• MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GETだぜ!!

    7/16 22:45

    ずっと欲しかったホテルアンジュの
    レディース用ポイントカードGETできました!!

    デザイン可愛くて、一目惚れしてた!

    アンジュで呼んでくれたお兄さんたちには感謝しかありません!!

    スタンプ30個目指して、お仕事頑張ります!!

    GETだぜ!!

    ずっと欲しかったホテルアンジュのレディース用ポイントカードGETできました!!デザイン可愛くて、一目惚れしてた!アンジュで呼んでくれたお兄さんたちには感謝しかありません!!スタンプ30個目指して、お仕事頑張ります!!

    ずっと欲しかったホテルアンジュの
    レディース用ポイントカードGETできました!!

    デザイン可愛くて、一目惚れしてた!

    アンジュで呼んでくれたお兄さんたちには感謝しかありません!!

    スタンプ30個目指して、お仕事頑張ります!!

    アンジュ301

    7/16 00:09

    ご指名ありがとうございます。

    アンジュは行ってみたかったので、
    嬉しいです!!

    浴衣👘姿どうでした??

    またお待ちしてます。

    アンジュ301

    ご指名ありがとうございます。アンジュは行ってみたかったので、嬉しいです!!浴衣👘姿どうでした??またお待ちしてます。

    ご指名ありがとうございます。

    アンジュは行ってみたかったので、
    嬉しいです!!

    浴衣👘姿どうでした??

    またお待ちしてます。

    キティ302

    7/16 00:01

    もえかのキテネに反応して、呼んでくれて嬉しいです!!

    ブルマにパンストの組み合わせ!
    エッ〇なんだからぁぁ

    急遽ご予定が入り、時間になる前のバイバイ🙋でしたね…

    今度はゆっくり過ごしたいですね

    豆乳の差し入れありがとうございました!!

    キティ302

    もえかのキテネに反応して、呼んでくれて嬉しいです!!ブルマにパンストの組み合わせ!エッ〇なんだからぁぁ急遽ご予定が入り、時間になる前のバイバイ🙋でしたね…今度はゆっくり過ごしたいですね豆乳の差し入れありがとうございました!!

    もえかのキテネに反応して、呼んでくれて嬉しいです!!

    ブルマにパンストの組み合わせ!
    エッ〇なんだからぁぁ

    急遽ご予定が入り、時間になる前のバイバイ🙋でしたね…

    今度はゆっくり過ごしたいですね

    豆乳の差し入れありがとうございました!!

    退勤してました

    7/15 19:04

    たくさんのお誘いありがとうございました!

    行きたかったホテルにも行けたし、
    珍しく遠方にも行けて、
    優しいお兄さんたちに会えて幸せでした!!

    お礼日記はゆっくり書きますね。

    次の出勤に関しては…
    ごめんなさい…決まってません😵

    本格的な夏に入り、祖父母から余計に目が離せなくなるので、出勤決められてません😓

    8月はゲリラ的に出勤するかも🤔
    8月末頃に9月の出勤あげられれば良いな 

    写メ日記は頑張って毎日あげます!
    見にきてね!

    退勤してました

    たくさんのお誘いありがとうございました!行きたかったホテルにも行けたし、珍しく遠方にも行けて、優しいお兄さんたちに会えて幸せでした!!お礼日記はゆっくり書きますね。次の出勤に関しては…ごめんなさい…決まってません😵本格的な夏に入り、祖父母から余計に目が離せなくなるので、出勤決められてません😓8月はゲリラ的に出勤するかも🤔8月末頃に9月の出勤あげられれば良いな写メ日記は頑張って毎日あげます!見にきてね!

    たくさんのお誘いありがとうございました!

    行きたかったホテルにも行けたし、
    珍しく遠方にも行けて、
    優しいお兄さんたちに会えて幸せでした!!

    お礼日記はゆっくり書きますね。

    次の出勤に関しては…
    ごめんなさい…決まってません😵

    本格的な夏に入り、祖父母から余計に目が離せなくなるので、出勤決められてません😓

    8月はゲリラ的に出勤するかも🤔
    8月末頃に9月の出勤あげられれば良いな 

    写メ日記は頑張って毎日あげます!
    見にきてね!

    向かってます!

    7/15 12:14

    次のお客様のところに🚗で向かってます!!

    お昼だね。お腹空いたなぁぁ

    朝に写真の飲んだっきりで、なにも食べてないよぉ!!

    14:00前後から🈳あるかもだから、気になるお兄さんは電話してね!!

    待ってます!

    向かってます!

    次のお客様のところに🚗で向かってます!!お昼だね。お腹空いたなぁぁ朝に写真の飲んだっきりで、なにも食べてないよぉ!!14:00前後から🈳あるかもだから、気になるお兄さんは電話してね!!待ってます!

    次のお客様のところに🚗で向かってます!!

    お昼だね。お腹空いたなぁぁ

    朝に写真の飲んだっきりで、なにも食べてないよぉ!!

    14:00前後から🈳あるかもだから、気になるお兄さんは電話してね!!

    待ってます!

    レア出勤してるよー!

    7/15 10:01

    祝日に出勤するのは、これから先ない気がする🤔

    カレンダー📅通りのお休みのお兄さんたちは、この機会を逃さないでね😊

    次の出勤は9月になりそう😵

    気になるお兄さんたちお誘いお待ちしてます!

    レア出勤してるよー!

    祝日に出勤するのは、これから先ない気がする🤔カレンダー📅通りのお休みのお兄さんたちは、この機会を逃さないでね😊次の出勤は9月になりそう😵気になるお兄さんたちお誘いお待ちしてます!

    祝日に出勤するのは、これから先ない気がする🤔

    カレンダー📅通りのお休みのお兄さんたちは、この機会を逃さないでね😊

    次の出勤は9月になりそう😵

    気になるお兄さんたちお誘いお待ちしてます!

    😓

    7/15 09:55

    いま🚃で向かってます!

    送迎手段が手違いで伝わっておらず、

    スタートのご予約があることをさっき知って、慌てて🚃に乗りました😜

    スタート予約のお兄さんごめんなさい🙇

    急ぐね!

    お昼過ぎから15:00までは🈳ありますので、お電話お待ちしてます!

    電話のほうが予約しやすいみたいです!!

    😓

    いま🚃で向かってます!送迎手段が手違いで伝わっておらず、スタートのご予約があることをさっき知って、慌てて🚃に乗りました😜スタート予約のお兄さんごめんなさい🙇急ぐね!お昼過ぎから15:00までは🈳ありますので、お電話お待ちしてます!電話のほうが予約しやすいみたいです!!

    いま🚃で向かってます!

    送迎手段が手違いで伝わっておらず、

    スタートのご予約があることをさっき知って、慌てて🚃に乗りました😜

    スタート予約のお兄さんごめんなさい🙇

    急ぐね!

    お昼過ぎから15:00までは🈳ありますので、お電話お待ちしてます!

    電話のほうが予約しやすいみたいです!!

    連休最終日の出勤!

    7/15 06:00

    10:00~17:00出勤します!
    祝日出勤はレアです!

    ありがたいことに15:30~ラストまでご予約が入っております😳

    事前予約はとっーーても励みになります!

    10:00~15:00頃までは🈳ありますので、
    お誘いお待ちしてます!

    エチエチなもえかに会いにきてね😍

    連休最終日の出勤!

    10:00~17:00出勤します!祝日出勤はレアです!ありがたいことに15:30~ラストまでご予約が入っております😳事前予約はとっーーても励みになります!10:00~15:00頃までは🈳ありますので、お誘いお待ちしてます!エチエチなもえかに会いにきてね😍

    10:00~17:00出勤します!
    祝日出勤はレアです!

    ありがたいことに15:30~ラストまでご予約が入っております😳

    事前予約はとっーーても励みになります!

    10:00~15:00頃までは🈳ありますので、
    お誘いお待ちしてます!

    エチエチなもえかに会いにきてね😍

    体感して😳

    7/14 18:30

    すべすべの足、もっちりした太もも、
    自己管理を頑張ってる体を体感してほしいなぁ😍

    今回逃したら、次は再来月になるから

    体感して😳

    すべすべの足、もっちりした太もも、自己管理を頑張ってる体を体感してほしいなぁ😍今回逃したら、次は再来月になるから

    すべすべの足、もっちりした太もも、
    自己管理を頑張ってる体を体感してほしいなぁ😍

    今回逃したら、次は再来月になるから

    7/14 12:15

    天気予報見てショック…

    明日は☔予報だって…

    ☔降らないでって今からお願いする🙏

    雨降るといろいろ大変だからね!!

    お兄さんたちもお願いしてね!

    天気予報見てショック…明日は☔予報だって…☔降らないでって今からお願いする🙏雨降るといろいろ大変だからね!!お兄さんたちもお願いしてね!

    天気予報見てショック…

    明日は☔予報だって…

    ☔降らないでって今からお願いする🙏

    雨降るといろいろ大変だからね!!

    お兄さんたちもお願いしてね!

    連休中日!!

    7/14 09:01

    おはよう🌞

    今日は連休の中日なので、
    おうちで祖父母とゆっくり過ごそうと思います

    なにしようかな??

    いつも、土日祝の出勤はしないのですが(祖父母の介護があるため)
    親戚が来てくれるため、
    連休最終日7/15 10:00~17:00出勤します!!

    レア出勤です!今月は最後の出勤になります😵
    さっそく予約してくれたお兄さんありがとうございます💕

    10:00~15:00は🈳があるので
    お誘いお待ちしてますね😳

    連休中日!!

    おはよう🌞今日は連休の中日なので、おうちで祖父母とゆっくり過ごそうと思いますなにしようかな??いつも、土日祝の出勤はしないのですが(祖父母の介護があるため)親戚が来てくれるため、連休最終日7/1510:00~17:00出勤します!!レア出勤です!今月は最後の出勤になります😵さっそく予約してくれたお兄さんありがとうございます💕10:00~15:00は🈳があるのでお誘いお待ちしてますね😳

    おはよう🌞

    今日は連休の中日なので、
    おうちで祖父母とゆっくり過ごそうと思います

    なにしようかな??

    いつも、土日祝の出勤はしないのですが(祖父母の介護があるため)
    親戚が来てくれるため、
    連休最終日7/15 10:00~17:00出勤します!!

    レア出勤です!今月は最後の出勤になります😵
    さっそく予約してくれたお兄さんありがとうございます💕

    10:00~15:00は🈳があるので
    お誘いお待ちしてますね😳

    もえかを〇〇〇て💕

    7/13 22:24

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    そういうときは、おもちゃのオプションをつけるのがおすすめ💕

    おもちゃでいじめると、
    女の子それぞれの表情が見れるよ😍

    もえかと遊ぶときも、おもちゃのオプションをつけるのをおすすめするよ💕

    もえかを〇〇〇て💕

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪そういうときは、おもちゃのオプションをつけるのがおすすめ💕おもちゃでいじめると、女の子それぞれの表情が見れるよ😍もえかと遊ぶときも、おもちゃのオプションをつけるのをおすすめするよ💕

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    そういうときは、おもちゃのオプションをつけるのがおすすめ💕

    おもちゃでいじめると、
    女の子それぞれの表情が見れるよ😍

    もえかと遊ぶときも、おもちゃのオプションをつけるのをおすすめするよ💕

    連休初日のご予定は?

    7/13 09:01

    おはよう🌞

    今日は連休初日ですね!

    お兄さんたちはなにをするのかな??
    お出かけ?お仕事?

    もえかは、一緒に暮らしてる祖父母の介護しないといけないんだ。
    だから、遠出できない…

    お出かけするお兄さんは楽しんで!
    お仕事のお兄さんは頑張ってね!

    連休初日のご予定は?

    おはよう🌞今日は連休初日ですね!お兄さんたちはなにをするのかな??お出かけ?お仕事?もえかは、一緒に暮らしてる祖父母の介護しないといけないんだ。だから、遠出できない…お出かけするお兄さんは楽しんで!お仕事のお兄さんは頑張ってね!

    おはよう🌞

    今日は連休初日ですね!

    お兄さんたちはなにをするのかな??
    お出かけ?お仕事?

    もえかは、一緒に暮らしてる祖父母の介護しないといけないんだ。
    だから、遠出できない…

    お出かけするお兄さんは楽しんで!
    お仕事のお兄さんは頑張ってね!

    明日から3連休!

    7/12 23:16

    明日から3連休ですね!

    お兄さんたちはどのように過ごしますか?
    おうちでゆっくり?お仕事?

    3連休の最終日もえかにくれませんか?

    7/15 10:00~17:00出勤します💕
    15:30~🈵ありがとうございます!
    10:00~15:00頃までは🈳があるので、
    お誘いお待ちしてます!


    3連休の最終日もえかと思い出を作りましょ😉

    明日から3連休!

    明日から3連休ですね!お兄さんたちはどのように過ごしますか?おうちでゆっくり?お仕事?3連休の最終日もえかにくれませんか?7/1510:00~17:00出勤します💕15:30~🈵ありがとうございます!10:00~15:00頃までは🈳があるので、お誘いお待ちしてます!3連休の最終日もえかと思い出を作りましょ😉

    明日から3連休ですね!

    お兄さんたちはどのように過ごしますか?
    おうちでゆっくり?お仕事?

    3連休の最終日もえかにくれませんか?

    7/15 10:00~17:00出勤します💕
    15:30~🈵ありがとうございます!
    10:00~15:00頃までは🈳があるので、
    お誘いお待ちしてます!


    3連休の最終日もえかと思い出を作りましょ😉

    これ!!

    7/12 20:41

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンに行ったら、🍎をよく買う!

    体型維持のために、食事を気をつけてるから
    お菓子よりはビタミン摂取できる果物を食べてるよ!

    そんな健気に頑張ってるもえかに会いにきませんか?
    7/15 10:00~17:00(15:30~🈵)お待ちしてます!

    これ!!

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンに行ったら、🍎をよく買う!体型維持のために、食事を気をつけてるからお菓子よりはビタミン摂取できる果物を食べてるよ!そんな健気に頑張ってるもえかに会いにきませんか?7/1510:00~17:00(15:30~🈵)お待ちしてます!

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンに行ったら、🍎をよく買う!

    体型維持のために、食事を気をつけてるから
    お菓子よりはビタミン摂取できる果物を食べてるよ!

    そんな健気に頑張ってるもえかに会いにきませんか?
    7/15 10:00~17:00(15:30~🈵)お待ちしてます!

    直近の出勤予定

    7/11 22:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)10:00-17:0007/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    ジ〇リより〇〇派

    7/10 20:45

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    もえかジブリ作品見たことないんだぁ😵

    だから、これが好き💕とかはないんだよね

    もえかが好きなのは〇〇!!

    〇〇の部分知りたい人ー!
    もえかにおすすめのジブリ作品を紹介してくれる人は会いにきてね🥺

    7/15(海の日🇯🇵)
    10:00~17:00出勤!
    🈳10:0015:00
    🈵15:30~ラスト(ありがとう🥰)

    ジ〇リより〇〇派

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪もえかジブリ作品見たことないんだぁ😵だから、これが好き💕とかはないんだよねもえかが好きなのは〇〇!!〇〇の部分知りたい人ー!もえかにおすすめのジブリ作品を紹介してくれる人は会いにきてね🥺7/15(海の日🇯🇵)10:00~17:00出勤!🈳10:0015:00🈵15:30~ラスト(ありがとう🥰)

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    もえかジブリ作品見たことないんだぁ😵

    だから、これが好き💕とかはないんだよね

    もえかが好きなのは〇〇!!

    〇〇の部分知りたい人ー!
    もえかにおすすめのジブリ作品を紹介してくれる人は会いにきてね🥺

    7/15(海の日🇯🇵)
    10:00~17:00出勤!
    🈳10:0015:00
    🈵15:30~ラスト(ありがとう🥰)

    お外ではスルーしてぇ🥺

    7/10 19:00

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    んー、もえか基本的におうちから出ないから人違いじゃないー?笑

    お仕事帰りなら仙台でうろちょろ笑してるかもだけど、
    声はかけずにスルーしてね🥺
    その子はもえかじゃないから笑



    お外ではスルーしてぇ🥺

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪んー、もえか基本的におうちから出ないから人違いじゃないー?笑お仕事帰りなら仙台でうろちょろ笑してるかもだけど、声はかけずにスルーしてね🥺その子はもえかじゃないから笑

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    んー、もえか基本的におうちから出ないから人違いじゃないー?笑

    お仕事帰りなら仙台でうろちょろ笑してるかもだけど、
    声はかけずにスルーしてね🥺
    その子はもえかじゃないから笑



    お店は内緒🙊

    7/10 11:45

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    最近、ハワイのパンケーキ🥞初めて食べたぁ!

    ふわふっわで美味しかった🤤

    体型維持のために基本的には甘いもの食べたり飲んだりはしないんだぁ

    たまには良いよね🥺

    お店は内緒🙊

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪最近、ハワイのパンケーキ🥞初めて食べたぁ!ふわふっわで美味しかった🤤体型維持のために基本的には甘いもの食べたり飲んだりはしないんだぁたまには良いよね🥺

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    最近、ハワイのパンケーキ🥞初めて食べたぁ!

    ふわふっわで美味しかった🤤

    体型維持のために基本的には甘いもの食べたり飲んだりはしないんだぁ

    たまには良いよね🥺

    直近の出勤予定

    7/9 20:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪