This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/22 00:49

    本日もありがとうございました!!
    次回出勤は未定なのであとで載せます!笑


    かぐや

    ありがとう

    本日もありがとうございました!!次回出勤は未定なのであとで載せます!笑かぐや

    本日もありがとうございました!!
    次回出勤は未定なのであとで載せます!笑


    かぐや

    ありがとう

    9/20 00:12

    久しぶりに出勤してました^^
    本日も本指さん方ありがとうございました
    20日と21日も出勤するので遊びに来てください💗
    昨日お休みで食べてきたお寿司載せとく(笑)

    かぐや

    ありがとう

    久しぶりに出勤してました^^本日も本指さん方ありがとうございました20日と21日も出勤するので遊びに来てください💗昨日お休みで食べてきたお寿司載せとく(笑)かぐや

    久しぶりに出勤してました^^
    本日も本指さん方ありがとうございました
    20日と21日も出勤するので遊びに来てください💗
    昨日お休みで食べてきたお寿司載せとく(笑)

    かぐや

    ありがとう

    9/6 23:24

    本日イベント初めてのお兄さんも本指さんもありがとうございました!!!
    明日は16時から23時まで出勤予定なのでよろしくです


    かぐや

    ありがとう

    本日イベント初めてのお兄さんも本指さんもありがとうございました!!!明日は16時から23時まで出勤予定なのでよろしくですかぐや

    本日イベント初めてのお兄さんも本指さんもありがとうございました!!!
    明日は16時から23時まで出勤予定なのでよろしくです


    かぐや

    仙台七夕イベ

    8/7 17:30

    みんなーーーimg



    イベントしてるよ
    詳しくは、お電話で確認してね❤

    仙台七夕イベ

    みんなーーーイベントしてるよ❤詳しくは、お電話で確認してね❤

    みんなーーーimg



    イベントしてるよ
    詳しくは、お電話で確認してね❤

    口コミ🌈

    7/24 00:37

    退勤しましたー!
    ここ数ヶ月で口コミ書いてくださったお兄様方ありがとうございます!!
    全然お礼日記かけてないので明日書こうと思うのでお待ちを🙂‍↕️

    今日はもう寝ます
    皆様おやすみなさい🌛

    かぐや

    口コミ🌈

    退勤しましたー!ここ数ヶ月で口コミ書いてくださったお兄様方ありがとうございます!!全然お礼日記かけてないので明日書こうと思うのでお待ちを🙂‍↕️今日はもう寝ます皆様おやすみなさい🌛かぐや

    退勤しましたー!
    ここ数ヶ月で口コミ書いてくださったお兄様方ありがとうございます!!
    全然お礼日記かけてないので明日書こうと思うのでお待ちを🙂‍↕️

    今日はもう寝ます
    皆様おやすみなさい🌛

    かぐや

    スク水💗

    7/20 16:47

    夏なのでどなたかスク水のコスプレご注文くださいな🩵

    かぐや

    スク水💗

    夏なのでどなたかスク水のコスプレご注文くださいな🩵かぐや

    夏なのでどなたかスク水のコスプレご注文くださいな🩵

    かぐや

    おわり^^

    7/19 23:57

    本日もお誘いありがとうございました💗
    退勤しました^^


    明日は15時からいるので
    お誘い待ってます!


    かぐや

    おわり^^

    本日もお誘いありがとうございました💗退勤しました^^明日は15時からいるのでお誘い待ってます!かぐや

    本日もお誘いありがとうございました💗
    退勤しました^^


    明日は15時からいるので
    お誘い待ってます!


    かぐや

    ありがとう💗

    7/17 02:07

    お誘いありがとうございました!
    退勤しました!
    めーっちゃ楽しい時間みんなありがとね🥲
    またいつでもお誘い待ってます🩵

    かぐや

    ありがとう💗

    お誘いありがとうございました!退勤しました!めーっちゃ楽しい時間みんなありがとね🥲またいつでもお誘い待ってます🩵かぐや

    お誘いありがとうございました!
    退勤しました!
    めーっちゃ楽しい時間みんなありがとね🥲
    またいつでもお誘い待ってます🩵

    かぐや

    18時から!

    7/16 14:35

    昨日とその前も出勤あげてたのにお休みしてしまってすみません🥲
    体調がよくなくて🥲
    でも今日からまた出勤できそうなのでよろしくです!

    かぐや

    18時から!

    昨日とその前も出勤あげてたのにお休みしてしまってすみません🥲体調がよくなくて🥲でも今日からまた出勤できそうなのでよろしくです!かぐや

    昨日とその前も出勤あげてたのにお休みしてしまってすみません🥲
    体調がよくなくて🥲
    でも今日からまた出勤できそうなのでよろしくです!

    かぐや

    お休み♩

    7/12 13:21

    こんにち^^
    今日はお休みで美容室に☺️💕
    髪パサつき始めてたからケアしてきたよ〜!
    ちな明日は15時から出勤するからよろしくね

    かぐや

    お休み♩

    こんにち^^今日はお休みで美容室に☺️💕髪パサつき始めてたからケアしてきたよ〜!ちな明日は15時から出勤するからよろしくねかぐや

    こんにち^^
    今日はお休みで美容室に☺️💕
    髪パサつき始めてたからケアしてきたよ〜!
    ちな明日は15時から出勤するからよろしくね

    かぐや

    [お題]すき

    7/11 15:04

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブン行ったらみんなこれ買って!笑

    ダイエットにブロッコリーいいって聞いてから
    買って食べたけど美味しくて
    行くたびこればっかり買ってる😂😂

    みんなのおすすめなにー??

    かぐや

    [お題]すき

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブン行ったらみんなこれ買って!笑ダイエットにブロッコリーいいって聞いてから買って食べたけど美味しくて行くたびこればっかり買ってる😂😂みんなのおすすめなにー??かぐや

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブン行ったらみんなこれ買って!笑

    ダイエットにブロッコリーいいって聞いてから
    買って食べたけど美味しくて
    行くたびこればっかり買ってる😂😂

    みんなのおすすめなにー??

    かぐや

    ハリポタ

    7/10 23:55

    この間としまえんのハリポタツアー東京行ってきたよ〜!
    その時の写メあげるね!


    かぐや

    ハリポタ

    この間としまえんのハリポタツアー東京行ってきたよ〜!その時の写メあげるね!かぐや

    この間としまえんのハリポタツアー東京行ってきたよ〜!
    その時の写メあげるね!


    かぐや

    おわりーっ!

    7/10 23:42

    本日もお誘いありがとございました!!!
    明日18時からもいるのでよろしくお願いします🙇

    かぐや

    おわりーっ!

    本日もお誘いありがとございました!!!明日18時からもいるのでよろしくお願いします🙇かぐや

    本日もお誘いありがとございました!!!
    明日18時からもいるのでよろしくお願いします🙇

    かぐや

    【予定】

    7/10 01:05

    予定出しました〜!
    生理明けで今日からまた元気に出勤するので
    遊びに来てください☺️
    🩵10日18時〜24時
    🩵11日18時〜24時
    🩵12日休み
    🩵13日15時〜22時

    かぐや

    【予定】

    予定出しました〜!生理明けで今日からまた元気に出勤するので遊びに来てください☺️🩵10日18時〜24時🩵11日18時〜24時🩵12日休み🩵13日15時〜22時かぐや

    予定出しました〜!
    生理明けで今日からまた元気に出勤するので
    遊びに来てください☺️
    🩵10日18時〜24時
    🩵11日18時〜24時
    🩵12日休み
    🩵13日15時〜22時

    かぐや