This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテリオンのお兄さまへ🎀

    8/27 19:45

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日は指名してくれてありがとうございます
    ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆


    清楚ぎゃるが好きとの事で
    ブルマ×ルーズソックス


    センスいい❣️かわいい❣️


    ド変態でえっちなお兄さまとのプレイ
    とても楽しかったです💘


    シャワー中も湯船中も
    あんずで興奮してくれて

    ち♥ち♥ビンビンだったね〜🍌



    あんず、触るの好きだから
    お兄さまが悶えてる中ルンルンで
    にぎにぎしこしこしちゃった🎶🎀


    本当はもっとながーくえっちなこと
    したかったけど
    どぴゅってたくさん飛んだね笑💦



    次はもっと長く一緒にいようねっ!!



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ホテリオンのお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は指名してくれてありがとうございます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆清楚ぎゃるが好きとの事でブルマ×ルーズソックスセンスいい❣️かわいい❣️ド変態でえっちなお兄さまとのプレイとても楽しかったです💘シャワー中も湯船中もあんずで興奮してくれてち♥ち♥ビンビンだったね〜🍌あんず、触るの好きだからお兄さまが悶えてる中ルンルンでにぎにぎしこしこしちゃった🎶🎀本当はもっとながーくえっちなことしたかったけどどぴゅってたくさん飛んだね笑💦次はもっと長く一緒にいようねっ!!あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日は指名してくれてありがとうございます
    ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆


    清楚ぎゃるが好きとの事で
    ブルマ×ルーズソックス


    センスいい❣️かわいい❣️


    ド変態でえっちなお兄さまとのプレイ
    とても楽しかったです💘


    シャワー中も湯船中も
    あんずで興奮してくれて

    ち♥ち♥ビンビンだったね〜🍌



    あんず、触るの好きだから
    お兄さまが悶えてる中ルンルンで
    にぎにぎしこしこしちゃった🎶🎀


    本当はもっとながーくえっちなこと
    したかったけど
    どぴゅってたくさん飛んだね笑💦



    次はもっと長く一緒にいようねっ!!



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    リトルバリのお兄さまへ🎀

    8/27 17:45


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は指名してくれてありがとう💓💓


    お会いした時からなんだか仲良くなれる気が
    しちゃってルンルンでした💗💗


    気さくなお兄さまとお話してたら
    楽しくなっちゃって…
    えっ…このあとえっちなことするんだよね?
    て考えたら恥ずかしくなってしまって…///



    まともに顔が見れず…
    ニヤニヤしてました💕笑




    でもいざベットに入ったら
    お兄さまがM気質なことを知って

    たくさんご奉仕しちゃった🎶🎀



    お兄さま、初めましてのハズなのに
    何故かあんずの気持ちいいところを
    たくさん触ってくるから


    ビクッって動いちゃったし
    身体もうねうねしちゃって💦
    たくさん声出ちゃったの恥ずかしい〜😵‍💫❤️





    最後は添い寝して乳首舐め舐めしながら
    ローションプレイでどぴゅっと🍌💦


    その後のイチャイチャも楽しくって
    多分あんずニヤニヤ顔が漏れてたかも…


    秘密だよ〜(´・x・`)シー!!




    これからお仕事頑張ってくださいね🐶❣️



    またあんずと遊んで欲しい気持ち〜💭



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    リトルバリのお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は指名してくれてありがとう💓💓お会いした時からなんだか仲良くなれる気がしちゃってルンルンでした💗💗気さくなお兄さまとお話してたら楽しくなっちゃって…えっ…このあとえっちなことするんだよね?て考えたら恥ずかしくなってしまって…///まともに顔が見れず…ニヤニヤしてました💕笑でもいざベットに入ったらお兄さまがM気質なことを知ってたくさんご奉仕しちゃった🎶🎀お兄さま、初めましてのハズなのに何故かあんずの気持ちいいところをたくさん触ってくるからビクッって動いちゃったし身体もうねうねしちゃって💦たくさん声出ちゃったの恥ずかしい〜😵‍💫❤️最後は添い寝して乳首舐め舐めしながらローションプレイでどぴゅっと🍌💦その後のイチャイチャも楽しくって多分あんずニヤニヤ顔が漏れてたかも…秘密だよ〜(´・x・`)シー!!これからお仕事頑張ってくださいね🐶❣️またあんずと遊んで欲しい気持ち〜💭あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日は指名してくれてありがとう💓💓


    お会いした時からなんだか仲良くなれる気が
    しちゃってルンルンでした💗💗


    気さくなお兄さまとお話してたら
    楽しくなっちゃって…
    えっ…このあとえっちなことするんだよね?
    て考えたら恥ずかしくなってしまって…///



    まともに顔が見れず…
    ニヤニヤしてました💕笑




    でもいざベットに入ったら
    お兄さまがM気質なことを知って

    たくさんご奉仕しちゃった🎶🎀



    お兄さま、初めましてのハズなのに
    何故かあんずの気持ちいいところを
    たくさん触ってくるから


    ビクッって動いちゃったし
    身体もうねうねしちゃって💦
    たくさん声出ちゃったの恥ずかしい〜😵‍💫❤️





    最後は添い寝して乳首舐め舐めしながら
    ローションプレイでどぴゅっと🍌💦


    その後のイチャイチャも楽しくって
    多分あんずニヤニヤ顔が漏れてたかも…


    秘密だよ〜(´・x・`)シー!!




    これからお仕事頑張ってくださいね🐶❣️



    またあんずと遊んで欲しい気持ち〜💭



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    プリウス5のお兄さまへ🎀

    8/27 16:45

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日はあんずと遊んでくれてありがとう💕💕
    出会ってくれてありがとう🌷


    たくさんの差し入れ嬉しい♡♡♡
    ルイボスティー大好きで
    ライチのも普通のもどちらも大好きなの❣️❣️
    ごくごく飲みながら書いてますᡣ(*´ `*)笑


    お風呂で揉まれながらのシャワー
    ドキドキで恥ずかしかった…///


    たくさん舐められて気持ちよくて
    声我慢するの大変💦💗


    せめあいっこ楽しいです🎶🎀


    優しく丁寧にお口で包み込んで
    舐め舐めしてたらかたくなってきたね💕


    あんずのナカは狭くて入れたらキュって
    しめちゃうから
    気持ちいいってよく言われるの☺️🩷


    お兄さまにアソコ触られながらの
    ふ♥ら興奮しちゃった❤️🍌



    楽しくてお時間過ぎるのがあっという間で
    少し悲しい…



    またあんずと遊んでください💓💓



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    プリウス5のお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日はあんずと遊んでくれてありがとう💕💕出会ってくれてありがとう🌷たくさんの差し入れ嬉しい♡♡♡ルイボスティー大好きでライチのも普通のもどちらも大好きなの❣️❣️ごくごく飲みながら書いてますᡣ(*´`*)笑お風呂で揉まれながらのシャワードキドキで恥ずかしかった…///たくさん舐められて気持ちよくて声我慢するの大変💦💗せめあいっこ楽しいです🎶🎀優しく丁寧にお口で包み込んで舐め舐めしてたらかたくなってきたね💕あんずのナカは狭くて入れたらキュってしめちゃうから気持ちいいってよく言われるの☺️🩷お兄さまにアソコ触られながらのふ♥ら興奮しちゃった❤️🍌楽しくてお時間過ぎるのがあっという間で少し悲しい…またあんずと遊んでください💓💓あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日はあんずと遊んでくれてありがとう💕💕
    出会ってくれてありがとう🌷


    たくさんの差し入れ嬉しい♡♡♡
    ルイボスティー大好きで
    ライチのも普通のもどちらも大好きなの❣️❣️
    ごくごく飲みながら書いてますᡣ(*´ `*)笑


    お風呂で揉まれながらのシャワー
    ドキドキで恥ずかしかった…///


    たくさん舐められて気持ちよくて
    声我慢するの大変💦💗


    せめあいっこ楽しいです🎶🎀


    優しく丁寧にお口で包み込んで
    舐め舐めしてたらかたくなってきたね💕


    あんずのナカは狭くて入れたらキュって
    しめちゃうから
    気持ちいいってよく言われるの☺️🩷


    お兄さまにアソコ触られながらの
    ふ♥ら興奮しちゃった❤️🍌



    楽しくてお時間過ぎるのがあっという間で
    少し悲しい…



    またあんずと遊んでください💓💓



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 11:29

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    あんずは裸族だから・・・




    夏は裸です💕笑💕




    でも最近クーラーガンガンで寒くて


    Tシャツ着て寝たりもする🩷



    冬とかは裸で毛布にくるまって寝るのが
    好きだけど
    よくママに怒られるの💦


    ぱぱには歩く露出魔って言われてた(笑)




    あんずって変態なのかも💖💖💖
    自覚はある…ᡣ(*´ `*)



    でも何も着ないでお兄さまと
    ぎゅーして寝るのがいっちばん好き❣️❣️

    温もり感じるの…



    でも雪降るくらい寒い季節になったら
    ふわふわもこもこのパジャマ着て寝るの好き💕




    あんず

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪あんずは裸族だから・・・夏は裸です💕笑💕でも最近クーラーガンガンで寒くてTシャツ着て寝たりもする🩷冬とかは裸で毛布にくるまって寝るのが好きだけどよくママに怒られるの💦ぱぱには歩く露出魔って言われてた(笑)あんずって変態なのかも💖💖💖自覚はある…ᡣ(*´`*)でも何も着ないでお兄さまとぎゅーして寝るのがいっちばん好き❣️❣️温もり感じるの…でも雪降るくらい寒い季節になったらふわふわもこもこのパジャマ着て寝るの好き💕あんず

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    あんずは裸族だから・・・




    夏は裸です💕笑💕




    でも最近クーラーガンガンで寒くて


    Tシャツ着て寝たりもする🩷



    冬とかは裸で毛布にくるまって寝るのが
    好きだけど
    よくママに怒られるの💦


    ぱぱには歩く露出魔って言われてた(笑)




    あんずって変態なのかも💖💖💖
    自覚はある…ᡣ(*´ `*)



    でも何も着ないでお兄さまと
    ぎゅーして寝るのがいっちばん好き❣️❣️

    温もり感じるの…



    でも雪降るくらい寒い季節になったら
    ふわふわもこもこのパジャマ着て寝るの好き💕




    あんず

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 19:29

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に
    行けるなら過去?未来?に回答♪




    今日もお題に答えてく🎶🎀




    あんずは・・・




    もしタイムマシンで1回だけ
    好きな時代に戻れるなら




    過去かなぁ🐣🌷




    でも今がいっちばん楽しいから
    今のままがいいなぁ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸





    お兄さまは戻れるなら過去と未来
    どっちがいーい?💗💗





    あんず

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪今日もお題に答えてく🎶🎀あんずは・・・もしタイムマシンで1回だけ好きな時代に戻れるなら過去かなぁ🐣🌷でも今がいっちばん楽しいから今のままがいいなぁ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸お兄さまは戻れるなら過去と未来どっちがいーい?💗💗あんず

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に
    行けるなら過去?未来?に回答♪




    今日もお題に答えてく🎶🎀




    あんずは・・・




    もしタイムマシンで1回だけ
    好きな時代に戻れるなら




    過去かなぁ🐣🌷




    でも今がいっちばん楽しいから
    今のままがいいなぁ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸





    お兄さまは戻れるなら過去と未来
    どっちがいーい?💗💗





    あんず

    追加出勤出したよ〜🎀

    8/22 17:45


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀



    今日はまだまだ出勤中だけど


    今週、追加出勤することになったから
    ここでも教えちゃうね💕💕



    明日23日11:00-17:30


    ですですっ💖💖



    最近夜遅くまで出勤してたけど
    明日は短いので
    お早めのご指名お待ちしてます
    ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    あんず


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    追加出勤出したよ〜🎀

    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀今日はまだまだ出勤中だけど今週、追加出勤することになったからここでも教えちゃうね💕💕明日23日11:00-17:30ですですっ💖💖最近夜遅くまで出勤してたけど明日は短いのでお早めのご指名お待ちしてます꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸あんず🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀



    今日はまだまだ出勤中だけど


    今週、追加出勤することになったから
    ここでも教えちゃうね💕💕



    明日23日11:00-17:30


    ですですっ💖💖



    最近夜遅くまで出勤してたけど
    明日は短いので
    お早めのご指名お待ちしてます
    ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    あんず


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    チラッ…🫣❤️🎀

    8/22 16:45


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀


    ふわふわボディ触ってみる💕?





    もちもちすべすべで気持ちいい〜!!




    ってよく言われるჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💖💖



    もちろんあんずのあんなところや…
    えっちなところとか
    いっぱい触れるのはあんず指名してくれた
    お兄さまだけだよ〜💭🫧




    触られるの好きだからドキドキ💓💓💓





    今日まだ待ってるね❣️



    あんず


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    チラッ…🫣❤️🎀

    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀ふわふわボディ触ってみる💕?もちもちすべすべで気持ちいい〜!!ってよく言われるჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)💖💖もちろんあんずのあんなところや…えっちなところとかいっぱい触れるのはあんず指名してくれたお兄さまだけだよ〜💭🫧触られるの好きだからドキドキ💓💓💓今日まだ待ってるね❣️あんず🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀


    ふわふわボディ触ってみる💕?





    もちもちすべすべで気持ちいい〜!!




    ってよく言われるჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💖💖



    もちろんあんずのあんなところや…
    えっちなところとか
    いっぱい触れるのはあんず指名してくれた
    お兄さまだけだよ〜💭🫧




    触られるの好きだからドキドキ💓💓💓





    今日まだ待ってるね❣️



    あんず


    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    ブラストのお兄さまへ🎀

    8/22 15:46


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    指名うれしい🧸❣️❣️
    ありがとうございます꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸


    可愛いドMなくまちゃんだ💗



    ち♥び舐め舐めする度に
    反応してくれるの嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    プレイ入る前の触り方から褒められて
    恥ずかしかった…笑💞




    えっちな触り方するの好きなんです(՞˶・֊・˶՞)🤍



    2週間も今日の為に溜めててくれたから
    すっごく濃厚なアレ出てましたね🍌❤️❤️



    たくさんあんずの体で感じてもらえて
    たくさん腰振ってるから
    もっといじめたくなっちゃった❣️笑



    アニメの話もたくさん出来て
    嬉しかった〜〜!


    おすすめしてくれたアニメ、
    帰ったら観てみますね🎶🎀



    これからお仕事だと思うので
    頑張ってくださいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💘



    また遊んでくれたら嬉しいナ??




    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ブラストのお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧指名うれしい🧸❣️❣️ありがとうございます꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸可愛いドMなくまちゃんだ💗ち♥び舐め舐めする度に反応してくれるの嬉しかったです(*´꒳`*)💕プレイ入る前の触り方から褒められて恥ずかしかった…笑💞えっちな触り方するの好きなんです(՞˶・֊・˶՞)🤍2週間も今日の為に溜めててくれたからすっごく濃厚なアレ出てましたね🍌❤️❤️たくさんあんずの体で感じてもらえてたくさん腰振ってるからもっといじめたくなっちゃった❣️笑アニメの話もたくさん出来て嬉しかった〜〜!おすすめしてくれたアニメ、帰ったら観てみますね🎶🎀これからお仕事だと思うので頑張ってくださいჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)💘また遊んでくれたら嬉しいナ??あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    指名うれしい🧸❣️❣️
    ありがとうございます꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸


    可愛いドMなくまちゃんだ💗



    ち♥び舐め舐めする度に
    反応してくれるの嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    プレイ入る前の触り方から褒められて
    恥ずかしかった…笑💞




    えっちな触り方するの好きなんです(՞˶・֊・˶՞)🤍



    2週間も今日の為に溜めててくれたから
    すっごく濃厚なアレ出てましたね🍌❤️❤️



    たくさんあんずの体で感じてもらえて
    たくさん腰振ってるから
    もっといじめたくなっちゃった❣️笑



    アニメの話もたくさん出来て
    嬉しかった〜〜!


    おすすめしてくれたアニメ、
    帰ったら観てみますね🎶🎀



    これからお仕事だと思うので
    頑張ってくださいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💘



    また遊んでくれたら嬉しいナ??




    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お店にいるヨ🎀

    8/22 10:04


    あんずです꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸




    今日は11時から23時まで出勤🎶🎀


    昨日は早上がりしちゃったけど
    今日は長くまでいたいのと
    指名されたいです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱💕💕



    おねがいします❣️




    今日はお天気があんまり良くないけど
    雨…降らないといいなぁ…💭



    お兄さまからの指名待ってます💞





    あんず

    お店にいるヨ🎀

    あんずです꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸今日は11時から23時まで出勤🎶🎀昨日は早上がりしちゃったけど今日は長くまでいたいのと指名されたいです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱💕💕おねがいします❣️今日はお天気があんまり良くないけど雨…降らないといいなぁ…💭お兄さまからの指名待ってます💞あんず


    あんずです꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸




    今日は11時から23時まで出勤🎶🎀


    昨日は早上がりしちゃったけど
    今日は長くまでいたいのと
    指名されたいです꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱💕💕



    おねがいします❣️




    今日はお天気があんまり良くないけど
    雨…降らないといいなぁ…💭



    お兄さまからの指名待ってます💞





    あんず

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 16:31

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて
    嬉しいのはどっち?に回答♪


    あんずは本当は「綺麗だね」って
    言われたいって思ってるけど
    よく周りからは「可愛いね」って言われます
    ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱笑


    でも可愛いねって褒められて
    嫌だなーとかは思ったことない💦


    全女の子はみんな可愛いと思ってるから
    みんなたくさん褒めてあげてねっ💖💖💖



    褒められて嫌な気持ちになる子は
    ぜ〜ーーったいいないჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)笑



    綺麗だねって褒められるように
    頑張るゾ〜〜❣️


    あっ、でもあんずのお肌は・・・






    『綺麗』です💞







    あんず

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪あんずは本当は「綺麗だね」って言われたいって思ってるけどよく周りからは「可愛いね」って言われます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱笑でも可愛いねって褒められて嫌だなーとかは思ったことない💦全女の子はみんな可愛いと思ってるからみんなたくさん褒めてあげてねっ💖💖💖褒められて嫌な気持ちになる子はぜ〜ーーったいいないჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)笑綺麗だねって褒められるように頑張るゾ〜〜❣️あっ、でもあんずのお肌は・・・『綺麗』です💞あんず

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて
    嬉しいのはどっち?に回答♪


    あんずは本当は「綺麗だね」って
    言われたいって思ってるけど
    よく周りからは「可愛いね」って言われます
    ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱笑


    でも可愛いねって褒められて
    嫌だなーとかは思ったことない💦


    全女の子はみんな可愛いと思ってるから
    みんなたくさん褒めてあげてねっ💖💖💖



    褒められて嫌な気持ちになる子は
    ぜ〜ーーったいいないჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)笑



    綺麗だねって褒められるように
    頑張るゾ〜〜❣️


    あっ、でもあんずのお肌は・・・






    『綺麗』です💞







    あんず

    リトルバリのお兄さまへ🎀

    8/21 16:01


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お仕事お疲れ様です🎶
    沢山癒されてくれたかなって思ったりするけど
    多分楽しいの方がいっぱいですね🎶🎀



    たーーっくさん笑って過ごした
    お時間でした୨💗୧



    素股が好きなお兄さまと
    素股しあいっこもしたしね~~💕💕


    ご奉仕できて嬉しい!!


    あんずのふ♥らと素股が
    気持ちよすぎたみたいで…


    休憩も挟んじゃったりね❤️?



    またお時間できた時は
    あんずと遊んでくださいねっ❣️❣️



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    リトルバリのお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お仕事お疲れ様です🎶沢山癒されてくれたかなって思ったりするけど多分楽しいの方がいっぱいですね🎶🎀たーーっくさん笑って過ごしたお時間でした୨💗୧素股が好きなお兄さまと素股しあいっこもしたしね~~💕💕ご奉仕できて嬉しい!!あんずのふ♥らと素股が気持ちよすぎたみたいで…休憩も挟んじゃったりね❤️?またお時間できた時はあんずと遊んでくださいねっ❣️❣️あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お仕事お疲れ様です🎶
    沢山癒されてくれたかなって思ったりするけど
    多分楽しいの方がいっぱいですね🎶🎀



    たーーっくさん笑って過ごした
    お時間でした୨💗୧



    素股が好きなお兄さまと
    素股しあいっこもしたしね~~💕💕


    ご奉仕できて嬉しい!!


    あんずのふ♥らと素股が
    気持ちよすぎたみたいで…


    休憩も挟んじゃったりね❤️?



    またお時間できた時は
    あんずと遊んでくださいねっ❣️❣️



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    濡れ濡れおま♥こ❤️🎀

    8/21 11:07


    あんず今日も出勤しました🌷



    今日はお外歩きながら
    自転車が欲しいなぁ…って
    自転車屋さん見てたら


    可愛い色の自転車があったけど
    高くて手が出せなかった…💧‬💧‬


    悲しい…💔



    今日も23時までいるので
    お兄さまからの指名待ってます💗💗



    あんず

    濡れ濡れおま♥こ❤️🎀

    あんず今日も出勤しました🌷今日はお外歩きながら自転車が欲しいなぁ…って自転車屋さん見てたら可愛い色の自転車があったけど高くて手が出せなかった…💧‬💧‬悲しい…💔今日も23時までいるのでお兄さまからの指名待ってます💗💗あんず


    あんず今日も出勤しました🌷



    今日はお外歩きながら
    自転車が欲しいなぁ…って
    自転車屋さん見てたら


    可愛い色の自転車があったけど
    高くて手が出せなかった…💧‬💧‬


    悲しい…💔



    今日も23時までいるので
    お兄さまからの指名待ってます💗💗



    あんず

    ココくーる405のお兄さまへ🎀

    8/20 18:23

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    優しそうなほわわんとしたお兄さま



    ずーーっと笑ってるあんず笑💗



    私、面白いってよく言われるの!!
    ほんっとに💦笑



    ずっと笑顔の絶えない素敵な時間でしたね💕



    お兄さまにちょっとだけ舐められた時は



    恥ずかしかったけど気持ちよかったです💓💓




    お兄さまの反応が見たくって
    あんずちょっとイタズラしちゃったよね〜🎶🎀



    身体をうねらせてて
    あんず…興奮しちゃってた💖💖💖



    お兄さまと過ごす時間が楽しすぎて
    あっという間に感じてしまった…🧸💧‬



    またあんずと遊んでもらえますか…?



    お待ちしてます❣️❣️



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

    ココくーる405のお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧優しそうなほわわんとしたお兄さまとずーーっと笑ってるあんず笑💗私、面白いってよく言われるの!!ほんっとに💦笑ずっと笑顔の絶えない素敵な時間でしたね💕お兄さまにちょっとだけ舐められた時は恥ずかしかったけど気持ちよかったです💓💓お兄さまの反応が見たくってあんずちょっとイタズラしちゃったよね〜🎶🎀身体をうねらせててあんず…興奮しちゃってた💖💖💖お兄さまと過ごす時間が楽しすぎてあっという間に感じてしまった…🧸💧‬またあんずと遊んでもらえますか…?お待ちしてます❣️❣️あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    優しそうなほわわんとしたお兄さま



    ずーーっと笑ってるあんず笑💗



    私、面白いってよく言われるの!!
    ほんっとに💦笑



    ずっと笑顔の絶えない素敵な時間でしたね💕



    お兄さまにちょっとだけ舐められた時は



    恥ずかしかったけど気持ちよかったです💓💓




    お兄さまの反応が見たくって
    あんずちょっとイタズラしちゃったよね〜🎶🎀



    身体をうねらせてて
    あんず…興奮しちゃってた💖💖💖



    お兄さまと過ごす時間が楽しすぎて
    あっという間に感じてしまった…🧸💧‬



    またあんずと遊んでもらえますか…?



    お待ちしてます❣️❣️



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬

    La・calme307のお兄さまへ🎀

    8/20 14:34

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    たくさん痴漢されてドキドキしました…💗




    後ろからおち♥ぽ押し付けられて
    たくさん色んなところ舐め舐めされて




    痴漢だけど…気持ちよかった…💓💓💓






    あんず舐められるの好き❣️❣️❣️






    大人の男性のお♥にー
    こんなに見たの初めてッッ///




    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    かたくておっきなおち♥ぽ


    だーーいすきっ🍌💘💘




    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    あんずの太ももとスカートに



    たーーーっくさんの白いドロドロしたやつ




    かけられて


    嬉しいきもち💕💕






    次はあんずがおもらしするところ
    見てて❤️??







    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    La・calme307のお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧たくさん痴漢されてドキドキしました…💗後ろからおち♥ぽ押し付けられてたくさん色んなところ舐め舐めされて痴漢だけど…気持ちよかった…💓💓💓あんず舐められるの好き❣️❣️❣️大人の男性のお♥にーこんなに見たの初めてッッ///🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀かたくておっきなおち♥ぽだーーいすきっ🍌💘💘🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀あんずの太ももとスカートにたーーーっくさんの白いドロドロしたやつかけられて嬉しいきもち💕💕次はあんずがおもらしするところ見てて❤️??あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    たくさん痴漢されてドキドキしました…💗




    後ろからおち♥ぽ押し付けられて
    たくさん色んなところ舐め舐めされて




    痴漢だけど…気持ちよかった…💓💓💓






    あんず舐められるの好き❣️❣️❣️






    大人の男性のお♥にー
    こんなに見たの初めてッッ///




    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    かたくておっきなおち♥ぽ


    だーーいすきっ🍌💘💘




    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀




    あんずの太ももとスカートに



    たーーーっくさんの白いドロドロしたやつ




    かけられて


    嬉しいきもち💕💕






    次はあんずがおもらしするところ
    見てて❤️??







    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    久しぶりに…🎀

    8/20 11:15


    あんずです🌷



    皆さまお久しぶりです💞💞



    お盆はどうお過ごしでしたか𓂃♡。゚?


    あんずはおうちの事情で遠出してました💦


    お盆出勤したかったなぁ…😢💞




    今日は23時まで出勤なので
    たくさんイチャイチャしてください❤️❤️



    あんず

    久しぶりに…🎀

    あんずです🌷皆さまお久しぶりです💞💞お盆はどうお過ごしでしたか𓂃♡。゚?あんずはおうちの事情で遠出してました💦お盆出勤したかったなぁ…😢💞今日は23時まで出勤なのでたくさんイチャイチャしてください❤️❤️あんず


    あんずです🌷



    皆さまお久しぶりです💞💞



    お盆はどうお過ごしでしたか𓂃♡。゚?


    あんずはおうちの事情で遠出してました💦


    お盆出勤したかったなぁ…😢💞




    今日は23時まで出勤なので
    たくさんイチャイチャしてください❤️❤️



    あんず

    ネクスト206のお兄さまへ🎀

    8/7 20:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あんずのことを指名してくれて
    ありがとう💓💓


    アニメの話しながらシャワー浴びて…🎶🎀

    2回もたっくさん出たの
    嬉しい〜っ❣️❣️


    お仕事お疲れ様です🩷💭
    これでゆっくり眠れるね〜っ🐣💤


    あんずは楽しかったから
    熟睡が出来るよ〜!!


    それよりも七夕祭りって屋台あるのかな…??
    りんご飴…食べたい笑



    またあんずと遊んでねっ💞💞



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ネクスト206のお兄さまへ🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あんずのことを指名してくれてありがとう💓💓アニメの話しながらシャワー浴びて…🎶🎀2回もたっくさん出たの嬉しい〜っ❣️❣️お仕事お疲れ様です🩷💭これでゆっくり眠れるね〜っ🐣💤あんずは楽しかったから熟睡が出来るよ〜!!それよりも七夕祭りって屋台あるのかな…??りんご飴…食べたい笑またあんずと遊んでねっ💞💞あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あんずのことを指名してくれて
    ありがとう💓💓


    アニメの話しながらシャワー浴びて…🎶🎀

    2回もたっくさん出たの
    嬉しい〜っ❣️❣️


    お仕事お疲れ様です🩷💭
    これでゆっくり眠れるね〜っ🐣💤


    あんずは楽しかったから
    熟睡が出来るよ〜!!


    それよりも七夕祭りって屋台あるのかな…??
    りんご飴…食べたい笑



    またあんずと遊んでねっ💞💞



    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    る・テラスII306のお兄さまへ🎀

    8/7 17:41

    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    今日は指名してくれて
    ありがとうございます❣️❣️


    お話が楽しくって
    もっと一緒にいたくなっちゃった🎶🎀


    攻められるのが好きなお兄さまに
    ご奉仕できて嬉しい🍌❤️❤️



    お肌が綺麗でスベスベしてるって
    褒められて嬉しかったです💓💭💓


    あんずの触り方はエッチで気持ちイイらしい…
    シャワー中なのにビンビンにっっ///


    また遊んでくださいね🩷🌷



    あんず

    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    る・テラスII306のお兄さまへ🎀

    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀今日は指名してくれてありがとうございます❣️❣️お話が楽しくってもっと一緒にいたくなっちゃった🎶🎀攻められるのが好きなお兄さまにご奉仕できて嬉しい🍌❤️❤️お肌が綺麗でスベスベしてるって褒められて嬉しかったです💓💭💓あんずの触り方はエッチで気持ちイイらしい…シャワー中なのにビンビンにっっ///また遊んでくださいね🩷🌷あんず🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    今日は指名してくれて
    ありがとうございます❣️❣️


    お話が楽しくって
    もっと一緒にいたくなっちゃった🎶🎀


    攻められるのが好きなお兄さまに
    ご奉仕できて嬉しい🍌❤️❤️



    お肌が綺麗でスベスベしてるって
    褒められて嬉しかったです💓💭💓


    あんずの触り方はエッチで気持ちイイらしい…
    シャワー中なのにビンビンにっっ///


    また遊んでくださいね🩷🌷



    あんず

    🎀┈♡┈┈┈┈┈┈♡┈🎀

    リズコート305のお兄さまへ🎀

    8/7 14:31


    90分指名ありがとうございます💓



    お兄さまとの出会いは偶然ではなく
    必然って事ですよね…💭??!


    たくさん教えてくださって
    ありがとうございます🥲❣️


    あんずはみんなから愛されたいので
    愛されるようになるためには
    自分のこと受け入れてみようかな…^>_<^💦


    なんか誰にも話せなくてうーーーん…って
    苦しかったけど
    気持ちが楽になった🎶🎀



    次お会い出来る時までにはもっと
    明るいオーラ全開で会いたいです💫💫



    あんず

    リズコート305のお兄さまへ🎀

    90分指名ありがとうございます💓お兄さまとの出会いは偶然ではなく必然って事ですよね…💭??!たくさん教えてくださってありがとうございます🥲❣️あんずはみんなから愛されたいので愛されるようになるためには自分のこと受け入れてみようかな…^>_<^💦なんか誰にも話せなくてうーーーん…って苦しかったけど気持ちが楽になった🎶🎀次お会い出来る時までにはもっと明るいオーラ全開で会いたいです💫💫あんず


    90分指名ありがとうございます💓



    お兄さまとの出会いは偶然ではなく
    必然って事ですよね…💭??!


    たくさん教えてくださって
    ありがとうございます🥲❣️


    あんずはみんなから愛されたいので
    愛されるようになるためには
    自分のこと受け入れてみようかな…^>_<^💦


    なんか誰にも話せなくてうーーーん…って
    苦しかったけど
    気持ちが楽になった🎶🎀



    次お会い出来る時までにはもっと
    明るいオーラ全開で会いたいです💫💫



    あんず

    11時から出勤だよ🍌❤️🎀

    8/7 10:41

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あんずです🐥


    昨日はスタートから予約してくださってたのに
    お休みになってしまって…
    ごめんなさい💦


    本日11:00-23:00で出勤⭐️𓂃꙳⋆


    今日は仙台七夕まつりですね🎋
    昨日は花火が打ち上がってるのを
    お家から見てました💗💗


    浴衣着てるちっちゃい子や
    可愛い髪型にしてる子がたくさんいて
    微笑みながら日記書いてる🎶🎀



    あんずの彦星様からのご指名待ってます💓


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    11時から出勤だよ🍌❤️🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あんずです🐥昨日はスタートから予約してくださってたのにお休みになってしまって…ごめんなさい💦本日11:00-23:00で出勤⭐️𓂃꙳⋆今日は仙台七夕まつりですね🎋昨日は花火が打ち上がってるのをお家から見てました💗💗浴衣着てるちっちゃい子や可愛い髪型にしてる子がたくさんいて微笑みながら日記書いてる🎶🎀あんずの彦星様からのご指名待ってます💓あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あんずです🐥


    昨日はスタートから予約してくださってたのに
    お休みになってしまって…
    ごめんなさい💦


    本日11:00-23:00で出勤⭐️𓂃꙳⋆


    今日は仙台七夕まつりですね🎋
    昨日は花火が打ち上がってるのを
    お家から見てました💗💗


    浴衣着てるちっちゃい子や
    可愛い髪型にしてる子がたくさんいて
    微笑みながら日記書いてる🎶🎀



    あんずの彦星様からのご指名待ってます💓


    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀次の出勤日🎀

    7/31 23:01

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日から8月だね〜~~🎶🩷
    プールに行きたいし花火したい〜 ^-^!



    ⑅୨୧ そして!! ୨୧⑅
    次の出勤日は来週です🎀



    6日 11:00-23:00
    7日 11:00-23:00



    しばらく間空いちゃうけど
    来週もお兄さまたちに会いたいなっ💗?



    7月お会いしてくれたお兄さまたち…
    ありがとうございます🌷💭



    あんずとお会いしてくれたお兄さまや
    これから出会うお兄さま…
    8月もよろしくお願いしますっ🎶🎀




    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀次の出勤日🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧明日から8月だね〜~~🎶🩷プールに行きたいし花火したい〜^-^!⑅୨୧そして!!୨୧⑅次の出勤日は来週です🎀6日11:00-23:007日11:00-23:00しばらく間空いちゃうけど来週もお兄さまたちに会いたいなっ💗?7月お会いしてくれたお兄さまたち…ありがとうございます🌷💭あんずとお会いしてくれたお兄さまやこれから出会うお兄さま…8月もよろしくお願いしますっ🎶🎀あんず୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日から8月だね〜~~🎶🩷
    プールに行きたいし花火したい〜 ^-^!



    ⑅୨୧ そして!! ୨୧⑅
    次の出勤日は来週です🎀



    6日 11:00-23:00
    7日 11:00-23:00



    しばらく間空いちゃうけど
    来週もお兄さまたちに会いたいなっ💗?



    7月お会いしてくれたお兄さまたち…
    ありがとうございます🌷💭



    あんずとお会いしてくれたお兄さまや
    これから出会うお兄さま…
    8月もよろしくお願いしますっ🎶🎀




    あんず

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧