• AROMA WOOPZ(回春・性感マッサージ)
    AROMAWOOPZ KAISHUN SEIKANMASSAGE

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント〜🎉してます

    8/9 17:38



    お盆休みの
    イベント開催中でーす♪


    ぜひぜひ
    ♡ご利用して頂きたいです♡







    便乗してご報告…ワタシは明日から
    いまーす




    イベント〜🎉してます

    お盆休みのイベント開催中でーす♪ぜひぜひ♡ご利用して頂きたいです♡便乗してご報告…ワタシは明日からいまーす



    お盆休みの
    イベント開催中でーす♪


    ぜひぜひ
    ♡ご利用して頂きたいです♡







    便乗してご報告…ワタシは明日から
    いまーす




    お礼🫧🫧

    8/2 14:36



    秋田のTちゃん🫧


    今日は色んなびっくり🫢が
    ❣️

    逢いに行くトキに見た🚗も、
    誕生日も🎂


    すごいミラクル連発〜↑↑

    睾丸マッサージもさせてくれて
    私の欲求ぜんぶ解消しちゃった🫶

    今日はダメかも🦆〜なんて
    言ってたけど
    セイラはぜったい大丈夫って
    ニヤニヤだったよw


    プニプニになってるって

    驚いてもらえて
    嬉しかった💓
    またいっぱいいじめさせてね🥰



    この後まだまだ
    受け付け🉑です♪



    お誘いしてくださいませ
    🫧

    お礼🫧🫧

    秋田のTちゃん🫧今日は色んなびっくり🫢が❣️逢いに行くトキに見た🚗も、誕生日も🎂すごいミラクル連発〜↑↑睾丸マッサージもさせてくれて私の欲求ぜんぶ解消しちゃった🫶今日はダメかも🦆〜なんて言ってたけどセイラはぜったい大丈夫ってニヤニヤだったよwプニプニになってるって驚いてもらえて嬉しかった💓またいっぱいいじめさせてね🥰この後まだまだ受け付け🉑です♪お誘いしてくださいませ🫧



    秋田のTちゃん🫧


    今日は色んなびっくり🫢が
    ❣️

    逢いに行くトキに見た🚗も、
    誕生日も🎂


    すごいミラクル連発〜↑↑

    睾丸マッサージもさせてくれて
    私の欲求ぜんぶ解消しちゃった🫶

    今日はダメかも🦆〜なんて
    言ってたけど
    セイラはぜったい大丈夫って
    ニヤニヤだったよw


    プニプニになってるって

    驚いてもらえて
    嬉しかった💓
    またいっぱいいじめさせてね🥰



    この後まだまだ
    受け付け🉑です♪



    お誘いしてくださいませ
    🫧

    嬉です💓

    7/30 18:39



    明日
    リクエストしてくださった
    Pサマ🩷

    久しぶりに
    お逢い出来るので
    今からテンション
    上がっております🥰

    ロングで(pq*´꒳`*)♥♥*。

    わぁ〜💓


    いっぱいお話しもしたいし
    いっぱぁ〜い
    モミモミギュぅぅ
    させてくださいませ♪





    あ。余談ですが…

    来週のシフトを
    考え中です。

    5.6.7.8
    平日のみの出勤になりそうなのですが
    この時間ならもしかしたら
    行けるかもよ〜🖐️
    というお優しいお兄様
    いらっしゃいましたら
    ご連絡頂けると幸いです♡

    嬉です💓

    明日リクエストしてくださったPサマ🩷久しぶりにお逢い出来るので今からテンション上がっております🥰ロングで(pq*´꒳`*)♥♥*。わぁ〜💓いっぱいお話しもしたいしいっぱぁ〜いモミモミギュぅぅさせてくださいませ♪あ。余談ですが…来週のシフトを考え中です。5.6.7.8平日のみの出勤になりそうなのですがこの時間ならもしかしたら行けるかもよ〜🖐️というお優しいお兄様いらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです♡



    明日
    リクエストしてくださった
    Pサマ🩷

    久しぶりに
    お逢い出来るので
    今からテンション
    上がっております🥰

    ロングで(pq*´꒳`*)♥♥*。

    わぁ〜💓


    いっぱいお話しもしたいし
    いっぱぁ〜い
    モミモミギュぅぅ
    させてくださいませ♪





    あ。余談ですが…

    来週のシフトを
    考え中です。

    5.6.7.8
    平日のみの出勤になりそうなのですが
    この時間ならもしかしたら
    行けるかもよ〜🖐️
    というお優しいお兄様
    いらっしゃいましたら
    ご連絡頂けると幸いです♡

    ⏰変更になります

    7/22 17:03




    先ほどお誘い頂きました
    本指サマ🩷
    初めましてサマ💓
    楽しい時間❣️
    ありがとうございました♪
    後ほど
    お礼💌書かせて下さい♪


    そして本日、
    時間がちょっと伸びました🫶
    次回20時45分〜

    お誘い頂けたら
    幸いです♡


    セイラ🎐

    ⏰変更になります

    先ほどお誘い頂きました本指サマ🩷初めましてサマ💓楽しい時間❣️ありがとうございました♪後ほどお礼💌書かせて下さい♪そして本日、時間がちょっと伸びました🫶次回20時45分〜お誘い頂けたら幸いです♡セイラ🎐




    先ほどお誘い頂きました
    本指サマ🩷
    初めましてサマ💓
    楽しい時間❣️
    ありがとうございました♪
    後ほど
    お礼💌書かせて下さい♪


    そして本日、
    時間がちょっと伸びました🫶
    次回20時45分〜

    お誘い頂けたら
    幸いです♡


    セイラ🎐

    ひと休み🫧

    7/22 11:01




    今日も朝から
    快晴ですね〜

    揖保乃糸が美味しい
    季節♡



    最近アゴだしの
    麺つゆに
    ハマっております
    🥰




    本日は昼から
    夜まで出勤してます

    よかったら
    マッサージでひと休み
    していきませんか?


    お誘いお待ちしてます♪



    seira💫

    ひと休み🫧

    今日も朝から快晴ですね〜揖保乃糸が美味しい季節♡最近アゴだしの麺つゆにハマっております🥰本日は昼から夜まで出勤してますよかったらマッサージでひと休みしていきませんか?お誘いお待ちしてます♪seira💫




    今日も朝から
    快晴ですね〜

    揖保乃糸が美味しい
    季節♡



    最近アゴだしの
    麺つゆに
    ハマっております
    🥰




    本日は昼から
    夜まで出勤してます

    よかったら
    マッサージでひと休み
    していきませんか?


    お誘いお待ちしてます♪



    seira💫

    🫠

    7/21 08:20




    今日も朝から
    ☀️お暑いですね〜



    今週の予定🗓️デス⏰


    不規則
    時間に出勤しております
    (*´-`)


    お時間
    合いましたらお誘いして頂けると
    嬉しいです♡





    夏の思い出
    作りましょ🩷






    seira🎐~~

    🫠

    今日も朝から☀️お暑いですね〜今週の予定🗓️デス⏰不規則な時間に出勤しております(*´-`)お時間合いましたらお誘いして頂けると嬉しいです♡夏の思い出作りましょ🩷seira🎐~~




    今日も朝から
    ☀️お暑いですね〜



    今週の予定🗓️デス⏰


    不規則
    時間に出勤しております
    (*´-`)


    お時間
    合いましたらお誘いして頂けると
    嬉しいです♡





    夏の思い出
    作りましょ🩷






    seira🎐~~