This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむちしにきてね

    9/5 10:36

    おはようございます、るんですimg



    昨日はお休みでいっぱい寝たので



    今日は元気いっぱいです💪



    るんのもちもちなお〇ぱい、



    触りにきてね♡



    お時間あるおにいさま遊びましょ😊



    10:30〜20:00でお待ちしてますimg




    るん

    むちむちしにきてね

    おはようございます、るんです昨日はお休みでいっぱい寝たので今日は元気いっぱいです💪るんのもちもちなお〇ぱい、触りにきてね♡お時間あるおにいさま遊びましょ😊10:30〜20:00でお待ちしてまするん

    おはようございます、るんですimg



    昨日はお休みでいっぱい寝たので



    今日は元気いっぱいです💪



    るんのもちもちなお〇ぱい、



    触りにきてね♡



    お時間あるおにいさま遊びましょ😊



    10:30〜20:00でお待ちしてますimg




    るん

    しゅっ🩷

    9/3 10:31

    おはようございます、るんですimg



    10:30〜20:00の登校になります🏫



    お誘いお待ちしてますね:)



    今日少し天気悪くて肌寒いので



    風邪ひかないように気をつけましょうimg




    るん


    しゅっ🩷

    おはようございます、るんです10:30〜20:00の登校になります🏫お誘いお待ちしてますね:)今日少し天気悪くて肌寒いので風邪ひかないように気をつけましょうるん

    おはようございます、るんですimg



    10:30〜20:00の登校になります🏫



    お誘いお待ちしてますね:)



    今日少し天気悪くて肌寒いので



    風邪ひかないように気をつけましょうimg




    るん


    〇〇足りてる?

    9/2 13:23

    えちえちなこと、足りてますか?img

















    ていうのはうそで、



    水分足りてますか?が正解です🙆‍♀️



    まだまだ暑くて、意外と汗かくので



    脱水になりやすいですよね( ߹꒳​߹ )



    たくさん水分取って脱水に気をつけましょう♡



    るんは一応、元〇〇なので



    詳しいはずです…img



    〇〇には何が入るんでしょうね( ・᷄֊・᷅ )



    あ、題名はえちえちでもOKなので



    えちえちなことしたいおにいさま



    引き続きお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    るん


    〇〇足りてる?

    えちえちなこと、足りてますか?ていうのはうそで、水分足りてますか?が正解です🙆‍♀️まだまだ暑くて、意外と汗かくので脱水になりやすいですよね(߹꒳​߹)たくさん水分取って脱水に気をつけましょう♡るんは一応、元〇〇なので詳しいはずです…〇〇には何が入るんでしょうね(・᷄֊・᷅)あ、題名はえちえちでもOKなのでえちえちなことしたいおにいさま引き続きお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”るん

    えちえちなこと、足りてますか?img

















    ていうのはうそで、



    水分足りてますか?が正解です🙆‍♀️



    まだまだ暑くて、意外と汗かくので



    脱水になりやすいですよね( ߹꒳​߹ )



    たくさん水分取って脱水に気をつけましょう♡



    るんは一応、元〇〇なので



    詳しいはずです…img



    〇〇には何が入るんでしょうね( ・᷄֊・᷅ )



    あ、題名はえちえちでもOKなので



    えちえちなことしたいおにいさま



    引き続きお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    るん


    今日も〇〇〇〇だね…

    9/2 10:09

    おはようございますimg



    るんです〜.*・゚



    昨日遊んでいただいたおにいさま



    ありがとうございました(*˙︶˙*)



    お仕事の掛け持ちの兼ね合いで



    夜はあまり出られないのでお誘い



    とても嬉しかったです🥰



    今日も天気があつあつですね…img



    るんの気分はえちえちですけどねっ♡



    たくさんえちえちなことしましょ〜img



    エアコン効いた寒い部屋で



    あったまることするの好きなんです///



    本日は10:00〜20:00の登校になります🏫



    今日も素敵なおにいさまに会えますように✨




    るん


    今日も〇〇〇〇だね…

    おはようございまするんです〜.*・゚昨日遊んでいただいたおにいさまありがとうございました(*˙︶˙*)お仕事の掛け持ちの兼ね合いで夜はあまり出られないのでお誘いとても嬉しかったです🥰今日も天気があつあつですね…るんの気分はえちえちですけどねっ♡たくさんえちえちなことしましょ〜エアコン効いた寒い部屋であったまることするの好きなんです///本日は10:00〜20:00の登校になります🏫今日も素敵なおにいさまに会えますように✨るん

    おはようございますimg



    るんです〜.*・゚



    昨日遊んでいただいたおにいさま



    ありがとうございました(*˙︶˙*)



    お仕事の掛け持ちの兼ね合いで



    夜はあまり出られないのでお誘い



    とても嬉しかったです🥰



    今日も天気があつあつですね…img



    るんの気分はえちえちですけどねっ♡



    たくさんえちえちなことしましょ〜img



    エアコン効いた寒い部屋で



    あったまることするの好きなんです///



    本日は10:00〜20:00の登校になります🏫



    今日も素敵なおにいさまに会えますように✨




    るん


    見えてないよね…?

    9/1 17:10

    こんばんわ、るんですimg



    昨日は少しバタバタしてて



    写メ日記を1本しか投稿できなかったです🙇‍♀️



    でも、意外とその写真が評判良くてびっくり😳



    昨日のお礼日記も今日投稿しますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    今日の写真はえちえちすぎて…///



    見えちゃうかもだからじーっと



    見たらアウトですよ📣







    17:00〜26:00までの登校なので



    夜出勤レアなるんに会いに来てくださいimg




    るん


    見えてないよね…?

    こんばんわ、るんです昨日は少しバタバタしてて写メ日記を1本しか投稿できなかったです🙇‍♀️でも、意外とその写真が評判良くてびっくり😳昨日のお礼日記も今日投稿しますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸今日の写真はえちえちすぎて…///見えちゃうかもだからじーっと見たらアウトですよ📣17:00〜26:00までの登校なので夜出勤レアなるんに会いに来てくださいるん

    こんばんわ、るんですimg



    昨日は少しバタバタしてて



    写メ日記を1本しか投稿できなかったです🙇‍♀️



    でも、意外とその写真が評判良くてびっくり😳



    昨日のお礼日記も今日投稿しますね💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    今日の写真はえちえちすぎて…///



    見えちゃうかもだからじーっと



    見たらアウトですよ📣







    17:00〜26:00までの登校なので



    夜出勤レアなるんに会いに来てくださいimg




    るん


    見えちゃったね♡

    8/31 09:57

    おはようございます、るんです☔



    今日は雨が降ってますねimg



    そんな中でもるんはむらむらしてますimg



    たくさん気持ちよくなろうね♡



    今日は下から覗いたら丸見えしちゃった



    写真を添えてみましたimg



    本日はいつもより短めの



    10:00〜18:00



    の登校になります🏫



    8月最後、イチャイチャして締めましょ!




    るん


    見えちゃったね♡

    おはようございます、るんです☔今日は雨が降ってますねそんな中でもるんはむらむらしてますたくさん気持ちよくなろうね♡今日は下から覗いたら丸見えしちゃった写真を添えてみました本日はいつもより短めの10:00〜18:00の登校になります🏫8月最後、イチャイチャして締めましょ!るん

    おはようございます、るんです☔



    今日は雨が降ってますねimg



    そんな中でもるんはむらむらしてますimg



    たくさん気持ちよくなろうね♡



    今日は下から覗いたら丸見えしちゃった



    写真を添えてみましたimg



    本日はいつもより短めの



    10:00〜18:00



    の登校になります🏫



    8月最後、イチャイチャして締めましょ!




    るん


    💌グランテラス509のおじさま🍒

    8/30 18:29

    お仕事前に会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    おじさまにされたアレは

    恥ずかしかったけど気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    るんのペースに合わせてプレイして

    くれたから、とても安心でした🤲

    無事気持ちよくなれて、

    「この後の仕事も頑張れる」

    って言っててるんも一緒に気持ちよくなれて


    よかったな〜と思いましたimg

    おいしいお魚屋さん知らなかったのは

    ごめんなさい🙇‍♀️

    仙台でたくさん美味しい物食べてくださいね!




    るん


    💌グランテラス509のおじさま🍒

    お仕事前に会いに来てくれてありがとうございますおじさまにされたアレは恥ずかしかったけど気持ちよかったです(⑉・・⑉)るんのペースに合わせてプレイしてくれたから、とても安心でした🤲無事気持ちよくなれて、「この後の仕事も頑張れる」って言っててるんも一緒に気持ちよくなれてよかったな〜と思いましたおいしいお魚屋さん知らなかったのはごめんなさい🙇‍♀️仙台でたくさん美味しい物食べてくださいね!るん

    お仕事前に会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    おじさまにされたアレは

    恥ずかしかったけど気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    るんのペースに合わせてプレイして

    くれたから、とても安心でした🤲

    無事気持ちよくなれて、

    「この後の仕事も頑張れる」

    って言っててるんも一緒に気持ちよくなれて


    よかったな〜と思いましたimg

    おいしいお魚屋さん知らなかったのは

    ごめんなさい🙇‍♀️

    仙台でたくさん美味しい物食べてくださいね!




    るん


    🚨拘束しちゃう?⚠️

    8/30 16:03

    るん、意外と



















    こうゆうプレイも好きなんです。笑



    拘束されたりとかって



    ちょっと身動き取れなくて



    すぐ濡れちゃいます///



    普段はむっつりすけべでSなるんですが、



    こんな一面も見られたら興奮します♡




    るん


    🚨拘束しちゃう?⚠️

    るん、意外とこうゆうプレイも好きなんです。笑拘束されたりとかってちょっと身動き取れなくてすぐ濡れちゃいます///普段はむっつりすけべでSなるんですが、こんな一面も見られたら興奮します♡るん

    るん、意外と



















    こうゆうプレイも好きなんです。笑



    拘束されたりとかって



    ちょっと身動き取れなくて



    すぐ濡れちゃいます///



    普段はむっつりすけべでSなるんですが、



    こんな一面も見られたら興奮します♡




    るん


    💌る・テラスⅡ501のおじさま🍒

    8/30 14:52

    今日は野球見に行く前に

    会いに来てくれてありがとう⚾

    るんの名前も帰る時

    覚えててくれて嬉しかったよ(,,ᐢ. .ᐢ,,)

    いっぱいキスして、ずーっと

    くっついてたからドキドキしちゃった♡

    おにいさまのアレがすごく

    大きくて尚更ドキドキしちゃったよ…///

    るんの素股は気持ちよかったかな( . .? )

    久々の秋コスだったみたいだけど、

    また色んな制服着ていちゃいちゃしたいね🙌🏻




    るん


    💌る・テラスⅡ501のおじさま🍒

    今日は野球見に行く前に会いに来てくれてありがとう⚾るんの名前も帰る時覚えててくれて嬉しかったよ(,,ᐢ..ᐢ,,)いっぱいキスして、ずーっとくっついてたからドキドキしちゃった♡おにいさまのアレがすごく大きくて尚更ドキドキしちゃったよ…///るんの素股は気持ちよかったかな(..?)久々の秋コスだったみたいだけど、また色んな制服着ていちゃいちゃしたいね🙌🏻るん

    今日は野球見に行く前に

    会いに来てくれてありがとう⚾

    るんの名前も帰る時

    覚えててくれて嬉しかったよ(,,ᐢ. .ᐢ,,)

    いっぱいキスして、ずーっと

    くっついてたからドキドキしちゃった♡

    おにいさまのアレがすごく

    大きくて尚更ドキドキしちゃったよ…///

    るんの素股は気持ちよかったかな( . .? )

    久々の秋コスだったみたいだけど、

    また色んな制服着ていちゃいちゃしたいね🙌🏻




    るん


    みてみてっ♡

    8/30 14:26

    みてみてっ♡



    っていうスタンプ可愛くて



    使ってみたくて投稿しましたimg



    いい感じにるんのおしり撮れたの✨



    るんのおしりもちもちしてみて?♡



    お〇ぱいももちもちだよ〜img



    まだまだるんは元気なので



    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)"




    るん


    みてみてっ♡

    みてみてっ♡っていうスタンプ可愛くて使ってみたくて投稿しましたいい感じにるんのおしり撮れたの✨るんのおしりもちもちしてみて?♡お〇ぱいももちもちだよ〜まだまだるんは元気なのでお誘いお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)"るん

    みてみてっ♡



    っていうスタンプ可愛くて



    使ってみたくて投稿しましたimg



    いい感じにるんのおしり撮れたの✨



    るんのおしりもちもちしてみて?♡



    お〇ぱいももちもちだよ〜img



    まだまだるんは元気なので



    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)"




    るん


    準備おっけー🙆🏻‍♀️

    8/30 09:57

    おはようございます、るんですimg



    昨日しっかり休んで元気になりました💪



    雨もぱらぱらしてたけど



    雨にも負けず、たくさん遊ぼうねimg



    るんは最近焼き芋にハマってて、



    焼き芋にキムチを載せて食べるのが



    美味しくてオススメです🍠🍂



    ぜひ食べてみてください.*・゚



    本日は10:00〜20:00まで登校してるので



    お誘いお待ちしてますね❗




    るん


    準備おっけー🙆🏻‍♀️

    おはようございます、るんです昨日しっかり休んで元気になりました💪雨もぱらぱらしてたけど雨にも負けず、たくさん遊ぼうねるんは最近焼き芋にハマってて、焼き芋にキムチを載せて食べるのが美味しくてオススメです🍠🍂ぜひ食べてみてください.*・゚本日は10:00〜20:00まで登校してるのでお誘いお待ちしてますね❗るん

    おはようございます、るんですimg



    昨日しっかり休んで元気になりました💪



    雨もぱらぱらしてたけど



    雨にも負けず、たくさん遊ぼうねimg



    るんは最近焼き芋にハマってて、



    焼き芋にキムチを載せて食べるのが



    美味しくてオススメです🍠🍂



    ぜひ食べてみてください.*・゚



    本日は10:00〜20:00まで登校してるので



    お誘いお待ちしてますね❗




    るん


    また明日ね?♡

    8/29 09:14

    おはようございます、るんですimg



    本日登校予定でしたが、



    体調が優れずお休みいただきましたimg



    昨日の分のお礼日記は



    今日しっかり休みながら合間に



    書いていきますね🥲



    今月も今日含め残り3日ですね✨



    明日、明後日は登校するので



    お誘いお待ちしてますimg




    るん


    また明日ね?♡

    おはようございます、るんです本日登校予定でしたが、体調が優れずお休みいただきました昨日の分のお礼日記は今日しっかり休みながら合間に書いていきますね🥲今月も今日含め残り3日ですね✨明日、明後日は登校するのでお誘いお待ちしてまするん

    おはようございます、るんですimg



    本日登校予定でしたが、



    体調が優れずお休みいただきましたimg



    昨日の分のお礼日記は



    今日しっかり休みながら合間に



    書いていきますね🥲



    今月も今日含め残り3日ですね✨



    明日、明後日は登校するので



    お誘いお待ちしてますimg




    るん


    [お題]from:カンタローさん

    8/28 16:19

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    オキニトークの終わり時って



    難しいですよね…img



    るんは割とメッセージとか送るの好きで



    友達とも話すことなくてもだらだらと



    お話を続けちゃいますimg



    女の子はオキニトーク来ると嬉しいと思うので



    おにいさまが疲れない限り



    送ってくれたらるんは喜びますimg



    いつでも話しかけてくださいね♡




    るん


    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪オキニトークの終わり時って難しいですよね…るんは割とメッセージとか送るの好きで友達とも話すことなくてもだらだらとお話を続けちゃいます女の子はオキニトーク来ると嬉しいと思うのでおにいさまが疲れない限り送ってくれたらるんは喜びますいつでも話しかけてくださいね♡るん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    オキニトークの終わり時って



    難しいですよね…img



    るんは割とメッセージとか送るの好きで



    友達とも話すことなくてもだらだらと



    お話を続けちゃいますimg



    女の子はオキニトーク来ると嬉しいと思うので



    おにいさまが疲れない限り



    送ってくれたらるんは喜びますimg



    いつでも話しかけてくださいね♡




    るん


    むちむち触ってみて!

    8/28 12:02

    おはようございます、るんですimg



    本日も元気に登校しました🏫



    12:00〜20:30に時間変更したので



    お時間合うおにいさま、



    お誘いお待ちしてますimg



    そしてスタートからのお誘い



    ありがとうございます‪🫶🏻️♡



    今日も素敵なおにいさまに会えるのが



    とても楽しみなるんでした.*・゚




    るん


    むちむち触ってみて!

    おはようございます、るんです本日も元気に登校しました🏫12:00〜20:30に時間変更したのでお時間合うおにいさま、お誘いお待ちしてますそしてスタートからのお誘いありがとうございます‪🫶🏻️♡今日も素敵なおにいさまに会えるのがとても楽しみなるんでした.*・゚るん

    おはようございます、るんですimg



    本日も元気に登校しました🏫



    12:00〜20:30に時間変更したので



    お時間合うおにいさま、



    お誘いお待ちしてますimg



    そしてスタートからのお誘い



    ありがとうございます‪🫶🏻️♡



    今日も素敵なおにいさまに会えるのが



    とても楽しみなるんでした.*・゚




    るん


    やっと会えるね♡

    8/27 19:42

    ひさしぶりのるんです〜img



    やっとやっと…❗



    おにいさまたちとたくさん



    いちゃいちゃできる日が来ました⟡.·



    嬉しすぎます🥰



    髪の毛も少し切って、ピアスも



    可愛いのつけてみたから



    会いに来てほしいなimg



    20:00〜25:00



    になります!お待ちしてますimg




    るん


    やっと会えるね♡

    ひさしぶりのるんです〜やっとやっと…❗おにいさまたちとたくさんいちゃいちゃできる日が来ました⟡.·嬉しすぎます🥰髪の毛も少し切って、ピアスも可愛いのつけてみたから会いに来てほしいな20:00〜25:00になります!お待ちしてまするん

    ひさしぶりのるんです〜img



    やっとやっと…❗



    おにいさまたちとたくさん



    いちゃいちゃできる日が来ました⟡.·



    嬉しすぎます🥰



    髪の毛も少し切って、ピアスも



    可愛いのつけてみたから



    会いに来てほしいなimg



    20:00〜25:00



    になります!お待ちしてますimg




    るん


    今日からだよ〜♡

    8/27 13:00

    おひさしぶりです、るんですimg



    仙台に25日に帰ってきました‪( ˙꒳​˙ᐢ )



    飛行機が遅延したりと長旅でした✈



    今日の夜から登校したいと思います🌃🌙*゚



    20:00〜25:00を予定してます✨



    久々にたくさんイチャイチャしたいなあ…img



    事前予約、お誘いお待ちしてます!




    るん


    今日からだよ〜♡

    おひさしぶりです、るんです仙台に25日に帰ってきました‪(˙꒳​˙ᐢ)飛行機が遅延したりと長旅でした✈今日の夜から登校したいと思います🌃🌙*゚20:00〜25:00を予定してます✨久々にたくさんイチャイチャしたいなあ…事前予約、お誘いお待ちしてます!るん

    おひさしぶりです、るんですimg



    仙台に25日に帰ってきました‪( ˙꒳​˙ᐢ )



    飛行機が遅延したりと長旅でした✈



    今日の夜から登校したいと思います🌃🌙*゚



    20:00〜25:00を予定してます✨



    久々にたくさんイチャイチャしたいなあ…img



    事前予約、お誘いお待ちしてます!




    るん


    報告🙇🏻‍♀️‪‪´-

    8/18 21:54

    こんばんわ、るんです🌃

    今日はいつもより短い登校となりましたが、

    遊んでくださったおじさま

    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    題名の報告の件ですが、

    急遽明日から北海道に

    応援に行くことになったので

    25日までお休みになりました…🥺

    今、新千歳空港から札幌に向かう

    電車の中で日記をぽちぽちしてました📱

    写メ日記は北海道にいる間も

    更新していくので見ていただけたら

    るんはとても喜びます(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    それでは明日も早いのでおやすみなさい🌙




    るん


    報告🙇🏻‍♀️‪‪´-

    こんばんわ、るんです🌃今日はいつもより短い登校となりましたが、遊んでくださったおじさまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)題名の報告の件ですが、急遽明日から北海道に応援に行くことになったので25日までお休みになりました…🥺今、新千歳空港から札幌に向かう電車の中で日記をぽちぽちしてました📱写メ日記は北海道にいる間も更新していくので見ていただけたらるんはとても喜びます(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)それでは明日も早いのでおやすみなさい🌙るん

    こんばんわ、るんです🌃

    今日はいつもより短い登校となりましたが、

    遊んでくださったおじさま

    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    題名の報告の件ですが、

    急遽明日から北海道に

    応援に行くことになったので

    25日までお休みになりました…🥺

    今、新千歳空港から札幌に向かう

    電車の中で日記をぽちぽちしてました📱

    写メ日記は北海道にいる間も

    更新していくので見ていただけたら

    るんはとても喜びます(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    それでは明日も早いのでおやすみなさい🌙




    るん


    💌ネクスト306のおにいさま🍒

    8/18 19:09

    お休みの中、会いに来てくれて

    嬉しかったです!

    お部屋に入った瞬間たくさん

    可愛いって褒めてくれるから照れちゃった😖💞

    差し入れもありがとうございます( . .)"

    🍮一緒に食べたり、キスしたら🍋

    の味がしてえちえちでしたね///

    そんなおにいさまと過ごす120分はすごく

    あっという間な気がして少し寂しかった🥺

    ロングコースだから2回も気持ちよくなれて、

    るんもいっぱい気持ちよくなれて

    はっぴーでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会いに来てくれるって

    言ってたから、期待して待ってるね?

    本当に今日はありがとう😊




    るん


    💌ネクスト306のおにいさま🍒

    お休みの中、会いに来てくれて嬉しかったです!お部屋に入った瞬間たくさん可愛いって褒めてくれるから照れちゃった😖💞差し入れもありがとうございます(..)"🍮一緒に食べたり、キスしたら🍋の味がしてえちえちでしたね///そんなおにいさまと過ごす120分はすごくあっという間な気がして少し寂しかった🥺ロングコースだから2回も気持ちよくなれて、るんもいっぱい気持ちよくなれてはっぴーでした(*˘︶˘*).。.:*♡また会いに来てくれるって言ってたから、期待して待ってるね?本当に今日はありがとう😊るん

    お休みの中、会いに来てくれて

    嬉しかったです!

    お部屋に入った瞬間たくさん

    可愛いって褒めてくれるから照れちゃった😖💞

    差し入れもありがとうございます( . .)"

    🍮一緒に食べたり、キスしたら🍋

    の味がしてえちえちでしたね///

    そんなおにいさまと過ごす120分はすごく

    あっという間な気がして少し寂しかった🥺

    ロングコースだから2回も気持ちよくなれて、

    るんもいっぱい気持ちよくなれて

    はっぴーでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会いに来てくれるって

    言ってたから、期待して待ってるね?

    本当に今日はありがとう😊




    るん


    夏の思い出作っちゃお〜☀️🍉

    8/18 09:41

    おはようございます、るんです☺️

    昨日は急用ができて

    出勤時間短くなったり、

    写メ日記も1つしか投稿できませんでした💦

    本日は、

    10:00〜17:00

    になります!るんと遊びましょっ♡



    今日でお盆最終日の方が多いと思いますが、

    お盆終わると夏が終わるな〜って

    感じがして少し寂しい🎐🥺

    お盆最終日もるんとたくさん

    思い出作りましょうね︎‪💕︎




    るん


    夏の思い出作っちゃお〜☀️🍉

    おはようございます、るんです☺️昨日は急用ができて出勤時間短くなったり、写メ日記も1つしか投稿できませんでした💦本日は、10:00〜17:00になります!るんと遊びましょっ♡今日でお盆最終日の方が多いと思いますが、お盆終わると夏が終わるな〜って感じがして少し寂しい🎐🥺お盆最終日もるんとたくさん思い出作りましょうね︎‪💕︎るん

    おはようございます、るんです☺️

    昨日は急用ができて

    出勤時間短くなったり、

    写メ日記も1つしか投稿できませんでした💦

    本日は、

    10:00〜17:00

    になります!るんと遊びましょっ♡



    今日でお盆最終日の方が多いと思いますが、

    お盆終わると夏が終わるな〜って

    感じがして少し寂しい🎐🥺

    お盆最終日もるんとたくさん

    思い出作りましょうね︎‪💕︎




    るん


    最後は〇〇〇しよっ?

    8/17 14:07

    こんにちは、るんです☺️

    今日は用事があって出勤遅れてしまい、

    14:00〜26:00登校になりました(*¯˘¯*)✨

    お時間のあるおにいさま、

    るんと一緒に気持ちよくなりましょっ!

    そして最後には〇〇〇しましょ?




    るん


    最後は〇〇〇しよっ?

    こんにちは、るんです☺️今日は用事があって出勤遅れてしまい、14:00〜26:00登校になりました(*¯˘¯*)✨お時間のあるおにいさま、るんと一緒に気持ちよくなりましょっ!そして最後には〇〇〇しましょ?るん

    こんにちは、るんです☺️

    今日は用事があって出勤遅れてしまい、

    14:00〜26:00登校になりました(*¯˘¯*)✨

    お時間のあるおにいさま、

    るんと一緒に気持ちよくなりましょっ!

    そして最後には〇〇〇しましょ?




    るん