This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月もありがとう🌻

    7/24 23:15

    こんばんは!るりです🍊





    今月も会いにきてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg





    本指名のお兄ちゃんも
    初めて指名してくれたお兄ちゃんも
    フリーでお会いしたお兄ちゃんも
    来月も来るねって言ってくれました(≧∀≦)





    ご予約がいっぱいあると
    「るり」喜ぶので
    会いたいと思ってくれてるとお兄ちゃんは
    来月お誘いしてくれたら嬉しいです🫣





    たくさんの差し入れも
    ありがとうございます🍬





    次もいっぱい
    お誘いお待ちしてます🥺💕





    るり🍊

    7月もありがとう🌻

    こんばんは!るりです🍊今月も会いにきてくれたお兄ちゃんありがとうございました本指名のお兄ちゃんも初めて指名してくれたお兄ちゃんもフリーでお会いしたお兄ちゃんも来月も来るねって言ってくれました(≧∀≦)ご予約がいっぱいあると「るり」喜ぶので会いたいと思ってくれてるとお兄ちゃんは来月お誘いしてくれたら嬉しいです🫣たくさんの差し入れもありがとうございます🍬次もいっぱいお誘いお待ちしてます🥺💕るり🍊

    こんばんは!るりです🍊





    今月も会いにきてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg





    本指名のお兄ちゃんも
    初めて指名してくれたお兄ちゃんも
    フリーでお会いしたお兄ちゃんも
    来月も来るねって言ってくれました(≧∀≦)





    ご予約がいっぱいあると
    「るり」喜ぶので
    会いたいと思ってくれてるとお兄ちゃんは
    来月お誘いしてくれたら嬉しいです🫣





    たくさんの差し入れも
    ありがとうございます🍬





    次もいっぱい
    お誘いお待ちしてます🥺💕





    るり🍊

    登校のお時間🏫

    7/24 11:00

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    11:00〜23:00です⏰





    今日がラスト登校ですimg





    最終日だからお昼から
    「るり」に癒されにきてください🫧





    R-1飲んで頑張ります🥛





    お誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    登校のお時間🏫

    こんにちは!るりです🍊登校のお時間になりました🏫11:00〜23:00です⏰今日がラスト登校です最終日だからお昼から「るり」に癒されにきてください🫧R-1飲んで頑張ります🥛お誘いお待ちしています🥺💕るり🍊

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    11:00〜23:00です⏰





    今日がラスト登校ですimg





    最終日だからお昼から
    「るり」に癒されにきてください🫧





    R-1飲んで頑張ります🥛





    お誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    下校のお時間🏠

    7/23 23:15

    こんばんは!るりです🍊





    下校のお時間になりました🏠
    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg





    明日で今月ラストの
    登校になってしまいました😢






    元気に登校できるように
    ぬいぐるみと早めに寝ます😴





    ポチャッコのパジャマ着てるの
    かわいいでしょ???🐶





    おやすみなさいimg





    るり🍊

    下校のお時間🏠

    こんばんは!るりです🍊下校のお時間になりました🏠今日も会いにきてくれてありがとうございました明日で今月ラストの登校になってしまいました😢元気に登校できるようにぬいぐるみと早めに寝ます😴ポチャッコのパジャマ着てるのかわいいでしょ???🐶おやすみなさいるり🍊

    こんばんは!るりです🍊





    下校のお時間になりました🏠
    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg





    明日で今月ラストの
    登校になってしまいました😢






    元気に登校できるように
    ぬいぐるみと早めに寝ます😴





    ポチャッコのパジャマ着てるの
    かわいいでしょ???🐶





    おやすみなさいimg





    るり🍊

    登校のお時間🏫

    7/23 11:00

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    11:00〜23:00です⏰





    「るり」はぬいぐるみと
    一緒に寝るのが好きなんです😪





    だからいつも持ってきてるんです🫣





    たくさんのお誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    登校のお時間🏫

    こんにちは!るりです🍊登校のお時間になりました🏫11:00〜23:00です⏰「るり」はぬいぐるみと一緒に寝るのが好きなんです😪だからいつも持ってきてるんです🫣たくさんのお誘いお待ちしています🥺💕るり🍊

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    11:00〜23:00です⏰





    「るり」はぬいぐるみと
    一緒に寝るのが好きなんです😪





    だからいつも持ってきてるんです🫣





    たくさんのお誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    下校のお時間🏠

    7/22 23:15

    こんばんは!るりです🍊





    下校のお時間になりました🏠
    今日会いにきてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg





    「るり」のこと
    お人形さんみたいでかわいいって
    言ってくれて嬉しかったです🙈💕





    たくさん褒められると
    自信がついてとっても良いこと🙆‍♀️





    明日もたくさんお誘いお待ちしてます🎶





    おやすみなさいimg





    るり🍊

    下校のお時間🏠

    こんばんは!るりです🍊下校のお時間になりました🏠今日会いにきてくれたお兄ちゃんありがとうございました「るり」のことお人形さんみたいでかわいいって言ってくれて嬉しかったです🙈💕たくさん褒められると自信がついてとっても良いこと🙆‍♀️明日もたくさんお誘いお待ちしてます🎶おやすみなさいるり🍊

    こんばんは!るりです🍊





    下校のお時間になりました🏠
    今日会いにきてくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimg





    「るり」のこと
    お人形さんみたいでかわいいって
    言ってくれて嬉しかったです🙈💕





    たくさん褒められると
    自信がついてとっても良いこと🙆‍♀️





    明日もたくさんお誘いお待ちしてます🎶





    おやすみなさいimg





    るり🍊

    登校のお時間🏫

    7/22 11:00

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    時間は11:00〜23:00です⏰





    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💕





    今日もR-1飲んでます🥛
    R-1の差し入れ嬉しいです🫣





    るり🍊

    登校のお時間🏫

    こんにちは!るりです🍊登校のお時間になりました🏫時間は11:00〜23:00です⏰まだまだお誘いお待ちしてます🥺💕今日もR-1飲んでます🥛R-1の差し入れ嬉しいです🫣るり🍊

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    時間は11:00〜23:00です⏰





    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💕





    今日もR-1飲んでます🥛
    R-1の差し入れ嬉しいです🫣





    るり🍊

    登校しました🏫

    7/21 11:00

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    11:00〜23:00までです🎶





    キレートレモンは
    むくみに良いって聞くので
    買って飲んでみたけど、、、
    炭酸だからあんまり飲めなかった😢





    炭酸あんまり得意じゃないのに
    何で買ってしまったのか(笑)





    R-1は毎日飲んでます🥛





    今日もお誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    登校しました🏫

    こんにちは!るりです🍊登校のお時間になりました🏫11:00〜23:00までです🎶キレートレモンはむくみに良いって聞くので買って飲んでみたけど、、、炭酸だからあんまり飲めなかった😢炭酸あんまり得意じゃないのに何で買ってしまったのか(笑)R-1は毎日飲んでます🥛今日もお誘いお待ちしています🥺💕るり🍊

    こんにちは!るりです🍊





    登校のお時間になりました🏫
    11:00〜23:00までです🎶





    キレートレモンは
    むくみに良いって聞くので
    買って飲んでみたけど、、、
    炭酸だからあんまり飲めなかった😢





    炭酸あんまり得意じゃないのに
    何で買ってしまったのか(笑)





    R-1は毎日飲んでます🥛





    今日もお誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    まだもうちょっと💭

    7/20 23:30

    こんばんは!るりです🍊





    今日は初日なので25時までですね🤔





    深夜のお時間はお兄ちゃんは
    何してるのかなぁ??





    「るり」はまだまだ元気です💪
    夜ご飯何にしようって考えてるくらい💭





    お誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    まだもうちょっと💭

    こんばんは!るりです🍊今日は初日なので25時までですね🤔深夜のお時間はお兄ちゃんは何してるのかなぁ??「るり」はまだまだ元気です💪夜ご飯何にしようって考えてるくらい💭お誘いお待ちしています🥺💕るり🍊

    こんばんは!るりです🍊





    今日は初日なので25時までですね🤔





    深夜のお時間はお兄ちゃんは
    何してるのかなぁ??





    「るり」はまだまだ元気です💪
    夜ご飯何にしようって考えてるくらい💭





    お誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    登校しました🏫

    7/20 13:00

    こんにちは!るりです🍊





    登校しました🏫
    時間は13:00〜25:00です⏰
    事前のご予約ありがとうございますimg





    最近「るり」は
    お米を食べるようになりました!笑





    麺とかパンの方が好きだったけど
    もち米とかおにぎりくらいだったら
    お米もありだなぁって思ってます🤭🤭





    今日も元気に頑張りましょう✨
    お誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    登校しました🏫

    こんにちは!るりです🍊登校しました🏫時間は13:00〜25:00です⏰事前のご予約ありがとうございます最近「るり」はお米を食べるようになりました!笑麺とかパンの方が好きだったけどもち米とかおにぎりくらいだったらお米もありだなぁって思ってます🤭🤭今日も元気に頑張りましょう✨お誘いお待ちしています🥺💕るり🍊

    こんにちは!るりです🍊





    登校しました🏫
    時間は13:00〜25:00です⏰
    事前のご予約ありがとうございますimg





    最近「るり」は
    お米を食べるようになりました!笑





    麺とかパンの方が好きだったけど
    もち米とかおにぎりくらいだったら
    お米もありだなぁって思ってます🤭🤭





    今日も元気に頑張りましょう✨
    お誘いお待ちしています🥺💕





    るり🍊

    向かってます🚄

    7/20 11:30

    おはよう☀️るりです🍊





    今月は7/20〜7/24まで登校します🏫


    7/20 13:00〜25:00
    7/21〜7/24 11:00〜23:00


    この時間帯で登校です💨





    差し入れをしていただける時は
    R-1、お水(いろはすやコントレックス)、
    お茶(ルイボスティーやジャスミン茶)、
    フルーツゼリー(ちゅーって飲めるやつ)、
    グミ、飲むヨーグルトなどがいいです🫡🫡




    事前のご予約ありがとうimg





    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしています🥺💕





    るり🍊

    向かってます🚄

    おはよう☀️るりです🍊今月は7/20〜7/24まで登校します🏫7/2013:00〜25:007/21〜7/2411:00〜23:00この時間帯で登校です💨差し入れをしていただける時はR-1、お水(いろはすやコントレックス)、お茶(ルイボスティーやジャスミン茶)、フルーツゼリー(ちゅーって飲めるやつ)、グミ、飲むヨーグルトなどがいいです🫡🫡事前のご予約ありがとうお兄ちゃんに会えるの楽しみにしています🥺💕るり🍊

    おはよう☀️るりです🍊





    今月は7/20〜7/24まで登校します🏫


    7/20 13:00〜25:00
    7/21〜7/24 11:00〜23:00


    この時間帯で登校です💨





    差し入れをしていただける時は
    R-1、お水(いろはすやコントレックス)、
    お茶(ルイボスティーやジャスミン茶)、
    フルーツゼリー(ちゅーって飲めるやつ)、
    グミ、飲むヨーグルトなどがいいです🫡🫡




    事前のご予約ありがとうimg





    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしています🥺💕





    るり🍊

    🗓️登校予定🗓️

    7/18 15:03

    こんにちは!るりです🍊





    7月の登校予定です🗓️





    7/20 13:00〜25:00
    7/21〜7/24 11:00〜23:00





    お時間合うお兄ちゃんは
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷✨





    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしてます😌





    るり🍊

    🗓️登校予定🗓️

    こんにちは!るりです🍊7月の登校予定です🗓️7/2013:00〜25:007/21〜7/2411:00〜23:00お時間合うお兄ちゃんは会いに来てくれたら嬉しいです🩷✨お兄ちゃんに会えるの楽しみにしてます😌るり🍊

    こんにちは!るりです🍊





    7月の登校予定です🗓️





    7/20 13:00〜25:00
    7/21〜7/24 11:00〜23:00





    お時間合うお兄ちゃんは
    会いに来てくれたら嬉しいです🩷✨





    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみにしてます😌





    るり🍊