This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    浴衣着てみたよ👘

    8/5 20:29

    こんばんわ、るんです🌃🌙

    本日急遽お休みしました( . .)"

    次の登校は7日を予定してます!

    10:00〜20:30の予定です☺️

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

    オキニトークは返せるので

    たくさん話しかけてください!



    写真は最近着た浴衣の写真です👘

    デザインがかわいくて

    黄色を取り入れたかったのでお気に入りです!

    ではまた*'︶'*)ノ"




    るん


    浴衣着てみたよ👘

    こんばんわ、るんです🌃🌙本日急遽お休みしました(..)"次の登校は7日を予定してます!10:00〜20:30の予定です☺️お誘いお待ちしてます(*^^*)オキニトークは返せるのでたくさん話しかけてください!写真は最近着た浴衣の写真です👘デザインがかわいくて黄色を取り入れたかったのでお気に入りです!ではまた*'︶'*)ノ"るん

    こんばんわ、るんです🌃🌙

    本日急遽お休みしました( . .)"

    次の登校は7日を予定してます!

    10:00〜20:30の予定です☺️

    お誘いお待ちしてます(*^^*)

    オキニトークは返せるので

    たくさん話しかけてください!



    写真は最近着た浴衣の写真です👘

    デザインがかわいくて

    黄色を取り入れたかったのでお気に入りです!

    ではまた*'︶'*)ノ"




    るん


    気持ちよくなりたい

    8/4 23:49

    もっとるんと気持ちよくなろ?

    るんが気持ちよくなりたいっていうのが

    一番の理由なんだけどね( ˙꒳​˙ )

    どんなことでも叶えちゃうね🥹



    あ、あと気分でセンター分けに

    してみたんですけど似合いますか?

    評判良かったら今度センター分けにして

    みようと思います💁✂




    るん


    気持ちよくなりたい

    もっとるんと気持ちよくなろ?るんが気持ちよくなりたいっていうのが一番の理由なんだけどね(˙꒳​˙)どんなことでも叶えちゃうね🥹あ、あと気分でセンター分けにしてみたんですけど似合いますか?評判良かったら今度センター分けにしてみようと思います💁✂るん

    もっとるんと気持ちよくなろ?

    るんが気持ちよくなりたいっていうのが

    一番の理由なんだけどね( ˙꒳​˙ )

    どんなことでも叶えちゃうね🥹



    あ、あと気分でセンター分けに

    してみたんですけど似合いますか?

    評判良かったら今度センター分けにして

    みようと思います💁✂




    るん


    💌カラーズ10のSさま🍒

    8/4 21:11

    今日は地元帰る前に会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    るんのフ〇ラですぐ気持ちよく

    なったみたいで良かったです〜!

    えちえちなことたくさんできて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    もっと🌰触ってもらいたくなっちゃった…///



    いつも週末仙台に遊びに来ている

    みたいだから、また会いに来てくれたら

    るんはとても喜びます😊

    るんの名前覚えて帰ってることを祈りますね‪˙ᵕ˙‪




    るん




    💌カラーズ10のSさま🍒

    今日は地元帰る前に会いに来てくれてありがとうございまするんのフ〇ラですぐ気持ちよくなったみたいで良かったです〜!えちえちなことたくさんできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡もっと🌰触ってもらいたくなっちゃった…///いつも週末仙台に遊びに来ているみたいだから、また会いに来てくれたらるんはとても喜びます😊るんの名前覚えて帰ってることを祈りますね‪˙ᵕ˙‪るん

    今日は地元帰る前に会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    るんのフ〇ラですぐ気持ちよく

    なったみたいで良かったです〜!

    えちえちなことたくさんできて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    もっと🌰触ってもらいたくなっちゃった…///



    いつも週末仙台に遊びに来ている

    みたいだから、また会いに来てくれたら

    るんはとても喜びます😊

    るんの名前覚えて帰ってることを祈りますね‪˙ᵕ˙‪




    るん




    どんな夜を過ごす?🌙

    8/4 17:58

    こんばんわ、るんです!

    今日は遅めの登校です🎒

    18:00〜26:00受付終了になります❗



    最近夜暑くてベタベタしてるけど

    るんと一緒に夏に負けないくらい

    あつい夜を過ごしましょ…?❤

    いっぱいるんといちゃいちゃしましょうね🥰

    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    るん


    どんな夜を過ごす?🌙

    こんばんわ、るんです!今日は遅めの登校です🎒18:00〜26:00受付終了になります❗最近夜暑くてベタベタしてるけどるんと一緒に夏に負けないくらいあつい夜を過ごしましょ…?❤いっぱいるんといちゃいちゃしましょうね🥰お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝るん

    こんばんわ、るんです!

    今日は遅めの登校です🎒

    18:00〜26:00受付終了になります❗



    最近夜暑くてベタベタしてるけど

    るんと一緒に夏に負けないくらい

    あつい夜を過ごしましょ…?❤

    いっぱいるんといちゃいちゃしましょうね🥰

    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    るん


    いつ会えるかな?

    8/4 14:03

    こんにちは、るんです✨

    昨日の動画どうでした?

    動画初投稿だったので、るんなりに

    えちえちに撮れたんじゃないのかなと

    思っています( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    今日は18:00〜26:00の登校になります🏫

    明日夏祭りだからたくさん寝たいかもだけど

    そんな中でも会いに来てくれるおにいさま

    いたら嬉しいです🙌✨

    いつおにいさまに会えるのか楽しみに

    待ちたいと思います( *¯ ꒳¯*)

    今日もたくさんえちえちしようねっ!




    るん


    いつ会えるかな?

    こんにちは、るんです✨昨日の動画どうでした?動画初投稿だったので、るんなりにえちえちに撮れたんじゃないのかなと思っています(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)今日は18:00〜26:00の登校になります🏫明日夏祭りだからたくさん寝たいかもだけどそんな中でも会いに来てくれるおにいさまいたら嬉しいです🙌✨いつおにいさまに会えるのか楽しみに待ちたいと思います(*¯꒳¯*)今日もたくさんえちえちしようねっ!るん

    こんにちは、るんです✨

    昨日の動画どうでした?

    動画初投稿だったので、るんなりに

    えちえちに撮れたんじゃないのかなと

    思っています( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )



    今日は18:00〜26:00の登校になります🏫

    明日夏祭りだからたくさん寝たいかもだけど

    そんな中でも会いに来てくれるおにいさま

    いたら嬉しいです🙌✨

    いつおにいさまに会えるのか楽しみに

    待ちたいと思います( *¯ ꒳¯*)

    今日もたくさんえちえちしようねっ!




    るん


    口移ししよっ💋

    8/3 15:04

    お誘いいただいたおにいさま、

    ここまでありがとうございました🙇

    素敵な時間を過ごすことが出来ました✨



    今日もめちゃくちゃ暑くてジメジメするので、

    水分補給した方いいけど

    水分補給忘れがちですよね💦

    忘れないように、るんが

    口移しするので一緒に飲みましょ♡

    口移しとかえちえちな気分になるから

    好きなんですけどわかる人います?笑

    るんとしたいよ〜っておにいさま、

    お誘いお待ちしてますよっ❗

    20:30までるんは元気に待ってますからね💪




    るん


    口移ししよっ💋

    お誘いいただいたおにいさま、ここまでありがとうございました🙇素敵な時間を過ごすことが出来ました✨今日もめちゃくちゃ暑くてジメジメするので、水分補給した方いいけど水分補給忘れがちですよね💦忘れないように、るんが口移しするので一緒に飲みましょ♡口移しとかえちえちな気分になるから好きなんですけどわかる人います?笑るんとしたいよ〜っておにいさま、お誘いお待ちしてますよっ❗20:30までるんは元気に待ってますからね💪るん

    お誘いいただいたおにいさま、

    ここまでありがとうございました🙇

    素敵な時間を過ごすことが出来ました✨



    今日もめちゃくちゃ暑くてジメジメするので、

    水分補給した方いいけど

    水分補給忘れがちですよね💦

    忘れないように、るんが

    口移しするので一緒に飲みましょ♡

    口移しとかえちえちな気分になるから

    好きなんですけどわかる人います?笑

    るんとしたいよ〜っておにいさま、

    お誘いお待ちしてますよっ❗

    20:30までるんは元気に待ってますからね💪




    るん


    濃厚なのほしい…

    8/3 10:06

    おはようございます

    るんですimg

    今日もジメジメでサウナの中にいるみたい💦

    おうちの中にいる時も

    しっかり水分補給しましょうね!

    もちろんプレイ後もね♡



    昨日、ふとアイス食べたくなって

    コンビニのアイス食べたんです🍨

    いつもはパルムとか食べるんですけど

    さっぱりしたの食べたくてパイン味のやつ

    食べてみたんです🍍

    そしたらすごく濃厚で美味しくて!

    やっぱり濃厚っていいなあって思いました笑

    おにいさまのやつも濃厚だよね?

    味見させて欲しいな🥺



    本日は10:00〜20:30になります!

    お誘いお待ちしてます☺️




    るん


    濃厚なのほしい…

    おはようございまするんです今日もジメジメでサウナの中にいるみたい💦おうちの中にいる時もしっかり水分補給しましょうね!もちろんプレイ後もね♡昨日、ふとアイス食べたくなってコンビニのアイス食べたんです🍨いつもはパルムとか食べるんですけどさっぱりしたの食べたくてパイン味のやつ食べてみたんです🍍そしたらすごく濃厚で美味しくて!やっぱり濃厚っていいなあって思いました笑おにいさまのやつも濃厚だよね?味見させて欲しいな🥺本日は10:00〜20:30になります!お誘いお待ちしてます☺️るん

    おはようございます

    るんですimg

    今日もジメジメでサウナの中にいるみたい💦

    おうちの中にいる時も

    しっかり水分補給しましょうね!

    もちろんプレイ後もね♡



    昨日、ふとアイス食べたくなって

    コンビニのアイス食べたんです🍨

    いつもはパルムとか食べるんですけど

    さっぱりしたの食べたくてパイン味のやつ

    食べてみたんです🍍

    そしたらすごく濃厚で美味しくて!

    やっぱり濃厚っていいなあって思いました笑

    おにいさまのやつも濃厚だよね?

    味見させて欲しいな🥺



    本日は10:00〜20:30になります!

    お誘いお待ちしてます☺️




    るん


    早く会いたいな♡

    8/2 23:02

    こんばんわ、るんです☺︎︎︎︎

    今日投稿していた動画ですが、

    明日とっておきのえちえちなやつ

    投稿しちゃいますね♡



    明日は

    10:00〜20:30

    の登校です〜🫶

    事前予約もありがとうございます🙇‍♀️

    明日も素敵でえちえちな

    おにいさまに会えるといいな✩.*˚

    ではでは、おやすみなさい🥱




    るん


    早く会いたいな♡

    こんばんわ、るんです☺︎︎︎︎今日投稿していた動画ですが、明日とっておきのえちえちなやつ投稿しちゃいますね♡明日は10:00〜20:30の登校です〜🫶事前予約もありがとうございます🙇‍♀️明日も素敵でえちえちなおにいさまに会えるといいな✩.*˚ではでは、おやすみなさい🥱るん

    こんばんわ、るんです☺︎︎︎︎

    今日投稿していた動画ですが、

    明日とっておきのえちえちなやつ

    投稿しちゃいますね♡



    明日は

    10:00〜20:30

    の登校です〜🫶

    事前予約もありがとうございます🙇‍♀️

    明日も素敵でえちえちな

    おにいさまに会えるといいな✩.*˚

    ではでは、おやすみなさい🥱




    るん


    むにむにしたい?

    8/2 17:25

    るんがもちもちの

    お〇ぱいむにむしてるところ

    見たいおにいさまいますか?



    見たいおにいさまたくさんいたら、

    マイガール限定、時間限定で

    むにむにしてる動画投稿しようかなimg

    だから、今のうちにたくさん

    マイガール登録、みたよ押してくれたら

    投稿しちゃおうかな…♡




    るん


    むにむにしたい?

    るんがもちもちのお〇ぱいむにむしてるところ見たいおにいさまいますか?見たいおにいさまたくさんいたら、マイガール限定、時間限定でむにむにしてる動画投稿しようかなだから、今のうちにたくさんマイガール登録、みたよ押してくれたら投稿しちゃおうかな…♡るん

    るんがもちもちの

    お〇ぱいむにむしてるところ

    見たいおにいさまいますか?



    見たいおにいさまたくさんいたら、

    マイガール限定、時間限定で

    むにむにしてる動画投稿しようかなimg

    だから、今のうちにたくさん

    マイガール登録、みたよ押してくれたら

    投稿しちゃおうかな…♡




    るん


    あんなことやこんなこと…♡

    8/2 14:30

    朝の投稿でお祭りのことをちょこっとだけ

    書いたと思うんですけど、

    この投稿を見てるおにいさまは

    お祭り行ったら何したいですか?🍻🏮🍧🎆

    るんは、出店のご飯が好きでimg

    焼きとうもろこしとか、焼き鳥とか

    屋台だからこそ美味しいのが好き!

    甘いのよりかはお酒に合うやつが好きかも😂

    北海道に行った時に、

    お祭りでもないのに鈴カステラの屋台が

    あってびっくりしたんですよね😳❣️

    あと、今年初めて初詣行った時に

    じゃがバターとかあって美味しそうで🤤

    食べること大好きだから

    いっぱい食べたくなっちゃうimg



    るんはおにいさまとあんなことや

    こんなことできるのが楽しみ…♡

    何しましょうね😏

    えちえちなこと?一緒に屋台ぽいもの

    食べてみます?

    るんはアレがしたいな〜♡𓈒𓂂⋆͛




    るん


    あんなことやこんなこと…♡

    朝の投稿でお祭りのことをちょこっとだけ書いたと思うんですけど、この投稿を見てるおにいさまはお祭り行ったら何したいですか?🍻🏮🍧🎆るんは、出店のご飯が好きで焼きとうもろこしとか、焼き鳥とか屋台だからこそ美味しいのが好き!甘いのよりかはお酒に合うやつが好きかも😂北海道に行った時に、お祭りでもないのに鈴カステラの屋台があってびっくりしたんですよね😳❣️あと、今年初めて初詣行った時にじゃがバターとかあって美味しそうで🤤食べること大好きだからいっぱい食べたくなっちゃうるんはおにいさまとあんなことやこんなことできるのが楽しみ…♡何しましょうね😏えちえちなこと?一緒に屋台ぽいもの食べてみます?るんはアレがしたいな〜♡𓈒𓂂⋆͛るん

    朝の投稿でお祭りのことをちょこっとだけ

    書いたと思うんですけど、

    この投稿を見てるおにいさまは

    お祭り行ったら何したいですか?🍻🏮🍧🎆

    るんは、出店のご飯が好きでimg

    焼きとうもろこしとか、焼き鳥とか

    屋台だからこそ美味しいのが好き!

    甘いのよりかはお酒に合うやつが好きかも😂

    北海道に行った時に、

    お祭りでもないのに鈴カステラの屋台が

    あってびっくりしたんですよね😳❣️

    あと、今年初めて初詣行った時に

    じゃがバターとかあって美味しそうで🤤

    食べること大好きだから

    いっぱい食べたくなっちゃうimg



    るんはおにいさまとあんなことや

    こんなことできるのが楽しみ…♡

    何しましょうね😏

    えちえちなこと?一緒に屋台ぽいもの

    食べてみます?

    るんはアレがしたいな〜♡𓈒𓂂⋆͛




    るん


    最上級にっ♡

    8/1 16:05

    この制服、最上級にかわいいよね!?

    紐のリボンとか半袖とか夏ぽくて🎀

    るんの学生の時の制服に

    そっくりだなあなんて思いながら着ました😂



    るんは学生の時は部活ガチ勢で

    恋人とかもほとんどいなかったから

    制服着てイチャイチャって

    ロマンチックですよね🫶🏻

    ルーズソックスとかも憧れちゃう!

    仙台にも教室モチーフのホテルとかあれば

    いいのになあとか考えてます🤔

    学生の時のあこがれのシチュエーションとか

    あったら教えて欲しいです🙏

    るんと一緒に叶えちゃお!




    るん




    最上級にっ♡

    この制服、最上級にかわいいよね!?紐のリボンとか半袖とか夏ぽくて🎀るんの学生の時の制服にそっくりだなあなんて思いながら着ました😂るんは学生の時は部活ガチ勢で恋人とかもほとんどいなかったから制服着てイチャイチャってロマンチックですよね🫶🏻ルーズソックスとかも憧れちゃう!仙台にも教室モチーフのホテルとかあればいいのになあとか考えてます🤔学生の時のあこがれのシチュエーションとかあったら教えて欲しいです🙏るんと一緒に叶えちゃお!るん

    この制服、最上級にかわいいよね!?

    紐のリボンとか半袖とか夏ぽくて🎀

    るんの学生の時の制服に

    そっくりだなあなんて思いながら着ました😂



    るんは学生の時は部活ガチ勢で

    恋人とかもほとんどいなかったから

    制服着てイチャイチャって

    ロマンチックですよね🫶🏻

    ルーズソックスとかも憧れちゃう!

    仙台にも教室モチーフのホテルとかあれば

    いいのになあとか考えてます🤔

    学生の時のあこがれのシチュエーションとか

    あったら教えて欲しいです🙏

    るんと一緒に叶えちゃお!




    るん




    おにいさまのアレが欲しい…

    8/1 14:02

    るんはおにいさまのアレが欲しいです…

    あれといえば、


















    おにいさまからのマイガール登録と

    みたよ☺︎︎︎︎、オキニトークでした(,,- -,, )

    どれをされても嬉しいんですよね✨

    るんはおしゃべりさんだから、

    オキニトークでたくさん

    話して仲良くしたいです♡

    オキニトークからのお誘いも待ってますね☺️








    あ、もちろんおにいさまの

    アレも待ってるよ…?






    引き続きお誘いお待ちしてます🙌





    るん


    おにいさまのアレが欲しい…

    るんはおにいさまのアレが欲しいです…あれといえば、おにいさまからのマイガール登録とみたよ☺︎︎︎︎、オキニトークでした(,,--,,)どれをされても嬉しいんですよね✨るんはおしゃべりさんだから、オキニトークでたくさん話して仲良くしたいです♡オキニトークからのお誘いも待ってますね☺️あ、もちろんおにいさまのアレも待ってるよ…?引き続きお誘いお待ちしてます🙌るん

    るんはおにいさまのアレが欲しいです…

    あれといえば、


















    おにいさまからのマイガール登録と

    みたよ☺︎︎︎︎、オキニトークでした(,,- -,, )

    どれをされても嬉しいんですよね✨

    るんはおしゃべりさんだから、

    オキニトークでたくさん

    話して仲良くしたいです♡

    オキニトークからのお誘いも待ってますね☺️








    あ、もちろんおにいさまの

    アレも待ってるよ…?






    引き続きお誘いお待ちしてます🙌





    るん


    ひんやりしよ🧊

    8/1 10:09

    おはようございます、るんです💙

    今日も暑くてアイス食べたくなりますね🍨

    水分とって熱中症予防しましょimg



    そういえば、昨日初めて

    モンダミンフ〇ラをしてみたんですけど

    すごいひんやりした感じで良いぽくて

    夏にはピッタリみたいです☀️🍉

    ぜひ無料のオプションなので

    選んでみて欲しいですね☺️

    本日は10:00〜20:30での

    登校になります🎒

    お誘いのラブコールお待ちしてますね🫶




    るん




    ひんやりしよ🧊

    おはようございます、るんです💙今日も暑くてアイス食べたくなりますね🍨水分とって熱中症予防しましょそういえば、昨日初めてモンダミンフ〇ラをしてみたんですけどすごいひんやりした感じで良いぽくて夏にはピッタリみたいです☀️🍉ぜひ無料のオプションなので選んでみて欲しいですね☺️本日は10:00〜20:30での登校になります🎒お誘いのラブコールお待ちしてますね🫶るん

    おはようございます、るんです💙

    今日も暑くてアイス食べたくなりますね🍨

    水分とって熱中症予防しましょimg



    そういえば、昨日初めて

    モンダミンフ〇ラをしてみたんですけど

    すごいひんやりした感じで良いぽくて

    夏にはピッタリみたいです☀️🍉

    ぜひ無料のオプションなので

    選んでみて欲しいですね☺️

    本日は10:00〜20:30での

    登校になります🎒

    お誘いのラブコールお待ちしてますね🫶




    るん




    💌エースインのTさま🍒

    8/1 00:51

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございます☺

    年齢も近くて親近感湧いて楽しかったです!

    お話するのが苦手って言ってたのに、

    るんおしゃべりさんだから

    たくさん話しかけてごめんね😭



    どんなプレイが好きか聞いたら

    攻められるのが好きって言うから、

    るんいっぱい攻めちゃったね( *ˊᵕˋ)ノ

    シャワーの時から元気だったから

    攻め甲斐があったなあ…笑

    全身リップもち〇び攻めも気持ちよかった?

    いっぱい声出してくれて嬉しかったです🥰

    もっともっと攻めてみたくなっちゃって

    ドSのるんが出ちゃいました🤦🏻‍♀️

    またたくさんいじめてみたいから

    るんに会いに来てくれたら嬉しいな🫶




    るん


    💌エースインのTさま🍒

    今日は会いに来てくれてありがとうございます☺年齢も近くて親近感湧いて楽しかったです!お話するのが苦手って言ってたのに、るんおしゃべりさんだからたくさん話しかけてごめんね😭どんなプレイが好きか聞いたら攻められるのが好きって言うから、るんいっぱい攻めちゃったね(*ˊᵕˋ)ノシャワーの時から元気だったから攻め甲斐があったなあ…笑全身リップもち〇び攻めも気持ちよかった?いっぱい声出してくれて嬉しかったです🥰もっともっと攻めてみたくなっちゃってドSのるんが出ちゃいました🤦🏻‍♀️またたくさんいじめてみたいからるんに会いに来てくれたら嬉しいな🫶るん

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございます☺

    年齢も近くて親近感湧いて楽しかったです!

    お話するのが苦手って言ってたのに、

    るんおしゃべりさんだから

    たくさん話しかけてごめんね😭



    どんなプレイが好きか聞いたら

    攻められるのが好きって言うから、

    るんいっぱい攻めちゃったね( *ˊᵕˋ)ノ

    シャワーの時から元気だったから

    攻め甲斐があったなあ…笑

    全身リップもち〇び攻めも気持ちよかった?

    いっぱい声出してくれて嬉しかったです🥰

    もっともっと攻めてみたくなっちゃって

    ドSのるんが出ちゃいました🤦🏻‍♀️

    またたくさんいじめてみたいから

    るんに会いに来てくれたら嬉しいな🫶




    るん


    濡れちゃう🤫

    7/31 23:02

    こんばんわ、るんです(⑉・ ・⑉)

    先程お誘いいただいたおにいさま、

    ありがとうございました!

    久々の登校でおにいさまといちゃいちゃ

    できるか不安でした💦

    嬉しすぎて涙でほっぺが濡れちゃう🥺

    るんのアソコもたくさん濡らして欲しいな♡

    引き続きお誘いお待ちしてますね!

    もっともっとあつい夜にしたいな…🥹‎🤍





    るん


    濡れちゃう🤫

    こんばんわ、るんです(⑉・・⑉)先程お誘いいただいたおにいさま、ありがとうございました!久々の登校でおにいさまといちゃいちゃできるか不安でした💦嬉しすぎて涙でほっぺが濡れちゃう🥺るんのアソコもたくさん濡らして欲しいな♡引き続きお誘いお待ちしてますね!もっともっとあつい夜にしたいな…🥹‎🤍るん

    こんばんわ、るんです(⑉・ ・⑉)

    先程お誘いいただいたおにいさま、

    ありがとうございました!

    久々の登校でおにいさまといちゃいちゃ

    できるか不安でした💦

    嬉しすぎて涙でほっぺが濡れちゃう🥺

    るんのアソコもたくさん濡らして欲しいな♡

    引き続きお誘いお待ちしてますね!

    もっともっとあつい夜にしたいな…🥹‎🤍





    るん


    [お題]from:ラパンさん

    7/31 20:59

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    るんの好きなアーティスト、

    ビーチにぴったりな歌うたうんですよね🏖

    平井大ていうアーティストが大好きなんです♡

    知ってるおにいさまいますか…?

    「Slow and Easy」とか「祈り花」

    うたってる方です!

    ドライブ中に聴くのもピッタリです🚗³₃

    ちなみに写真は、ビーチぽいのが無かったので

    髪の毛サッパリしてる時のるんです笑

    おにいさまのおすすめの歌も教えてね😊





    るん



    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪るんの好きなアーティスト、ビーチにぴったりな歌うたうんですよね🏖平井大ていうアーティストが大好きなんです♡知ってるおにいさまいますか…?「SlowandEasy」とか「祈り花」うたってる方です!ドライブ中に聴くのもピッタリです🚗³₃ちなみに写真は、ビーチぽいのが無かったので髪の毛サッパリしてる時のるんです笑おにいさまのおすすめの歌も教えてね😊るん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    るんの好きなアーティスト、

    ビーチにぴったりな歌うたうんですよね🏖

    平井大ていうアーティストが大好きなんです♡

    知ってるおにいさまいますか…?

    「Slow and Easy」とか「祈り花」

    うたってる方です!

    ドライブ中に聴くのもピッタリです🚗³₃

    ちなみに写真は、ビーチぽいのが無かったので

    髪の毛サッパリしてる時のるんです笑

    おにいさまのおすすめの歌も教えてね😊





    るん



    注意してね⚠️❗

    7/31 20:15

    るん、何個か前の投稿で

    北海道来てます〜って載せてた

    気がするんですけど、

    るんの目標の食べ物は全部食べれました🙌✨

    北海道行く前から何食べようか決めてて、

    特に食べたかった、ラーメン🍜と

    スープカレー🍛と、ジンギスカン🐑と

    海鮮丼🐟を食べれました!

    飯テロするから注意してみてね🤤



    びっくりしたのが、山岡家って

    仙台にもあると思うんですけど

    北海道には味噌の山岡家があるみたいで!

    めちゃくちゃ美味しかったです🥹

    人生で初めてウニ✹も食べました〜!

    食べること大好きなので大満足でした♡

    色んなところ1人で旅行するのとか好きなので

    おすすめの旅行スポットとか知りたいです✈️





    るん


    注意してね⚠️❗

    るん、何個か前の投稿で北海道来てます〜って載せてた気がするんですけど、るんの目標の食べ物は全部食べれました🙌✨北海道行く前から何食べようか決めてて、特に食べたかった、ラーメン🍜とスープカレー🍛と、ジンギスカン🐑と海鮮丼🐟を食べれました!飯テロするから注意してみてね🤤びっくりしたのが、山岡家って仙台にもあると思うんですけど北海道には味噌の山岡家があるみたいで!めちゃくちゃ美味しかったです🥹人生で初めてウニ✹も食べました〜!食べること大好きなので大満足でした♡色んなところ1人で旅行するのとか好きなのでおすすめの旅行スポットとか知りたいです✈️るん

    るん、何個か前の投稿で

    北海道来てます〜って載せてた

    気がするんですけど、

    るんの目標の食べ物は全部食べれました🙌✨

    北海道行く前から何食べようか決めてて、

    特に食べたかった、ラーメン🍜と

    スープカレー🍛と、ジンギスカン🐑と

    海鮮丼🐟を食べれました!

    飯テロするから注意してみてね🤤



    びっくりしたのが、山岡家って

    仙台にもあると思うんですけど

    北海道には味噌の山岡家があるみたいで!

    めちゃくちゃ美味しかったです🥹

    人生で初めてウニ✹も食べました〜!

    食べること大好きなので大満足でした♡

    色んなところ1人で旅行するのとか好きなので

    おすすめの旅行スポットとか知りたいです✈️





    るん


    みてみてっ♡

    7/31 18:59

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    るんの今日の下着は、

    ちょっと清楚系で白です🥹‎🤍

    白って可愛くてカワイイ系にもなれるし

    大人っぽい系にもなるから

    るんは大好きな色です🙆🏻‍♀️

    あとチラ見せちょっとえちえちじゃない?😂

    太もも好きにはたまらないんじゃないかな!?

    膝枕も𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖*.゚




    るん


    みてみてっ♡

    [今日の下着]:フォトギャラリーるんの今日の下着は、ちょっと清楚系で白です🥹‎🤍白って可愛くてカワイイ系にもなれるし大人っぽい系にもなるからるんは大好きな色です🙆🏻‍♀️あとチラ見せちょっとえちえちじゃない?😂太もも好きにはたまらないんじゃないかな!?膝枕も𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖*.゚るん

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    るんの今日の下着は、

    ちょっと清楚系で白です🥹‎🤍

    白って可愛くてカワイイ系にもなれるし

    大人っぽい系にもなるから

    るんは大好きな色です🙆🏻‍♀️

    あとチラ見せちょっとえちえちじゃない?😂

    太もも好きにはたまらないんじゃないかな!?

    膝枕も𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖*.゚




    るん


    会いに来て欲しいな?🐱

    7/31 15:51

    こんにちは、るんです✨

    1週間以上空いてしまいましたが、

    無事登校出来ました🏫

    16:00〜26:00

    でおにいさまのことお待ちしてます(ˊᗜˋ*)

    久しぶりの登校なので

    いっぱいいちゃいちゃして

    えちえちなこと出来たらなと思います♡

    お誘いお待ちしてますね!




    るん


    会いに来て欲しいな?🐱

    こんにちは、るんです✨1週間以上空いてしまいましたが、無事登校出来ました🏫16:00〜26:00でおにいさまのことお待ちしてます(ˊᗜˋ*)久しぶりの登校なのでいっぱいいちゃいちゃしてえちえちなこと出来たらなと思います♡お誘いお待ちしてますね!るん

    こんにちは、るんです✨

    1週間以上空いてしまいましたが、

    無事登校出来ました🏫

    16:00〜26:00

    でおにいさまのことお待ちしてます(ˊᗜˋ*)

    久しぶりの登校なので

    いっぱいいちゃいちゃして

    えちえちなこと出来たらなと思います♡

    お誘いお待ちしてますね!




    るん


    明日登校します🎒

    7/30 15:43

    めちゃくちゃおひさしぶりです!

    るんです♡

    時間あいちゃいました…💦

    明日急遽登校したいと思います〜❗

    16:00〜26:00

    でのお時間になります!

    たくさんのおにいさまといちゃいちゃ

    できたらいいなと思っています😹💓

    お誘いお待ちしてますね!




    るん


    明日登校します🎒

    めちゃくちゃおひさしぶりです!るんです♡時間あいちゃいました…💦明日急遽登校したいと思います〜❗16:00〜26:00でのお時間になります!たくさんのおにいさまといちゃいちゃできたらいいなと思っています😹💓お誘いお待ちしてますね!るん

    めちゃくちゃおひさしぶりです!

    るんです♡

    時間あいちゃいました…💦

    明日急遽登校したいと思います〜❗

    16:00〜26:00

    でのお時間になります!

    たくさんのおにいさまといちゃいちゃ

    できたらいいなと思っています😹💓

    お誘いお待ちしてますね!




    るん