• KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【予定】

    5/19 20:09

    本日出勤してましたー!!!
    直近の出勤載せたのでみてください!
    明日と22日水曜日18時からデリ遊いるのでよろしくです






    かぐや

    【予定】

    本日出勤してましたー!!!直近の出勤載せたのでみてください!明日と22日水曜日18時からデリ遊いるのでよろしくですかぐや

    本日出勤してましたー!!!
    直近の出勤載せたのでみてください!
    明日と22日水曜日18時からデリ遊いるのでよろしくです






    かぐや

    おうかさん💗

    5/17 00:53




    出勤終わりおうかさんと初めてお話しして
    今日誕生日だからって急遽いただきました💗




    とっても優しくて可愛い姉さんでした!
    お店で楽しく話せる人できてめっちゃ嬉しくてテンション上がってます☺️💗💗💗
    私がいない時おうかちゃん指名ぜひお願いします!!!




    かぐや

    おうかさん💗

    出勤終わりおうかさんと初めてお話しして今日誕生日だからって急遽いただきました💗とっても優しくて可愛い姉さんでした!お店で楽しく話せる人できてめっちゃ嬉しくてテンション上がってます☺️💗💗💗私がいない時おうかちゃん指名ぜひお願いします!!!かぐや




    出勤終わりおうかさんと初めてお話しして
    今日誕生日だからって急遽いただきました💗




    とっても優しくて可愛い姉さんでした!
    お店で楽しく話せる人できてめっちゃ嬉しくてテンション上がってます☺️💗💗💗
    私がいない時おうかちゃん指名ぜひお願いします!!!




    かぐや

    次回

    5/17 00:35




    次回出勤は18日です!
    予定出すのでお待ちください!




    かぐや

    次回

    次回出勤は18日です!予定出すのでお待ちください!かぐや




    次回出勤は18日です!
    予定出すのでお待ちください!




    かぐや

    退勤

    5/17 00:04


    本日もありがとうございました!!!
    本指さんお酒ありがとおおおお🙂🩷🩷

    後日飲ませていただきます!






    かぐや

    退勤

    本日もありがとうございました!!!本指さんお酒ありがとおおおお🙂🩷🩷後日飲ませていただきます!かぐや


    本日もありがとうございました!!!
    本指さんお酒ありがとおおおお🙂🩷🩷

    後日飲ませていただきます!






    かぐや

    本日17時から!

    5/16 02:46

    16日デリ遊17時から出勤です!
    お時間あるお兄様お誘いまってます💗
    すぐのご案内できそうなので事前予約まってます🙂




    かぐや

    本日17時から!

    16日デリ遊17時から出勤です!お時間あるお兄様お誘いまってます💗すぐのご案内できそうなので事前予約まってます🙂かぐや

    16日デリ遊17時から出勤です!
    お時間あるお兄様お誘いまってます💗
    すぐのご案内できそうなので事前予約まってます🙂




    かぐや

    ありがとう🤍

    5/16 00:38


    本日もお誘いありがとうございました!!!
    明日も17時からよろしくお願いします^_^
    お誘い待ってます!





    かぐや

    ありがとう🤍

    本日もお誘いありがとうございました!!!明日も17時からよろしくお願いします^_^お誘い待ってます!かぐや


    本日もお誘いありがとうございました!!!
    明日も17時からよろしくお願いします^_^
    お誘い待ってます!





    かぐや

    しゅ!!

    5/8 16:48

    こんにちは^^
    また急で申し訳ないですが本日と明日出勤することになりました!
    お時間空いてるお兄様お誘い待ってます💗



    かぐや

    しゅ!!

    こんにちは^^また急で申し訳ないですが本日と明日出勤することになりました!お時間空いてるお兄様お誘い待ってます💗かぐや

    こんにちは^^
    また急で申し訳ないですが本日と明日出勤することになりました!
    お時間空いてるお兄様お誘い待ってます💗



    かぐや

    しゅ

    5/3 16:07

    こんにちは^^
    天気良くてお出かけ日和ですね^^



    本日は22時まで出勤してます!
    gw後半お時間作れるお兄様お誘いよろしくお願いします💗





    かぐや


    しゅ

    こんにちは^^天気良くてお出かけ日和ですね^^本日は22時まで出勤してます!gw後半お時間作れるお兄様お誘いよろしくお願いします💗かぐや

    こんにちは^^
    天気良くてお出かけ日和ですね^^



    本日は22時まで出勤してます!
    gw後半お時間作れるお兄様お誘いよろしくお願いします💗





    かぐや


    🩵予定🩵

    5/2 16:18

    ジーダブ後半予定だしました!
    3日10時〜22時
    4日21時〜3時
    で出勤します!^^

    いつもと違う時間出勤なのでこの機会にまだ会えてないお兄様ぜひ遊んでください🙂🤍





    かぐや

    🩵予定🩵

    ジーダブ後半予定だしました!3日10時〜22時4日21時〜3時で出勤します!^^いつもと違う時間出勤なのでこの機会にまだ会えてないお兄様ぜひ遊んでください🙂🤍かぐや

    ジーダブ後半予定だしました!
    3日10時〜22時
    4日21時〜3時
    で出勤します!^^

    いつもと違う時間出勤なのでこの機会にまだ会えてないお兄様ぜひ遊んでください🙂🤍





    かぐや

    ありがとう❤︎

    5/2 15:19

    本日もありがとうございました!!!
    退勤しました!

    明日も予定あげて10時からデリ遊出勤です!
    ジーダブお時間作れるお兄様お誘いお待ちしてます💗




    かぐや

    ありがとう❤︎

    本日もありがとうございました!!!退勤しました!明日も予定あげて10時からデリ遊出勤です!ジーダブお時間作れるお兄様お誘いお待ちしてます💗かぐや

    本日もありがとうございました!!!
    退勤しました!

    明日も予定あげて10時からデリ遊出勤です!
    ジーダブお時間作れるお兄様お誘いお待ちしてます💗




    かぐや

    退勤

    5/1 21:56

    退勤しましたー!
    本日もお誘いありがとうございました^^


    明日も9時から出勤で15時までいるのでよろしくお願いします💗明後日以降の出勤もすぐ出します🙂



    かぐや






    退勤

    退勤しましたー!本日もお誘いありがとうございました^^明日も9時から出勤で15時までいるのでよろしくお願いします💗明後日以降の出勤もすぐ出します🙂かぐや

    退勤しましたー!
    本日もお誘いありがとうございました^^


    明日も9時から出勤で15時までいるのでよろしくお願いします💗明後日以降の出勤もすぐ出します🙂



    かぐや






    本指Hさん💗

    5/1 13:26


    先月ぶりにまたありがとう〜〜!!!
    そして毎回恒例の海鮮丼も用意してくれてありがとね☺️🤍

    また今度会った時もたくさんしゃべりましょ〜!






    かぐや

    本指Hさん💗

    先月ぶりにまたありがとう〜〜!!!そして毎回恒例の海鮮丼も用意してくれてありがとね☺️🤍また今度会った時もたくさんしゃべりましょ〜!かぐや


    先月ぶりにまたありがとう〜〜!!!
    そして毎回恒例の海鮮丼も用意してくれてありがとね☺️🤍

    また今度会った時もたくさんしゃべりましょ〜!






    かぐや

    gm☀︎

    5/1 08:56

    おはよーございますっ!☀︎
    今日は初めての朝からの出勤です^^
    お仕事のお兄様は頑張って〜!お時間あるお兄様方はぜひ遊びに!






    かぐや

    gm☀︎

    おはよーございますっ!☀︎今日は初めての朝からの出勤です^^お仕事のお兄様は頑張って〜!お時間あるお兄様方はぜひ遊びに!かぐや

    おはよーございますっ!☀︎
    今日は初めての朝からの出勤です^^
    お仕事のお兄様は頑張って〜!お時間あるお兄様方はぜひ遊びに!






    かぐや

    明日朝から!

    4/30 23:19

    出勤中です💗
    明日は初めてオープン時間から出勤します!
    朝からいるのでまだお会いした事ないお兄様も大歓迎です🥹
    誰か会いに来てくれるかな🥹





    かぐや

    明日朝から!

    出勤中です💗明日は初めてオープン時間から出勤します!朝からいるのでまだお会いした事ないお兄様も大歓迎です🥹誰か会いに来てくれるかな🥹かぐや

    出勤中です💗
    明日は初めてオープン時間から出勤します!
    朝からいるのでまだお会いした事ないお兄様も大歓迎です🥹
    誰か会いに来てくれるかな🥹





    かぐや

    こんち^^

    4/30 17:17

    4月も今日でおわりですね🥲
    充実してたおかげかこの一ヶ月早く感じる🥲





    さて本日は18時からでり遊出勤です!
    4月最後よかったら遊んでください❤︎





    かぐや

    こんち^^

    4月も今日でおわりですね🥲充実してたおかげかこの一ヶ月早く感じる🥲さて本日は18時からでり遊出勤です!4月最後よかったら遊んでください❤︎かぐや

    4月も今日でおわりですね🥲
    充実してたおかげかこの一ヶ月早く感じる🥲





    さて本日は18時からでり遊出勤です!
    4月最後よかったら遊んでください❤︎





    かぐや

    22時まで

    4/27 16:07

    こんにちは♩
    本日は22時まで出勤です🙂
    お誘いください💗💗





    かぐや

    22時まで

    こんにちは♩本日は22時まで出勤です🙂お誘いください💗💗かぐや

    こんにちは♩
    本日は22時まで出勤です🙂
    お誘いください💗💗





    かぐや

    [お題]

    4/26 00:35

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    着ます着ますっ!!
    かわいいのがいいな^^
    きたことないコスだとテンションあがります(笑)





    かぐや





    [お題]

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪着ます着ますっ!!かわいいのがいいな^^きたことないコスだとテンションあがります(笑)かぐや

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    着ます着ますっ!!
    かわいいのがいいな^^
    きたことないコスだとテンションあがります(笑)





    かぐや





    オフは

    4/23 22:03





    プライベートの事あんまり載せないので
    たまには!!!!笑




    この間旅行帰りに駅で食べたラーメンを💗

    さっきも本指さんとラーメンの話たくさんしてたけど、話するとラーメン食べたくなるのってなんなんですかね(笑)





    かぐや

    オフは

    プライベートの事あんまり載せないのでたまには!!!!笑この間旅行帰りに駅で食べたラーメンを💗さっきも本指さんとラーメンの話たくさんしてたけど、話するとラーメン食べたくなるのってなんなんですかね(笑)かぐや





    プライベートの事あんまり載せないので
    たまには!!!!笑




    この間旅行帰りに駅で食べたラーメンを💗

    さっきも本指さんとラーメンの話たくさんしてたけど、話するとラーメン食べたくなるのってなんなんですかね(笑)





    かぐや

    しゅ!

    4/23 18:26

    こんばんは^^
    今週の出勤予定載せました〜!!
    本日24時まで出勤してます!
    すぐご案内できると思うのでどなたかお誘いを💗





    かぐや

    しゅ!

    こんばんは^^今週の出勤予定載せました〜!!本日24時まで出勤してます!すぐご案内できると思うのでどなたかお誘いを💗かぐや

    こんばんは^^
    今週の出勤予定載せました〜!!
    本日24時まで出勤してます!
    すぐご案内できると思うのでどなたかお誘いを💗





    かぐや

    本日も!!!

    4/21 21:32



    本日もありがとうございました💗
    次回はまだ未定なので決まり次第日記あげます!
    明日はとりあえず休みます!






    次週もまたよろしくお願いします!
    素敵なお誘いお待ちしてます^ ^




    かぐや

    本日も!!!

    本日もありがとうございました💗次回はまだ未定なので決まり次第日記あげます!明日はとりあえず休みます!次週もまたよろしくお願いします!素敵なお誘いお待ちしてます^^かぐや



    本日もありがとうございました💗
    次回はまだ未定なので決まり次第日記あげます!
    明日はとりあえず休みます!






    次週もまたよろしくお願いします!
    素敵なお誘いお待ちしてます^ ^




    かぐや