This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自宅のお兄さまへ🎀

    7/31 22:44


    お兄さまに会えて嬉しかったです🌷

    飲み物の差し入れもありがとうございます❣️


    制服姿に興奮してる姿みて
    気分上がっちゃった💓💓


    お兄さまにたくさんご奉仕できて
    幸せです🎶🎀


    たくさん「最高」「気持ちいい」って
    声に出してくれてうれしいです💗💗


    あんずのふぇらが気持ちよかったみたいで
    2回も連続で出ちゃって
    えちえちでした🍌💭


    パイズリ、出来るように練習しとくねっ!笑


    またお時間できたらあんずと
    遊んでください❣️❣️



    あんず

    自宅のお兄さまへ🎀

    お兄さまに会えて嬉しかったです🌷飲み物の差し入れもありがとうございます❣️制服姿に興奮してる姿みて気分上がっちゃった💓💓お兄さまにたくさんご奉仕できて幸せです🎶🎀たくさん「最高」「気持ちいい」って声に出してくれてうれしいです💗💗あんずのふぇらが気持ちよかったみたいで2回も連続で出ちゃってえちえちでした🍌💭パイズリ、出来るように練習しとくねっ!笑またお時間できたらあんずと遊んでください❣️❣️あんず


    お兄さまに会えて嬉しかったです🌷

    飲み物の差し入れもありがとうございます❣️


    制服姿に興奮してる姿みて
    気分上がっちゃった💓💓


    お兄さまにたくさんご奉仕できて
    幸せです🎶🎀


    たくさん「最高」「気持ちいい」って
    声に出してくれてうれしいです💗💗


    あんずのふぇらが気持ちよかったみたいで
    2回も連続で出ちゃって
    えちえちでした🍌💭


    パイズリ、出来るように練習しとくねっ!笑


    またお時間できたらあんずと
    遊んでください❣️❣️



    あんず

    GEM213のお兄さまへ🎀

    7/31 17:33


    今日はいっぱいいる中から
    あんずのことを選んでくれてありがとう💗


    大学生さん~~🎶❤︎
    あんずと年齢近くてるんるん🎶🎀


    お兄さまにおっ○い触られて
    気持ちよかった…❣️❣️


    お兄さま、すごく気持ちよさそうな反応を
    見せてくれるから
    あんず嬉しくなっちゃって
    いーーっぱいいじめちゃった💕💕



    最後はローションたっぷりつけて〜
    ぬるぬるになっちゃったね💞




    またあんずとあそんでくださいね🌷



    あんず

    GEM213のお兄さまへ🎀

    今日はいっぱいいる中からあんずのことを選んでくれてありがとう💗大学生さん~~🎶❤︎あんずと年齢近くてるんるん🎶🎀お兄さまにおっ○い触られて気持ちよかった…❣️❣️お兄さま、すごく気持ちよさそうな反応を見せてくれるからあんず嬉しくなっちゃっていーーっぱいいじめちゃった💕💕最後はローションたっぷりつけて〜ぬるぬるになっちゃったね💞またあんずとあそんでくださいね🌷あんず


    今日はいっぱいいる中から
    あんずのことを選んでくれてありがとう💗


    大学生さん~~🎶❤︎
    あんずと年齢近くてるんるん🎶🎀


    お兄さまにおっ○い触られて
    気持ちよかった…❣️❣️


    お兄さま、すごく気持ちよさそうな反応を
    見せてくれるから
    あんず嬉しくなっちゃって
    いーーっぱいいじめちゃった💕💕



    最後はローションたっぷりつけて〜
    ぬるぬるになっちゃったね💞




    またあんずとあそんでくださいね🌷



    あんず

    レパリオ206のお兄さまへ🎀

    7/31 14:20


    あんずのことを指名してくれて
    ありがとうございます💖


    共通点見つけることが出来て
    嬉しい気持ち♪♪


    あんずのおちりのカタチが丸くて綺麗とか
    お肌とか手とか…
    綺麗って褒められて嬉しかった💓💓


    褒め上手なお兄さま…💖


    たくさんお兄さまに舐められちゃった///


    お兄さまにも気づかれちゃったんだけど
    あんずのアソコはきつきつなんだよね❣️
    狭いみたい!!笑



    あんずのふぇらが気持ちよかったみたいで
    たくさんお口の中に出してくれて
    ありがとう💕💕


    可愛いお写真もたくさん見せてくれて
    ありがとう〜癒されたぁぁ🌷


    また遊んでくださいね૮( • ﻌ • ა)୭))


    あんず

    レパリオ206のお兄さまへ🎀

    あんずのことを指名してくれてありがとうございます💖共通点見つけることが出来て嬉しい気持ち♪♪あんずのおちりのカタチが丸くて綺麗とかお肌とか手とか…綺麗って褒められて嬉しかった💓💓褒め上手なお兄さま…💖たくさんお兄さまに舐められちゃった///お兄さまにも気づかれちゃったんだけどあんずのアソコはきつきつなんだよね❣️狭いみたい!!笑あんずのふぇらが気持ちよかったみたいでたくさんお口の中に出してくれてありがとう💕💕可愛いお写真もたくさん見せてくれてありがとう〜癒されたぁぁ🌷また遊んでくださいね૮(•ﻌ•ა)୭))あんず


    あんずのことを指名してくれて
    ありがとうございます💖


    共通点見つけることが出来て
    嬉しい気持ち♪♪


    あんずのおちりのカタチが丸くて綺麗とか
    お肌とか手とか…
    綺麗って褒められて嬉しかった💓💓


    褒め上手なお兄さま…💖


    たくさんお兄さまに舐められちゃった///


    お兄さまにも気づかれちゃったんだけど
    あんずのアソコはきつきつなんだよね❣️
    狭いみたい!!笑



    あんずのふぇらが気持ちよかったみたいで
    たくさんお口の中に出してくれて
    ありがとう💕💕


    可愛いお写真もたくさん見せてくれて
    ありがとう〜癒されたぁぁ🌷


    また遊んでくださいね૮( • ﻌ • ა)୭))


    あんず

    じつは私…ほしいの🍌💗🎀

    7/31 11:10


    昨日は出勤する予定でしたが
    家の予定で急遽お休みを頂いてしまいました…


    ごめんね💦??



    今日は11時から22時まで出勤してます❣️


    今日は晴れてるのに雨が降ったり…
    お天気雨日和ですね‎‎🍬🍭💧‬


    今日逃したら次の出勤は
    すこーし先になりそうな
    気がしてます…💭💞


    今日もお兄さまからの指名
    待ってます💓💓



    あんず




    じつは私…ほしいの🍌💗🎀

    昨日は出勤する予定でしたが家の予定で急遽お休みを頂いてしまいました…ごめんね💦??今日は11時から22時まで出勤してます❣️今日は晴れてるのに雨が降ったり…お天気雨日和ですね‎‎🍬🍭💧‬今日逃したら次の出勤はすこーし先になりそうな気がしてます…💭💞今日もお兄さまからの指名待ってます💓💓あんず


    昨日は出勤する予定でしたが
    家の予定で急遽お休みを頂いてしまいました…


    ごめんね💦??



    今日は11時から22時まで出勤してます❣️


    今日は晴れてるのに雨が降ったり…
    お天気雨日和ですね‎‎🍬🍭💧‬


    今日逃したら次の出勤は
    すこーし先になりそうな
    気がしてます…💭💞


    今日もお兄さまからの指名
    待ってます💓💓



    あんず




    椿のお兄さまへ🎀

    7/29 22:59


    指名ありがとうございます🌷

    ルイボスティーの差し入れ嬉しい…
    大好きなんです💞💞


    お喋り好きなお兄さまとのお喋り
    とてもたのしかったです♪♪


    あんずのカラダは抱き心地いいみたい///
    おちりも可愛い〜って褒められて
    なんか嬉しい気持ち💗💗


    たくさんあんずのカラダで感じてくれて
    沢山イチャイチャして
    気持ちよくなって貰えて
    あんず嬉しいしあんずも気持ちよかった💓


    また遊んでくれたら嬉しいな?



    あんず

    椿のお兄さまへ🎀

    指名ありがとうございます🌷ルイボスティーの差し入れ嬉しい…大好きなんです💞💞お喋り好きなお兄さまとのお喋りとてもたのしかったです♪♪あんずのカラダは抱き心地いいみたい///おちりも可愛い〜って褒められてなんか嬉しい気持ち💗💗たくさんあんずのカラダで感じてくれて沢山イチャイチャして気持ちよくなって貰えてあんず嬉しいしあんずも気持ちよかった💓また遊んでくれたら嬉しいな?あんず


    指名ありがとうございます🌷

    ルイボスティーの差し入れ嬉しい…
    大好きなんです💞💞


    お喋り好きなお兄さまとのお喋り
    とてもたのしかったです♪♪


    あんずのカラダは抱き心地いいみたい///
    おちりも可愛い〜って褒められて
    なんか嬉しい気持ち💗💗


    たくさんあんずのカラダで感じてくれて
    沢山イチャイチャして
    気持ちよくなって貰えて
    あんず嬉しいしあんずも気持ちよかった💓


    また遊んでくれたら嬉しいな?



    あんず

    KITTY203のお兄さまへ🎀

    7/29 22:27


    指名と延長してくれて
    ありがとうございます🌷


    ブルマでのプレイはえちえちでした💖

    顔を近くで見られながら攻められて
    恥ずかしかった…///


    すごく気遣ってくれて優しくて
    居心地が良かった💗💗


    シャワーの時の洗い方と
    ふぇらがうますぎるって褒められて
    あんず嬉しかったです💞


    また来月も会えるのを楽しみです💕💕


    あんず

    KITTY203のお兄さまへ🎀

    指名と延長してくれてありがとうございます🌷ブルマでのプレイはえちえちでした💖顔を近くで見られながら攻められて恥ずかしかった…///すごく気遣ってくれて優しくて居心地が良かった💗💗シャワーの時の洗い方とふぇらがうますぎるって褒められてあんず嬉しかったです💞また来月も会えるのを楽しみです💕💕あんず


    指名と延長してくれて
    ありがとうございます🌷


    ブルマでのプレイはえちえちでした💖

    顔を近くで見られながら攻められて
    恥ずかしかった…///


    すごく気遣ってくれて優しくて
    居心地が良かった💗💗


    シャワーの時の洗い方と
    ふぇらがうますぎるって褒められて
    あんず嬉しかったです💞


    また来月も会えるのを楽しみです💕💕


    あんず

    エースイン606のお兄さまへ🎀

    7/29 16:46


    お仕事、
    お疲れ様でした❣️❣️


    お会い出来てあんず嬉しい♪💕


    舐めるのが上手なお兄さまの
    舌遣いにあんずはどきどき…💓💓


    たくさん舐められちゃった笑!


    お互いに攻め合いっ子できて
    たのしかったです💞💞


    お兄さまのいっぱいすぎて
    溢れちゃった笑///



    ゆっくり休んでね🍒


    あんず

    エースイン606のお兄さまへ🎀

    お仕事、お疲れ様でした❣️❣️お会い出来てあんず嬉しい♪💕舐めるのが上手なお兄さまの舌遣いにあんずはどきどき…💓💓たくさん舐められちゃった笑!お互いに攻め合いっ子できてたのしかったです💞💞お兄さまのいっぱいすぎて溢れちゃった笑///ゆっくり休んでね🍒あんず


    お仕事、
    お疲れ様でした❣️❣️


    お会い出来てあんず嬉しい♪💕


    舐めるのが上手なお兄さまの
    舌遣いにあんずはどきどき…💓💓


    たくさん舐められちゃった笑!


    お互いに攻め合いっ子できて
    たのしかったです💞💞


    お兄さまのいっぱいすぎて
    溢れちゃった笑///



    ゆっくり休んでね🍒


    あんず

    カラーズ201のお兄さまへ🎀

    7/29 12:10


    お仕事の合間に来てくださって
    ありがとうございます🌷


    楽しくてお時間あっという間に
    過ぎちゃって少し悲しい気持ち💭


    可愛いじゃん♪♪って褒めて貰った時は
    嬉しかったです💓

    ベットの上で攻められるとき
    つい恥ずかしくて…
    ふふっって笑いながら目を逸らしちゃった💓笑


    お兄さまのち○ち○がすごく太くておっきくて
    ビックリしちゃったけど
    気持ち良かったって満足してもらえて
    あんず嬉しい💖💖


    あんずも気持ちよかったです💞


    残りのお仕事も頑張ってくださいね?


    次もまた絶対あんずで遊んでください♪♪


    あんず

    カラーズ201のお兄さまへ🎀

    お仕事の合間に来てくださってありがとうございます🌷楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃって少し悲しい気持ち💭可愛いじゃん♪♪って褒めて貰った時は嬉しかったです💓ベットの上で攻められるときつい恥ずかしくて…ふふっって笑いながら目を逸らしちゃった💓笑お兄さまのち○ち○がすごく太くておっきくてビックリしちゃったけど気持ち良かったって満足してもらえてあんず嬉しい💖💖あんずも気持ちよかったです💞残りのお仕事も頑張ってくださいね?次もまた絶対あんずで遊んでください♪♪あんず


    お仕事の合間に来てくださって
    ありがとうございます🌷


    楽しくてお時間あっという間に
    過ぎちゃって少し悲しい気持ち💭


    可愛いじゃん♪♪って褒めて貰った時は
    嬉しかったです💓

    ベットの上で攻められるとき
    つい恥ずかしくて…
    ふふっって笑いながら目を逸らしちゃった💓笑


    お兄さまのち○ち○がすごく太くておっきくて
    ビックリしちゃったけど
    気持ち良かったって満足してもらえて
    あんず嬉しい💖💖


    あんずも気持ちよかったです💞


    残りのお仕事も頑張ってくださいね?


    次もまた絶対あんずで遊んでください♪♪


    あんず

    指名されたお兄さまには💭🩷🎀

    7/29 09:55


    こんにちは、あんずです🌷


    久しぶりに出勤する💕💕


    今日は夜遅くまで出勤の予定なので
    指名してくれたら嬉しいです🩷🩷



    最近サウナ行くことにハマってて…
    体重が減って嬉しいあんずです♪♪


    いい汗かいてる💓


    久しぶりなのでお誘い待ってます🍒



    あんず

    指名されたお兄さまには💭🩷🎀

    こんにちは、あんずです🌷久しぶりに出勤する💕💕今日は夜遅くまで出勤の予定なので指名してくれたら嬉しいです🩷🩷最近サウナ行くことにハマってて…体重が減って嬉しいあんずです♪♪いい汗かいてる💓久しぶりなのでお誘い待ってます🍒あんず


    こんにちは、あんずです🌷


    久しぶりに出勤する💕💕


    今日は夜遅くまで出勤の予定なので
    指名してくれたら嬉しいです🩷🩷



    最近サウナ行くことにハマってて…
    体重が減って嬉しいあんずです♪♪


    いい汗かいてる💓


    久しぶりなのでお誘い待ってます🍒



    あんず

    コスプレ🎀

    7/16 19:16


    コスプレって…




    あんず、コスってプレイの意味なのかなって


    思ってた時期がある笑💕💕




    コスってプレイってなんかえっち…💓



    セーラー服が好きで


    セーラー服だとワクワクしちゃう❣️


    あんずはJKの時は

    ふわふわ不思議ちゃんで
    まきまきツインテールして
    ピンクのカーディガン着て
    毎日いちごミルク飲んでたよ〜🍓🍼


    好きな先生の追っかけをしてた笑!!
    せんせ〜い💗💗ってずっとるんるんしてた❣️



    お兄さまの好きなコスチュームで
    えちえちプレイしたいな?💗💗


    先生と生徒の禁断の恋って憧れる…



    まだまだお時間あるのでお誘い
    待ってるよぉ〜🩷🩷



    あんず

    コスプレ🎀

    コスプレって…あんず、コスってプレイの意味なのかなって思ってた時期がある笑💕💕コスってプレイってなんかえっち…💓セーラー服が好きでセーラー服だとワクワクしちゃう❣️あんずはJKの時はふわふわ不思議ちゃんでまきまきツインテールしてピンクのカーディガン着て毎日いちごミルク飲んでたよ〜🍓🍼好きな先生の追っかけをしてた笑!!せんせ〜い💗💗ってずっとるんるんしてた❣️お兄さまの好きなコスチュームでえちえちプレイしたいな?💗💗先生と生徒の禁断の恋って憧れる…まだまだお時間あるのでお誘い待ってるよぉ〜🩷🩷あんず


    コスプレって…




    あんず、コスってプレイの意味なのかなって


    思ってた時期がある笑💕💕




    コスってプレイってなんかえっち…💓



    セーラー服が好きで


    セーラー服だとワクワクしちゃう❣️


    あんずはJKの時は

    ふわふわ不思議ちゃんで
    まきまきツインテールして
    ピンクのカーディガン着て
    毎日いちごミルク飲んでたよ〜🍓🍼


    好きな先生の追っかけをしてた笑!!
    せんせ〜い💗💗ってずっとるんるんしてた❣️



    お兄さまの好きなコスチュームで
    えちえちプレイしたいな?💗💗


    先生と生徒の禁断の恋って憧れる…



    まだまだお時間あるのでお誘い
    待ってるよぉ〜🩷🩷



    あんず

    GEMⅡ403の先生へ🎀

    7/16 18:32


    指名してくれてありがとうございます🌷



    あんずお喋りだからたくさん喋っちゃったけど
    先生がちゃんと拾ってくれるから
    嬉しかったです💖💖


    先生、、博識でステキでした💗💗


    面白いって褒められて嬉しかったです♪
    今日は舐められたい気分とのことで
    あんず、舐めるの好きだから

    全身ナメナメしたけど

    気持ちいいって褒めてもらえて幸❣️❣️

    先生に舐められるのも興奮しちゃって
    あんずすっごい濡れちゃった…
    制服プレイ楽しい…



    それを言葉にして言うもんだからもう…///
    恥ずかしいよ、、先生💞


    密着しながら
    ローション使ってぬるぬるプレイ
    たくさんきもちかったです💓💓


    先生とエッチしたい欲を抑えた…っ!


    またあんずと遊んでね!先生…?💘💘


    あんず




    GEMⅡ403の先生へ🎀

    指名してくれてありがとうございます🌷あんずお喋りだからたくさん喋っちゃったけど先生がちゃんと拾ってくれるから嬉しかったです💖💖先生、、博識でステキでした💗💗面白いって褒められて嬉しかったです♪今日は舐められたい気分とのことであんず、舐めるの好きだから全身ナメナメしたけど気持ちいいって褒めてもらえて幸❣️❣️先生に舐められるのも興奮しちゃってあんずすっごい濡れちゃった…制服プレイ楽しい…それを言葉にして言うもんだからもう…///恥ずかしいよ、、先生💞密着しながらローション使ってぬるぬるプレイたくさんきもちかったです💓💓先生とエッチしたい欲を抑えた…っ!またあんずと遊んでね!先生…?💘💘あんず


    指名してくれてありがとうございます🌷



    あんずお喋りだからたくさん喋っちゃったけど
    先生がちゃんと拾ってくれるから
    嬉しかったです💖💖


    先生、、博識でステキでした💗💗


    面白いって褒められて嬉しかったです♪
    今日は舐められたい気分とのことで
    あんず、舐めるの好きだから

    全身ナメナメしたけど

    気持ちいいって褒めてもらえて幸❣️❣️

    先生に舐められるのも興奮しちゃって
    あんずすっごい濡れちゃった…
    制服プレイ楽しい…



    それを言葉にして言うもんだからもう…///
    恥ずかしいよ、、先生💞


    密着しながら
    ローション使ってぬるぬるプレイ
    たくさんきもちかったです💓💓


    先生とエッチしたい欲を抑えた…っ!


    またあんずと遊んでね!先生…?💘💘


    あんず




    22時まで出勤🎀

    7/16 12:08


    あんずです🌷

    久しぶりの出勤だよーっ♪


    おきにトークもちょこちょこきてて
    嬉しい💓💓


    今日はカラッとした暑さだから…

    お風呂に浸かっていちゃいちゃして〜
    涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい気分💞💞


    今日は22時までいるので
    お誘い待ってます🎗️


    あんず

    22時まで出勤🎀

    あんずです🌷久しぶりの出勤だよーっ♪おきにトークもちょこちょこきてて嬉しい💓💓今日はカラッとした暑さだから…お風呂に浸かっていちゃいちゃして〜涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい気分💞💞今日は22時までいるのでお誘い待ってます🎗️あんず


    あんずです🌷

    久しぶりの出勤だよーっ♪


    おきにトークもちょこちょこきてて
    嬉しい💓💓


    今日はカラッとした暑さだから…

    お風呂に浸かっていちゃいちゃして〜
    涼しいお部屋でいちゃいちゃしたい気分💞💞


    今日は22時までいるので
    お誘い待ってます🎗️


    あんず

    チェックしてね🎀

    7/11 12:09



    🌷あんずの来週の出勤日🌷



    16日 11:00-22:00
    17日 11:00-18:00





    です🐥💖💖💖


    16日は夜までいるので
    お誘い待ってます❣️❣️



    あんず

    チェックしてね🎀

    🌷あんずの来週の出勤日🌷16日11:00-22:0017日11:00-18:00です🐥💖💖💖16日は夜までいるのでお誘い待ってます❣️❣️あんず



    🌷あんずの来週の出勤日🌷



    16日 11:00-22:00
    17日 11:00-18:00





    です🐥💖💖💖


    16日は夜までいるので
    お誘い待ってます❣️❣️



    あんず

    GEM210のお兄さまへ🎀

    7/11 10:59


    💌昨日のお礼日記💌


    お兄さまに会えて本当によかった♪
    兄さますっごく優しいから
    モテるのがよく分かる〜💗💗


    マイクロビキニで撮ろうと思ったのに
    恥ずかしすぎて撮れなかった…///


    あんずの身体を触りながら
    気持ちいいとか可愛いとか褒めてくれて
    本当にありがとうだよ〜💕💕



    お互いに攻め合いっこできて楽しかったです❣️



    またお時間ある時に
    呼んでくれたら嬉しいです🐥🌷



    あんず

    GEM210のお兄さまへ🎀

    💌昨日のお礼日記💌お兄さまに会えて本当によかった♪兄さますっごく優しいからモテるのがよく分かる〜💗💗マイクロビキニで撮ろうと思ったのに恥ずかしすぎて撮れなかった…///あんずの身体を触りながら気持ちいいとか可愛いとか褒めてくれて本当にありがとうだよ〜💕💕お互いに攻め合いっこできて楽しかったです❣️またお時間ある時に呼んでくれたら嬉しいです🐥🌷あんず


    💌昨日のお礼日記💌


    お兄さまに会えて本当によかった♪
    兄さますっごく優しいから
    モテるのがよく分かる〜💗💗


    マイクロビキニで撮ろうと思ったのに
    恥ずかしすぎて撮れなかった…///


    あんずの身体を触りながら
    気持ちいいとか可愛いとか褒めてくれて
    本当にありがとうだよ〜💕💕



    お互いに攻め合いっこできて楽しかったです❣️



    またお時間ある時に
    呼んでくれたら嬉しいです🐥🌷



    あんず

    GEMII403のお兄さまへ🎀

    7/10 14:44


    痴漢コースで指名してくれて
    ありがとうございます💕💕


    日記を読んで指名してくださったことが
    本当に嬉しい💞


    あんずもお兄さまも変態さんだったから
    夢中になりすぎて…💦

    あっという間でした…

    もっと一緒にいたかったなぁ…💓💓


    あんず沢山責められて
    びしょびしょになっちゃって…///
    本当に恥ずかしいです💖💖💖


    騎乗位からの正常位で…×××❣️



    楽しい時間をあんずと過ごしてくれて
    本当にありがとう♪


    差し入れもありがとう🐥


    またあんずと遊んでね🌷



    あんず

    GEMII403のお兄さまへ🎀

    痴漢コースで指名してくれてありがとうございます💕💕日記を読んで指名してくださったことが本当に嬉しい💞あんずもお兄さまも変態さんだったから夢中になりすぎて…💦あっという間でした…もっと一緒にいたかったなぁ…💓💓あんず沢山責められてびしょびしょになっちゃって…///本当に恥ずかしいです💖💖💖騎乗位からの正常位で…×××❣️楽しい時間をあんずと過ごしてくれて本当にありがとう♪差し入れもありがとう🐥またあんずと遊んでね🌷あんず


    痴漢コースで指名してくれて
    ありがとうございます💕💕


    日記を読んで指名してくださったことが
    本当に嬉しい💞


    あんずもお兄さまも変態さんだったから
    夢中になりすぎて…💦

    あっという間でした…

    もっと一緒にいたかったなぁ…💓💓


    あんず沢山責められて
    びしょびしょになっちゃって…///
    本当に恥ずかしいです💖💖💖


    騎乗位からの正常位で…×××❣️



    楽しい時間をあんずと過ごしてくれて
    本当にありがとう♪


    差し入れもありがとう🐥


    またあんずと遊んでね🌷



    あんず

    お兄様に会いたいな…🎀

    7/10 12:32


    あんずのおっぱいはふわふわで柔らかいから
    自分のよく触っちゃう💕
    なんか気持ちいいんだよね〜💗💗💗


    お兄さまにもあんずの魅力
    沢山知ってもらいたいな…?🩷?


    あんな所やこんな所…
    えっちなところ沢山知られたい…///
    M気質なあんずです💞💞


    お兄さまにたくさんいじめられちゃうのも
    もちろん好きだし…
    お兄さまにたくさんご奉仕するのも好きだし
    逆にねっ??攻めるのも好き💕


    痴漢コースとかも大好きだったり…
    あんずはまだ未体験なんだけど
    おもらしコースって???って
    なんかドキドキしてる❣️❣️



    あんず

    お兄様に会いたいな…🎀

    あんずのおっぱいはふわふわで柔らかいから自分のよく触っちゃう💕なんか気持ちいいんだよね〜💗💗💗お兄さまにもあんずの魅力沢山知ってもらいたいな…?🩷?あんな所やこんな所…えっちなところ沢山知られたい…///M気質なあんずです💞💞お兄さまにたくさんいじめられちゃうのももちろん好きだし…お兄さまにたくさんご奉仕するのも好きだし逆にねっ??攻めるのも好き💕痴漢コースとかも大好きだったり…あんずはまだ未体験なんだけどおもらしコースって???ってなんかドキドキしてる❣️❣️あんず


    あんずのおっぱいはふわふわで柔らかいから
    自分のよく触っちゃう💕
    なんか気持ちいいんだよね〜💗💗💗


    お兄さまにもあんずの魅力
    沢山知ってもらいたいな…?🩷?


    あんな所やこんな所…
    えっちなところ沢山知られたい…///
    M気質なあんずです💞💞


    お兄さまにたくさんいじめられちゃうのも
    もちろん好きだし…
    お兄さまにたくさんご奉仕するのも好きだし
    逆にねっ??攻めるのも好き💕


    痴漢コースとかも大好きだったり…
    あんずはまだ未体験なんだけど
    おもらしコースって???って
    なんかドキドキしてる❣️❣️



    あんず

    みるくすき…?🎀

    7/10 11:46



    あんずはえっちなみるく大好き〜❣️❣️
    お兄さまのえちえちな白いアレ
    大好きです💓💓幸せな気持ちになる!
    にやにやしちゃう( *¯ ꒳¯*)💖💖💖


    でもあんずは
    どうしてもミルクティが飲めなくて…


    でも最近ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティが
    セブンイレブンで買えるって
    なんか流行ってるから
    気になって買ってみちゃった笑💦


    でもすごく美味しかったからオススメ〜♪


    流行りとかは気になって乗っちゃうたいぷ💞



    今日はエチエチで気分ルンルンだから
    お誘い欲しいな〜💘


    寂しい気持ちになりたくないよ…т т



    あんず


    みるくすき…?🎀

    あんずはえっちなみるく大好き〜❣️❣️お兄さまのえちえちな白いアレ大好きです💓💓幸せな気持ちになる!にやにやしちゃう(*¯꒳¯*)💖💖💖でもあんずはどうしてもミルクティが飲めなくて…でも最近ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティがセブンイレブンで買えるってなんか流行ってるから気になって買ってみちゃった笑💦でもすごく美味しかったからオススメ〜♪流行りとかは気になって乗っちゃうたいぷ💞今日はエチエチで気分ルンルンだからお誘い欲しいな〜💘寂しい気持ちになりたくないよ…ттあんず



    あんずはえっちなみるく大好き〜❣️❣️
    お兄さまのえちえちな白いアレ
    大好きです💓💓幸せな気持ちになる!
    にやにやしちゃう( *¯ ꒳¯*)💖💖💖


    でもあんずは
    どうしてもミルクティが飲めなくて…


    でも最近ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティが
    セブンイレブンで買えるって
    なんか流行ってるから
    気になって買ってみちゃった笑💦


    でもすごく美味しかったからオススメ〜♪


    流行りとかは気になって乗っちゃうたいぷ💞



    今日はエチエチで気分ルンルンだから
    お誘い欲しいな〜💘


    寂しい気持ちになりたくないよ…т т



    あんず


    向日葵と出勤🎀

    7/10 10:50


    あんず今日も11時から出勤です🌷


    今日は17時までなのですが
    えちえちなお誘いお待ちしてます💓💓


    今日向かってる時に向日葵を見つけて
    もう夏だね〜って更に実感しました🌻


    ココ最近ずーーっと暑いから
    クーラーは欠かせないですね💦笑


    クーラーの効いた涼しいお部屋で
    気持ちいいことしたいですね♪


    お待ちしてます💗💗💗


    あんず

    向日葵と出勤🎀

    あんず今日も11時から出勤です🌷今日は17時までなのですがえちえちなお誘いお待ちしてます💓💓今日向かってる時に向日葵を見つけてもう夏だね〜って更に実感しました🌻ココ最近ずーーっと暑いからクーラーは欠かせないですね💦笑クーラーの効いた涼しいお部屋で気持ちいいことしたいですね♪お待ちしてます💗💗💗あんず


    あんず今日も11時から出勤です🌷


    今日は17時までなのですが
    えちえちなお誘いお待ちしてます💓💓


    今日向かってる時に向日葵を見つけて
    もう夏だね〜って更に実感しました🌻


    ココ最近ずーーっと暑いから
    クーラーは欠かせないですね💦笑


    クーラーの効いた涼しいお部屋で
    気持ちいいことしたいですね♪


    お待ちしてます💗💗💗


    あんず

    キテネ🎀

    7/9 11:54


    あんずです🌷

    あんずからのお誘い「キテネ」
    送りましたが
    チェックしてくれましたか😢💕?


    今日はお天気が悪くてどんよりしてますが
    あんずと楽しいことして
    気持ち晴れやかにしちゃお💗💗?



    お誘いお待ちしておりますね💕


    お兄さまに会いたいなぁ…



    あんず






    キテネ🎀

    あんずです🌷あんずからのお誘い「キテネ」送りましたがチェックしてくれましたか😢💕?今日はお天気が悪くてどんよりしてますがあんずと楽しいことして気持ち晴れやかにしちゃお💗💗?お誘いお待ちしておりますね💕お兄さまに会いたいなぁ…あんず


    あんずです🌷

    あんずからのお誘い「キテネ」
    送りましたが
    チェックしてくれましたか😢💕?


    今日はお天気が悪くてどんよりしてますが
    あんずと楽しいことして
    気持ち晴れやかにしちゃお💗💗?



    お誘いお待ちしておりますね💕


    お兄さまに会いたいなぁ…



    あんず






    11時から出勤🎀

    7/9 10:07



    あんずです🌷


    おうちの事情でお休みを頂いてましたが
    今日からまた出勤します🩷🩷


    今日はいつもより少し長めに出勤なので
    時間が合わなくて会えなかったお兄さまも
    お誘いいただけたら嬉しい💕💕



    お兄様達に沢山気持ちよくなって貰えるように
    頑張るので
    お誘い待ってます💖💖どきどき💗


    あんず




    11時から出勤🎀

    あんずです🌷おうちの事情でお休みを頂いてましたが今日からまた出勤します🩷🩷今日はいつもより少し長めに出勤なので時間が合わなくて会えなかったお兄さまもお誘いいただけたら嬉しい💕💕お兄様達に沢山気持ちよくなって貰えるように頑張るのでお誘い待ってます💖💖どきどき💗あんず



    あんずです🌷


    おうちの事情でお休みを頂いてましたが
    今日からまた出勤します🩷🩷


    今日はいつもより少し長めに出勤なので
    時間が合わなくて会えなかったお兄さまも
    お誘いいただけたら嬉しい💕💕



    お兄様達に沢山気持ちよくなって貰えるように
    頑張るので
    お誘い待ってます💖💖どきどき💗


    あんず