This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたもえちえちしようね

    8/16 21:54

    こんばんわ、るんです🌃

    今日はもう下校してました〜

    今日遊んでくださったおにいさま

    ありがとうございましたU.‎_.U

    いっぱいえちえちなことできて

    幸せな1日になりました✨



    明日も10:00〜20:00での

    登校となります!!

    明日もたくさんたくさん

    気持ちよくしてください…♡

    虫刺されもよくなりますように(。-人-。)💭

    では、おやすみなさい🌙




    るん




    あしたもえちえちしようね

    こんばんわ、るんです🌃今日はもう下校してました〜今日遊んでくださったおにいさまありがとうございましたU.‎_.Uいっぱいえちえちなことできて幸せな1日になりました✨明日も10:00〜20:00での登校となります!!明日もたくさんたくさん気持ちよくしてください…♡虫刺されもよくなりますように(。-人-。)💭では、おやすみなさい🌙るん

    こんばんわ、るんです🌃

    今日はもう下校してました〜

    今日遊んでくださったおにいさま

    ありがとうございましたU.‎_.U

    いっぱいえちえちなことできて

    幸せな1日になりました✨



    明日も10:00〜20:00での

    登校となります!!

    明日もたくさんたくさん

    気持ちよくしてください…♡

    虫刺されもよくなりますように(。-人-。)💭

    では、おやすみなさい🌙




    るん




    💌プライベートイン506のおにいさま🍒

    8/16 20:10

    夜勤明けのお疲れの中

    会いに来てくれて嬉しかったです(*˙︶˙*)

    プレイ終了した後も仕事で

    バタバタしてて忙しそうで

    本当におつかれさまです( . .)"

    るんのことたくさん可愛い可愛いって

    言ってくれて本当にうれしかったです😖💞

    おにいさまにたくさん🌰も

    中も気持ちよくしてもらい、

    時間がもっと欲しいなと感じました🥺

    お仕事無理なさらず元気に

    また会いましょうね( •̀֊•́ ง)




    るん


    💌プライベートイン506のおにいさま🍒

    夜勤明けのお疲れの中会いに来てくれて嬉しかったです(*˙︶˙*)プレイ終了した後も仕事でバタバタしてて忙しそうで本当におつかれさまです(..)"るんのことたくさん可愛い可愛いって言ってくれて本当にうれしかったです😖💞おにいさまにたくさん🌰も中も気持ちよくしてもらい、時間がもっと欲しいなと感じました🥺お仕事無理なさらず元気にまた会いましょうね(•̀֊•́ง)るん

    夜勤明けのお疲れの中

    会いに来てくれて嬉しかったです(*˙︶˙*)

    プレイ終了した後も仕事で

    バタバタしてて忙しそうで

    本当におつかれさまです( . .)"

    るんのことたくさん可愛い可愛いって

    言ってくれて本当にうれしかったです😖💞

    おにいさまにたくさん🌰も

    中も気持ちよくしてもらい、

    時間がもっと欲しいなと感じました🥺

    お仕事無理なさらず元気に

    また会いましょうね( •̀֊•́ ง)




    るん


    💌GEM309のおにいさま🍒

    8/16 16:36

    お隣さんに行く前に

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜🍒

    おにいさまの訛りが、

    少し可愛くて話の内容も

    面白くてずっと笑顔でした(* 'ᵕ' )

    隠してるけどこの写真の顔も本当は笑顔😊

    スタイル抜群で優しいおにいさまだったから

    るんもすごくドキドキしちゃった><♡

    おにいさまとたくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったからもっと一緒に

    いたかったのが本音です…♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな♥️




    るん


    💌GEM309のおにいさま🍒

    お隣さんに行く前に会いに来てくれて嬉しかったよ〜🍒おにいさまの訛りが、少し可愛くて話の内容も面白くてずっと笑顔でした(*'ᵕ')隠してるけどこの写真の顔も本当は笑顔😊スタイル抜群で優しいおにいさまだったからるんもすごくドキドキしちゃった><♡おにいさまとたくさんいちゃいちゃできて楽しかったからもっと一緒にいたかったのが本音です…♡また会いに来てくれたら嬉しいな♥️るん

    お隣さんに行く前に

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜🍒

    おにいさまの訛りが、

    少し可愛くて話の内容も

    面白くてずっと笑顔でした(* 'ᵕ' )

    隠してるけどこの写真の顔も本当は笑顔😊

    スタイル抜群で優しいおにいさまだったから

    るんもすごくドキドキしちゃった><♡

    おにいさまとたくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったからもっと一緒に

    いたかったのが本音です…♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな♥️




    るん


    注意して見てね⚠️❗

    8/16 14:03

    ここまでお誘いしていただいた

    おにいさまありがとうございます🙇‍♀️

    えちえちなことたくさんできて

    今日も幸せな一日になりそうです(,,._.)



    注意して見てほしいのは、

    蚊に2箇所刺されてた写真です🥺

    一応傷になるかと思ったので

    注意してください!というタイトルに…

    しかも刺されてる部位をよく見てほしくて❗

    お〇ぱいなんですꉂ(ˊᗜˋ )ʬʬʬ

    なんと2箇所も😳❗

    なんてえちえちな蚊なんですかねimg

    夜寝てる時痒かったんですよ🌃

    おにいさまの、面白い虫刺され箇所

    エピソードも聞きたいな👂

    あと、めーちゃくちゃかゆいので

    かいてくれたら嬉しいな…︎‪♡




    るん


    注意して見てね⚠️❗

    ここまでお誘いしていただいたおにいさまありがとうございます🙇‍♀️えちえちなことたくさんできて今日も幸せな一日になりそうです(,,._.)注意して見てほしいのは、蚊に2箇所刺されてた写真です🥺一応傷になるかと思ったので注意してください!というタイトルに…しかも刺されてる部位をよく見てほしくて❗お〇ぱいなんですꉂ(ˊᗜˋ)ʬʬʬなんと2箇所も😳❗なんてえちえちな蚊なんですかね夜寝てる時痒かったんですよ🌃おにいさまの、面白い虫刺され箇所エピソードも聞きたいな👂あと、めーちゃくちゃかゆいのでかいてくれたら嬉しいな…︎‪♡るん

    ここまでお誘いしていただいた

    おにいさまありがとうございます🙇‍♀️

    えちえちなことたくさんできて

    今日も幸せな一日になりそうです(,,._.)



    注意して見てほしいのは、

    蚊に2箇所刺されてた写真です🥺

    一応傷になるかと思ったので

    注意してください!というタイトルに…

    しかも刺されてる部位をよく見てほしくて❗

    お〇ぱいなんですꉂ(ˊᗜˋ )ʬʬʬ

    なんと2箇所も😳❗

    なんてえちえちな蚊なんですかねimg

    夜寝てる時痒かったんですよ🌃

    おにいさまの、面白い虫刺され箇所

    エピソードも聞きたいな👂

    あと、めーちゃくちゃかゆいので

    かいてくれたら嬉しいな…︎‪♡




    るん


    〇〇の中は…?

    8/16 10:08

    おはようございます、るんです☺️

    本日も10:00〜20:00までの登校です🏫✐

    おにいさまからのラブコール

    お待ちしてますねっ♡

    雨降っていたので足元、

    気をつけてくださいね!



    実は今日急いでお着替えしてたら

    黒のワンピースの中の下着を

    〇〇色にしてしまったんです…!

    何色かは会いに来て確かめてね(。•̀ᴗ-)✧

    オキニトーク、お礼日記

    今から書いていきます✍️

    たくさんオキニトークでも

    話しかけてくださいね.*・゚




    るん


    〇〇の中は…?

    おはようございます、るんです☺️本日も10:00〜20:00までの登校です🏫✐おにいさまからのラブコールお待ちしてますねっ♡雨降っていたので足元、気をつけてくださいね!実は今日急いでお着替えしてたら黒のワンピースの中の下着を〇〇色にしてしまったんです…!何色かは会いに来て確かめてね(。•̀ᴗ-)✧オキニトーク、お礼日記今から書いていきます✍️たくさんオキニトークでも話しかけてくださいね.*・゚るん

    おはようございます、るんです☺️

    本日も10:00〜20:00までの登校です🏫✐

    おにいさまからのラブコール

    お待ちしてますねっ♡

    雨降っていたので足元、

    気をつけてくださいね!



    実は今日急いでお着替えしてたら

    黒のワンピースの中の下着を

    〇〇色にしてしまったんです…!

    何色かは会いに来て確かめてね(。•̀ᴗ-)✧

    オキニトーク、お礼日記

    今から書いていきます✍️

    たくさんオキニトークでも

    話しかけてくださいね.*・゚




    るん


    イベントだよ〜🎪

    8/15 10:04

    おはようございます〜🎪

    今日はA-1イベントみたいですよimg

    お得に遊べて、次回割引のクーポンも

    プレゼントしちゃうイベントです🎁

    るんともたくさん遊んでくれたら

    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    本日は10:00〜20:00

    お誘いをお待ちしてます!

    今日も暑すぎるのでたくさん水分

    とって元気に過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    るんは暑すぎて服脱いじゃった(•ᴗ•; )




    るん


    イベントだよ〜🎪

    おはようございます〜🎪今日はA-1イベントみたいですよお得に遊べて、次回割引のクーポンもプレゼントしちゃうイベントです🎁るんともたくさん遊んでくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡本日は10:00〜20:00でお誘いをお待ちしてます!今日も暑すぎるのでたくさん水分とって元気に過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)وるんは暑すぎて服脱いじゃった(•ᴗ•;)るん

    おはようございます〜🎪

    今日はA-1イベントみたいですよimg

    お得に遊べて、次回割引のクーポンも

    プレゼントしちゃうイベントです🎁

    るんともたくさん遊んでくれたら

    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



    本日は10:00〜20:00

    お誘いをお待ちしてます!

    今日も暑すぎるのでたくさん水分

    とって元気に過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    るんは暑すぎて服脱いじゃった(•ᴗ•; )




    るん


    待機戻りました🙆🏻‍♀️

    8/14 16:59

    ただいま待機に戻りました、

    るんです☺️

    ここまでたくさんえちえちなことを

    してくださったおにいさま、

    ありがとうございます( . .)"

    引き続きるんとえちえちなことして

    遊んでくださるおにいさまを

    お待ちしてますね.•♬




    るん


    待機戻りました🙆🏻‍♀️

    ただいま待機に戻りました、るんです☺️ここまでたくさんえちえちなことをしてくださったおにいさま、ありがとうございます(..)"引き続きるんとえちえちなことして遊んでくださるおにいさまをお待ちしてますね.•♬るん

    ただいま待機に戻りました、

    るんです☺️

    ここまでたくさんえちえちなことを

    してくださったおにいさま、

    ありがとうございます( . .)"

    引き続きるんとえちえちなことして

    遊んでくださるおにいさまを

    お待ちしてますね.•♬




    るん


    💌ブラスト306のおにいさま🍒

    8/14 14:05

    帰省中に会いに来てくださり

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お話も楽しかったし、

    手とか口でしてるときに

    🌰触られるのちょっとえちえちで

    興奮しちゃいました💦

    口で受け止めた時、いっぱい出てたのが

    すごく分かってなんか嬉しかったです🥰

    今週末までの間でまた会いに来てくれるって

    言ってたので信じちゃいますね…?♡

    るんのことたくさん褒めてくれてありがとう☺️

    とてもとてもハッピーでした🙌




    るん


    💌ブラスト306のおにいさま🍒

    帰省中に会いに来てくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お話も楽しかったし、手とか口でしてるときに🌰触られるのちょっとえちえちで興奮しちゃいました💦口で受け止めた時、いっぱい出てたのがすごく分かってなんか嬉しかったです🥰今週末までの間でまた会いに来てくれるって言ってたので信じちゃいますね…?♡るんのことたくさん褒めてくれてありがとう☺️とてもとてもハッピーでした🙌るん

    帰省中に会いに来てくださり

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お話も楽しかったし、

    手とか口でしてるときに

    🌰触られるのちょっとえちえちで

    興奮しちゃいました💦

    口で受け止めた時、いっぱい出てたのが

    すごく分かってなんか嬉しかったです🥰

    今週末までの間でまた会いに来てくれるって

    言ってたので信じちゃいますね…?♡

    るんのことたくさん褒めてくれてありがとう☺️

    とてもとてもハッピーでした🙌




    るん


    どっちが好き?

    8/14 11:56






    ジャージ姿のるんと、

    制服姿のるん、どっちが好き?♡

    ちなみに、るんは中学文化部で

    高校は運動部してました💪

    好きなコスプレで呼んでくれたら

    るんは大喜びです☺️




    るん



    どっちが好き?

    ジャージ姿のるんと、制服姿のるん、どっちが好き?♡ちなみに、るんは中学文化部で高校は運動部してました💪好きなコスプレで呼んでくれたらるんは大喜びです☺️るん






    ジャージ姿のるんと、

    制服姿のるん、どっちが好き?♡

    ちなみに、るんは中学文化部で

    高校は運動部してました💪

    好きなコスプレで呼んでくれたら

    るんは大喜びです☺️




    るん



    盛れた!

    8/14 10:01

    おはようございます!

    るんです😳

    今日はいつもよりメイクが

    上手に出来て写真も盛れた気がする💄✨

    今日の下着は

    お〇ぱいも盛れてるから完璧💯💮

    そんなるんに会いに来てくれたら

    嬉しいです!

    本日も、10:00〜20:00の予定です:)

    それでは、今日もたくさんえちえち

    出来ますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    るん


    盛れた!

    おはようございます!るんです😳今日はいつもよりメイクが上手に出来て写真も盛れた気がする💄✨今日の下着はお〇ぱいも盛れてるから完璧💯💮そんなるんに会いに来てくれたら嬉しいです!本日も、10:00〜20:00の予定です:)それでは、今日もたくさんえちえち出来ますように(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭るん

    おはようございます!

    るんです😳

    今日はいつもよりメイクが

    上手に出来て写真も盛れた気がする💄✨

    今日の下着は

    お〇ぱいも盛れてるから完璧💯💮

    そんなるんに会いに来てくれたら

    嬉しいです!

    本日も、10:00〜20:00の予定です:)

    それでは、今日もたくさんえちえち

    出来ますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    るん


    💌プリウス5 505のおじさま🍒

    8/13 16:21

    お盆休みの貴重な時間を

    るんに使ってくれてありがとうございます🥰

    仙台に帰ってきたばかりみたいで

    あまりお盆も出歩く用事ないって

    言ってたから会えて嬉しかったです(,,._.)

    おじさまの手、すごく気持ちよくて

    自然と声出ちゃいました///

    キスもたくさんできて気持ちよかった…笑

    最後は手で気持ちよくなれて良かったです☺️

    リボン結びもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    仙台でお気に入りの女の子

    ぜひ見つけて楽しんでくださいね✨

    もちろんるんのことも考えてね?




    るん

    💌プリウス5 505のおじさま🍒

    お盆休みの貴重な時間をるんに使ってくれてありがとうございます🥰仙台に帰ってきたばかりみたいであまりお盆も出歩く用事ないって言ってたから会えて嬉しかったです(,,._.)おじさまの手、すごく気持ちよくて自然と声出ちゃいました///キスもたくさんできて気持ちよかった…笑最後は手で気持ちよくなれて良かったです☺️リボン結びもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)仙台でお気に入りの女の子ぜひ見つけて楽しんでくださいね✨もちろんるんのことも考えてね?るん

    お盆休みの貴重な時間を

    るんに使ってくれてありがとうございます🥰

    仙台に帰ってきたばかりみたいで

    あまりお盆も出歩く用事ないって

    言ってたから会えて嬉しかったです(,,._.)

    おじさまの手、すごく気持ちよくて

    自然と声出ちゃいました///

    キスもたくさんできて気持ちよかった…笑

    最後は手で気持ちよくなれて良かったです☺️

    リボン結びもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    仙台でお気に入りの女の子

    ぜひ見つけて楽しんでくださいね✨

    もちろんるんのことも考えてね?




    るん

    脱がせてくれる?

    8/13 14:05

    るんの制服脱がせてくれる

    おにいさまはどこですか…?

    えちえちなこと早くしよっ♡

    るんもおにいさまのお洋服、

    脱がせちゃいますね?




    るん


    脱がせてくれる?

    るんの制服脱がせてくれるおにいさまはどこですか…?えちえちなこと早くしよっ♡るんもおにいさまのお洋服、脱がせちゃいますね?るん

    るんの制服脱がせてくれる

    おにいさまはどこですか…?

    えちえちなこと早くしよっ♡

    るんもおにいさまのお洋服、

    脱がせちゃいますね?




    るん


    触ってほしい♡

    8/13 10:01

    おはようございます、るんです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日は10:00〜20:00の登校です🎒

    もしかしたら伸ばすかもしれないので

    その時はまた投稿しますね!



    るんは夏バテ知らずで

    ご飯もいっぱい食べるので育ち盛りで😂

    お〇ぱいもどんどんむちむちしてきた気(img)

    がするのでたくさん触って欲しいなあ

    と思ってみたり…( ˙ཫ˙ )

    今日もお誘いお待ちしております🙇‍♂️




    るん


    触ってほしい♡

    おはようございます、るんです(¯꒳​¯)ᐝ本日は10:00〜20:00の登校です🎒もしかしたら伸ばすかもしれないのでその時はまた投稿しますね!るんは夏バテ知らずでご飯もいっぱい食べるので育ち盛りで😂お〇ぱいもどんどんむちむちしてきた気()がするのでたくさん触って欲しいなあと思ってみたり…(˙ཫ˙)今日もお誘いお待ちしております🙇‍♂️るん

    おはようございます、るんです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    本日は10:00〜20:00の登校です🎒

    もしかしたら伸ばすかもしれないので

    その時はまた投稿しますね!



    るんは夏バテ知らずで

    ご飯もいっぱい食べるので育ち盛りで😂

    お〇ぱいもどんどんむちむちしてきた気(img)

    がするのでたくさん触って欲しいなあ

    と思ってみたり…( ˙ཫ˙ )

    今日もお誘いお待ちしております🙇‍♂️




    るん


    運動しよっ🏃💨

    8/12 14:54

    るんと運動会しましょっ💪🏻✨

    るんは、高校生の時

    スポーツやってたから少し得意!

    おにいさまはなんのスポーツが得意?

    えちえちなことかな…?

    えちえちなスポーツってなんだろう🤔

    いーっぱい運動して

    たくさん汗かこうね(,,._.)




    るん


    運動しよっ🏃💨

    るんと運動会しましょっ💪🏻✨るんは、高校生の時スポーツやってたから少し得意!おにいさまはなんのスポーツが得意?えちえちなことかな…?えちえちなスポーツってなんだろう🤔いーっぱい運動してたくさん汗かこうね(,,._.)るん

    るんと運動会しましょっ💪🏻✨

    るんは、高校生の時

    スポーツやってたから少し得意!

    おにいさまはなんのスポーツが得意?

    えちえちなことかな…?

    えちえちなスポーツってなんだろう🤔

    いーっぱい運動して

    たくさん汗かこうね(,,._.)




    るん


    激しくしてほしい…

    8/12 10:10

    おはようございます🌞

    るんです!

    台風近づいてて暑いし

    雨も少し強い日になりそうですね☔

    るんとも激しいお昼を

    一緒に過ごしませんか…?///

    いっぱい激しくして欲しいな♡



    本日は10:00〜20:30での

    登校になります🏫.*

    スタートからのお誘いいただいたおにいさま

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ただいま向かっています!

    今日も素敵なおにいさまに

    会えることを祈ります⟡.·*.




    るん


    激しくしてほしい…

    おはようございます🌞るんです!台風近づいてて暑いし雨も少し強い日になりそうですね☔るんとも激しいお昼を一緒に過ごしませんか…?///いっぱい激しくして欲しいな♡本日は10:00〜20:30での登校になります🏫.*スタートからのお誘いいただいたおにいさまありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ただいま向かっています!今日も素敵なおにいさまに会えることを祈ります⟡.·*.るん

    おはようございます🌞

    るんです!

    台風近づいてて暑いし

    雨も少し強い日になりそうですね☔

    るんとも激しいお昼を

    一緒に過ごしませんか…?///

    いっぱい激しくして欲しいな♡



    本日は10:00〜20:30での

    登校になります🏫.*

    スタートからのお誘いいただいたおにいさま

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ただいま向かっています!

    今日も素敵なおにいさまに

    会えることを祈ります⟡.·*.




    るん


    チラ見せしちゃうね…🫣

    8/11 21:07

    るんのスカートの中を

    チラ見せしちゃいますね…///

    痴漢コースでたくさん覗いて欲しいな(,,._.)




    るん


    チラ見せしちゃうね…🫣

    るんのスカートの中をチラ見せしちゃいますね…///痴漢コースでたくさん覗いて欲しいな(,,._.)るん

    るんのスカートの中を

    チラ見せしちゃいますね…///

    痴漢コースでたくさん覗いて欲しいな(,,._.)




    るん


    登校しました🎒

    8/11 17:58

    るんです!

    先ほどの投稿で時間間違えてました💦

    18:00〜26:00

    でお誘いお待ちしてます☺️

    久々にえちえちなことできるし、

    三連休だからたくさんのおにいさまに

    会えると思うと楽しみです(,,._.)

    るんとえちえちしませんか…?




    るん


    登校しました🎒

    るんです!先ほどの投稿で時間間違えてました💦18:00〜26:00でお誘いお待ちしてます☺️久々にえちえちなことできるし、三連休だからたくさんのおにいさまに会えると思うと楽しみです(,,._.)るんとえちえちしませんか…?るん

    るんです!

    先ほどの投稿で時間間違えてました💦

    18:00〜26:00

    でお誘いお待ちしてます☺️

    久々にえちえちなことできるし、

    三連休だからたくさんのおにいさまに

    会えると思うと楽しみです(,,._.)

    るんとえちえちしませんか…?




    るん


    会いに来て欲しいな…

    8/11 15:17

    おひさしぶりです、るんです🫠

    本日急遽ですが、

    登校したいと思います🏫

    17:00〜26:00

    を予定しています✨

    たくさんいちゃいちゃできるといいな♥️




    るん


    会いに来て欲しいな…

    おひさしぶりです、るんです🫠本日急遽ですが、登校したいと思います🏫17:00〜26:00を予定しています✨たくさんいちゃいちゃできるといいな♥️るん

    おひさしぶりです、るんです🫠

    本日急遽ですが、

    登校したいと思います🏫

    17:00〜26:00

    を予定しています✨

    たくさんいちゃいちゃできるといいな♥️




    るん


    たくさんためててね

    8/8 22:10

    こんばんわ、るんです🌙*゚

    今日は一日お家でまったりdayでした.*・゚

    お休みの期間にお部屋の大掃除して

    模様替えをしようと思っています☺️

    どんなお部屋になるか想像しながら

    お掃除するのは楽しいですね🧹



    るんの下着の写真を見返してみたら

    黒が多くて🖤💦

    セクシー系の下着が多いので可愛い下着が

    欲しいので次の登校までに新しい下着も

    準備してみようかなと思ってました😍

    どんな色のカワイイ系が似合いかな…?

    教えてくれたら嬉しいです✨

    るんに会えるまで、あと3日なので

    おにいさま溜めて待っててね♡

    もちろんるんも溜めとくね…(,,._.)




    るん




    たくさんためててね

    こんばんわ、るんです🌙*゚今日は一日お家でまったりdayでした.*・゚お休みの期間にお部屋の大掃除して模様替えをしようと思っています☺️どんなお部屋になるか想像しながらお掃除するのは楽しいですね🧹るんの下着の写真を見返してみたら黒が多くて🖤💦セクシー系の下着が多いので可愛い下着が欲しいので次の登校までに新しい下着も準備してみようかなと思ってました😍どんな色のカワイイ系が似合いかな…?教えてくれたら嬉しいです✨るんに会えるまで、あと3日なのでおにいさま溜めて待っててね♡もちろんるんも溜めとくね…(,,._.)るん

    こんばんわ、るんです🌙*゚

    今日は一日お家でまったりdayでした.*・゚

    お休みの期間にお部屋の大掃除して

    模様替えをしようと思っています☺️

    どんなお部屋になるか想像しながら

    お掃除するのは楽しいですね🧹



    るんの下着の写真を見返してみたら

    黒が多くて🖤💦

    セクシー系の下着が多いので可愛い下着が

    欲しいので次の登校までに新しい下着も

    準備してみようかなと思ってました😍

    どんな色のカワイイ系が似合いかな…?

    教えてくれたら嬉しいです✨

    るんに会えるまで、あと3日なので

    おにいさま溜めて待っててね♡

    もちろんるんも溜めとくね…(,,._.)




    るん




    溜めててね♡

    8/7 21:15

    こんばんわ、るんです☺️

    今日登校予定でしたが、

    女の子の日になったので次回の登校日は

    12日を予定してます!

    10:00〜20:30の予定なので是非

    会いに来てくれたら嬉しいです💕

    それまで溜めて待っててね…?




    るん


    溜めててね♡

    こんばんわ、るんです☺️今日登校予定でしたが、女の子の日になったので次回の登校日は12日を予定してます!10:00〜20:30の予定なので是非会いに来てくれたら嬉しいです💕それまで溜めて待っててね…?るん

    こんばんわ、るんです☺️

    今日登校予定でしたが、

    女の子の日になったので次回の登校日は

    12日を予定してます!

    10:00〜20:30の予定なので是非

    会いに来てくれたら嬉しいです💕

    それまで溜めて待っててね…?




    るん