• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    8/22 16:12



    ネクスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます🥹
    急いで行ったから汗が💦
    汗かいてるのがエロいって
    お兄様なかなかの変態ですねぇ😼

    沢山責められすぎて
    何回もイっちゃいました🫶🏻
    気持ち良かったし楽しかったです🔥
    お兄様のもずっと元気で
    フェラ頑張っちゃいました👅
    いっぱい出ましたね🍌💦
    Mっぽくないって言ってたけど
    めちゃめちゃMだったでしょ☺️✌🏻


    お昼ご飯何食べました?💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ネクスト70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事終わりにありがとうございます🥹急いで行ったから汗が💦汗かいてるのがエロいってお兄様なかなかの変態ですねぇ😼沢山責められすぎて何回もイっちゃいました🫶🏻気持ち良かったし楽しかったです🔥お兄様のもずっと元気でフェラ頑張っちゃいました👅いっぱい出ましたね🍌💦Mっぽくないって言ってたけどめちゃめちゃMだったでしょ☺️✌🏻お昼ご飯何食べました?💭また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ネクスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます🥹
    急いで行ったから汗が💦
    汗かいてるのがエロいって
    お兄様なかなかの変態ですねぇ😼

    沢山責められすぎて
    何回もイっちゃいました🫶🏻
    気持ち良かったし楽しかったです🔥
    お兄様のもずっと元気で
    フェラ頑張っちゃいました👅
    いっぱい出ましたね🍌💦
    Mっぽくないって言ってたけど
    めちゃめちゃMだったでしょ☺️✌🏻


    お昼ご飯何食べました?💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    出勤してたよーん

    8/22 15:22



    こんにちは らなです

    出勤してました
    写メ日記あげるの忘れてましたへへへ

    スタートから遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹
    お礼日記は後ほど🙏🏻

    まだ空き枠あります
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    ⬆️の写真あまりにも眉毛なかったから
    まゆげって書きました‪ᝰ✍🏻



    出勤してたよーん

    こんにちはらなです出勤してました写メ日記あげるの忘れてましたへへへスタートから遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥹お礼日記は後ほど🙏🏻まだ空き枠ありますお誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍⬆️の写真あまりにも眉毛なかったからまゆげって書きました‪ᝰ✍🏻



    こんにちは らなです

    出勤してました
    写メ日記あげるの忘れてましたへへへ

    スタートから遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹
    お礼日記は後ほど🙏🏻

    まだ空き枠あります
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    ⬆️の写真あまりにも眉毛なかったから
    まゆげって書きました‪ᝰ✍🏻



    日々老いを感じる🥹

    8/21 15:25



    こんにちは らなです

    本日お休みですん

    ネイル行ってきた!✌🏻
    今回はネイルシンプルにしたんだ🥹
    シンプルも可愛いなぁと
    最近思ってきたのよね💭💗
    まぁ来月は派手派手にするけどね😹

    今日めっちゃ早起きして
    甲子園見てた〜⚾️
    激アツな試合だったね🔥
    もう最近年下が頑張っているだけで
    泣きそうになる🥹老いを感じる....

    早起きしたから眠い🥱
    お家帰ってお昼寝しますん


    あ、明日は12時〜20時です!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    日々老いを感じる🥹

    こんにちはらなです本日お休みですんネイル行ってきた!✌🏻今回はネイルシンプルにしたんだ🥹シンプルも可愛いなぁと最近思ってきたのよね💭💗まぁ来月は派手派手にするけどね😹今日めっちゃ早起きして甲子園見てた〜⚾️激アツな試合だったね🔥もう最近年下が頑張っているだけで泣きそうになる🥹老いを感じる....早起きしたから眠い🥱お家帰ってお昼寝しますんあ、明日は12時〜20時です!ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    こんにちは らなです

    本日お休みですん

    ネイル行ってきた!✌🏻
    今回はネイルシンプルにしたんだ🥹
    シンプルも可愛いなぁと
    最近思ってきたのよね💭💗
    まぁ来月は派手派手にするけどね😹

    今日めっちゃ早起きして
    甲子園見てた〜⚾️
    激アツな試合だったね🔥
    もう最近年下が頑張っているだけで
    泣きそうになる🥹老いを感じる....

    早起きしたから眠い🥱
    お家帰ってお昼寝しますん


    あ、明日は12時〜20時です!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    💌

    8/20 21:20



    カラーズ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    6月ぶりだったね〜!
    前回私休みでごめんよ🙏🏻
    お盆中もお仕事だったのねお疲れ様🥹

    ビールご馳走様でした🍺

    今回も鏡の前でイチャイチャ出来て
    興奮したよ〜💗
    ベッドでも沢山イチャイチャしたり
    責められたりして気持ち良かった🎶
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    最後愚痴聞いてくれてありがとう✌🏻
    人生色々っすわ!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    カラーズ70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸6月ぶりだったね〜!前回私休みでごめんよ🙏🏻お盆中もお仕事だったのねお疲れ様🥹ビールご馳走様でした🍺今回も鏡の前でイチャイチャ出来て興奮したよ〜💗ベッドでも沢山イチャイチャしたり責められたりして気持ち良かった🎶フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌最後愚痴聞いてくれてありがとう✌🏻人生色々っすわ!またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    カラーズ 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    6月ぶりだったね〜!
    前回私休みでごめんよ🙏🏻
    お盆中もお仕事だったのねお疲れ様🥹

    ビールご馳走様でした🍺

    今回も鏡の前でイチャイチャ出来て
    興奮したよ〜💗
    ベッドでも沢山イチャイチャしたり
    責められたりして気持ち良かった🎶
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    最後愚痴聞いてくれてありがとう✌🏻
    人生色々っすわ!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    8/20 19:35



    ネクスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お部屋入って餃子の匂いビビりましたよ🥟
    でも私もいただいちゃって
    匂い共有できましたね🙌🏻
    ビールもご馳走様でした🍻
    昼から飲んでたなんて素敵すぎる🎶

    マインドギャルで良かった〜🤟🏾🌺


    フェラ気持ちいって
    言ってもらえて頑張っちゃいました🔥
    私も沢山責められて
    電マでも責められて
    気持ち良すぎました💗
    2回戦出来て良かったです🍌🍌


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ネクスト70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お部屋入って餃子の匂いビビりましたよ🥟でも私もいただいちゃって匂い共有できましたね🙌🏻ビールもご馳走様でした🍻昼から飲んでたなんて素敵すぎる🎶マインドギャルで良かった〜🤟🏾🌺フェラ気持ちいって言ってもらえて頑張っちゃいました🔥私も沢山責められて電マでも責められて気持ち良すぎました💗2回戦出来て良かったです🍌🍌また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ネクスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お部屋入って餃子の匂いビビりましたよ🥟
    でも私もいただいちゃって
    匂い共有できましたね🙌🏻
    ビールもご馳走様でした🍻
    昼から飲んでたなんて素敵すぎる🎶

    マインドギャルで良かった〜🤟🏾🌺


    フェラ気持ちいって
    言ってもらえて頑張っちゃいました🔥
    私も沢山責められて
    電マでも責められて
    気持ち良すぎました💗
    2回戦出来て良かったです🍌🍌


    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    8/20 17:28



    リトルバリ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます🤟🏻
    差し入れも感謝感謝です🎶

    ドMっていうのに惹かれて...
    って来てくれて嬉しいです🥹
    お兄様舐めるの上手すぎました💧
    バイブも使って沢山気持ちよくなれました💗

    70分あっという間でしたね😹
    半年後かな💭
    次回は時間長めで待ってますね🙌🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    リトルバリ70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事終わりにありがとうございます🤟🏻差し入れも感謝感謝です🎶ドMっていうのに惹かれて...って来てくれて嬉しいです🥹お兄様舐めるの上手すぎました💧バイブも使って沢山気持ちよくなれました💗70分あっという間でしたね😹半年後かな💭次回は時間長めで待ってますね🙌🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    リトルバリ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます🤟🏻
    差し入れも感謝感謝です🎶

    ドMっていうのに惹かれて...
    って来てくれて嬉しいです🥹
    お兄様舐めるの上手すぎました💧
    バイブも使って沢山気持ちよくなれました💗

    70分あっという間でしたね😹
    半年後かな💭
    次回は時間長めで待ってますね🙌🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    8/20 17:24



    リズコート 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    差し入れ沢山ありがとうございます🥹🫶🏻
    パン食べました〜美味しかったです🤤
    ご馳走様でした🙏🏻

    おっぱいの形綺麗って
    褒めてくれて嬉しかったです💗
    沢山責められて吹いちゃいました🐳💦
    フェラ上手って褒めてくれたので
    頑張っちゃいました〜🍌🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    週末、晴れるといいですね😶
    ゴルフ頑張ってくださいね⛳️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    リズコート70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸差し入れ沢山ありがとうございます🥹🫶🏻パン食べました〜美味しかったです🤤ご馳走様でした🙏🏻おっぱいの形綺麗って褒めてくれて嬉しかったです💗沢山責められて吹いちゃいました🐳💦フェラ上手って褒めてくれたので頑張っちゃいました〜🍌🔥フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌週末、晴れるといいですね😶ゴルフ頑張ってくださいね⛳️また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    リズコート 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    差し入れ沢山ありがとうございます🥹🫶🏻
    パン食べました〜美味しかったです🤤
    ご馳走様でした🙏🏻

    おっぱいの形綺麗って
    褒めてくれて嬉しかったです💗
    沢山責められて吹いちゃいました🐳💦
    フェラ上手って褒めてくれたので
    頑張っちゃいました〜🍌🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    週末、晴れるといいですね😶
    ゴルフ頑張ってくださいね⛳️

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    8/20 17:18



    GEM 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    何回かチャレンジしてくれたみたいで🙏🏻
    やっとお会い出来ましたね〜🥹

    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったです🤟🏻
    ちゃんとドMだったでしょ?💭
    Sじゃないって言ってたけど
    ちゃんとSでしたよ〜🙌🏻💗

    責めるの上手すぎて
    沢山声出ちゃいました🔞
    調子乗っちゃったって言ってたけど
    全然大丈夫ですよん☺️
    楽しかったです🔥

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM75分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸何回かチャレンジしてくれたみたいで🙏🏻やっとお会い出来ましたね〜🥹可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🤟🏻ちゃんとドMだったでしょ?💭Sじゃないって言ってたけどちゃんとSでしたよ〜🙌🏻💗責めるの上手すぎて沢山声出ちゃいました🔞調子乗っちゃったって言ってたけど全然大丈夫ですよん☺️楽しかったです🔥また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 75分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    何回かチャレンジしてくれたみたいで🙏🏻
    やっとお会い出来ましたね〜🥹

    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったです🤟🏻
    ちゃんとドMだったでしょ?💭
    Sじゃないって言ってたけど
    ちゃんとSでしたよ〜🙌🏻💗

    責めるの上手すぎて
    沢山声出ちゃいました🔞
    調子乗っちゃったって言ってたけど
    全然大丈夫ですよん☺️
    楽しかったです🔥

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ガッチガチ💥

    8/20 12:07



    こんにちは らなです

    本日完売でぇす🙏🏻
    ありがとうございます🥹
    楽しもうね〜🔞❤️‍🔥




    汗で前髪くるんくるんになるから
    ケープでガッチガチに固めてきた💥

    どんだけ頭振っても大丈夫✌🏻

    しばらくこの生活続きそうだなぁ💭
    前髪触らないでね!😾
    私とのお約束☝🏻



    ガッチガチ💥

    こんにちはらなです本日完売でぇす🙏🏻ありがとうございます🥹楽しもうね〜🔞❤️‍🔥汗で前髪くるんくるんになるからケープでガッチガチに固めてきた💥どんだけ頭振っても大丈夫✌🏻しばらくこの生活続きそうだなぁ💭前髪触らないでね!😾私とのお約束☝🏻



    こんにちは らなです

    本日完売でぇす🙏🏻
    ありがとうございます🥹
    楽しもうね〜🔞❤️‍🔥




    汗で前髪くるんくるんになるから
    ケープでガッチガチに固めてきた💥

    どんだけ頭振っても大丈夫✌🏻

    しばらくこの生活続きそうだなぁ💭
    前髪触らないでね!😾
    私とのお約束☝🏻



    昔は💭

    8/19 12:05



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれた本指名様
    ロングでありがとう〜🥹🫶🏻
    今向かってるから待っててね🚗💨

    本日受付終了です〜

    明日も12時〜20時でいます✊🏻
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    一昨日高校の時の同級生に
    偶然会ったの〜☺️
    お互い喋ったことなかったんだけど
    覚えててくれた🎶嬉しすぎる✌🏻

    大人になって同級生に会う事
    多々あるんだけどみんな変わってなくて
    安心する💭
    大人になってからお友達になる確率の方が
    高いのよね🤟🏻
    昔は割と隠キャだったからか🤔



    昔は💭

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれた本指名様ロングでありがとう〜🥹🫶🏻今向かってるから待っててね🚗💨本日受付終了です〜明日も12時〜20時でいます✊🏻ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍一昨日高校の時の同級生に偶然会ったの〜☺️お互い喋ったことなかったんだけど覚えててくれた🎶嬉しすぎる✌🏻大人になって同級生に会う事多々あるんだけどみんな変わってなくて安心する💭大人になってからお友達になる確率の方が高いのよね🤟🏻昔は割と隠キャだったからか🤔



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれた本指名様
    ロングでありがとう〜🥹🫶🏻
    今向かってるから待っててね🚗💨

    本日受付終了です〜

    明日も12時〜20時でいます✊🏻
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    一昨日高校の時の同級生に
    偶然会ったの〜☺️
    お互い喋ったことなかったんだけど
    覚えててくれた🎶嬉しすぎる✌🏻

    大人になって同級生に会う事
    多々あるんだけどみんな変わってなくて
    安心する💭
    大人になってからお友達になる確率の方が
    高いのよね🤟🏻
    昔は割と隠キャだったからか🤔



    読んでください

    8/19 10:57



    前にも写メ日記に書いたし
    プロフィールの所にも書いてあるのですが
    お会いしたことないお兄様からの
    リクエスト出勤・姫予約受け付けません。


    何度かドタキャンやバックれされて
    嫌な思いをしたので...
    勿論全員がそうだとは思ってないです!
    ドタキャンはしょうがないけど
    もし、バックれた場合
    申し訳ないですがNGにさせていただきます。

    ルールを守って利用してください^^

    読んでください

    前にも写メ日記に書いたしプロフィールの所にも書いてあるのですがお会いしたことないお兄様からのリクエスト出勤・姫予約受け付けません。何度かドタキャンやバックれされて嫌な思いをしたので...勿論全員がそうだとは思ってないです!ドタキャンはしょうがないけどもし、バックれた場合申し訳ないですがNGにさせていただきます。ルールを守って利用してください^^



    前にも写メ日記に書いたし
    プロフィールの所にも書いてあるのですが
    お会いしたことないお兄様からの
    リクエスト出勤・姫予約受け付けません。


    何度かドタキャンやバックれされて
    嫌な思いをしたので...
    勿論全員がそうだとは思ってないです!
    ドタキャンはしょうがないけど
    もし、バックれた場合
    申し訳ないですがNGにさせていただきます。

    ルールを守って利用してください^^

    💌

    8/17 01:24



    ショパン 120分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ラストありがとうございました🥹
    あんまり行かないホテルだったから
    テンションあがっちゃいました⤴️
    安いから選んだって正直でよろしい😹


    お部屋明るい中でえちえちするの
    恥ずかしかったけど興奮しましたへへへ☺️
    3回戦出来て大満足です🍌🍌
    5時間ぶっ通しはやばいよ壊れちゃう😹

    バイバイする時ちゅーしてくれたの
    嬉しかったです〜💗
    ああいうのすごい好きなんですよね😼

    おやすみもあと2日ですね
    ゆっくりしてくださいね💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ショパン120分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸ラストありがとうございました🥹あんまり行かないホテルだったからテンションあがっちゃいました⤴️安いから選んだって正直でよろしい😹お部屋明るい中でえちえちするの恥ずかしかったけど興奮しましたへへへ☺️3回戦出来て大満足です🍌🍌5時間ぶっ通しはやばいよ壊れちゃう😹バイバイする時ちゅーしてくれたの嬉しかったです〜💗ああいうのすごい好きなんですよね😼おやすみもあと2日ですねゆっくりしてくださいね💭また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ショパン 120分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    ラストありがとうございました🥹
    あんまり行かないホテルだったから
    テンションあがっちゃいました⤴️
    安いから選んだって正直でよろしい😹


    お部屋明るい中でえちえちするの
    恥ずかしかったけど興奮しましたへへへ☺️
    3回戦出来て大満足です🍌🍌
    5時間ぶっ通しはやばいよ壊れちゃう😹

    バイバイする時ちゅーしてくれたの
    嬉しかったです〜💗
    ああいうのすごい好きなんですよね😼

    おやすみもあと2日ですね
    ゆっくりしてくださいね💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    8/16 20:32



    ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりだね〜!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🎶
    また呼んでくれてありがとう🤟🏻

    今日お仕事だったんだね!
    お疲れ様だよ😣
    お仕事終わりにありがとうね🥹

    沢山舐められて声抑えられなかった〜
    気持ち良すぎたからしょうがないよね😼
    沢山ちゅー出来て良かった💗
    2回戦出来て大満足🍌🍌

    大阪についていい事聞けた🎶👂🏻
    大阪行ったら行ってみるね✌🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ご自宅75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶりだね〜!久しぶりに会えて嬉しかったよ🎶また呼んでくれてありがとう🤟🏻今日お仕事だったんだね!お疲れ様だよ😣お仕事終わりにありがとうね🥹沢山舐められて声抑えられなかった〜気持ち良すぎたからしょうがないよね😼沢山ちゅー出来て良かった💗2回戦出来て大満足🍌🍌大阪についていい事聞けた🎶👂🏻大阪行ったら行ってみるね✌🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ご自宅 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶりだね〜!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🎶
    また呼んでくれてありがとう🤟🏻

    今日お仕事だったんだね!
    お疲れ様だよ😣
    お仕事終わりにありがとうね🥹

    沢山舐められて声抑えられなかった〜
    気持ち良すぎたからしょうがないよね😼
    沢山ちゅー出来て良かった💗
    2回戦出来て大満足🍌🍌

    大阪についていい事聞けた🎶👂🏻
    大阪行ったら行ってみるね✌🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    8/16 20:21



    ブラスト 105分+15分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会いできましたね☺️
    嬉しかったです〜🎶

    ドラクエ好きなの知っててくれて
    楽しい仕掛け用意してくれて🥹
    防御力アップしまくり⤴️
    なのに攻撃受けまくりで
    HPが...(笑)
    やくそうめっちゃ笑いましたよ😹
    楽しいお兄様で良かったです🫶🏻
    3回戦凄すぎる🍌🍌

    私のことドンピシャで当ててくるから
    びっくりしましたよ😣
    すごい褒めてくれて嬉しかったです🎶

    最後私の魅力ありすぎでごめんね〜😹(笑)
    でも延長してくれて
    ありがとうございます✊🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    💌

    ブラスト105分+15分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸オキニトークでお話しててやっとお会いできましたね☺️嬉しかったです〜🎶ドラクエ好きなの知っててくれて楽しい仕掛け用意してくれて🥹防御力アップしまくり⤴️なのに攻撃受けまくりでHPが...(笑)やくそうめっちゃ笑いましたよ😹楽しいお兄様で良かったです🫶🏻3回戦凄すぎる🍌🍌私のことドンピシャで当ててくるからびっくりしましたよ😣すごい褒めてくれて嬉しかったです🎶最後私の魅力ありすぎでごめんね〜😹(笑)でも延長してくれてありがとうございます✊🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ブラスト 105分+15分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    オキニトークでお話してて
    やっとお会いできましたね☺️
    嬉しかったです〜🎶

    ドラクエ好きなの知っててくれて
    楽しい仕掛け用意してくれて🥹
    防御力アップしまくり⤴️
    なのに攻撃受けまくりで
    HPが...(笑)
    やくそうめっちゃ笑いましたよ😹
    楽しいお兄様で良かったです🫶🏻
    3回戦凄すぎる🍌🍌

    私のことドンピシャで当ててくるから
    びっくりしましたよ😣
    すごい褒めてくれて嬉しかったです🎶

    最後私の魅力ありすぎでごめんね〜😹(笑)
    でも延長してくれて
    ありがとうございます✊🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸




    これが...エ◯い?!

    8/16 15:03



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    17時半から空きあります🈳
    お誘いお待ちしております🎶



    昨日『恋するフォーチュンクッキー』
    聴いてたんだけどマジで泣きそうだった🥹

    これがエモいってやつか?!
    となりましたわ💭
    年々涙脆くなってて
    すぐ泣く秒で泣く爆速で泣く🥹

    どうしたものか😹



    これが...エ◯い?!

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹17時半から空きあります🈳お誘いお待ちしております🎶昨日『恋するフォーチュンクッキー』聴いてたんだけどマジで泣きそうだった🥹これがエモいってやつか?!となりましたわ💭年々涙脆くなっててすぐ泣く秒で泣く爆速で泣く🥹どうしたものか😹



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    17時半から空きあります🈳
    お誘いお待ちしております🎶



    昨日『恋するフォーチュンクッキー』
    聴いてたんだけどマジで泣きそうだった🥹

    これがエモいってやつか?!
    となりましたわ💭
    年々涙脆くなってて
    すぐ泣く秒で泣く爆速で泣く🥹

    どうしたものか😹



    16日から出るよ🤟🏻🔥

    8/13 10:31



    おはようございます らなです

    16日から出勤するよ👍🏻

    16日 15時〜23時
    17日 やすみ   
    18日 やすみ   
    19日 12時〜20時
    20日 12時〜20時
    21日 やすみ   
    22日 12時〜20時
    23日 17時〜1時
    24日 やすみ   
    25日 やすみ   


    でぇす💥
    沢山のご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    あ、近々割とデカめのお知らせあります📢
    見逃さないようにちゃんと写メ日記見ててね



    ではでは...
    お酒飲みながらドラクエしながら
    甲子園見ます!!⚾️🔥
    (野球のルールあんま分からんけど...)

    ほな!✌🏻


    16日から出るよ🤟🏻🔥

    おはようございますらなです16日から出勤するよ👍🏻16日15時〜23時17日やすみ18日やすみ19日12時〜20時20日12時〜20時21日やすみ22日12時〜20時23日17時〜1時24日やすみ25日やすみでぇす💥沢山のご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍あ、近々割とデカめのお知らせあります📢見逃さないようにちゃんと写メ日記見ててねではでは...お酒飲みながらドラクエしながら甲子園見ます!!⚾️🔥(野球のルールあんま分からんけど...)ほな!✌🏻



    おはようございます らなです

    16日から出勤するよ👍🏻

    16日 15時〜23時
    17日 やすみ   
    18日 やすみ   
    19日 12時〜20時
    20日 12時〜20時
    21日 やすみ   
    22日 12時〜20時
    23日 17時〜1時
    24日 やすみ   
    25日 やすみ   


    でぇす💥
    沢山のご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    あ、近々割とデカめのお知らせあります📢
    見逃さないようにちゃんと写メ日記見ててね



    ではでは...
    お酒飲みながらドラクエしながら
    甲子園見ます!!⚾️🔥
    (野球のルールあんま分からんけど...)

    ほな!✌🏻


    すまんやで

    8/10 14:55



    生理来ちゃったんで
    今日からお休みします😭

    今日予約してくれてたお兄様方
    本当にすみません...
    またタイミング合う時
    お誘いお待ちしております

    生理終わりそうな時分かったら
    出勤予定上げます‪ᝰ✍🏻

    ではでは


    すまんやで

    生理来ちゃったんで今日からお休みします😭今日予約してくれてたお兄様方本当にすみません...またタイミング合う時お誘いお待ちしております生理終わりそうな時分かったら出勤予定上げます‪ᝰ✍🏻ではでは



    生理来ちゃったんで
    今日からお休みします😭

    今日予約してくれてたお兄様方
    本当にすみません...
    またタイミング合う時
    お誘いお待ちしております

    生理終わりそうな時分かったら
    出勤予定上げます‪ᝰ✍🏻

    ではでは


    6日💌

    8/9 12:20



    6日 ブラスト 240分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅くなってごめんなさい🙏🏻


    初めましてなのに長い時間で
    感謝です〜🙌🏻
    ゆっくりお話出来ましたね🗣️🎶
    なんか本当にそんな事あるんだって
    思っちゃうお話で....
    他人事じゃないなって思いましたよ😣

    お兄様が責め好きになった理由
    聞いて時ムラムラしてました🥹
    そりゃあ責め好きになるよねぇって
    いうお話で楽しかったです💗

    イラマでめちゃ気持ちいいって
    舐めるのうまいって
    言ってもらえて嬉しかったです🍌
    責め好きだけあって
    ポイント分かってたので
    気持ち良すぎましたビクビクでしたよ🔥

    ディズニーのやつ出来ましたかね💭
    次回は時間いっぱいいましょうね🫶🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日ブラスト240分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お礼遅くなってごめんなさい🙏🏻初めましてなのに長い時間で感謝です〜🙌🏻ゆっくりお話出来ましたね🗣️🎶なんか本当にそんな事あるんだって思っちゃうお話で....他人事じゃないなって思いましたよ😣お兄様が責め好きになった理由聞いて時ムラムラしてました🥹そりゃあ責め好きになるよねぇっていうお話で楽しかったです💗イラマでめちゃ気持ちいいって舐めるのうまいって言ってもらえて嬉しかったです🍌責め好きだけあってポイント分かってたので気持ち良すぎましたビクビクでしたよ🔥ディズニーのやつ出来ましたかね💭次回は時間いっぱいいましょうね🫶🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 ブラスト 240分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅くなってごめんなさい🙏🏻


    初めましてなのに長い時間で
    感謝です〜🙌🏻
    ゆっくりお話出来ましたね🗣️🎶
    なんか本当にそんな事あるんだって
    思っちゃうお話で....
    他人事じゃないなって思いましたよ😣

    お兄様が責め好きになった理由
    聞いて時ムラムラしてました🥹
    そりゃあ責め好きになるよねぇって
    いうお話で楽しかったです💗

    イラマでめちゃ気持ちいいって
    舐めるのうまいって
    言ってもらえて嬉しかったです🍌
    責め好きだけあって
    ポイント分かってたので
    気持ち良すぎましたビクビクでしたよ🔥

    ディズニーのやつ出来ましたかね💭
    次回は時間いっぱいいましょうね🫶🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    8/9 12:13



    6日 新宿 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅れてごめんなさい😣

    お仕事終わりにありがとうございました🎶
    無事間に合って良かったです🙌🏻

    和室だったから不倫旅行みたいでしたね😹
    和室ってあんまりないから
    興奮したし楽しかったです👍🏻🔥
    お風呂でイチャイチャしてたら
    すぐ元気になってましたね🍌🍌
    仁王立ちフェラ興奮しましたへへへ☺️
    全身敏感って言ってたけど
    全然反撃出来なかった...😑
    次回お会いした時反撃しますね💥

    ラーメン食べました?🍜

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日新宿100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お礼遅れてごめんなさい😣お仕事終わりにありがとうございました🎶無事間に合って良かったです🙌🏻和室だったから不倫旅行みたいでしたね😹和室ってあんまりないから興奮したし楽しかったです👍🏻🔥お風呂でイチャイチャしてたらすぐ元気になってましたね🍌🍌仁王立ちフェラ興奮しましたへへへ☺️全身敏感って言ってたけど全然反撃出来なかった...😑次回お会いした時反撃しますね💥ラーメン食べました?🍜また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 新宿 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅れてごめんなさい😣

    お仕事終わりにありがとうございました🎶
    無事間に合って良かったです🙌🏻

    和室だったから不倫旅行みたいでしたね😹
    和室ってあんまりないから
    興奮したし楽しかったです👍🏻🔥
    お風呂でイチャイチャしてたら
    すぐ元気になってましたね🍌🍌
    仁王立ちフェラ興奮しましたへへへ☺️
    全身敏感って言ってたけど
    全然反撃出来なかった...😑
    次回お会いした時反撃しますね💥

    ラーメン食べました?🍜

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    完!

    8/9 12:08



    こんにちは らなです

    本日完売です〜
    ありがとぅん🥹🎶

    明日も12時〜20時で出勤です👍🏻
    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    完!

    こんにちはらなです本日完売です〜ありがとぅん🥹🎶明日も12時〜20時で出勤です👍🏻まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    こんにちは らなです

    本日完売です〜
    ありがとぅん🥹🎶

    明日も12時〜20時で出勤です👍🏻
    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍