This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいな…///

    7/11 09:52

    おつかれさまです、るんです🤗
    今日は少しジメジメするけど
    雨じゃなくて良かったです😊

    写真は昨日の仕事終わりに
    友達と撮ったプリクラです✨
    今のプリクラって髪色もカラコンも
    変えられちゃうし、
    目ももっと可愛くなっちゃうからすごいね👀
    でも1番は、実物も確認しに来てください🙇‍♂️


    10:00〜19:30までの出勤なので
    今日もたくさんのおにいさまに
    会えるといいなとねがいます🎋

    るん

    会いたいな…///

    おつかれさまです、るんです🤗今日は少しジメジメするけど雨じゃなくて良かったです😊写真は昨日の仕事終わりに友達と撮ったプリクラです✨今のプリクラって髪色もカラコンも変えられちゃうし、目ももっと可愛くなっちゃうからすごいね👀でも1番は、実物も確認しに来てください🙇‍♂️10:00〜19:30までの出勤なので今日もたくさんのおにいさまに会えるといいなとねがいます🎋るん

    おつかれさまです、るんです🤗
    今日は少しジメジメするけど
    雨じゃなくて良かったです😊

    写真は昨日の仕事終わりに
    友達と撮ったプリクラです✨
    今のプリクラって髪色もカラコンも
    変えられちゃうし、
    目ももっと可愛くなっちゃうからすごいね👀
    でも1番は、実物も確認しに来てください🙇‍♂️


    10:00〜19:30までの出勤なので
    今日もたくさんのおにいさまに
    会えるといいなとねがいます🎋

    るん

    最後はなにでイきたい?♡

    7/10 15:57

    この投稿ではるんの好きなプレイについて
    知ってもらう回にしますね🎵💕


    るんの好きなプレイは、す〇たです🫣‪
    すごくドキドキするし、
    🌰に当たって気持ちいいんですよね…///
    騎乗位より正常位のす〇たが
    本当にシてるみたいで好きです♡

    得意なプレイはフ〇ラと全身リップです💋
    おにいさまが気持ちよくなってるのを
    見るのが好きで、
    もっとるんで気持ちよくなれ〜✨
    って思いながらしてます(*^^*)


    おにいさまはす〇たと、フ〇ラ、
    どっちで気持ちよくなりたいですか…?
    それとも2回戦しちゃいます?♡


    🖤るん😈

    最後はなにでイきたい?♡

    この投稿ではるんの好きなプレイについて知ってもらう回にしますね🎵💕るんの好きなプレイは、す〇たです🫣‪すごくドキドキするし、🌰に当たって気持ちいいんですよね…///騎乗位より正常位のす〇たが本当にシてるみたいで好きです♡得意なプレイはフ〇ラと全身リップです💋おにいさまが気持ちよくなってるのを見るのが好きで、もっとるんで気持ちよくなれ〜✨って思いながらしてます(*^^*)おにいさまはす〇たと、フ〇ラ、どっちで気持ちよくなりたいですか…?それとも2回戦しちゃいます?♡🖤るん😈

    この投稿ではるんの好きなプレイについて
    知ってもらう回にしますね🎵💕


    るんの好きなプレイは、す〇たです🫣‪
    すごくドキドキするし、
    🌰に当たって気持ちいいんですよね…///
    騎乗位より正常位のす〇たが
    本当にシてるみたいで好きです♡

    得意なプレイはフ〇ラと全身リップです💋
    おにいさまが気持ちよくなってるのを
    見るのが好きで、
    もっとるんで気持ちよくなれ〜✨
    って思いながらしてます(*^^*)


    おにいさまはす〇たと、フ〇ラ、
    どっちで気持ちよくなりたいですか…?
    それとも2回戦しちゃいます?♡


    🖤るん😈

    素敵なお兄様に会いたいな♡

    7/10 09:53

    おはようございます🔆‬
    るんです!
    今日は目覚めが良くて
    1日頑張れそうです💪


    最近雨がいっぱい降って
    ジメジメする日が続いてるけど、
    ポジティブに考えたら一緒に
    お部屋の中でイチャイチャできる時間が
    増えるってことだよね☔

    今日もたくさんのおにいさまに
    会えることを楽しみしてます🥰
    10:00〜19:30までいるので
    ラブコールお待ちしてますね📞

    🖤るん😈

    素敵なお兄様に会いたいな♡

    おはようございます🔆‬るんです!今日は目覚めが良くて1日頑張れそうです💪最近雨がいっぱい降ってジメジメする日が続いてるけど、ポジティブに考えたら一緒にお部屋の中でイチャイチャできる時間が増えるってことだよね☔今日もたくさんのおにいさまに会えることを楽しみしてます🥰10:00〜19:30までいるのでラブコールお待ちしてますね📞🖤るん😈

    おはようございます🔆‬
    るんです!
    今日は目覚めが良くて
    1日頑張れそうです💪


    最近雨がいっぱい降って
    ジメジメする日が続いてるけど、
    ポジティブに考えたら一緒に
    お部屋の中でイチャイチャできる時間が
    増えるってことだよね☔

    今日もたくさんのおにいさまに
    会えることを楽しみしてます🥰
    10:00〜19:30までいるので
    ラブコールお待ちしてますね📞

    🖤るん😈

    ポイントはピンク🩷

    7/9 09:59

    おひさしぶりです、るんです☺️
    実は体調不良で昨日までお休みしてました🥹
    今日からは元気に出勤です🫶🏻︎‪

    今日の写真のポイントは
    チラ見してるおぱんつです……///
    普段こんな写真撮らないから
    勝手にドキドキしてました💓


    10:00〜19:30までいるので、
    今日はどんなえちえちな
    おにいさまが来るのか楽しみにしてますね🥰


    🖤るん😈

    ポイントはピンク🩷

    おひさしぶりです、るんです☺️実は体調不良で昨日までお休みしてました🥹今日からは元気に出勤です🫶🏻︎‪今日の写真のポイントはチラ見してるおぱんつです……///普段こんな写真撮らないから勝手にドキドキしてました💓10:00〜19:30までいるので、今日はどんなえちえちなおにいさまが来るのか楽しみにしてますね🥰🖤るん😈

    おひさしぶりです、るんです☺️
    実は体調不良で昨日までお休みしてました🥹
    今日からは元気に出勤です🫶🏻︎‪

    今日の写真のポイントは
    チラ見してるおぱんつです……///
    普段こんな写真撮らないから
    勝手にドキドキしてました💓


    10:00〜19:30までいるので、
    今日はどんなえちえちな
    おにいさまが来るのか楽しみにしてますね🥰


    🖤るん😈

    明日から♡

    7/7 20:11

    おつかれさまです、るんです☺️
    体調不良でお休みしてましたが、明日から出勤します🙋‍♂️

    直近1週間の出勤予定です!



    07/08(月) 10:00 - 19:30
    07/09(火) 10:00 - 19:30
    07/10(水) 10:00 - 19:30
    07/11(木) 10:00 - 19:30
    07/12(金) 10:00 - 19:30
    07/13(土) 10:00 - 19:30

    お時間のあるおにいさま、るんと遊びませんか?🫣‪

    明日から♡

    おつかれさまです、るんです☺️体調不良でお休みしてましたが、明日から出勤します🙋‍♂️直近1週間の出勤予定です!07/08(月)10:00-19:3007/09(火)10:00-19:3007/10(水)10:00-19:3007/11(木)10:00-19:3007/12(金)10:00-19:3007/13(土)10:00-19:30お時間のあるおにいさま、るんと遊びませんか?🫣‪

    おつかれさまです、るんです☺️
    体調不良でお休みしてましたが、明日から出勤します🙋‍♂️

    直近1週間の出勤予定です!



    07/08(月) 10:00 - 19:30
    07/09(火) 10:00 - 19:30
    07/10(水) 10:00 - 19:30
    07/11(木) 10:00 - 19:30
    07/12(金) 10:00 - 19:30
    07/13(土) 10:00 - 19:30

    お時間のあるおにいさま、るんと遊びませんか?🫣‪