This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    9/2 15:59

    みなさんはじめまして🙌🏻︎‪💕

    本日から入店しましたありすです🐰✨️

    簡単に自己紹介をします*ˊᵕˋ*
    *ぴちぴちの学生
    *お酒大好き〜🍻
    (おすすめあったら教えてください!)
    *旅行も好き✈️
    *テニスもします🎾
    *アニメ漫画大好き
    (これもまたおすすめ教えてください〜)

    今日は15時~21時の出勤です!

    まだまだ不慣れで至らない点も多いかと
    思いますが、優しく教えてください🥹‎🫶🏻️

    お誘いお待ちしてますね〜🍀 ̖́-

    今日はいつもに増して暑いので、
    水分補給しっかり!💦
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

    🦋ありす🦋

    はじめまして🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    みなさんはじめまして🙌🏻︎‪💕

    本日から入店しましたありすです🐰✨️

    簡単に自己紹介をします*ˊᵕˋ*
    *ぴちぴちの学生
    *お酒大好き〜🍻
    (おすすめあったら教えてください!)
    *旅行も好き✈️
    *テニスもします🎾
    *アニメ漫画大好き
    (これもまたおすすめ教えてください〜)

    今日は15時~21時の出勤です!

    まだまだ不慣れで至らない点も多いかと
    思いますが、優しく教えてください🥹‎🫶🏻️

    お誘いお待ちしてますね〜🍀 ̖́-

    今日はいつもに増して暑いので、
    水分補給しっかり!💦
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

    🦋ありす🦋

    To List Page