This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥺

    10/3 21:30




    レディ本指名のお兄さん
    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!
    久々の出勤だったのに、また遊んでくれて嬉しいです🥲💖

    色々お話しできたし、気持ち良くなってもらえてよかったです🥺

    仕事だったり日々のストレスで
    気持ち的にきつくなりますが、
    マイペースで焦らずに向き合っていきましょう!お互いに👍


    また出勤するので、タイミング合う時はまたよろしくお願いします😌❤️


    せいな

    ありがとう🥺

    レディ本指名のお兄さんありがとうございました😊めちゃくちゃ久しぶりでしたね!久々の出勤だったのに、また遊んでくれて嬉しいです🥲💖色々お話しできたし、気持ち良くなってもらえてよかったです🥺仕事だったり日々のストレスで気持ち的にきつくなりますが、マイペースで焦らずに向き合っていきましょう!お互いに👍また出勤するので、タイミング合う時はまたよろしくお願いします😌❤️せいな




    レディ本指名のお兄さん
    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!
    久々の出勤だったのに、また遊んでくれて嬉しいです🥲💖

    色々お話しできたし、気持ち良くなってもらえてよかったです🥺

    仕事だったり日々のストレスで
    気持ち的にきつくなりますが、
    マイペースで焦らずに向き合っていきましょう!お互いに👍


    また出勤するので、タイミング合う時はまたよろしくお願いします😌❤️


    せいな

    出勤‼️

    10/3 19:58




    出勤したよ‼️

    スタートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます😭🩵


    このあともよろしくね😊⭐️


    せいな

    出勤‼️

    出勤したよ‼️スタートから本指名のお兄さんご予約ありがとうございます😭🩵このあともよろしくね😊⭐️せいな




    出勤したよ‼️

    スタートから本指名のお兄さん
    ご予約ありがとうございます😭🩵


    このあともよろしくね😊⭐️


    せいな

    またあした😸

    10/3 00:36





    本日退勤しました〜🙏


    また明日も19時から出勤なので
    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😖💖

    マシュマロおっぱい触りに来てね🤲



    せいな

    またあした😸

    本日退勤しました〜🙏また明日も19時から出勤なのでお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます😖💖マシュマロおっぱい触りに来てね🤲せいな





    本日退勤しました〜🙏


    また明日も19時から出勤なので
    お時間合うお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😖💖

    マシュマロおっぱい触りに来てね🤲



    せいな

    ありがとう🫶

    10/2 22:50





    先程遊んでくれたプリウスのお兄さん
    ありがとうございました🙏⭐️

    めちゃくちゃ丁寧に接してくれて
    優しくしてくれてありがとうございます😭

    ホテルのお話もできて(ちょいホラー?笑)
    色々話せて楽しかったです😌💖

    パイズリ初ってことで気持ちよくなってもらえてよかったです😸


    また機会があればお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    せいな

    ありがとう🫶

    先程遊んでくれたプリウスのお兄さんありがとうございました🙏⭐️めちゃくちゃ丁寧に接してくれて優しくしてくれてありがとうございます😭ホテルのお話もできて(ちょいホラー?笑)色々話せて楽しかったです😌💖パイズリ初ってことで気持ちよくなってもらえてよかったです😸また機会があればお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)せいな





    先程遊んでくれたプリウスのお兄さん
    ありがとうございました🙏⭐️

    めちゃくちゃ丁寧に接してくれて
    優しくしてくれてありがとうございます😭

    ホテルのお話もできて(ちょいホラー?笑)
    色々話せて楽しかったです😌💖

    パイズリ初ってことで気持ちよくなってもらえてよかったです😸


    また機会があればお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


    せいな

    急遽いますー✨

    10/2 18:19




    急遽ですが今日19時から出勤します🥹💖


    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いしてください✨


    一緒に遊びましょ🫶



    せいな

    急遽いますー✨

    急遽ですが今日19時から出勤します🥹💖お時間合うお兄さん、ぜひお誘いしてください✨一緒に遊びましょ🫶せいな




    急遽ですが今日19時から出勤します🥹💖


    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いしてください✨


    一緒に遊びましょ🫶



    せいな

    ありがとう❣️

    9/28 01:09





    本日遊んでくれた
    メトロポリタンのお兄さん
    ありがとうございました😊

    色々お話もできたし
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    楽しかったです❤️
    優しくしてくれてありがとう😭


    帰り、運転お気をつけて
    くださいね😌⭐️



    せいな

    ありがとう❣️

    本日遊んでくれたメトロポリタンのお兄さんありがとうございました😊色々お話もできたし気持ち良くなってもらえてよかったです(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)楽しかったです❤️優しくしてくれてありがとう😭帰り、運転お気をつけてくださいね😌⭐️せいな





    本日遊んでくれた
    メトロポリタンのお兄さん
    ありがとうございました😊

    色々お話もできたし
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    楽しかったです❤️
    優しくしてくれてありがとう😭


    帰り、運転お気をつけて
    くださいね😌⭐️



    せいな

    出勤🥰

    9/27 18:53





    出勤しました‼️


    久々の出勤なので
    お兄さん方とたくさん
    遊べたら嬉しいです〜🥹❤️


    0時までいるので
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)✨✨



    ​​​​​​​せいな

    出勤🥰

    出勤しました‼️久々の出勤なのでお兄さん方とたくさん遊べたら嬉しいです〜🥹❤️0時までいるのでお誘い待ってます(´›ω‹`)✨✨​​​​​​​せいな





    出勤しました‼️


    久々の出勤なので
    お兄さん方とたくさん
    遊べたら嬉しいです〜🥹❤️


    0時までいるので
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)✨✨



    ​​​​​​​せいな

    久しぶり❤️

    9/27 02:32




    みなさんお久しぶりです‼️


    本日19時から、
    久しぶりに出勤します👍😸


    もしお時間合うお兄さんいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいな⭐️😌


    よろしくお願いします🥹💖



    せいな

    久しぶり❤️

    みなさんお久しぶりです‼️本日19時から、久しぶりに出勤します👍😸もしお時間合うお兄さんいたらお誘いしてくれたら嬉しいな⭐️😌よろしくお願いします🥹💖せいな




    みなさんお久しぶりです‼️


    本日19時から、
    久しぶりに出勤します👍😸


    もしお時間合うお兄さんいたら
    お誘いしてくれたら嬉しいな⭐️😌


    よろしくお願いします🥹💖



    せいな