This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の🙇

    7/15 20:07

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    昨日はありがとうございました😊
    先週ぶりにありがとう★

    なんだか頂き物を
    お裾分けしてくれる
    予定だったみたいだけど
    到着しなかったみたいで😅
    それなのに
    来てくれてありがたいです✨

    仕事帰りの今日も
    仕事だったのに🥺
    でもめちゃくちゃ興味そそりましたლ(´ڡ`ლ)
    また、機会があったら
    絶対に食べたいです😋

    まずこれから
    忙しくなるみたいだから
    無理せず🫡

    差し入れもいっつも
    ありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の🙇

    🤓新宿本指名Tさん💗🤓昨日はありがとうございました😊先週ぶりにありがとう★なんだか頂き物をお裾分けしてくれる予定だったみたいだけど到着しなかったみたいで😅それなのに来てくれてありがたいです✨仕事帰りの今日も仕事だったのに🥺でもめちゃくちゃ興味そそりましたლ(´ڡ`ლ)また、機会があったら絶対に食べたいです😋まずこれから忙しくなるみたいだから無理せず🫡差し入れもいっつもありがとう★☺️ちさき☺️

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    昨日はありがとうございました😊
    先週ぶりにありがとう★

    なんだか頂き物を
    お裾分けしてくれる
    予定だったみたいだけど
    到着しなかったみたいで😅
    それなのに
    来てくれてありがたいです✨

    仕事帰りの今日も
    仕事だったのに🥺
    でもめちゃくちゃ興味そそりましたლ(´ڡ`ლ)
    また、機会があったら
    絶対に食べたいです😋

    まずこれから
    忙しくなるみたいだから
    無理せず🫡

    差し入れもいっつも
    ありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/15 15:02

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    🌊海の日🌊

    7/15 13:53

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    😆レディ 本指名 Bちゃん💗😆

    あとでお礼上げます❣

    今日は連休最終日🌊
    天気も何とか晴れて
    海開きには絶好なのでは🤔

    しかしながら私は🌊は苦手だな🥺
    火傷のように日焼けするし
    洗っても洗っても
    ついてくる砂😑
    あとは波にのまれた苦い経験と
    本当に苦手だな😅

    さてと間もなく出勤しますので
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    🌊海の日🌊

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇🤓新宿本指名Tさん💗🤓😆レディ本指名Bちゃん💗😆あとでお礼上げます❣今日は連休最終日🌊天気も何とか晴れて海開きには絶好なのでは🤔しかしながら私は🌊は苦手だな🥺火傷のように日焼けするし洗っても洗ってもついてくる砂😑あとは波にのまれた苦い経験と本当に苦手だな😅さてと間もなく出勤しますので本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    😆レディ 本指名 Bちゃん💗😆

    あとでお礼上げます❣

    今日は連休最終日🌊
    天気も何とか晴れて
    海開きには絶好なのでは🤔

    しかしながら私は🌊は苦手だな🥺
    火傷のように日焼けするし
    洗っても洗っても
    ついてくる砂😑
    あとは波にのまれた苦い経験と
    本当に苦手だな😅

    さてと間もなく出勤しますので
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/15 13:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)15:00-3:0007/16(火)18:00-3:0007/17(水)18:00-3:0007/18(木)18:00-3:0007/19(金)15:00-3:0007/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    緑🟢大好きっ🎵

    7/14 15:07

    こんにちは☀

    出勤しました❢

    今年は真面目に衣替えを
    したのでずっと探していた
    真緑のワンピースがありました😊

    好きな色の洋服は
    テンション上がりますっ😆

    さてさて、テンション高めで
    本日もお待ちしてますねっ🎵

    ☺️ちさき☺️

    緑🟢大好きっ🎵

    こんにちは☀出勤しました❢今年は真面目に衣替えをしたのでずっと探していた真緑のワンピースがありました😊好きな色の洋服はテンション上がりますっ😆さてさて、テンション高めで本日もお待ちしてますねっ🎵☺️ちさき☺️

    こんにちは☀

    出勤しました❢

    今年は真面目に衣替えを
    したのでずっと探していた
    真緑のワンピースがありました😊

    好きな色の洋服は
    テンション上がりますっ😆

    さてさて、テンション高めで
    本日もお待ちしてますねっ🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/14 14:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    連休いかがお過ごしですか?!

    7/14 12:52

    こんにちは😃
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    今日は微妙な天気かな?と
    思いつつ晴れましたね☀
     
    そう言えば
    昨日📺で歌番組を
    見ていたのですが
    アイドルがたくさん
    いすぎて日本人なのか
    外国人なのかさっぱり
    見分けもつかないしで
    知らない若者たくさん
    いて少々パニック🫨
    年齢を感じますね(笑)

    さて本日も15時〜 
    出勤です❣
    ご予約頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます✨

    空きもありますので
    本日もゆったり
    お誘いお待ちしてますね💖

    宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    連休いかがお過ごしですか?!

    こんにちは😃昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇今日は微妙な天気かな?と思いつつ晴れましたね☀そう言えば昨日📺で歌番組を見ていたのですがアイドルがたくさんいすぎて日本人なのか外国人なのかさっぱり見分けもつかないしで知らない若者たくさんいて少々パニック🫨年齢を感じますね(笑)さて本日も15時〜出勤です❣ご予約頂きました本指名さま💗ありがとうございます✨空きもありますので本日もゆったりお誘いお待ちしてますね💖宜しくお願いします★☺️ちさき☺️

    こんにちは😃
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    今日は微妙な天気かな?と
    思いつつ晴れましたね☀
     
    そう言えば
    昨日📺で歌番組を
    見ていたのですが
    アイドルがたくさん
    いすぎて日本人なのか
    外国人なのかさっぱり
    見分けもつかないしで
    知らない若者たくさん
    いて少々パニック🫨
    年齢を感じますね(笑)

    さて本日も15時〜 
    出勤です❣
    ご予約頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます✨

    空きもありますので
    本日もゆったり
    お誘いお待ちしてますね💖

    宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/14 12:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)15:00-3:0007/15(月)15:00-3:0007/16(火)18:00-3:0007/17(水)18:00-3:0007/18(木)18:00-3:0007/19(金)15:00-3:0007/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/14 00:54

    こんばんは🌃 
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🫡プリウス 本指名 Nさん💗🫡

    先ほどはありがとうございました😊
    ようやっとタイミングが
    合いました★

    ホテルが混み合っていた
    みたいでお手数お掛けしました😅

    久しぶりに会えたから
    話すこともたくさんあったし
    でワチャワチャしちゃって
    ごめんね🫣

    明日も早いのに本当に
    感謝しかありません😊

    いろいろと心配ごとも
    あるかと思いますが 
    ストレス溜めずに
    お互い健康に気をつけましょうね🤗

    まずはお気をつけて 
    帰ってくださいな★
    ありがとうございました💖

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃先ほど遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇🫡プリウス本指名Nさん💗🫡先ほどはありがとうございました😊ようやっとタイミングが合いました★ホテルが混み合っていたみたいでお手数お掛けしました😅久しぶりに会えたから話すこともたくさんあったしでワチャワチャしちゃってごめんね🫣明日も早いのに本当に感謝しかありません😊いろいろと心配ごともあるかと思いますがストレス溜めずにお互い健康に気をつけましょうね🤗まずはお気をつけて帰ってくださいな★ありがとうございました💖☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃 
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🫡プリウス 本指名 Nさん💗🫡

    先ほどはありがとうございました😊
    ようやっとタイミングが
    合いました★

    ホテルが混み合っていた
    みたいでお手数お掛けしました😅

    久しぶりに会えたから
    話すこともたくさんあったし
    でワチャワチャしちゃって
    ごめんね🫣

    明日も早いのに本当に
    感謝しかありません😊

    いろいろと心配ごとも
    あるかと思いますが 
    ストレス溜めずに
    お互い健康に気をつけましょうね🤗

    まずはお気をつけて 
    帰ってくださいな★
    ありがとうございました💖

    ☺️ちさき☺️

    夕方🌆〜も🤲

    7/13 17:55

    こんばんは🌃
    あっという間に
    夕方になってしまった😅

    それにしても暑さは引かないし🥵

    水分不足のせいなのか
    やたら足の指をツッてしまいます🥺
    こまめな水分補給って
    必要なんですね🍺
    いやいや🚰

    さてさて、夕方〜も
    ゆったりとお誘いお待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    夕方🌆〜も🤲

    こんばんは🌃あっという間に夕方になってしまった😅それにしても暑さは引かないし🥵水分不足のせいなのかやたら足の指をツッてしまいます🥺こまめな水分補給って必要なんですね🍺いやいや🚰さてさて、夕方〜もゆったりとお誘いお待ちしてますね🎵☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    あっという間に
    夕方になってしまった😅

    それにしても暑さは引かないし🥵

    水分不足のせいなのか
    やたら足の指をツッてしまいます🥺
    こまめな水分補給って
    必要なんですね🍺
    いやいや🚰

    さてさて、夕方〜も
    ゆったりとお誘いお待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/13 14:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    眩しすぎる✨

    7/13 12:54

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました💌

    久しぶりに
    晴れましたね😆
    朝からフラフラ
    朝活してきましたが
    久しぶりのお日様☀
    待ちわびていたのに
    何だか眩しすぎる😱

    さてと今日は
    15時〜出勤するよ😀

    お誘いお待ちしてますので
    ぜひぜひ✨

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    眩しすぎる✨

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました💌久しぶりに晴れましたね😆朝からフラフラ朝活してきましたが久しぶりのお日様☀待ちわびていたのに何だか眩しすぎる😱さてと今日は15時〜出勤するよ😀お誘いお待ちしてますのでぜひぜひ✨本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました💌

    久しぶりに
    晴れましたね😆
    朝からフラフラ
    朝活してきましたが
    久しぶりのお日様☀
    待ちわびていたのに
    何だか眩しすぎる😱

    さてと今日は
    15時〜出勤するよ😀

    お誘いお待ちしてますので
    ぜひぜひ✨

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/13 12:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)15:00-3:0007/14(日)15:00-3:0007/15(月)15:00-3:0007/16(火)18:00-3:0007/17(水)18:00-3:0007/18(木)18:00-3:0007/19(金)15:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/12 23:54

    こんばんは🌃
    出勤してました😅
    先ほど遊んでくれたお兄さん💕
    ありがとうございました★

    🙂‍↕️カラーズ 写真指名のお兄さん💕🙂‍↕️

    先ほどはありがとうございました🙇
    重ねて写真指名もありがとうございます🤗

    私よりちょっぴり
    若いお兄さんだったので
    何だか少し緊張しちゃいました😅
    お兄さんも緊張して
    いたみたいで(笑)

    でもとっても人あたりの
    良いお兄さんだったので
    話しやすくて安心しちゃいました😀

    今日は出張だったみたいで
    飲み会〜ので遊びに来てくれて
    このあともまた飲み会みたいで
    何だか連休前って感じですね🍺

    それにしてもフルコース的な★
    ま、お兄さんも新しい世界観を
    拓けたのでは?!🤔と
    願ってます❣

    また、ご機会ありましたら🤗
    ありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました😅先ほど遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました★🙂‍↕️カラーズ写真指名のお兄さん💕🙂‍↕️先ほどはありがとうございました🙇重ねて写真指名もありがとうございます🤗私よりちょっぴり若いお兄さんだったので何だか少し緊張しちゃいました😅お兄さんも緊張していたみたいで(笑)でもとっても人あたりの良いお兄さんだったので話しやすくて安心しちゃいました😀今日は出張だったみたいで飲み会〜ので遊びに来てくれてこのあともまた飲み会みたいで何だか連休前って感じですね🍺それにしてもフルコース的な★ま、お兄さんも新しい世界観を拓けたのでは?!🤔と願ってます❣また、ご機会ありましたら🤗ありがとうございました😊☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました😅
    先ほど遊んでくれたお兄さん💕
    ありがとうございました★

    🙂‍↕️カラーズ 写真指名のお兄さん💕🙂‍↕️

    先ほどはありがとうございました🙇
    重ねて写真指名もありがとうございます🤗

    私よりちょっぴり
    若いお兄さんだったので
    何だか少し緊張しちゃいました😅
    お兄さんも緊張して
    いたみたいで(笑)

    でもとっても人あたりの
    良いお兄さんだったので
    話しやすくて安心しちゃいました😀

    今日は出張だったみたいで
    飲み会〜ので遊びに来てくれて
    このあともまた飲み会みたいで
    何だか連休前って感じですね🍺

    それにしてもフルコース的な★
    ま、お兄さんも新しい世界観を
    拓けたのでは?!🤔と
    願ってます❣

    また、ご機会ありましたら🤗
    ありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    9日🙇

    7/12 21:17

    🙌ルート08 本指名 Wさん💗🙌

    先日は、ありがとうございました😊
    いっつも定期的に
    逢いに来てくれて嬉しい💖

    今回は新しいおもちゃ🧸買ったからって🫨
    すっごくエッチぃ〜やつでしたね🫣
    あ、充電ってちょっぴり
    慌てたけど無事に少し
    充電出来て使えましたね😆

    今回は🐳も見せれて
    良かった★
    ま、そん時の体調なのかな🤔

    それにしても
    その日車🚗だったから 
    お兄さんと飲めなかったけど
    ナイスチョイスのおつまみ
    一緒に食べれて良かった🙆

    差し入れのヤクルト1000も
    毎晩チマチマ飲んでましたよლ(´ڡ`ლ)
    きっとこの数日は安眠確定です(-_-)zzz

    本当にいっつもありがとうm(_ _)m
    また、お待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    9日🙇

    🙌ルート08本指名Wさん💗🙌先日は、ありがとうございました😊いっつも定期的に逢いに来てくれて嬉しい💖今回は新しいおもちゃ🧸買ったからって🫨すっごくエッチぃ〜やつでしたね🫣あ、充電ってちょっぴり慌てたけど無事に少し充電出来て使えましたね😆今回は🐳も見せれて良かった★ま、そん時の体調なのかな🤔それにしてもその日車🚗だったからお兄さんと飲めなかったけどナイスチョイスのおつまみ一緒に食べれて良かった🙆差し入れのヤクルト1000も毎晩チマチマ飲んでましたよლ(´ڡ`ლ)きっとこの数日は安眠確定です(-_-)zzz本当にいっつもありがとうm(__)mまた、お待ちしてますね🎵☺️ちさき☺️

    🙌ルート08 本指名 Wさん💗🙌

    先日は、ありがとうございました😊
    いっつも定期的に
    逢いに来てくれて嬉しい💖

    今回は新しいおもちゃ🧸買ったからって🫨
    すっごくエッチぃ〜やつでしたね🫣
    あ、充電ってちょっぴり
    慌てたけど無事に少し
    充電出来て使えましたね😆

    今回は🐳も見せれて
    良かった★
    ま、そん時の体調なのかな🤔

    それにしても
    その日車🚗だったから 
    お兄さんと飲めなかったけど
    ナイスチョイスのおつまみ
    一緒に食べれて良かった🙆

    差し入れのヤクルト1000も
    毎晩チマチマ飲んでましたよლ(´ڡ`ლ)
    きっとこの数日は安眠確定です(-_-)zzz

    本当にいっつもありがとうm(_ _)m
    また、お待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    8日🙇

    7/12 20:58

    😊カラーズ 本指名のお兄さん💗😊

    先日はありがとうございました😊
    めちゃくちゃお久しぶりで🤗

    私も髪をバッサリしましたが
    お兄さんもバッサリして
    とってもスッキリ😀
    どちらもお似合いですよ🎵

    相変わらずの
    アクティブお兄さんで
    いろいろとやってるみたいで
    羨ましい😆

    お風呂の話やら
    プールの話、いろいろと
    教えてもらえたので
    今度行ってみますね💖

    差し入れもありがとうございました🙇

    時間が経っても
    私の好きなの🍺覚えてて
    くれて嬉しかった★

    ぜひまたお待ちしてますね🙂‍↕️

    ☺️ちさき☺️

    8日🙇

    😊カラーズ本指名のお兄さん💗😊先日はありがとうございました😊めちゃくちゃお久しぶりで🤗私も髪をバッサリしましたがお兄さんもバッサリしてとってもスッキリ😀どちらもお似合いですよ🎵相変わらずのアクティブお兄さんでいろいろとやってるみたいで羨ましい😆お風呂の話やらプールの話、いろいろと教えてもらえたので今度行ってみますね💖差し入れもありがとうございました🙇時間が経っても私の好きなの🍺覚えててくれて嬉しかった★ぜひまたお待ちしてますね🙂‍↕️☺️ちさき☺️

    😊カラーズ 本指名のお兄さん💗😊

    先日はありがとうございました😊
    めちゃくちゃお久しぶりで🤗

    私も髪をバッサリしましたが
    お兄さんもバッサリして
    とってもスッキリ😀
    どちらもお似合いですよ🎵

    相変わらずの
    アクティブお兄さんで
    いろいろとやってるみたいで
    羨ましい😆

    お風呂の話やら
    プールの話、いろいろと
    教えてもらえたので
    今度行ってみますね💖

    差し入れもありがとうございました🙇

    時間が経っても
    私の好きなの🍺覚えてて
    くれて嬉しかった★

    ぜひまたお待ちしてますね🙂‍↕️

    ☺️ちさき☺️

    今週もお疲れ様★でした✨

    7/12 14:51

    こんにちは☀
    昨日もありがとうございました🙇

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    🫣ブラスト 本指名 Tさん💗🫣

    ありがとうございました😊
    お礼、、、、溜まりに溜まってますが
    必ず更新しますね😅

    今日は☔にも悩まされず
    しかしながらお日様が
    恋しいけど久しぶりに
    暑すぎない感じで🙆

    今日は金曜日⤴️
    連休前のお兄さんも
    多いのかな?!?!
    お休み前に、飲み会帰りに
    ぜひお誘いお待ちしております🙇

    本日も宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    今週もお疲れ様★でした✨

    こんにちは☀昨日もありがとうございました🙇🤓新宿本指名Tさん💗🤓🫣ブラスト本指名Tさん💗🫣ありがとうございました😊お礼、、、、溜まりに溜まってますが必ず更新しますね😅今日は☔にも悩まされずしかしながらお日様が恋しいけど久しぶりに暑すぎない感じで🙆今日は金曜日⤴️連休前のお兄さんも多いのかな?!?!お休み前に、飲み会帰りにぜひお誘いお待ちしております🙇本日も宜しくお願いします★☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日もありがとうございました🙇

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    🫣ブラスト 本指名 Tさん💗🫣

    ありがとうございました😊
    お礼、、、、溜まりに溜まってますが
    必ず更新しますね😅

    今日は☔にも悩まされず
    しかしながらお日様が
    恋しいけど久しぶりに
    暑すぎない感じで🙆

    今日は金曜日⤴️
    連休前のお兄さんも
    多いのかな?!?!
    お休み前に、飲み会帰りに
    ぜひお誘いお待ちしております🙇

    本日も宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/12 14:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)18:00-3:0007/13(土)15:00-3:0007/14(日)15:00-3:0007/15(月)15:00-3:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/11 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    昨日は🙆

    7/11 13:00

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました★

    ラストレディの本指名さま💗
    ありがとうございました🤗
    改めてお礼書きます💌

    今日もどんよりで
    ただ☔がまだ
    降っていなかったから
    ちょっぴり用事を済ましに
    行ってきました🫡
    お日様☀が懐かし(笑)

    本日も夕方〜出勤いたします🙇 
    ご予約頂きました
    本指名さん💗
    いつもありがとう★
    気を付けて!

    まずは空きますありますので
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    昨日は🙆

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました★ラストレディの本指名さま💗ありがとうございました🤗改めてお礼書きます💌今日もどんよりでただ☔がまだ降っていなかったからちょっぴり用事を済ましに行ってきました🫡お日様☀が懐かし(笑)本日も夕方〜出勤いたします🙇ご予約頂きました本指名さん💗いつもありがとう★気を付けて!まずは空きますありますので本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました★

    ラストレディの本指名さま💗
    ありがとうございました🤗
    改めてお礼書きます💌

    今日もどんよりで
    ただ☔がまだ
    降っていなかったから
    ちょっぴり用事を済ましに
    行ってきました🫡
    お日様☀が懐かし(笑)

    本日も夕方〜出勤いたします🙇 
    ご予約頂きました
    本指名さん💗
    いつもありがとう★
    気を付けて!

    まずは空きますありますので
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️