• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/10 12:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 16:00 - 3:00
    07/11(木) 18:00 - 3:00
    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)16:00-3:0007/11(木)18:00-3:0007/12(金)18:00-3:0007/13(土)15:00-3:0007/14(日)15:00-3:0007/15(月)15:00-3:0007/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 16:00 - 3:00
    07/11(木) 18:00 - 3:00
    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/9 19:58

    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました😊

    🤗GEM 本指名 Aちゃん💗🤗

    先ほどはありがとうございました★
    いつも定期的に
    来てくれてとっても嬉しい😄

    私の代謝の良さを
    わかっていてか
    お部屋をめちゃくちゃ
    涼しくしてくれて
    助かりました❣
    お蔭様で常にシャワー
    浴びたてみたいになってなくて
    良かった★

    それにしてもお兄さんと
    お喋りしてると
    あれやこれや
    話題が尽きなくてとっても
    楽しいよ🎵
    ま、帰りがけちょっぴり
    しんみりしちゃったけど🫣

    お互い暑さに負けず
    健康にまた、逢いましょうね🤗

    今日もありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    出勤してました❢先ほど遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました😊🤗GEM本指名Aちゃん💗🤗先ほどはありがとうございました★いつも定期的に来てくれてとっても嬉しい😄私の代謝の良さをわかっていてかお部屋をめちゃくちゃ涼しくしてくれて助かりました❣お蔭様で常にシャワー浴びたてみたいになってなくて良かった★それにしてもお兄さんとお喋りしてるとあれやこれや話題が尽きなくてとっても楽しいよ🎵ま、帰りがけちょっぴりしんみりしちゃったけど🫣お互い暑さに負けず健康にまた、逢いましょうね🤗今日もありがとうございました😊☺️ちさき☺️

    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました😊

    🤗GEM 本指名 Aちゃん💗🤗

    先ほどはありがとうございました★
    いつも定期的に
    来てくれてとっても嬉しい😄

    私の代謝の良さを
    わかっていてか
    お部屋をめちゃくちゃ
    涼しくしてくれて
    助かりました❣
    お蔭様で常にシャワー
    浴びたてみたいになってなくて
    良かった★

    それにしてもお兄さんと
    お喋りしてると
    あれやこれや
    話題が尽きなくてとっても
    楽しいよ🎵
    ま、帰りがけちょっぴり
    しんみりしちゃったけど🫣

    お互い暑さに負けず
    健康にまた、逢いましょうね🤗

    今日もありがとうございました😊

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/9 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    🎉キュア2day🎉

    7/9 14:37

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💕

    後ほどお礼更新いたします★

    それにしても
    ☔が降ったり止んだりと
    落ち着かない天気😅
    でも今日と明日は
    イベントデー🎉となりますので
    ぜひ、このお得な機会に
    遊びましょ🎵

    スタートご予約の
    本指名さま💗
    いつもありがとうございます✨

    19時半くらいから
    空きますので
    ぜひお誘いお願いします🙇

    ☔が降り
    お足元が悪いので
    どうぞお気をつけて
    お越しください😊

    本日も宜しくお願いします🤗

    ☺️ちさき☺️

    🎉キュア2day🎉

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました💕後ほどお礼更新いたします★それにしても☔が降ったり止んだりと落ち着かない天気😅でも今日と明日はイベントデー🎉となりますのでぜひ、このお得な機会に遊びましょ🎵スタートご予約の本指名さま💗いつもありがとうございます✨19時半くらいから空きますのでぜひお誘いお願いします🙇☔が降りお足元が悪いのでどうぞお気をつけてお越しください😊本日も宜しくお願いします🤗☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💕

    後ほどお礼更新いたします★

    それにしても
    ☔が降ったり止んだりと
    落ち着かない天気😅
    でも今日と明日は
    イベントデー🎉となりますので
    ぜひ、このお得な機会に
    遊びましょ🎵

    スタートご予約の
    本指名さま💗
    いつもありがとうございます✨

    19時半くらいから
    空きますので
    ぜひお誘いお願いします🙇

    ☔が降り
    お足元が悪いので
    どうぞお気をつけて
    お越しください😊

    本日も宜しくお願いします🤗

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/9 14:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 18:00 - 3:00
    07/10(水) 16:00 - 3:00
    07/11(木) 18:00 - 3:00
    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)18:00-3:0007/10(水)16:00-3:0007/11(木)18:00-3:0007/12(金)18:00-3:0007/13(土)15:00-3:0007/14(日)15:00-3:0007/15(月)15:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 18:00 - 3:00
    07/10(水) 16:00 - 3:00
    07/11(木) 18:00 - 3:00
    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/8 17:45

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    7/8 12:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 3:00
    07/09(火) 18:00 - 3:00
    07/10(水) 16:00 - 3:00
    07/11(木) 18:00 - 3:00
    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)18:00-3:0007/09(火)18:00-3:0007/10(水)16:00-3:0007/11(木)18:00-3:0007/12(金)18:00-3:0007/13(土)15:00-3:0007/14(日)15:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 3:00
    07/09(火) 18:00 - 3:00
    07/10(水) 16:00 - 3:00
    07/11(木) 18:00 - 3:00
    07/12(金) 18:00 - 3:00
    07/13(土) 15:00 - 3:00
    07/14(日) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    昨日の💌

    7/6 17:02

    😀リトルバリ 本指名 たけし💗😀

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても金曜日に
    現れるとはめちゃくちゃ
    驚きましたよ😱

    しかしながら
    コンビニで姿見かけたから
    もしや?!🤔と
    思ったけど
    もし、呼ばれなかったら
    延々と泣いてましたからね(笑)
     
    にしてだよ、今日早いんだよって
    いいながら、
    元気過ぎますわ(笑)
    だって帰りに
    中華に吸い込まれて行ったから🫨
    めちゃくちゃ印象的でしたよ★

    いっつも差し入れもありがとう★
    今日、熱中症になっていないことを
    お祈りします❣

    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    😀リトルバリ本指名たけし💗😀昨日はありがとうございました🙇それにしても金曜日に現れるとはめちゃくちゃ驚きましたよ😱しかしながらコンビニで姿見かけたからもしや?!🤔と思ったけどもし、呼ばれなかったら延々と泣いてましたからね(笑)にしてだよ、今日早いんだよっていいながら、元気過ぎますわ(笑)だって帰りに中華に吸い込まれて行ったから🫨めちゃくちゃ印象的でしたよ★いっつも差し入れもありがとう★今日、熱中症になっていないことをお祈りします❣いつもありがとう★☺️ちさき☺️

    😀リトルバリ 本指名 たけし💗😀

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても金曜日に
    現れるとはめちゃくちゃ
    驚きましたよ😱

    しかしながら
    コンビニで姿見かけたから
    もしや?!🤔と
    思ったけど
    もし、呼ばれなかったら
    延々と泣いてましたからね(笑)
     
    にしてだよ、今日早いんだよって
    いいながら、
    元気過ぎますわ(笑)
    だって帰りに
    中華に吸い込まれて行ったから🫨
    めちゃくちゃ印象的でしたよ★

    いっつも差し入れもありがとう★
    今日、熱中症になっていないことを
    お祈りします❣

    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    7/6 16:02

    🏡ご自宅 本指名 Kさん💗🏡

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても最近、
    救世主のごとく
    現れる🤗
    超絶嬉しいですよ🎵

    それにしても
    まさかの携帯を
    待機場に忘れて
    貸してもらい本当に
    助かりました★
    戻ったら無事にありましたよ🙆

    それにしても
    駄菓子めちゃくちゃ
    嬉しい★
    お兄さんと味覚が似てるのか
    私の好きなので
    ちゃっかり貰って帰って
    しまいましたね🤭

    来月楽しみにしてますよ💖
    ま、再来月でも
    私の誕生日はなかなか
    面倒くさい日にちだから(笑)

    いつも本当にありがとうございます✨

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    🏡ご自宅本指名Kさん💗🏡昨日はありがとうございました🙇それにしても最近、救世主のごとく現れる🤗超絶嬉しいですよ🎵それにしてもまさかの携帯を待機場に忘れて貸してもらい本当に助かりました★戻ったら無事にありましたよ🙆それにしても駄菓子めちゃくちゃ嬉しい★お兄さんと味覚が似てるのか私の好きなのでちゃっかり貰って帰ってしまいましたね🤭来月楽しみにしてますよ💖ま、再来月でも私の誕生日はなかなか面倒くさい日にちだから(笑)いつも本当にありがとうございます✨☺️ちさき☺️

    🏡ご自宅 本指名 Kさん💗🏡

    昨日はありがとうございました🙇
    それにしても最近、
    救世主のごとく
    現れる🤗
    超絶嬉しいですよ🎵

    それにしても
    まさかの携帯を
    待機場に忘れて
    貸してもらい本当に
    助かりました★
    戻ったら無事にありましたよ🙆

    それにしても
    駄菓子めちゃくちゃ
    嬉しい★
    お兄さんと味覚が似てるのか
    私の好きなので
    ちゃっかり貰って帰って
    しまいましたね🤭

    来月楽しみにしてますよ💖
    ま、再来月でも
    私の誕生日はなかなか
    面倒くさい日にちだから(笑)

    いつも本当にありがとうございます✨

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    7/6 15:04

    🏨ヒルズホテル 本指名のお兄さん💗🏨

    先日はありがとうございました😊
    最近はヒルズホテル=お兄さんって
    わかってきましたよ💖

    いつもお酒減らしてしまうから
    気持ちばかりですが
    喜んでもらえて良かった😊
    でも=と言いつつ
    間違っていたら
    お酒隠すとこでしたが(笑)

    お兄さん、てっきり
    ずっと県外の人かと
    思っていたら
    遂にどこの人かわかって
    驚きましたよ🫣
    まさかの😱

    それにしても帰り際
    お風呂セットオール
    忘れてお店にご連絡も
    失礼いたしました🙇

    またお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    🏨ヒルズホテル本指名のお兄さん💗🏨先日はありがとうございました😊最近はヒルズホテル=お兄さんってわかってきましたよ💖いつもお酒減らしてしまうから気持ちばかりですが喜んでもらえて良かった😊でも=と言いつつ間違っていたらお酒隠すとこでしたが(笑)お兄さん、てっきりずっと県外の人かと思っていたら遂にどこの人かわかって驚きましたよ🫣まさかの😱それにしても帰り際お風呂セットオール忘れてお店にご連絡も失礼いたしました🙇またお待ちしてますね💖☺️ちさき☺️

    🏨ヒルズホテル 本指名のお兄さん💗🏨

    先日はありがとうございました😊
    最近はヒルズホテル=お兄さんって
    わかってきましたよ💖

    いつもお酒減らしてしまうから
    気持ちばかりですが
    喜んでもらえて良かった😊
    でも=と言いつつ
    間違っていたら
    お酒隠すとこでしたが(笑)

    お兄さん、てっきり
    ずっと県外の人かと
    思っていたら
    遂にどこの人かわかって
    驚きましたよ🫣
    まさかの😱

    それにしても帰り際
    お風呂セットオール
    忘れてお店にご連絡も
    失礼いたしました🙇

    またお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    7/6 13:56

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    先日はありがとうございました😊
    いつも定期的に来てくれて
    本当に感謝いたします✨

    それにしても
    暑すぎましたね🥵
    来るの大変だったでしょ?!

    珍しくイチャコラしたいって
    言うから前回ご要望ありました
    ガーター久しぶりに
    付けたよ😅
    でも実際着けると
    もう本当にあぁーーー😱って
    なるよね?!

    それにしてもお兄さんに
    便乗させて頂きの
    競輪🚲難しい🫣
    ま、1人じゃやらないけども(笑)
    でも少しでも
    プラスになったなら
    良かった★

    そのプラスで
    また来てね🤗
    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    4日の💌

    🤓新宿本指名Tさん💗🤓先日はありがとうございました😊いつも定期的に来てくれて本当に感謝いたします✨それにしても暑すぎましたね🥵来るの大変だったでしょ?!珍しくイチャコラしたいって言うから前回ご要望ありましたガーター久しぶりに付けたよ😅でも実際着けるともう本当にあぁーーー😱ってなるよね?!それにしてもお兄さんに便乗させて頂きの競輪🚲難しい🫣ま、1人じゃやらないけども(笑)でも少しでもプラスになったなら良かった★そのプラスでまた来てね🤗いつもありがとう★☺️ちさき☺️

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    先日はありがとうございました😊
    いつも定期的に来てくれて
    本当に感謝いたします✨

    それにしても
    暑すぎましたね🥵
    来るの大変だったでしょ?!

    珍しくイチャコラしたいって
    言うから前回ご要望ありました
    ガーター久しぶりに
    付けたよ😅
    でも実際着けると
    もう本当にあぁーーー😱って
    なるよね?!

    それにしてもお兄さんに
    便乗させて頂きの
    競輪🚲難しい🫣
    ま、1人じゃやらないけども(笑)
    でも少しでも
    プラスになったなら
    良かった★

    そのプラスで
    また来てね🤗
    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/5 17:40

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻