそうだったねもちろんそらのは気持ち良かったよ♪最後はこれでもかっ!ってくらいのもこもこ泡風呂に入って癒されタイム今回はセーフだったね!学んだ!笑またいつでも逢いに来てほしいなありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    3ヶ月ぶり?くらいのお兄様img
    また会えて嬉しいいい!
    昨日は本当にありがとうございました♪

    すごくムラムラスイッチが入ってたお兄様
    たくさん攻められたいっていうから
    頑張ってたくさん気持ちよくしてあげたimg
    前回よりも、今回は
    たくさんたくさんイくの我慢してて
    気持ちよさそうだったねimgimg
    もちろんそらのは気持ち良かったよ♪

    最後はこれでもかっ!ってくらいの
    もこもこ泡風呂に入って
    癒されタイムimg
    今回はセーフだったね!学んだ!笑

    またいつでも逢いに来てほしいなimg

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵るんるん🩵

    7/14 11:56


    おはようございます!

    出勤してましたimg

    先程までお相手してくれてたお兄様
    ありがとうimg


    朝から出勤するのレアだから
    気分はるんるんです🩵

    18時まで

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🩵るんるん🩵

    おはようございます!出勤してました先程までお相手してくれてたお兄様ありがとう朝から出勤するのレアだから気分はるんるんです🩵18時までお誘いお待ちしております(*^^*)


    おはようございます!

    出勤してましたimg

    先程までお相手してくれてたお兄様
    ありがとうimg


    朝から出勤するのレアだから
    気分はるんるんです🩵

    18時まで

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    13日💌Kさん

    7/14 11:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    カラーズでお誘いくださったお兄様♪
    昨日はありがとうございましたっ!

    最初からとても話しやすい雰囲気を作ってくれて、初めて会った感じしなかったimg
    それに、さりげなく会話で出てきた実年齢にびっくり!!
    見た目とのギャップすごいですimg
    なんでそんなお肌すべすべなの??img

    シャワーの間もお話絶えなくて
    楽しかったなあ♪
    プレイではお兄様に貪られるようなチュウをしてらえて、とってもえっちな気分になってましたimg

    話しやすいしいい人だし
    そりゃ友達とも長く続きますよねimg

    旅行もめいいっぱい楽しんできて下さいね♪

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Kさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡カラーズでお誘いくださったお兄様♪昨日はありがとうございましたっ!最初からとても話しやすい雰囲気を作ってくれて、初めて会った感じしなかったそれに、さりげなく会話で出てきた実年齢にびっくり!!見た目とのギャップすごいですなんでそんなお肌すべすべなの??シャワーの間もお話絶えなくて楽しかったなあ♪プレイではお兄様に貪られるようなチュウをしてらえて、とってもえっちな気分になってました話しやすいしいい人だしそりゃ友達とも長く続きますよね旅行もめいいっぱい楽しんできて下さいね♪ありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    カラーズでお誘いくださったお兄様♪
    昨日はありがとうございましたっ!

    最初からとても話しやすい雰囲気を作ってくれて、初めて会った感じしなかったimg
    それに、さりげなく会話で出てきた実年齢にびっくり!!
    見た目とのギャップすごいですimg
    なんでそんなお肌すべすべなの??img

    シャワーの間もお話絶えなくて
    楽しかったなあ♪
    プレイではお兄様に貪られるようなチュウをしてらえて、とってもえっちな気分になってましたimg

    話しやすいしいい人だし
    そりゃ友達とも長く続きますよねimg

    旅行もめいいっぱい楽しんできて下さいね♪

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Sさん

    7/13 20:42


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    超仲良しお兄様♪
    先程はありがとうございましたimg

    2ヶ月ぶりで、すごく久々な感じっ!!
    やっぱ2ヶ月って長いね!
    お兄様すごく喜んでくれたけど
    そらのも会えてすごく嬉しかったよimg

    今日はいつも以上に
    お兄様をそらのの唾液まみれにしちゃって
    たくさんたくさん興奮してくれてたねimgimg
    声いっぱい出してくれて嬉しかったよ♪

    今日はちゃんと2回戦できて
    最後のぬるぬるは特に
    すごくえっちで気持ちよかったなぁって
    改めて思っちゃうimg

    またえっちなことしようねimgimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    13日💌Sさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡超仲良しお兄様♪先程はありがとうございました2ヶ月ぶりで、すごく久々な感じっ!!やっぱ2ヶ月って長いね!お兄様すごく喜んでくれたけどそらのも会えてすごく嬉しかったよ今日はいつも以上にお兄様をそらのの唾液まみれにしちゃってたくさんたくさん興奮してくれてたね声いっぱい出してくれて嬉しかったよ♪今日はちゃんと2回戦できて最後のぬるぬるは特にすごくえっちで気持ちよかったなぁって改めて思っちゃうまたえっちなことしようねありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    超仲良しお兄様♪
    先程はありがとうございましたimg

    2ヶ月ぶりで、すごく久々な感じっ!!
    やっぱ2ヶ月って長いね!
    お兄様すごく喜んでくれたけど
    そらのも会えてすごく嬉しかったよimg

    今日はいつも以上に
    お兄様をそらのの唾液まみれにしちゃって
    たくさんたくさん興奮してくれてたねimgimg
    声いっぱい出してくれて嬉しかったよ♪

    今日はちゃんと2回戦できて
    最後のぬるぬるは特に
    すごくえっちで気持ちよかったなぁって
    改めて思っちゃうimg

    またえっちなことしようねimgimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡