• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🥰

    7/31 22:29

    ご自宅にお誘いいただいた
    Tさま♡

    本日はお誘いありがとうございました♪
    1週間ぶり?くらいかなimg


    またまたいーっぱいのプレゼント♡
    さくさくぱんだ、いっぱいうれしい〜img

    ひまりに沼っていってる〜って
    うれしいお言葉ありがとうimg

    そしていつもひまりの体も
    洗ってくれてありがとうございます♡

    汗たくさんかいてたので水分とって
    くださいねimg


    またお誘いお待ちしてます♡

    ひまり

    お礼日記🥰

    ご自宅にお誘いいただいたTさま♡本日はお誘いありがとうございました♪1週間ぶり?くらいかなまたまたいーっぱいのプレゼント♡さくさくぱんだ、いっぱいうれしい〜ひまりに沼っていってる〜ってうれしいお言葉ありがとうそしていつもひまりの体も洗ってくれてありがとうございます♡汗たくさんかいてたので水分とってくださいねまたお誘いお待ちしてます♡ひまり

    ご自宅にお誘いいただいた
    Tさま♡

    本日はお誘いありがとうございました♪
    1週間ぶり?くらいかなimg


    またまたいーっぱいのプレゼント♡
    さくさくぱんだ、いっぱいうれしい〜img

    ひまりに沼っていってる〜って
    うれしいお言葉ありがとうimg

    そしていつもひまりの体も
    洗ってくれてありがとうございます♡

    汗たくさんかいてたので水分とって
    くださいねimg


    またお誘いお待ちしてます♡

    ひまり

    お礼日記🥰

    7/31 22:23

    ブラストにお誘いいただいた
    Tさま♡

    本日はお誘いありがとうございました♪

    初めて会ったのに話がすごい
    はずんじゃって楽しかった〜img
    お兄さんの話もおもしろくて
    いっぱい笑っちゃった♪

    お兄さん、身長もたかくてほんとに
    あの人にそっくりだったimg

    お兄さんの手が気持ち良くて♡
    お兄さんもスッキリしてもらえて
    よかったです♡

    またお誘いお待ちしてます♡


    ひまり

    お礼日記🥰

    ブラストにお誘いいただいたTさま♡本日はお誘いありがとうございました♪初めて会ったのに話がすごいはずんじゃって楽しかった〜お兄さんの話もおもしろくていっぱい笑っちゃった♪お兄さん、身長もたかくてほんとにあの人にそっくりだったお兄さんの手が気持ち良くて♡お兄さんもスッキリしてもらえてよかったです♡またお誘いお待ちしてます♡ひまり

    ブラストにお誘いいただいた
    Tさま♡

    本日はお誘いありがとうございました♪

    初めて会ったのに話がすごい
    はずんじゃって楽しかった〜img
    お兄さんの話もおもしろくて
    いっぱい笑っちゃった♪

    お兄さん、身長もたかくてほんとに
    あの人にそっくりだったimg

    お兄さんの手が気持ち良くて♡
    お兄さんもスッキリしてもらえて
    よかったです♡

    またお誘いお待ちしてます♡


    ひまり

    お礼日記🥰

    7/31 22:17

    ブラストにお誘いいただいた
    Sさま♡

    今日はお誘いありがとうございました♪
    オキニトークしてたので
    初めてってかんじもしなくて
    とっても楽しかったですimg

    ずっと気になってくれてたみたいで♡
    お会いできて嬉しかったです♡

    プレイは恋人みたいにいちゃいちゃ
    しましたね〜img

    大事なお仕事の合間に
    会いにきてくれてありがとうございましたimg

    またお誘いお待ちしてます♪


    ひまり

    お礼日記🥰

    ブラストにお誘いいただいたSさま♡今日はお誘いありがとうございました♪オキニトークしてたので初めてってかんじもしなくてとっても楽しかったですずっと気になってくれてたみたいで♡お会いできて嬉しかったです♡プレイは恋人みたいにいちゃいちゃしましたね〜大事なお仕事の合間に会いにきてくれてありがとうございましたまたお誘いお待ちしてます♪ひまり

    ブラストにお誘いいただいた
    Sさま♡

    今日はお誘いありがとうございました♪
    オキニトークしてたので
    初めてってかんじもしなくて
    とっても楽しかったですimg

    ずっと気になってくれてたみたいで♡
    お会いできて嬉しかったです♡

    プレイは恋人みたいにいちゃいちゃ
    しましたね〜img

    大事なお仕事の合間に
    会いにきてくれてありがとうございましたimg

    またお誘いお待ちしてます♪


    ひまり

    出勤しました😘

    7/31 10:11

    おはようございますimg

    本日出勤してます!
    18時までいますので今日も
    仲良くしてくれると嬉しいです♡


    雨降ってるので風邪ひかないように
    してくださいねimg


    それでは本日もよろしくお願いしますimg


    ひまり

    出勤しました😘

    おはようございます本日出勤してます!18時までいますので今日も仲良くしてくれると嬉しいです♡雨降ってるので風邪ひかないようにしてくださいねそれでは本日もよろしくお願いしますひまり

    おはようございますimg

    本日出勤してます!
    18時までいますので今日も
    仲良くしてくれると嬉しいです♡


    雨降ってるので風邪ひかないように
    してくださいねimg


    それでは本日もよろしくお願いしますimg


    ひまり

    お礼日記♡

    7/28 17:41

    リトルバリにお誘いいただいた
    Sさま♡

    先程はありがとうございました😊

    Sさん緊張しててかわいかった♡
    でもプレイ中はしっかり感じてて
    思いっきり攻めちゃったimg
    ずーっと喘いじゃうくらい感じて
    くれて気持ちよかったかな?♡

    騎乗位素股した瞬間
    出ちゃったねimg

    今日は帰ってゴロゴロするって
    言ってたのでゆっくり休んでくださいimg

    またお誘いお待ちしてます♪


    ひまり

    お礼日記♡

    リトルバリにお誘いいただいたSさま♡先程はありがとうございました😊Sさん緊張しててかわいかった♡でもプレイ中はしっかり感じてて思いっきり攻めちゃったずーっと喘いじゃうくらい感じてくれて気持ちよかったかな?♡騎乗位素股した瞬間出ちゃったね今日は帰ってゴロゴロするって言ってたのでゆっくり休んでくださいまたお誘いお待ちしてます♪ひまり

    リトルバリにお誘いいただいた
    Sさま♡

    先程はありがとうございました😊

    Sさん緊張しててかわいかった♡
    でもプレイ中はしっかり感じてて
    思いっきり攻めちゃったimg
    ずーっと喘いじゃうくらい感じて
    くれて気持ちよかったかな?♡

    騎乗位素股した瞬間
    出ちゃったねimg

    今日は帰ってゴロゴロするって
    言ってたのでゆっくり休んでくださいimg

    またお誘いお待ちしてます♪


    ひまり

    お礼日記♡

    7/28 14:59

    リブマックスにお誘いいただいた
    Sさま♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    痴漢コース、プレイ終わるまでずっと
    あの設定で、Sさんすごすぎましたimg
    ほんとに痴漢されてるみたいだった!

    騎乗位素股で気持ち良くなってもらえて
    よかったですimg
    お尻もたくさん褒めてもらえてよかった♡

    最初は怖そうなお兄さまだったけど
    お話ししたら楽しくて時間が
    あっという間でしたimg
    あの後美味しいもの食べれたかな?

    またお誘いお待ちしてます♪


    ひまり

    お礼日記♡

    リブマックスにお誘いいただいたSさま♡昨日はお誘いありがとうございました痴漢コース、プレイ終わるまでずっとあの設定で、Sさんすごすぎましたほんとに痴漢されてるみたいだった!騎乗位素股で気持ち良くなってもらえてよかったですお尻もたくさん褒めてもらえてよかった♡最初は怖そうなお兄さまだったけどお話ししたら楽しくて時間があっという間でしたあの後美味しいもの食べれたかな?またお誘いお待ちしてます♪ひまり

    リブマックスにお誘いいただいた
    Sさま♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    痴漢コース、プレイ終わるまでずっと
    あの設定で、Sさんすごすぎましたimg
    ほんとに痴漢されてるみたいだった!

    騎乗位素股で気持ち良くなってもらえて
    よかったですimg
    お尻もたくさん褒めてもらえてよかった♡

    最初は怖そうなお兄さまだったけど
    お話ししたら楽しくて時間が
    あっという間でしたimg
    あの後美味しいもの食べれたかな?

    またお誘いお待ちしてます♪


    ひまり

    お礼日記♡

    7/28 14:53

    螢月にお誘いいただいた
    Oさま♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    ひまりが入ってすぐに呼んでくれて
    昨日も呼んでくれて!
    綺麗になったとかトークも上手になったとか
    たくさん褒めてくれて嬉しかった〜♡
    ちゃーんとOさんのこと覚えてるんだからimg

    相変わらずアレはすごかったですimg
    可愛いってたくさん褒めてもらえて
    ニコニコしたOさんの顔をみれて
    嬉しかったですimg

    また会いに来てください♡


    ひまり

    お礼日記♡

    螢月にお誘いいただいたOさま♡昨日はお誘いありがとうございましたひまりが入ってすぐに呼んでくれて昨日も呼んでくれて!綺麗になったとかトークも上手になったとかたくさん褒めてくれて嬉しかった〜♡ちゃーんとOさんのこと覚えてるんだから相変わらずアレはすごかったです可愛いってたくさん褒めてもらえてニコニコしたOさんの顔をみれて嬉しかったですまた会いに来てください♡ひまり

    螢月にお誘いいただいた
    Oさま♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    ひまりが入ってすぐに呼んでくれて
    昨日も呼んでくれて!
    綺麗になったとかトークも上手になったとか
    たくさん褒めてくれて嬉しかった〜♡
    ちゃーんとOさんのこと覚えてるんだからimg

    相変わらずアレはすごかったですimg
    可愛いってたくさん褒めてもらえて
    ニコニコしたOさんの顔をみれて
    嬉しかったですimg

    また会いに来てください♡


    ひまり

    お礼日記♡

    7/28 14:47

    GEMにお誘いいただいた
    Iさま♡

    昨日はお誘いありがとうございました♪
    3週間ぶりであえましたねimg

    昨日お誕生日だなんて知らなくて
    ほんとにびっくりしちゃいましたimg
    次回!お祝いしましょうねimg

    Iさんどんどんお上手になってて
    毎回いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃってる!!!

    Iさんも相変わらず敏感さんでimg
    ティータイムも楽しかったね♡

    旅行行く前に一回でも会いたいな〜!

    また会いにきてくださいimg


    ひまり

    お礼日記♡

    GEMにお誘いいただいたIさま♡昨日はお誘いありがとうございました♪3週間ぶりであえましたね昨日お誕生日だなんて知らなくてほんとにびっくりしちゃいました次回!お祝いしましょうねIさんどんどんお上手になってて毎回いっぱい気持ちよくしてもらっちゃってる!!!Iさんも相変わらず敏感さんでティータイムも楽しかったね♡旅行行く前に一回でも会いたいな〜!また会いにきてくださいひまり

    GEMにお誘いいただいた
    Iさま♡

    昨日はお誘いありがとうございました♪
    3週間ぶりであえましたねimg

    昨日お誕生日だなんて知らなくて
    ほんとにびっくりしちゃいましたimg
    次回!お祝いしましょうねimg

    Iさんどんどんお上手になってて
    毎回いっぱい気持ちよくして
    もらっちゃってる!!!

    Iさんも相変わらず敏感さんでimg
    ティータイムも楽しかったね♡

    旅行行く前に一回でも会いたいな〜!

    また会いにきてくださいimg


    ひまり

    お礼日記♡

    7/28 13:15

    ホテリオンにお誘いいただいた
    Eさま♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    会った瞬間からニコニコしてて
    野球の話聞いてるだけでたのしかったな〜img
    まさかあんなに盛り上がるとは
    思ってなかったので嬉しいimg

    お尻たくさんほめてもらえてよかったimg
    お兄さまもスッキリできてよかった♡

    飲み物もごちそうさまでした♡

    お仕事忙しいと思うけど体調
    崩さないように、また秘密で
    会いにきてくださいねimg


    ひまり

    お礼日記♡

    ホテリオンにお誘いいただいたEさま♡昨日はお誘いありがとうございました会った瞬間からニコニコしてて野球の話聞いてるだけでたのしかったな〜まさかあんなに盛り上がるとは思ってなかったので嬉しいお尻たくさんほめてもらえてよかったお兄さまもスッキリできてよかった♡飲み物もごちそうさまでした♡お仕事忙しいと思うけど体調崩さないように、また秘密で会いにきてくださいねひまり

    ホテリオンにお誘いいただいた
    Eさま♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg
    会った瞬間からニコニコしてて
    野球の話聞いてるだけでたのしかったな〜img
    まさかあんなに盛り上がるとは
    思ってなかったので嬉しいimg

    お尻たくさんほめてもらえてよかったimg
    お兄さまもスッキリできてよかった♡

    飲み物もごちそうさまでした♡

    お仕事忙しいと思うけど体調
    崩さないように、また秘密で
    会いにきてくださいねimg


    ひまり

    出勤しました🌻

    7/28 10:14

    おはようございますimg

    出勤しましたimg
    本日は16時までいます!


    毎日暑いのでお兄さま、水分塩分とって
    熱中症気をつけてくださいねimg


    それでは、お誘いおまちしてますimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    ひまり

    出勤しました🌻

    おはようございます出勤しました本日は16時までいます!毎日暑いのでお兄さま、水分塩分とって熱中症気をつけてくださいねそれでは、お誘いおまちしてます本日もよろしくお願いしますひまり

    おはようございますimg

    出勤しましたimg
    本日は16時までいます!


    毎日暑いのでお兄さま、水分塩分とって
    熱中症気をつけてくださいねimg


    それでは、お誘いおまちしてますimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    ひまり

    明日も出勤です♡

    7/27 20:29

    こんばんは♪

    本日退勤しておりますimg


    満枠ありがとうございましたimg
    本日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございますimg

    お礼日記更新しますので
    お待ちください♡


    明日は10時〜16時までになります!
    お誘いお待ちしてますimg


    ひまり

    明日も出勤です♡

    こんばんは♪本日退勤しております満枠ありがとうございました本日お誘いいただいたお兄さまありがとうございますお礼日記更新しますのでお待ちください♡明日は10時〜16時までになります!お誘いお待ちしてますひまり

    こんばんは♪

    本日退勤しておりますimg


    満枠ありがとうございましたimg
    本日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございますimg

    お礼日記更新しますので
    お待ちください♡


    明日は10時〜16時までになります!
    お誘いお待ちしてますimg


    ひまり

    出勤しました☺️💓

    7/27 10:24

    おはようございますimg


    本日出勤しておりますimg
    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    本日は18時までいます!
    明日は10時〜16時までに
    変更になってます!

    では本日もよろしくお願いしますimg


    ひまり

    出勤しました☺️💓

    おはようございます本日出勤しておりますご予約いただいてるお兄様ありがとうございます本日は18時までいます!明日は10時〜16時までに変更になってます!では本日もよろしくお願いしますひまり

    おはようございますimg


    本日出勤しておりますimg
    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございますimg

    本日は18時までいます!
    明日は10時〜16時までに
    変更になってます!

    では本日もよろしくお願いしますimg


    ひまり

    次回出勤予定です☺️🌻

    7/23 21:29

    こんばんはimg


    お兄さま、お仕事おつかれさまです♡
    今日も1日暑かった〜!
    寝る前しっかり水分とって
    熱中症ならないように
    気をつけてくださいねimg



    次回出勤予定ですimg
    27日(土)10時〜18時
    28日(日)10時〜18時


    お誘いおまちしてますimg



    ひまり

    次回出勤予定です☺️🌻

    こんばんはお兄さま、お仕事おつかれさまです♡今日も1日暑かった〜!寝る前しっかり水分とって熱中症ならないように気をつけてくださいね次回出勤予定です27日(土)10時〜18時28日(日)10時〜18時お誘いおまちしてますひまり

    こんばんはimg


    お兄さま、お仕事おつかれさまです♡
    今日も1日暑かった〜!
    寝る前しっかり水分とって
    熱中症ならないように
    気をつけてくださいねimg



    次回出勤予定ですimg
    27日(土)10時〜18時
    28日(日)10時〜18時


    お誘いおまちしてますimg



    ひまり

    お礼日記♡

    7/22 23:05

    シルビアにお誘いいただいた
    Sさま♡

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました♡

    クリームソーダおいしかった😋🤍

    いろんな話で盛り上がったり
    飼ってる犬が一緒なのがすごく
    親近感でしたね〜🐶
    Sさん、羨ましいな〜💓

    Sさんたくさんかわいい、かわいいって
    言ってくれて嬉しかったですimg
    Sさん、またチャレンジさせてくださいね!笑

    お酒よりも暑いのでしっかり
    水分取ってくださいね🥹

    またお誘いお待ちしてます♡


    ひまり

    お礼日記♡

    シルビアにお誘いいただいたSさま♡ロングコースでのお誘いありがとうございました♡クリームソーダおいしかった😋🤍いろんな話で盛り上がったり飼ってる犬が一緒なのがすごく親近感でしたね〜🐶Sさん、羨ましいな〜💓Sさんたくさんかわいい、かわいいって言ってくれて嬉しかったですSさん、またチャレンジさせてくださいね!笑お酒よりも暑いのでしっかり水分取ってくださいね🥹またお誘いお待ちしてます♡ひまり

    シルビアにお誘いいただいた
    Sさま♡

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました♡

    クリームソーダおいしかった😋🤍

    いろんな話で盛り上がったり
    飼ってる犬が一緒なのがすごく
    親近感でしたね〜🐶
    Sさん、羨ましいな〜💓

    Sさんたくさんかわいい、かわいいって
    言ってくれて嬉しかったですimg
    Sさん、またチャレンジさせてくださいね!笑

    お酒よりも暑いのでしっかり
    水分取ってくださいね🥹

    またお誘いお待ちしてます♡


    ひまり

    お礼日記♡

    7/22 22:50

    ご自宅にお誘いいただいた
    Tさま♡

    初めましてなのにロングコース
    ありがとうございましたimg

    たくさんの差し入れも
    ありがとうございました♡
    大好きなものばっかりだったし、
    ボディーソープも大好きな匂いで
    幸せ気分でした〜img

    そしていつもみたよくれる方だったとは!
    びっくりだし嬉しかったですimg
    半年待った甲斐があったって言ってもらえて
    うれしかったな!
    これから思い出たくさん作りましょうね💓

    本日はありがとうございました♪
    またお誘いまってますimg

    ひまり

    お礼日記♡

    ご自宅にお誘いいただいたTさま♡初めましてなのにロングコースありがとうございましたたくさんの差し入れもありがとうございました♡大好きなものばっかりだったし、ボディーソープも大好きな匂いで幸せ気分でした〜そしていつもみたよくれる方だったとは!びっくりだし嬉しかったです半年待った甲斐があったって言ってもらえてうれしかったな!これから思い出たくさん作りましょうね💓本日はありがとうございました♪またお誘いまってますひまり

    ご自宅にお誘いいただいた
    Tさま♡

    初めましてなのにロングコース
    ありがとうございましたimg

    たくさんの差し入れも
    ありがとうございました♡
    大好きなものばっかりだったし、
    ボディーソープも大好きな匂いで
    幸せ気分でした〜img

    そしていつもみたよくれる方だったとは!
    びっくりだし嬉しかったですimg
    半年待った甲斐があったって言ってもらえて
    うれしかったな!
    これから思い出たくさん作りましょうね💓

    本日はありがとうございました♪
    またお誘いまってますimg

    ひまり

    出勤しました🥰

    7/22 10:17

    おはようございます♡



    今日はすっごく暑くなるみたいなので
    お兄さま、熱中症気をつけてくださいねimg



    本日17時までいますので
    お時間合うお兄さま、お誘い
    おまちしてますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg
    では!本日もよろしくお願いします♡


    ひまり

    出勤しました🥰

    おはようございます♡今日はすっごく暑くなるみたいなのでお兄さま、熱中症気をつけてくださいね本日17時までいますのでお時間合うお兄さま、お誘いおまちしてます会えるの楽しみにしてますねでは!本日もよろしくお願いします♡ひまり

    おはようございます♡



    今日はすっごく暑くなるみたいなので
    お兄さま、熱中症気をつけてくださいねimg



    本日17時までいますので
    お時間合うお兄さま、お誘い
    おまちしてますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg
    では!本日もよろしくお願いします♡


    ひまり

    次回出勤予定💓

    7/17 21:28

    こんばんはimg
    おひさしぶりです!

    女の子休暇いただいたり前回の出勤から
    だいぶ間あいちゃいましたimg
    忘れられてないかなimg


    次回の出勤は
    22日(月)10時〜17時です!

    久しぶりなのでドキドキimg


    いっぱいお兄さまのこと教えてねimg


    お誘いおまちしてます♡

    ひまり

    次回出勤予定💓

    こんばんはおひさしぶりです!女の子休暇いただいたり前回の出勤からだいぶ間あいちゃいました忘れられてないかな?次回の出勤は22日(月)10時〜17時です!久しぶりなのでドキドキいっぱいお兄さまのこと教えてねお誘いおまちしてます♡ひまり

    こんばんはimg
    おひさしぶりです!

    女の子休暇いただいたり前回の出勤から
    だいぶ間あいちゃいましたimg
    忘れられてないかなimg


    次回の出勤は
    22日(月)10時〜17時です!

    久しぶりなのでドキドキimg


    いっぱいお兄さまのこと教えてねimg


    お誘いおまちしてます♡

    ひまり

    お礼日記♡

    7/6 21:30

    ブラストにお誘いいただいた
    Fさま♡

    制服きて目隠ししながらの
    プレイどきどきしましたimg

    こんなこともしてくれるの〜?って
    いっぱい喜んでくれて
    かわいいかわいいってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったですimg

    Fさんの甘い喋り方落ち着きましたimg

    Fさんおすすめしてくれたラーメン屋さん
    行ってみたいな〜♡

    気をつけて帰ってくださいね!
    今日はありがとうございました♪


    ひまり

    お礼日記♡

    ブラストにお誘いいただいたFさま♡制服きて目隠ししながらのプレイどきどきしましたこんなこともしてくれるの〜?っていっぱい喜んでくれてかわいいかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったですFさんの甘い喋り方落ち着きましたFさんおすすめしてくれたラーメン屋さん行ってみたいな〜♡気をつけて帰ってくださいね!今日はありがとうございました♪ひまり

    ブラストにお誘いいただいた
    Fさま♡

    制服きて目隠ししながらの
    プレイどきどきしましたimg

    こんなこともしてくれるの〜?って
    いっぱい喜んでくれて
    かわいいかわいいってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったですimg

    Fさんの甘い喋り方落ち着きましたimg

    Fさんおすすめしてくれたラーメン屋さん
    行ってみたいな〜♡

    気をつけて帰ってくださいね!
    今日はありがとうございました♪


    ひまり

    お礼日記♡

    7/6 21:21

    GEMにお誘いいただいた
    Iさま♡

    3週間ぶりに会えましたねimg
    Iさんに会うといつもほわ〜んって
    なっちゃいますimg
    毎回お互い癒される〜て撫で合うのは
    もう安定ですねimg
    1日4回もチェックしてくれてるなんて!
    うれしい〜img

    前回からティータイムも加わって
    いっぱい楽しみ増えましたねimg

    宿題もちゃんと覚えててくれて!
    Iさん調べてくれたから毎日10回ずつ
    がんばってみますねimg
    でも期待はしないで下さい笑


    また会えるの楽しみにしてますimg
    今日もありがとうございました♪


    ひまり

    お礼日記♡

    GEMにお誘いいただいたIさま♡3週間ぶりに会えましたねIさんに会うといつもほわ〜んってなっちゃいます毎回お互い癒される〜て撫で合うのはもう安定ですね1日4回もチェックしてくれてるなんて!うれしい〜前回からティータイムも加わっていっぱい楽しみ増えましたね宿題もちゃんと覚えててくれて!Iさん調べてくれたから毎日10回ずつがんばってみますねでも期待はしないで下さい笑また会えるの楽しみにしてます今日もありがとうございました♪ひまり

    GEMにお誘いいただいた
    Iさま♡

    3週間ぶりに会えましたねimg
    Iさんに会うといつもほわ〜んって
    なっちゃいますimg
    毎回お互い癒される〜て撫で合うのは
    もう安定ですねimg
    1日4回もチェックしてくれてるなんて!
    うれしい〜img

    前回からティータイムも加わって
    いっぱい楽しみ増えましたねimg

    宿題もちゃんと覚えててくれて!
    Iさん調べてくれたから毎日10回ずつ
    がんばってみますねimg
    でも期待はしないで下さい笑


    また会えるの楽しみにしてますimg
    今日もありがとうございました♪


    ひまり

    お礼日記♡

    7/6 18:01

    GEMにお誘いいただいた
    Hさま♡

    お仕事前にお誘いありがとうございました♡

    お尻たくさん褒めてもらって
    お尻好きのHさんにハマったみたいで
    すっごく嬉しかったですimg
    ずっと触ってましたねimg

    とーっても敏感さんで
    責めるの楽しかったですimg
    でもひまりもいっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいましたimg

    あのあとお仕事大丈夫だったかな?

    またお誘いおまちしてますimg
    今日はありがとうございました♪


    ひまり

    お礼日記♡

    GEMにお誘いいただいたHさま♡お仕事前にお誘いありがとうございました♡お尻たくさん褒めてもらってお尻好きのHさんにハマったみたいですっごく嬉しかったですずっと触ってましたねとーっても敏感さんで責めるの楽しかったですでもひまりもいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいましたあのあとお仕事大丈夫だったかな?またお誘いおまちしてます今日はありがとうございました♪ひまり

    GEMにお誘いいただいた
    Hさま♡

    お仕事前にお誘いありがとうございました♡

    お尻たくさん褒めてもらって
    お尻好きのHさんにハマったみたいで
    すっごく嬉しかったですimg
    ずっと触ってましたねimg

    とーっても敏感さんで
    責めるの楽しかったですimg
    でもひまりもいっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいましたimg

    あのあとお仕事大丈夫だったかな?

    またお誘いおまちしてますimg
    今日はありがとうございました♪


    ひまり