This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして🩷

    10/17 12:16


    初めまして(*´꒳`*)

    明日からお世話になります、しいなですimg

    いちゃいちゃするの大好きなので、お兄さんといっぱいいちゃいちゃしたいimg

    あと、気持ちいいこと大好きですimg

    ドMなのでいっぱいいじめてください🥺🩷

    でもお兄さんの気持ちよくなってる顔見たら興奮して私もいじめちゃうかもimg

    一緒に気持ちいいことたくさんしましょimg

    明日14時からお誘い待ってますimg

    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡

    次の日記で自己紹介書くので見てね🎶

    しいなimg

    はじめまして🩷


    初めまして(*´꒳`*)

    明日からお世話になります、しいなですimg

    いちゃいちゃするの大好きなので、お兄さんといっぱいいちゃいちゃしたいimg

    あと、気持ちいいこと大好きですimg

    ドMなのでいっぱいいじめてください🥺🩷

    でもお兄さんの気持ちよくなってる顔見たら興奮して私もいじめちゃうかもimg

    一緒に気持ちいいことたくさんしましょimg

    明日14時からお誘い待ってますimg

    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♡

    次の日記で自己紹介書くので見てね🎶

    しいなimg

    To List Page