This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    EA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かおだし- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    10/4 00:25

    最近またおっぱい大きくなった♡

    かおだし- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最近またおっぱい大きくなった♡

    最近またおっぱい大きくなった♡

    えっちしよ❤︎

    10/4 00:10

    こんばんわ〜!えあです❕
    久しぶりの出勤です✨
    雨降ってきちゃったけど、えっちはしたいよね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    相手してくれる人いる〜?
    バチバチにしたい気分です(笑)
    お待ちしてます🌟

    えっちしよ❤︎

    こんばんわ〜!えあです❕久しぶりの出勤です✨雨降ってきちゃったけど、えっちはしたいよね(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎相手してくれる人いる〜?バチバチにしたい気分です(笑)お待ちしてます🌟

    こんばんわ〜!えあです❕
    久しぶりの出勤です✨
    雨降ってきちゃったけど、えっちはしたいよね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
    相手してくれる人いる〜?
    バチバチにしたい気分です(笑)
    お待ちしてます🌟

    ありがとうございました♡

    9/14 02:36

    本指様本日もありがとうございました♡
    ハイボールもお菓子もありがとうございます!
    また会いましょ〜❣️

    ありがとうございました♡

    本指様本日もありがとうございました♡ハイボールもお菓子もありがとうございます!また会いましょ〜❣️

    本指様本日もありがとうございました♡
    ハイボールもお菓子もありがとうございます!
    また会いましょ〜❣️

    こんばんわ(*^^*)

    9/14 02:35

    新しい下着可愛い♡
    2日ぶりの出勤です!
    よろしくお願いします〜🍀*゜

    こんばんわ(*^^*)

    新しい下着可愛い♡2日ぶりの出勤です!よろしくお願いします〜🍀*゜

    新しい下着可愛い♡
    2日ぶりの出勤です!
    よろしくお願いします〜🍀*゜

    虹🌈

    9/12 01:40

    今日虹でてたの綺麗だった(*^^*)
    風景とか好きなので何となく載せます🍀*゜
    今日はもう退勤ですが、またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    虹🌈

    今日虹でてたの綺麗だった(*^^*)風景とか好きなので何となく載せます🍀*゜今日はもう退勤ですが、またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    今日虹でてたの綺麗だった(*^^*)
    風景とか好きなので何となく載せます🍀*゜
    今日はもう退勤ですが、またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    ありがとうございました♡

    9/12 01:39

    本指様本日もありがとうございました!!
    久しぶりの出勤だったけど、100分あっという間だった〜✨
    コスプレも新鮮で楽しかったね(,,- -,,)
    ありがとうございました、またね〜!

    ありがとうございました♡

    本指様本日もありがとうございました!!久しぶりの出勤だったけど、100分あっという間だった〜✨コスプレも新鮮で楽しかったね(,,--,,)ありがとうございました、またね〜!

    本指様本日もありがとうございました!!
    久しぶりの出勤だったけど、100分あっという間だった〜✨
    コスプレも新鮮で楽しかったね(,,- -,,)
    ありがとうございました、またね〜!

    遊ぼ~~!

    8/21 00:24

    出勤しました(*^^*)
    えちべがたかいよ~!誰か遊ぼうよ❤️‍🔥

    遊ぼ~~!

    出勤しました(*^^*)えちべがたかいよ~!誰か遊ぼうよ❤️‍🔥

    出勤しました(*^^*)
    えちべがたかいよ~!誰か遊ぼうよ❤️‍🔥

    ありがとう❤️‍🔥

    8/19 03:21

    こないだ呼んでくださったお客様またまた!ありがとう~!
    差し入れってハイボールも買ってくれててもうさいこうです🥺
    延長もありがとう~!楽しかったよまたねᥫᩣ ̖́-

    ありがとう❤️‍🔥

    こないだ呼んでくださったお客様またまた!ありがとう~!差し入れってハイボールも買ってくれててもうさいこうです🥺延長もありがとう~!楽しかったよまたねᥫᩣ̖́-

    こないだ呼んでくださったお客様またまた!ありがとう~!
    差し入れってハイボールも買ってくれててもうさいこうです🥺
    延長もありがとう~!楽しかったよまたねᥫᩣ ̖́-

    おはようー!

    8/18 23:07

    出勤しました(*^^*)
    3時までいるよ〜〜
    あそぼ♡

    おはようー!

    出勤しました(*^^*)3時までいるよ〜〜あそぼ♡

    出勤しました(*^^*)
    3時までいるよ〜〜
    あそぼ♡

    おやすみなさい

    8/13 04:30

    新規のお客様、2回も延長嬉しかった〜!
    ありがとうございます❤️‍🔥
    またよろしくお願しいします!

    おやすみなさい

    新規のお客様、2回も延長嬉しかった〜!ありがとうございます❤️‍🔥またよろしくお願しいします!

    新規のお客様、2回も延長嬉しかった〜!
    ありがとうございます❤️‍🔥
    またよろしくお願しいします!

    ありがとう❤️‍🔥

    8/13 04:29

    本指様!久しぶりに会えたね^_^
    お菓子もハイボールもありがとう!
    楽しい時間だったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ありがとう❤️‍🔥

    本指様!久しぶりに会えたね^_^お菓子もハイボールもありがとう!楽しい時間だったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    本指様!久しぶりに会えたね^_^
    お菓子もハイボールもありがとう!
    楽しい時間だったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    退勤!

    8/8 03:04

    本日もありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    この前の花火綺麗だったから載せる✨
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    退勤!

    本日もありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)この前の花火綺麗だったから載せる✨おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    本日もありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    この前の花火綺麗だったから載せる✨
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう❤️‍🔥

    8/8 02:21

    本指様から〜!!!
    嬉しすぎてテンション上がりまくりでした(∩´∀`∩)
    大切に使いますありがとう〜🥹
    今日も100分あっという間だったね気持ちよかったです💕︎

    ありがとう❤️‍🔥

    本指様から〜!!!嬉しすぎてテンション上がりまくりでした(∩´∀`∩)大切に使いますありがとう〜🥹今日も100分あっという間だったね気持ちよかったです💕︎

    本指様から〜!!!
    嬉しすぎてテンション上がりまくりでした(∩´∀`∩)
    大切に使いますありがとう〜🥹
    今日も100分あっという間だったね気持ちよかったです💕︎

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    8/7 02:00

    本日もありがとうございました❤️‍🔥
    またお願いします(* .ˬ.)"
    それではおやすみなさい☺︎

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    本日もありがとうございました❤️‍🔥またお願いします(*.ˬ.)"それではおやすみなさい☺︎

    本日もありがとうございました❤️‍🔥
    またお願いします(* .ˬ.)"
    それではおやすみなさい☺︎

    いるよ〜!

    8/6 22:44

    出勤しました〜!
    今日もあっついね+_+
    だれか、2人きりで遊ぼ♡

    いるよ〜!

    出勤しました〜!今日もあっついね+_+だれか、2人きりで遊ぼ♡

    出勤しました〜!
    今日もあっついね+_+
    だれか、2人きりで遊ぼ♡

    今日もありがとー!!

    8/3 02:37

    本日もありがとうございました(*^^*)
    気づいたらハイボール飲んでた(笑)
    じゃあ、おやすみなさい!

    今日もありがとー!!

    本日もありがとうございました(*^^*)気づいたらハイボール飲んでた(笑)じゃあ、おやすみなさい!

    本日もありがとうございました(*^^*)
    気づいたらハイボール飲んでた(笑)
    じゃあ、おやすみなさい!

    出勤中っ

    8/3 01:29

    本指さま!呼んでくれてありがとうございました❤️‍🔥
    会話盛り上がりすぎて時間オーバーしてしまったね(^^;
    すごく楽しかったよ〜!
    ありがとう😊

    出勤中っ

    本指さま!呼んでくれてありがとうございました❤️‍🔥会話盛り上がりすぎて時間オーバーしてしまったね(^^;すごく楽しかったよ〜!ありがとう😊

    本指さま!呼んでくれてありがとうございました❤️‍🔥
    会話盛り上がりすぎて時間オーバーしてしまったね(^^;
    すごく楽しかったよ〜!
    ありがとう😊

    ありがとうございました❤️‍🔥

    7/31 01:12

    本日もありがとうございました❤️‍🔥
    前から気になってたって言って呼んでくれて、気に入って貰えて嬉しい💫
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    ありがとうございました❤️‍🔥

    本日もありがとうございました❤️‍🔥前から気になってたって言って呼んでくれて、気に入って貰えて嬉しい💫またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    本日もありがとうございました❤️‍🔥
    前から気になってたって言って呼んでくれて、気に入って貰えて嬉しい💫
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    あーそーぼ❣️

    7/30 20:47

    こんばんわ🌙えあです❕
    久しぶりの出勤です☺︎
    遊んでくれる人いたら嬉しいな(^O^)
    お待ちしてます🌟

    あーそーぼ❣️

    こんばんわ🌙えあです❕久しぶりの出勤です☺︎遊んでくれる人いたら嬉しいな(^O^)お待ちしてます🌟

    こんばんわ🌙えあです❕
    久しぶりの出勤です☺︎
    遊んでくれる人いたら嬉しいな(^O^)
    お待ちしてます🌟

    泡風呂ᥫᩣ ̖́

    7/14 00:12

    今日も泡風呂させてくれた❤️‍🔥
    楽しかったね!

    泡風呂ᥫᩣ ̖́

    今日も泡風呂させてくれた❤️‍🔥楽しかったね!

    今日も泡風呂させてくれた❤️‍🔥
    楽しかったね!