This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃ〜🐱

    8/15 15:30





    こんにちは🎶






    可愛く撮って貰ったので体操着いっぱい載せちゃお💕





    隠す箇所多くてすみません笑💦







    色んなコスプレさせて欲しいです🥺










    にゃ〜🐱

    こんにちは🎶可愛く撮って貰ったので体操着いっぱい載せちゃお💕隠す箇所多くてすみません笑💦色んなコスプレさせて欲しいです🥺





    こんにちは🎶






    可愛く撮って貰ったので体操着いっぱい載せちゃお💕





    隠す箇所多くてすみません笑💦







    色んなコスプレさせて欲しいです🥺










    LADYのおにーさん✨️

    8/14 21:14







    コスプレ〜ブルマ初めてでした!めちゃくちゃ楽しかった✨️





    お写真も沢山撮っていただいたのでちょいちょい載せさせて頂きます☺️






    そしてちょっと大洪水過ぎて脱水症状になってます🤣





    また遊んでください💕

    LADYのおにーさん✨️

    コスプレ〜ブルマ初めてでした!めちゃくちゃ楽しかった✨️お写真も沢山撮っていただいたのでちょいちょい載せさせて頂きます☺️そしてちょっと大洪水過ぎて脱水症状になってます🤣また遊んでください💕







    コスプレ〜ブルマ初めてでした!めちゃくちゃ楽しかった✨️





    お写真も沢山撮っていただいたのでちょいちょい載せさせて頂きます☺️






    そしてちょっと大洪水過ぎて脱水症状になってます🤣





    また遊んでください💕

    しゅ!

    8/14 18:35








    こんばんは✨️







    本日21:30までおります〜🐱






    ご指名お待ちしております🎶

    しゅ!

    こんばんは✨️本日21:30までおります〜🐱ご指名お待ちしております🎶








    こんばんは✨️







    本日21:30までおります〜🐱






    ご指名お待ちしております🎶

    🌀🌀🌀

    8/13 16:06






    そういえば台風の存在忘れてましたね💦





    数日後また怪しいけれども…






    とりあえず今日は大丈夫そう🥹








    皆さん良いお盆休みにしましょうね✨️

    🌀🌀🌀

    そういえば台風の存在忘れてましたね💦数日後また怪しいけれども…とりあえず今日は大丈夫そう🥹皆さん良いお盆休みにしましょうね✨️






    そういえば台風の存在忘れてましたね💦





    数日後また怪しいけれども…






    とりあえず今日は大丈夫そう🥹








    皆さん良いお盆休みにしましょうね✨️

    こんにちは

    8/13 08:21



    おはようございます☀️





    金髪、ってか白髪もはや懐かしいな🤔





    本日18時からおります!






    ご指名頂けたら嬉しいです☺️

    こんにちは

    おはようございます☀️金髪、ってか白髪もはや懐かしいな🤔本日18時からおります!ご指名頂けたら嬉しいです☺️



    おはようございます☀️





    金髪、ってか白髪もはや懐かしいな🤔





    本日18時からおります!






    ご指名頂けたら嬉しいです☺️

    コスプレ〜💜

    8/12 15:00






    いつかのコスプレです💕





    この時は地毛がハイトーンショートカットだったので黒髪のウィッグ被ってました🥹





    アニコス大好きです🎶

    コスプレ〜💜

    いつかのコスプレです💕この時は地毛がハイトーンショートカットだったので黒髪のウィッグ被ってました🥹アニコス大好きです🎶






    いつかのコスプレです💕





    この時は地毛がハイトーンショートカットだったので黒髪のウィッグ被ってました🥹





    アニコス大好きです🎶

    こんにちは

    8/12 12:05





    こんにちは✨





    写真は今はもう懐かしき金髪時代です😹





    今週は13.14.15の18:00〜おります☺️






    是非ご指名頂けたらと思います💕💕

    こんにちは

    こんにちは✨写真は今はもう懐かしき金髪時代です😹今週は13.14.15の18:00〜おります☺️是非ご指名頂けたらと思います💕💕





    こんにちは✨





    写真は今はもう懐かしき金髪時代です😹





    今週は13.14.15の18:00〜おります☺️






    是非ご指名頂けたらと思います💕💕

    GEMのおにーさん✨️

    8/11 21:42






    沢山お話聞いてくれた優しいおにーさん☺️



    なんかもう色々と凄くて私もかなりスイッチ入っちゃいました💕


    そして楽し過ぎて浮かれたのかホテルに2つほど忘れ物したという🤣



    また遊んでくださいねimg





    そして今日は化粧激薄なのです笑

    GEMのおにーさん✨️

    沢山お話聞いてくれた優しいおにーさん☺️なんかもう色々と凄くて私もかなりスイッチ入っちゃいました💕そして楽し過ぎて浮かれたのかホテルに2つほど忘れ物したという🤣また遊んでくださいねそして今日は化粧激薄なのです笑






    沢山お話聞いてくれた優しいおにーさん☺️



    なんかもう色々と凄くて私もかなりスイッチ入っちゃいました💕


    そして楽し過ぎて浮かれたのかホテルに2つほど忘れ物したという🤣



    また遊んでくださいねimg





    そして今日は化粧激薄なのです笑

    出勤💕

    8/11 19:37






    こんばんは🌛





    台風不安ですね😥





    夏の風物詩とも言えますが🤣🤣





    今夜もよろしくお願いします✨️



    出勤💕

    こんばんは🌛台風不安ですね😥夏の風物詩とも言えますが🤣🤣今夜もよろしくお願いします✨️






    こんばんは🌛





    台風不安ですね😥





    夏の風物詩とも言えますが🤣🤣





    今夜もよろしくお願いします✨️



    んにゃ

    8/11 15:02






    こんにちは✨





    本日も19時からおります💕





    遊んで頂けたら嬉しいです🥹

    んにゃ

    こんにちは✨本日も19時からおります💕遊んで頂けたら嬉しいです🥹






    こんにちは✨





    本日も19時からおります💕





    遊んで頂けたら嬉しいです🥹

    あつぅ

    8/10 19:03








    暑すぎて脚出てないとやってられませんね😭






    エアコンがある室内から日々出られません💦





    そうやって何度も夏風邪引いてるんですけどね😔






    皆さんも体調お気をつけて✨️

    あつぅ

    暑すぎて脚出てないとやってられませんね😭エアコンがある室内から日々出られません💦そうやって何度も夏風邪引いてるんですけどね😔皆さんも体調お気をつけて✨️








    暑すぎて脚出てないとやってられませんね😭






    エアコンがある室内から日々出られません💦





    そうやって何度も夏風邪引いてるんですけどね😔






    皆さんも体調お気をつけて✨️

    こんばんは🎶

    8/10 18:34






    本日久々に出勤です(* 'ᵕ' )




    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    こんばんは🎶

    本日久々に出勤です(*'ᵕ')よろしくお願い致します🙇‍♀️






    本日久々に出勤です(* 'ᵕ' )




    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    こんにちは

    8/5 13:15




    先日はご予約頂いたのに体調の問題で出勤出来ず申し訳ございませんでした😭



    次回は9.10.11の予定です!!!





    本当…体強くなりたい…




    次こそ!出勤します!!!

    こんにちは

    先日はご予約頂いたのに体調の問題で出勤出来ず申し訳ございませんでした😭次回は9.10.11の予定です!!!本当…体強くなりたい…次こそ!出勤します!!!




    先日はご予約頂いたのに体調の問題で出勤出来ず申し訳ございませんでした😭



    次回は9.10.11の予定です!!!





    本当…体強くなりたい…




    次こそ!出勤します!!!

    こんばんは!

    7/31 20:13







    久々の投稿になります💦





    体調不良諸々に出勤出来ずにおりましたが8月4日の日に出勤しようと思っております😭





    是非遊んで下さったら嬉しいです!

    こんばんは!

    久々の投稿になります💦体調不良諸々に出勤出来ずにおりましたが8月4日の日に出勤しようと思っております😭是非遊んで下さったら嬉しいです!







    久々の投稿になります💦





    体調不良諸々に出勤出来ずにおりましたが8月4日の日に出勤しようと思っております😭





    是非遊んで下さったら嬉しいです!

    たいきんっ!

    7/17 00:07







    今日はちょっと早く退勤しちゃいます🥲






    また遊んでください!!!

    たいきんっ!

    今日はちょっと早く退勤しちゃいます🥲また遊んでください!!!







    今日はちょっと早く退勤しちゃいます🥲






    また遊んでください!!!

    しゅっ

    7/16 19:44






    20時からおります!!!





    よろしく屋さん🎶





    香水忘れたー💦

    しゅっ

    20時からおります!!!よろしく屋さん🎶香水忘れたー💦






    20時からおります!!!





    よろしく屋さん🎶





    香水忘れたー💦

    あわあわ

    7/16 04:43








    今日はおうちに帰ってきて久々に湯船浸かりました🛁






    普通の入浴剤だと思ったら泡風呂だった😹







    お掃除めんどくさいけどあわあわ大好き🫧 ͛.*

    あわあわ

    今日はおうちに帰ってきて久々に湯船浸かりました🛁普通の入浴剤だと思ったら泡風呂だった😹お掃除めんどくさいけどあわあわ大好き🫧͛.*








    今日はおうちに帰ってきて久々に湯船浸かりました🛁






    普通の入浴剤だと思ったら泡風呂だった😹







    お掃除めんどくさいけどあわあわ大好き🫧 ͛.*

    お礼˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    7/15 20:05






    GEMでのお兄さんありがとうございました💕




    いちごのお菓子!めっちゃ嬉しいです✨





    今度はもっとたくさんお話しましょうね☺️





    またご指名お待ちしております(*^^*)

    お礼˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    GEMでのお兄さんありがとうございました💕いちごのお菓子!めっちゃ嬉しいです✨今度はもっとたくさんお話しましょうね☺️またご指名お待ちしております(*^^*)






    GEMでのお兄さんありがとうございました💕




    いちごのお菓子!めっちゃ嬉しいです✨





    今度はもっとたくさんお話しましょうね☺️





    またご指名お待ちしております(*^^*)

    昼活〜✨️

    7/15 16:30







    なんか久々にちゃんとまともなご飯食べた気がする💦






    夏バテのせいで自炊も全然出来てないや〜😭







    どんどん痩せてきて嬉しいけど✨️

    昼活〜✨️

    なんか久々にちゃんとまともなご飯食べた気がする💦夏バテのせいで自炊も全然出来てないや〜😭どんどん痩せてきて嬉しいけど✨️







    なんか久々にちゃんとまともなご飯食べた気がする💦






    夏バテのせいで自炊も全然出来てないや〜😭







    どんどん痩せてきて嬉しいけど✨️

    にゃん🐱

    7/15 10:46







    おはようございます☀️






    バタバタしとって全然ブログ更新出来てませんでした💦





    最近は体調も崩さず元気です!







    が、夏バテで食欲が無く5キロ痩せました😹








    ラッキー✨️✨️








    本日18:00〜おります☺️

    にゃん🐱

    おはようございます☀️バタバタしとって全然ブログ更新出来てませんでした💦最近は体調も崩さず元気です!が、夏バテで食欲が無く5キロ痩せました😹ラッキー✨️✨️本日18:00〜おります☺️







    おはようございます☀️






    バタバタしとって全然ブログ更新出来てませんでした💦





    最近は体調も崩さず元気です!







    が、夏バテで食欲が無く5キロ痩せました😹








    ラッキー✨️✨️








    本日18:00〜おります☺️