This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もえかとあんなことやこんなこと

    9/11 07:01

    改めて自己紹介します!

    身長 155㎝
    体重 4〇㎏
    カップ С

    好きな食べ物
    🍓、🍑、🍎
    好きな飲み物
    緑茶、烏龍茶、豆乳

    差し入れはごめんなさいの、飲み物と食べ物(体型管理のため)
    お酒、甘いもの

    好きな体〇
    正〇位

    好きなおもちゃ
    バ〇ブ、電〇、ロー〇ー

    おもちゃ、コスプレ大好きです!

    出勤日
    平日の昼間が多いです。
    土日祝日出勤はレアなので、出勤出してたら予約して会いにきてくれたら嬉しいです!!

    タバコは吸いません。

    もえかとあんなことやこんなこと

    改めて自己紹介します!身長155㎝体重4〇㎏カップС好きな食べ物🍓、🍑、🍎好きな飲み物緑茶、烏龍茶、豆乳差し入れはごめんなさいの、飲み物と食べ物(体型管理のため)お酒、甘いもの好きな体〇正〇位好きなおもちゃバ〇ブ、電〇、ロー〇ーおもちゃ、コスプレ大好きです!出勤日平日の昼間が多いです。土日祝日出勤はレアなので、出勤出してたら予約して会いにきてくれたら嬉しいです!!タバコは吸いません。

    改めて自己紹介します!

    身長 155㎝
    体重 4〇㎏
    カップ С

    好きな食べ物
    🍓、🍑、🍎
    好きな飲み物
    緑茶、烏龍茶、豆乳

    差し入れはごめんなさいの、飲み物と食べ物(体型管理のため)
    お酒、甘いもの

    好きな体〇
    正〇位

    好きなおもちゃ
    バ〇ブ、電〇、ロー〇ー

    おもちゃ、コスプレ大好きです!

    出勤日
    平日の昼間が多いです。
    土日祝日出勤はレアなので、出勤出してたら予約して会いにきてくれたら嬉しいです!!

    タバコは吸いません。

    たゆんたゆん

    9/11 00:00

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    たゆんたゆん

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    密な時間

    9/10 18:31

    もえかとアツアツで密な時間をすごしませんか?

    お風呂で…
    ベッドで…

    お誘いお待ちしてます!

    (9/11,14はご予約あれば出勤します!)

    密な時間

    もえかとアツアツで密な時間をすごしませんか?お風呂で…ベッドで…お誘いお待ちしてます!(9/11,14はご予約あれば出勤します!)

    もえかとアツアツで密な時間をすごしませんか?

    お風呂で…
    ベッドで…

    お誘いお待ちしてます!

    (9/11,14はご予約あれば出勤します!)

    食欲の秋、美味しいものは?🍁

    9/9 18:03

    もえかは梨や🍇、のフルーツを美味しいなぁって思います!

    フルーツが乗ってるケーキ🍰よりも、
    フルーツそのままを食べるのが大好きです!


    テレビを見ながら、ゆっくりフルーツ食べて過ごせるお兄さんいないかな??

    お誘いお待ちしてます!

    食欲の秋、美味しいものは?🍁

    もえかは梨や🍇、のフルーツを美味しいなぁって思います!フルーツが乗ってるケーキ🍰よりも、フルーツそのままを食べるのが大好きです!テレビを見ながら、ゆっくりフルーツ食べて過ごせるお兄さんいないかな??お誘いお待ちしてます!

    もえかは梨や🍇、のフルーツを美味しいなぁって思います!

    フルーツが乗ってるケーキ🍰よりも、
    フルーツそのままを食べるのが大好きです!


    テレビを見ながら、ゆっくりフルーツ食べて過ごせるお兄さんいないかな??

    お誘いお待ちしてます!

    生で…

    9/8 13:52

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    タイトルでなにかを期待したお兄さんいない??

    カルボナーラと、ナポリタンが好き💕

    なんで好きか??

    お子ちゃまだから笑

    童顔、ベビーフェイスのもえかに会いにきてください!!

    生で…

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪タイトルでなにかを期待したお兄さんいない??カルボナーラと、ナポリタンが好き💕なんで好きか??お子ちゃまだから笑童顔、ベビーフェイスのもえかに会いにきてください!!

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    タイトルでなにかを期待したお兄さんいない??

    カルボナーラと、ナポリタンが好き💕

    なんで好きか??

    お子ちゃまだから笑

    童顔、ベビーフェイスのもえかに会いにきてください!!

    直近の出勤予定

    9/8 06:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 11:00 - 14:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 11:00 - 14:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)11:00-14:0009/12(木)-09/13(金)-09/14(土)11:00-14:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 11:00 - 14:00
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 11:00 - 14:00

    遊びに来てね♪

    退勤しました!

    9/7 16:35

    退勤しました!ありがとうございました!

    来週は
    9/11と9/14出勤します!!
    姫予約もしくは、ネット電話での事前予約のみの出勤です!

    お誘いお待ちしてます!!

    退勤しました!

    退勤しました!ありがとうございました!来週は9/11と9/14出勤します!!姫予約もしくは、ネット電話での事前予約のみの出勤です!お誘いお待ちしてます!!

    退勤しました!ありがとうございました!

    来週は
    9/11と9/14出勤します!!
    姫予約もしくは、ネット電話での事前予約のみの出勤です!

    お誘いお待ちしてます!!

    お昼ごはん

    9/7 12:58

    お兄さんたち待ってたらお腹空いちゃった😜

    今日はからあげクンとりんご食べたよ💕

    食べすぎは注意!

    お誘いお待ちしてます!

    お昼ごはん

    お兄さんたち待ってたらお腹空いちゃった😜今日はからあげクンとりんご食べたよ💕食べすぎは注意!お誘いお待ちしてます!

    お兄さんたち待ってたらお腹空いちゃった😜

    今日はからあげクンとりんご食べたよ💕

    食べすぎは注意!

    お誘いお待ちしてます!

    出勤💕

    9/7 11:03

    出勤しました!
    15:00までの受けつけです!


    久しぶりの出勤です!


    お誘いお待ちしてます!

    出勤💕

    出勤しました!15:00までの受けつけです!久しぶりの出勤です!お誘いお待ちしてます!

    出勤しました!
    15:00までの受けつけです!


    久しぶりの出勤です!


    お誘いお待ちしてます!

    レア

    9/6 23:10

    明日は土曜ですね!

    もえか、なんと!明日の11:00~16:00出勤します!

    カレンダー📅でお休みの日は基本的に出勤できません…🥲

    なので、今回の機会を逃さないでくださいね💕

    お待ちしてます!

    レア

    明日は土曜ですね!もえか、なんと!明日の11:00~16:00出勤します!カレンダー📅でお休みの日は基本的に出勤できません…🥲なので、今回の機会を逃さないでくださいね💕お待ちしてます!

    明日は土曜ですね!

    もえか、なんと!明日の11:00~16:00出勤します!

    カレンダー📅でお休みの日は基本的に出勤できません…🥲

    なので、今回の機会を逃さないでくださいね💕

    お待ちしてます!

    甘い甘い私と…

    9/6 13:18

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    んー、なにかなぁ?。

    もえかは甘いお菓子が苦手です…

    あまり食べません😵

    食べるとしたら〇〇限定とか、気が向いたら食べてます

    なのでお菓子の差し入れはごめんなさい…

    甘い甘い私と…

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪んー、なにかなぁ?。もえかは甘いお菓子が苦手です…あまり食べません😵食べるとしたら〇〇限定とか、気が向いたら食べてますなのでお菓子の差し入れはごめんなさい…

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    んー、なにかなぁ?。

    もえかは甘いお菓子が苦手です…

    あまり食べません😵

    食べるとしたら〇〇限定とか、気が向いたら食べてます

    なのでお菓子の差し入れはごめんなさい…

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 23:16

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    平気です!

    1人でディズニーや旅行にも行きます!!

    ただ…そんなもえかでも寂しい日はあるよ…

    それはお兄さんたちに会えないとき…
    もえかの寂しさ埋めてくれるお兄さんお待ちしてます💕

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪平気です!1人でディズニーや旅行にも行きます!!ただ…そんなもえかでも寂しい日はあるよ…それはお兄さんたちに会えないとき…もえかの寂しさ埋めてくれるお兄さんお待ちしてます💕

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    平気です!

    1人でディズニーや旅行にも行きます!!

    ただ…そんなもえかでも寂しい日はあるよ…

    それはお兄さんたちに会えないとき…
    もえかの寂しさ埋めてくれるお兄さんお待ちしてます💕

    姫予約お待ちしてます!

    9/5 18:02

    9/7 11:00~16:00
    レアな土曜出勤です!

    今月はもう土曜に出勤することはありません…(9/14お誘いあれば13:00~15:00)

    なので、姫予約!事前予約お待ちしてます!!

    姫予約お待ちしてます!

    9/711:00~16:00レアな土曜出勤です!今月はもう土曜に出勤することはありません…(9/14お誘いあれば13:00~15:00)なので、姫予約!事前予約お待ちしてます!!

    9/7 11:00~16:00
    レアな土曜出勤です!

    今月はもう土曜に出勤することはありません…(9/14お誘いあれば13:00~15:00)

    なので、姫予約!事前予約お待ちしてます!!

    ほんとうに?

    9/4 23:31

    よくお会いしたお兄さまたちから、
    「ほんとうにC?もっとあるんじゃない?」って言われるの😲

    そうかな??
    あるかな?
    わかんなーい笑

    なので、お兄さまたち!
    見に来て教えてね!お待ちしてます!

    次の出勤は9/7 11:00~16:00
    土曜出勤はレアです!お待ちしてます!

    ほんとうに?

    よくお会いしたお兄さまたちから、「ほんとうにC?もっとあるんじゃない?」って言われるの😲そうかな??あるかな?わかんなーい笑なので、お兄さまたち!見に来て教えてね!お待ちしてます!次の出勤は9/711:00~16:00土曜出勤はレアです!お待ちしてます!

    よくお会いしたお兄さまたちから、
    「ほんとうにC?もっとあるんじゃない?」って言われるの😲

    そうかな??
    あるかな?
    わかんなーい笑

    なので、お兄さまたち!
    見に来て教えてね!お待ちしてます!

    次の出勤は9/7 11:00~16:00
    土曜出勤はレアです!お待ちしてます!

    9月出勤予定!

    9/3 20:01

    9/7 11:00~16:00(お声がけあれば17:00)
    9/11 11:00~16:00
    9/14 11:00~14:00
    9/25 11:00~13:00(お声がけあれば)
    9/30 11:00~16:00

    珍しい
    土曜出勤が2日間あります!

    お誘いお待ちしてます💕

    9月出勤予定!

    9/711:00~16:00(お声がけあれば17:00)9/1111:00~16:009/1411:00~14:009/2511:00~13:00(お声がけあれば)9/3011:00~16:00珍しい土曜出勤が2日間あります!お誘いお待ちしてます💕

    9/7 11:00~16:00(お声がけあれば17:00)
    9/11 11:00~16:00
    9/14 11:00~14:00
    9/25 11:00~13:00(お声がけあれば)
    9/30 11:00~16:00

    珍しい
    土曜出勤が2日間あります!

    お誘いお待ちしてます💕

    うまうま

    9/3 12:56

    焼き肉美味しい💕

    ちなみにご飯はつけてません!

    サラダを代わりに食べてる!

    食べるときでも、気をつけて今の体型をキープしてます!

    うまうま

    焼き肉美味しい💕ちなみにご飯はつけてません!サラダを代わりに食べてる!食べるときでも、気をつけて今の体型をキープしてます!

    焼き肉美味しい💕

    ちなみにご飯はつけてません!

    サラダを代わりに食べてる!

    食べるときでも、気をつけて今の体型をキープしてます!

    [お題]from:カンタローさん

    9/2 23:19

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    んー、どこだろ??

    女の子にもよるからなぁ、
    予約だけに使う子、オキニトーク嫌いな子など

    もえかは、オキニトーク好きだから
    少しの雑談 例えば、「今日〇〇食べたよ」とか、「日記見たよ質問あるよ」は、返事したり、質問返したら一旦終わりで、それを何回か繰り返すかな。

    1番嬉しいのは、姫予約でのお誘い💕
    お待ちしてます!

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪んー、どこだろ??女の子にもよるからなぁ、予約だけに使う子、オキニトーク嫌いな子などもえかは、オキニトーク好きだから少しの雑談例えば、「今日〇〇食べたよ」とか、「日記見たよ質問あるよ」は、返事したり、質問返したら一旦終わりで、それを何回か繰り返すかな。1番嬉しいのは、姫予約でのお誘い💕お待ちしてます!

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    んー、どこだろ??

    女の子にもよるからなぁ、
    予約だけに使う子、オキニトーク嫌いな子など

    もえかは、オキニトーク好きだから
    少しの雑談 例えば、「今日〇〇食べたよ」とか、「日記見たよ質問あるよ」は、返事したり、質問返したら一旦終わりで、それを何回か繰り返すかな。

    1番嬉しいのは、姫予約でのお誘い💕
    お待ちしてます!

    9月もよろしくお願いします!

    9/1 23:04

    9月に入りましたね。

    そろそろ涼しくなってくれないかな…

    暑さにやられちゃうよ…

    9月の予定は9/3 20:00頃にマイガール限定。
    その2時間後の22:00にシフトに反映しますので、見てね💕

    9月も、でりあそのもえかをよろしくお願いします!

    9月もよろしくお願いします!

    9月に入りましたね。そろそろ涼しくなってくれないかな…暑さにやられちゃうよ…9月の予定は9/320:00頃にマイガール限定。その2時間後の22:00にシフトに反映しますので、見てね💕9月も、でりあそのもえかをよろしくお願いします!

    9月に入りましたね。

    そろそろ涼しくなってくれないかな…

    暑さにやられちゃうよ…

    9月の予定は9/3 20:00頃にマイガール限定。
    その2時間後の22:00にシフトに反映しますので、見てね💕

    9月も、でりあそのもえかをよろしくお願いします!

    今月もありがとうございました!

    8/31 23:59

    8月は、例年以上に暑かったですが
    会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました🙇

    来月もできる限りたくさん出勤します。

    9月の出勤予定については、
    9/3 21:00頃に、写メ日記にあげます。

    出勤予定の反映は、2週間前からネット予約が可能なので、そこを目安にあげます!

    マイガール登録してるかたは、
    オキニトークに「姫予約したいとお伝えください」サイト反映次第、姫予約専用のリンクを送ります。

    9月もよろしくお願いします!

    今月もありがとうございました!

    8月は、例年以上に暑かったですが会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました🙇来月もできる限りたくさん出勤します。9月の出勤予定については、9/321:00頃に、写メ日記にあげます。出勤予定の反映は、2週間前からネット予約が可能なので、そこを目安にあげます!マイガール登録してるかたは、オキニトークに「姫予約したいとお伝えください」サイト反映次第、姫予約専用のリンクを送ります。9月もよろしくお願いします!

    8月は、例年以上に暑かったですが
    会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました🙇

    来月もできる限りたくさん出勤します。

    9月の出勤予定については、
    9/3 21:00頃に、写メ日記にあげます。

    出勤予定の反映は、2週間前からネット予約が可能なので、そこを目安にあげます!

    マイガール登録してるかたは、
    オキニトークに「姫予約したいとお伝えください」サイト反映次第、姫予約専用のリンクを送ります。

    9月もよろしくお願いします!

    自己紹介

    8/31 10:02

    改めまして、自己紹介します。

    もえかです。

    身長 156㎝
    体重 44㎏

    スペック112✨
    維持できるように頑張ってます!

    好きなもの
    お茶(緑茶、烏龍茶)、フルーツ
    苦手なもの
    甘いお菓子

    出勤日
    平日の昼間が多いです!

    おすすめオプション
    ローターと電〇の2つ使い
    (責め好きの人におすすめ)
    コスプレ
    (イメプレや受けが好きな人におすすめ)

    自己紹介

    改めまして、自己紹介します。もえかです。身長156㎝体重44㎏スペック112✨維持できるように頑張ってます!好きなものお茶(緑茶、烏龍茶)、フルーツ苦手なもの甘いお菓子出勤日平日の昼間が多いです!おすすめオプションローターと電〇の2つ使い(責め好きの人におすすめ)コスプレ(イメプレや受けが好きな人におすすめ)

    改めまして、自己紹介します。

    もえかです。

    身長 156㎝
    体重 44㎏

    スペック112✨
    維持できるように頑張ってます!

    好きなもの
    お茶(緑茶、烏龍茶)、フルーツ
    苦手なもの
    甘いお菓子

    出勤日
    平日の昼間が多いです!

    おすすめオプション
    ローターと電〇の2つ使い
    (責め好きの人におすすめ)
    コスプレ
    (イメプレや受けが好きな人におすすめ)