This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな〇〇を〇〇してるの

    9/15 13:04



    こんにちは らなです

    出勤しました復活~!!
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶

    16時半以降空いてます🈳
    お誘いお待ちしております🖤



    小説の好きなセリフとかあったら
    メモしてたまに読み返してるんだ〜^^

    金原ひとみ様の小説は
    必ず好きなセリフあるんだよね🥹
    今度新作出るからワクワクしてる🎶

    あ、最近は東野圭吾様の
    【白鳥とコウモリ】
    読みまちた✌🏻📚
    面白かったから読んでみてね👍🏻



    好きな〇〇を〇〇してるの

    こんにちはらなです出勤しました復活~!!予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹🎶16時半以降空いてます🈳お誘いお待ちしております🖤小説の好きなセリフとかあったらメモしてたまに読み返してるんだ〜^^金原ひとみ様の小説は必ず好きなセリフあるんだよね🥹今度新作出るからワクワクしてる🎶あ、最近は東野圭吾様の【白鳥とコウモリ】読みまちた✌🏻📚面白かったから読んでみてね👍🏻



    こんにちは らなです

    出勤しました復活~!!
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹🎶

    16時半以降空いてます🈳
    お誘いお待ちしております🖤



    小説の好きなセリフとかあったら
    メモしてたまに読み返してるんだ〜^^

    金原ひとみ様の小説は
    必ず好きなセリフあるんだよね🥹
    今度新作出るからワクワクしてる🎶

    あ、最近は東野圭吾様の
    【白鳥とコウモリ】
    読みまちた✌🏻📚
    面白かったから読んでみてね👍🏻



    るんるん🖤🎶

    9/12 14:26



    こんにちは らなです

    今日はね〜飲みなんですよ🖤

    でもお友達寝坊して待ちなんですよ


    本買ってどっかで読んで
    待ってようかなって思ってるんるん🎶



    るんるん🖤🎶

    こんにちはらなです今日はね〜飲みなんですよ🖤でもお友達寝坊して待ちなんですよ本買ってどっかで読んで待ってようかなって思ってるんるん🎶



    こんにちは らなです

    今日はね〜飲みなんですよ🖤

    でもお友達寝坊して待ちなんですよ


    本買ってどっかで読んで
    待ってようかなって思ってるんるん🎶



    出勤予定出したよ‪ᝰ✍🏻

    9/10 18:07



    こんばんは らなです

    15日から復活しますん‪ᝰ✍🏻

    15日 13時〜20時
    16日 12時〜20時
    17日 15時〜23時
    18日 やすみ   
    19日 15時〜23時
    20日 15時〜23時
    21日 やすみ   
    22日 15時〜23時


    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    チケット獲得よろしくお願いしまぁぁぁすっ!
    (サマーウォーズ風)




    出勤予定出したよ‪ᝰ✍🏻

    こんばんはらなです15日から復活しますん‪ᝰ✍🏻15日13時〜20時16日12時〜20時17日15時〜23時18日やすみ19日15時〜23時20日15時〜23時21日やすみ22日15時〜23時ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍チケット獲得よろしくお願いしまぁぁぁすっ!(サマーウォーズ風)



    こんばんは らなです

    15日から復活しますん‪ᝰ✍🏻

    15日 13時〜20時
    16日 12時〜20時
    17日 15時〜23時
    18日 やすみ   
    19日 15時〜23時
    20日 15時〜23時
    21日 やすみ   
    22日 15時〜23時


    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    チケット獲得よろしくお願いしまぁぁぁすっ!
    (サマーウォーズ風)




    すげえ得だよ🔥

    9/9 11:26



    おはようございます らなです

    今日はなんと...
    スーパーキュアー2DAY

    🔥🔥🔥

    オールコース・オールエリア
    15分延長+1500円引き
    だってよ🔥

    乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊

    私はお休みだけど
    他の可愛い女の子達と遊んでみてね💗


    後でまた日記載せますね☺️



    すげえ得だよ🔥

    おはようございますらなです今日はなんと...スーパーキュアー2DAY🔥🔥🔥オールコース・オールエリア15分延長+1500円引きだってよ🔥乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊私はお休みだけど他の可愛い女の子達と遊んでみてね💗後でまた日記載せますね☺️



    おはようございます らなです

    今日はなんと...
    スーパーキュアー2DAY

    🔥🔥🔥

    オールコース・オールエリア
    15分延長+1500円引き
    だってよ🔥

    乗るしかないこのビッグウェーブに🌊🌊

    私はお休みだけど
    他の可愛い女の子達と遊んでみてね💗


    後でまた日記載せますね☺️



    6日💌

    9/7 11:41



    6日 NaNa 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    わーーーー!マブ🥹💗
    予約くれた時マブだと思って
    嬉しくなったんだよ〜
    あえてオキニトーク送らなかったのね😹
    「会いたいと思ってたから会いにきてやったよ」
    ってツンデレかよ可愛いやつめ😠

    品格がね...まぁね(笑)
    アウストラロピテクスなもんで✋🏻
    今回も辛辣でマブだなと思いましたわ🙂‍↕️

    お仕事終わりだったし夜遅かったから
    眠すぎたね💤
    最後の方寝てたもんね(笑)
    お疲れ様だよ
    今日はおやすみなのよね🙌🏻
    ゆっくりしてね〜👋🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日NaNa105分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸わーーーー!マブ🥹💗予約くれた時マブだと思って嬉しくなったんだよ〜あえてオキニトーク送らなかったのね😹「会いたいと思ってたから会いにきてやったよ」ってツンデレかよ可愛いやつめ😠品格がね...まぁね(笑)アウストラロピテクスなもんで✋🏻今回も辛辣でマブだなと思いましたわ🙂‍↕️お仕事終わりだったし夜遅かったから眠すぎたね💤最後の方寝てたもんね(笑)お疲れ様だよ今日はおやすみなのよね🙌🏻ゆっくりしてね〜👋🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 NaNa 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    わーーーー!マブ🥹💗
    予約くれた時マブだと思って
    嬉しくなったんだよ〜
    あえてオキニトーク送らなかったのね😹
    「会いたいと思ってたから会いにきてやったよ」
    ってツンデレかよ可愛いやつめ😠

    品格がね...まぁね(笑)
    アウストラロピテクスなもんで✋🏻
    今回も辛辣でマブだなと思いましたわ🙂‍↕️

    お仕事終わりだったし夜遅かったから
    眠すぎたね💤
    最後の方寝てたもんね(笑)
    お疲れ様だよ
    今日はおやすみなのよね🙌🏻
    ゆっくりしてね〜👋🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    9/7 11:35



    6日 GEM2 105分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    爽やかお兄様!!
    お友達と来たんですね🙌🏻
    良いなぁ男性になったら
    友達とデリヘル行くとかやってみたい🥹
    ゴルフ終わりにありがとうございます⛳️

    爽やかお兄様だったから
    どんなプレイするのかなと思ってたら...😳
    Sじゃないって言ってたけど
    しっかり責め倒されました💧💗
    相当なMだねって言われちゃった🫠
    立って電マ当てられたの
    やばすぎました足ガクガク🫨

    思い立ったらすぐ行動ですよね!
    行きたい所山ほどあるので
    沢山行って人生経験してきます👍🏻🔥
    とってもいいお話沢山聞けて
    楽しかったです💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日GEM2105分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸爽やかお兄様!!お友達と来たんですね🙌🏻良いなぁ男性になったら友達とデリヘル行くとかやってみたい🥹ゴルフ終わりにありがとうございます⛳️爽やかお兄様だったからどんなプレイするのかなと思ってたら...😳Sじゃないって言ってたけどしっかり責め倒されました💧💗相当なMだねって言われちゃった🫠立って電マ当てられたのやばすぎました足ガクガク🫨思い立ったらすぐ行動ですよね!行きたい所山ほどあるので沢山行って人生経験してきます👍🏻🔥とってもいいお話沢山聞けて楽しかったです💗また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 GEM2 105分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    爽やかお兄様!!
    お友達と来たんですね🙌🏻
    良いなぁ男性になったら
    友達とデリヘル行くとかやってみたい🥹
    ゴルフ終わりにありがとうございます⛳️

    爽やかお兄様だったから
    どんなプレイするのかなと思ってたら...😳
    Sじゃないって言ってたけど
    しっかり責め倒されました💧💗
    相当なMだねって言われちゃった🫠
    立って電マ当てられたの
    やばすぎました足ガクガク🫨

    思い立ったらすぐ行動ですよね!
    行きたい所山ほどあるので
    沢山行って人生経験してきます👍🏻🔥
    とってもいいお話沢山聞けて
    楽しかったです💗

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    9/7 11:28



    6日 レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ちょいぶりっ!
    ほんとにも〜😠
    次回からはちゃんと連絡してよね🙂‍↕️💌

    お互い話したい事沢山あったから
    話せて良かったよ〜🙌🏻
    熱中症マジで気をつけてね💧
    あちーからちゃんと水分塩分取るのよ
    あの水着のやつね...うん...分かる(笑)
    次は可愛いって言わせるからぁ👊🏻

    食べ物の話してたら
    お腹空いたしカレーにハンバーグに
    海鮮にお酒...🫶🏻
    教えてもらった居酒屋さん
    今度友達連れて行ってみるね👭🏻
    URL送ってくれてありがとう✌🏻
    もう忘れませんわ✔️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日レディ90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2ヶ月ちょいぶりっ!ほんとにも〜😠次回からはちゃんと連絡してよね🙂‍↕️💌お互い話したい事沢山あったから話せて良かったよ〜🙌🏻熱中症マジで気をつけてね💧あちーからちゃんと水分塩分取るのよあの水着のやつね...うん...分かる(笑)次は可愛いって言わせるからぁ👊🏻食べ物の話してたらお腹空いたしカレーにハンバーグに海鮮にお酒...🫶🏻教えてもらった居酒屋さん今度友達連れて行ってみるね👭🏻URL送ってくれてありがとう✌🏻もう忘れませんわ✔️またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ちょいぶりっ!
    ほんとにも〜😠
    次回からはちゃんと連絡してよね🙂‍↕️💌

    お互い話したい事沢山あったから
    話せて良かったよ〜🙌🏻
    熱中症マジで気をつけてね💧
    あちーからちゃんと水分塩分取るのよ
    あの水着のやつね...うん...分かる(笑)
    次は可愛いって言わせるからぁ👊🏻

    食べ物の話してたら
    お腹空いたしカレーにハンバーグに
    海鮮にお酒...🫶🏻
    教えてもらった居酒屋さん
    今度友達連れて行ってみるね👭🏻
    URL送ってくれてありがとう✌🏻
    もう忘れませんわ✔️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    今日からおやすみぽょ...💧

    9/7 09:02



    おはようございます らなです

    昨日全然写メ日記上げられなかった💧
    しゅみましぇん...

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏🏻
    お礼日記は後ほど書きます‪ᝰ✍🏻


    今日からおやすみに入ります🙂‍↕️
    お休み中、楽しみな予定沢山入ってて
    嬉しすぎる🥹💗

    あ、多分毎日写メ日記載せるので
    チェックしててねん✔️
    そのうち出勤予定上がるから
    お見逃しなく🫠


    はーーー今日は飲みの予定ですわ...
    明日二日酔い確定‪o( ^_^ )o



    今日からおやすみぽょ...💧

    おはようございますらなです昨日全然写メ日記上げられなかった💧しゅみましぇん...昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏🏻お礼日記は後ほど書きます‪ᝰ✍🏻今日からおやすみに入ります🙂‍↕️お休み中、楽しみな予定沢山入ってて嬉しすぎる🥹💗あ、多分毎日写メ日記載せるのでチェックしててねん✔️そのうち出勤予定上がるからお見逃しなく🫠はーーー今日は飲みの予定ですわ...明日二日酔い確定‪o(^_^)o



    おはようございます らなです

    昨日全然写メ日記上げられなかった💧
    しゅみましぇん...

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏🏻
    お礼日記は後ほど書きます‪ᝰ✍🏻


    今日からおやすみに入ります🙂‍↕️
    お休み中、楽しみな予定沢山入ってて
    嬉しすぎる🥹💗

    あ、多分毎日写メ日記載せるので
    チェックしててねん✔️
    そのうち出勤予定上がるから
    お見逃しなく🫠


    はーーー今日は飲みの予定ですわ...
    明日二日酔い確定‪o( ^_^ )o



    マジでらぶ🫶🏻

    9/6 19:02



    こんばんは
    何を血迷ったのか眉毛全剃りしたらなです✌🏻

    本日完売です🙏🏻
    ありがとうございますイェイイェイ✌🏻🎶

    明日から生理休暇で
    しばらくお休みなので
    出勤決まり次第写メ日記に載せますね🙂‍↕️
    ちゃんと見ててくださいまし🔥




    昨日Ⓜ️ックの月見バーガー食べた!🌕🍔
    食べたのはいいんだけど
    ビールをこぼしちゃって
    ビールバーガーになってしまったよ...

    月見バーガー楽しみにして
    るんるんで帰ったのに...🥲


    良いもんね!また食べるし!
    月見パイも食べるし良いもんね!😤

    甘いの苦手だけど
    月見パイはマジでらぶ🫶🏻



    マジでらぶ🫶🏻

    こんばんは何を血迷ったのか眉毛全剃りしたらなです✌🏻本日完売です🙏🏻ありがとうございますイェイイェイ✌🏻🎶明日から生理休暇でしばらくお休みなので出勤決まり次第写メ日記に載せますね🙂‍↕️ちゃんと見ててくださいまし🔥昨日Ⓜ️ックの月見バーガー食べた!🌕🍔食べたのはいいんだけどビールをこぼしちゃってビールバーガーになってしまったよ...月見バーガー楽しみにしてるんるんで帰ったのに...🥲良いもんね!また食べるし!月見パイも食べるし良いもんね!😤甘いの苦手だけど月見パイはマジでらぶ🫶🏻



    こんばんは
    何を血迷ったのか眉毛全剃りしたらなです✌🏻

    本日完売です🙏🏻
    ありがとうございますイェイイェイ✌🏻🎶

    明日から生理休暇で
    しばらくお休みなので
    出勤決まり次第写メ日記に載せますね🙂‍↕️
    ちゃんと見ててくださいまし🔥




    昨日Ⓜ️ックの月見バーガー食べた!🌕🍔
    食べたのはいいんだけど
    ビールをこぼしちゃって
    ビールバーガーになってしまったよ...

    月見バーガー楽しみにして
    るんるんで帰ったのに...🥲


    良いもんね!また食べるし!
    月見パイも食べるし良いもんね!😤

    甘いの苦手だけど
    月見パイはマジでらぶ🫶🏻



    💌

    9/5 23:00



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    リクエストありがとう🥹💗
    いつでもリクエストしてクレメンス〜👍🏻

    今回はハウスダストマシだったね😹
    でも蚊に刺されね🦟(笑)

    個人OP使ってえちえち
    楽しかったね〜⛓️🔞
    イラマ私が興奮した❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌
    めっちゃ濃かったね真っ白✌🏻

    沖縄な話楽しかった〜🎶
    行ってみたくなったよ🌴🌺✈
    スキューバダイビングやりたすぎる🤿
    行こう〜って友達に言ってみるね🗣️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    レディ90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸リクエストありがとう🥹💗いつでもリクエストしてクレメンス〜👍🏻今回はハウスダストマシだったね😹でも蚊に刺されね🦟(笑)個人OP使ってえちえち楽しかったね〜⛓️🔞イラマ私が興奮した❤️‍🔥フィニッシュ出来て良かった🍌🍌めっちゃ濃かったね真っ白✌🏻沖縄な話楽しかった〜🎶行ってみたくなったよ🌴🌺✈スキューバダイビングやりたすぎる🤿行こう〜って友達に言ってみるね🗣️またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    レディ 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    リクエストありがとう🥹💗
    いつでもリクエストしてクレメンス〜👍🏻

    今回はハウスダストマシだったね😹
    でも蚊に刺されね🦟(笑)

    個人OP使ってえちえち
    楽しかったね〜⛓️🔞
    イラマ私が興奮した❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌
    めっちゃ濃かったね真っ白✌🏻

    沖縄な話楽しかった〜🎶
    行ってみたくなったよ🌴🌺✈
    スキューバダイビングやりたすぎる🤿
    行こう〜って友達に言ってみるね🗣️

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/5 21:01



    GEM 130分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり〜!!
    色々大変だったのね🥲
    とりあえず落ち着いたみたいで良かったよ


    前回私が日本酒好きって
    言ってたの覚えてくれたのね🥹
    日本酒ご馳走様でした🍶
    おつまみもありがとう!!
    あれ買うわ!!美味しかった💗

    今回も楽しかったし
    気持ち良かったよ〜🎶
    色んなおもちゃ使って...🔞❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM130分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶり〜!!色々大変だったのね🥲とりあえず落ち着いたみたいで良かったよ前回私が日本酒好きって言ってたの覚えてくれたのね🥹日本酒ご馳走様でした🍶おつまみもありがとう!!あれ買うわ!!美味しかった💗今回も楽しかったし気持ち良かったよ〜🎶色んなおもちゃ使って...🔞❤️‍🔥フィニッシュ出来て良かった🍌🍌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 130分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり〜!!
    色々大変だったのね🥲
    とりあえず落ち着いたみたいで良かったよ


    前回私が日本酒好きって
    言ってたの覚えてくれたのね🥹
    日本酒ご馳走様でした🍶
    おつまみもありがとう!!
    あれ買うわ!!美味しかった💗

    今回も楽しかったし
    気持ち良かったよ〜🎶
    色んなおもちゃ使って...🔞❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かった🍌🍌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/5 17:23



    レディ 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    私デビュー戦だから60分で
    って言われて笑いました😹
    次回は90分で色々しましょうね✌🏻
    おすすめしてくれたから
    出会えたの感謝しなきゃですね🥹
    お礼言っときますね💌

    最高とか良い子ってずっと言ってくれて
    嬉しかったです〜💗💗
    アレは初めてやりましたよ😹🩲
    2人だけの秘密にしとくので
    書かないでおきますね🤫
    沢山吹いちゃいました💧
    フィニッシュしないけど
    良いんだって言っててそうなのか💭
    ってなりましたよ🫨

    お茶ありがとうございます🍵

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    レディ60分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸私デビュー戦だから60分でって言われて笑いました😹次回は90分で色々しましょうね✌🏻おすすめしてくれたから出会えたの感謝しなきゃですね🥹お礼言っときますね💌最高とか良い子ってずっと言ってくれて嬉しかったです〜💗💗アレは初めてやりましたよ😹🩲2人だけの秘密にしとくので書かないでおきますね🤫沢山吹いちゃいました💧フィニッシュしないけど良いんだって言っててそうなのか💭ってなりましたよ🫨お茶ありがとうございます🍵また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    レディ 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    私デビュー戦だから60分で
    って言われて笑いました😹
    次回は90分で色々しましょうね✌🏻
    おすすめしてくれたから
    出会えたの感謝しなきゃですね🥹
    お礼言っときますね💌

    最高とか良い子ってずっと言ってくれて
    嬉しかったです〜💗💗
    アレは初めてやりましたよ😹🩲
    2人だけの秘密にしとくので
    書かないでおきますね🤫
    沢山吹いちゃいました💧
    フィニッシュしないけど
    良いんだって言っててそうなのか💭
    ってなりましたよ🫨

    お茶ありがとうございます🍵

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/5 15:49



    ブラスト 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    こんなに早く来てくれると
    思わなかったからびっくりしたよ🫨
    大変中なんだね🥲
    私で少しでもスッキリ出来た
    って思ってくれたらいいな🎶

    アレやばすぎたね😹
    連続でイきまくっちゃった💧
    女体盛りしないよ!🙅🏻‍♀️(笑)
    次回は2回戦チャレンジしよーね!

    急なじゃんけんぽん✊🏻✌🏻🖐🏻
    わたし負けすぎでしょ😹
    負けてもチップくれるお兄様
    優しすぎる🥹お酒買うね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ブラスト75分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸こんなに早く来てくれると思わなかったからびっくりしたよ🫨大変中なんだね🥲私で少しでもスッキリ出来たって思ってくれたらいいな🎶アレやばすぎたね😹連続でイきまくっちゃった💧女体盛りしないよ!🙅🏻‍♀️(笑)次回は2回戦チャレンジしよーね!急なじゃんけんぽん✊🏻✌🏻🖐🏻わたし負けすぎでしょ😹負けてもチップくれるお兄様優しすぎる🥹お酒買うねまたのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ブラスト 75分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    こんなに早く来てくれると
    思わなかったからびっくりしたよ🫨
    大変中なんだね🥲
    私で少しでもスッキリ出来た
    って思ってくれたらいいな🎶

    アレやばすぎたね😹
    連続でイきまくっちゃった💧
    女体盛りしないよ!🙅🏻‍♀️(笑)
    次回は2回戦チャレンジしよーね!

    急なじゃんけんぽん✊🏻✌🏻🖐🏻
    わたし負けすぎでしょ😹
    負けてもチップくれるお兄様
    優しすぎる🥹お酒買うね

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    沢山ありがとう(T . T)🖤

    9/5 12:32



    こんにちは らなです

    出勤してましたよ〜
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🎶





    昨日お休みだったのに
    みたよ50人もありがとう🥹🖤
    沢山見てくれて嬉しい〜👍🏻

    これからもちゃんとしっかり
    穴開くくらい見ててね👀💥



    沢山ありがとう(T . T)🖤

    こんにちはらなです出勤してましたよ〜予約してくれたお兄様ありがとうございます⸜❤︎⸝‍まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております🎶昨日お休みだったのにみたよ50人もありがとう🥹🖤沢山見てくれて嬉しい〜👍🏻これからもちゃんとしっかり穴開くくらい見ててね👀💥



    こんにちは らなです

    出勤してましたよ〜
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🎶





    昨日お休みだったのに
    みたよ50人もありがとう🥹🖤
    沢山見てくれて嬉しい〜👍🏻

    これからもちゃんとしっかり
    穴開くくらい見ててね👀💥



    ❤️ミスヘブン総選挙について🖤

    9/5 12:03



    🤍ミスヘブン総選挙について🩵


    📌チケット獲得期間📌
    9月2日〜10月16日


    ⬆️上の画像の事をするとチケット獲得出来ます⬆️


    📌地方予選の投票期間📌
    10月29日〜11月4日


    この投票期間に【みたよ】
    ポチッと押すと
    チケットが一枚獲得できます🎫

    この期間中、私のページに飛んでいただくと
    投票ボタンがあるので
    そこをポチポチと押してください☝🏻





    と、なります。
    チケット獲得お願いします〜🥹🙏🏻
    お力貸してくださいな🥲



    ❤️ミスヘブン総選挙について🖤

    🤍ミスヘブン総選挙について🩵📌チケット獲得期間📌9月2日〜10月16日⬆️上の画像の事をするとチケット獲得出来ます⬆️📌地方予選の投票期間📌10月29日〜11月4日この投票期間に【みたよ】をポチッと押すとチケットが一枚獲得できます🎫この期間中、私のページに飛んでいただくと投票ボタンがあるのでそこをポチポチと押してください☝🏻と、なります。チケット獲得お願いします〜🥹🙏🏻お力貸してくださいな🥲



    🤍ミスヘブン総選挙について🩵


    📌チケット獲得期間📌
    9月2日〜10月16日


    ⬆️上の画像の事をするとチケット獲得出来ます⬆️


    📌地方予選の投票期間📌
    10月29日〜11月4日


    この投票期間に【みたよ】
    ポチッと押すと
    チケットが一枚獲得できます🎫

    この期間中、私のページに飛んでいただくと
    投票ボタンがあるので
    そこをポチポチと押してください☝🏻





    と、なります。
    チケット獲得お願いします〜🥹🙏🏻
    お力貸してくださいな🥲



    今年は沢山食べるゾッ

    9/4 19:06



    こんばんは らなです

    今日はお休みだよ〜!
    ずっとお家に引きこもってた🏠



    秋刀魚買いに行こうと思ったのに...!
    家に大量にお酒あるから
    外に出る必要がな〜い🤷🏻‍♀️


    お酒買う以外で外出たくない(^_^;


    最近涼しくなってきたよね〜
    嬉しすぎるマジで☺️

    早くパーカー着たい!
    パーカーだけで過ごしたい!
    今年は秋刀魚沢山食べたい!
    秋刀魚食べながら日本酒飲みたい!




    今年は沢山食べるゾッ

    こんばんはらなです今日はお休みだよ〜!ずっとお家に引きこもってた🏠秋刀魚買いに行こうと思ったのに...!家に大量にお酒あるから外に出る必要がな〜い🤷🏻‍♀️お酒買う以外で外出たくない(^_^;最近涼しくなってきたよね〜嬉しすぎるマジで☺️早くパーカー着たい!パーカーだけで過ごしたい!今年は秋刀魚沢山食べたい!秋刀魚食べながら日本酒飲みたい!



    こんばんは らなです

    今日はお休みだよ〜!
    ずっとお家に引きこもってた🏠



    秋刀魚買いに行こうと思ったのに...!
    家に大量にお酒あるから
    外に出る必要がな〜い🤷🏻‍♀️


    お酒買う以外で外出たくない(^_^;


    最近涼しくなってきたよね〜
    嬉しすぎるマジで☺️

    早くパーカー着たい!
    パーカーだけで過ごしたい!
    今年は秋刀魚沢山食べたい!
    秋刀魚食べながら日本酒飲みたい!




    💌

    9/3 18:54



    ステイモア 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます🙏🏻
    飛ばしてきたんですね😹

    乳首弱いお兄様で
    沢山責めちゃいました😣💗
    声出てて可愛かったです✌🏻
    交代して沢山責められちゃいました💥
    濡れ濡れでした💧

    ヌルヌル素股気持ち良かったです🍌

    次回は酒盛り楽しみにしてますね🍺
    まだ火曜日...!
    明日もお仕事頑張ってくださいね🔥

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ステイモア70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事終わりにありがとうございます🙏🏻飛ばしてきたんですね😹乳首弱いお兄様で沢山責めちゃいました😣💗声出てて可愛かったです✌🏻交代して沢山責められちゃいました💥濡れ濡れでした💧ヌルヌル素股気持ち良かったです🍌次回は酒盛り楽しみにしてますね🍺まだ火曜日...!明日もお仕事頑張ってくださいね🔥また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ステイモア 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事終わりにありがとうございます🙏🏻
    飛ばしてきたんですね😹

    乳首弱いお兄様で
    沢山責めちゃいました😣💗
    声出てて可愛かったです✌🏻
    交代して沢山責められちゃいました💥
    濡れ濡れでした💧

    ヌルヌル素股気持ち良かったです🍌

    次回は酒盛り楽しみにしてますね🍺
    まだ火曜日...!
    明日もお仕事頑張ってくださいね🔥

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/3 16:28



    GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり〜!と思ったら
    そういうことだったのね😹
    タイミング合わずでごめんよ🙏🏻
    次回はリクエストしてね!絶対だよ!

    可愛いって言ってくれて
    うふふ〜ってなっちゃった☺️
    フェラの時びくびくしたり
    声出たりしてて可愛かったよ💗

    「すすりてぇ〜」と「完飲してぇ〜」
    笑ってしまった(笑)
    ほぼ自分で言ったんだけどね自爆自爆💥

    えびと納豆とグレフル
    食べちゃダメだよ!!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸久しぶり〜!と思ったらそういうことだったのね😹タイミング合わずでごめんよ🙏🏻次回はリクエストしてね!絶対だよ!可愛いって言ってくれてうふふ〜ってなっちゃった☺️フェラの時びくびくしたり声出たりしてて可愛かったよ💗「すすりてぇ〜」と「完飲してぇ〜」笑ってしまった(笑)ほぼ自分で言ったんだけどね自爆自爆💥えびと納豆とグレフル食べちゃダメだよ!!またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    久しぶり〜!と思ったら
    そういうことだったのね😹
    タイミング合わずでごめんよ🙏🏻
    次回はリクエストしてね!絶対だよ!

    可愛いって言ってくれて
    うふふ〜ってなっちゃった☺️
    フェラの時びくびくしたり
    声出たりしてて可愛かったよ💗

    「すすりてぇ〜」と「完飲してぇ〜」
    笑ってしまった(笑)
    ほぼ自分で言ったんだけどね自爆自爆💥

    えびと納豆とグレフル
    食べちゃダメだよ!!

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    9/3 14:23



    ネクスト 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    スタートありがとうございました🥹

    お風呂で洗いっこして
    えちえちイチャイチャして
    楽しかったです🛁💗
    フェラ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです〜🍌
    下触られてないのに
    濡れ濡れでした恥ずかしい😣
    沢山責められて楽しい60分でした🫶🏻

    次回は90分で首輪とかしましょうね⛓️

    美容室行けました?💇🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ネクスト60分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸スタートありがとうございました🥹お風呂で洗いっこしてえちえちイチャイチャして楽しかったです🛁💗フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです〜🍌下触られてないのに濡れ濡れでした恥ずかしい😣沢山責められて楽しい60分でした🫶🏻次回は90分で首輪とかしましょうね⛓️美容室行けました?💇🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ネクスト 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    スタートありがとうございました🥹

    お風呂で洗いっこして
    えちえちイチャイチャして
    楽しかったです🛁💗
    フェラ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです〜🍌
    下触られてないのに
    濡れ濡れでした恥ずかしい😣
    沢山責められて楽しい60分でした🫶🏻

    次回は90分で首輪とかしましょうね⛓️

    美容室行けました?💇🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    大切なお知らせ

    9/3 13:06



    こんにちは らなです

    この度ミスヘブン総選挙
    出ることになりました


    ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


    出るよって言われた時
    マジで嫌だったし駄々こねた...
    私なんかでいいのかって思いました
    でもやるしかねえ!!
    って思ったので精一杯頑張ります🔥

    皆様のお力貸してください〜🥹



    大切なお知らせ

    こんにちはらなですこの度ミスヘブン総選挙に出ることになりましたᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟ出るよって言われた時マジで嫌だったし駄々こねた...私なんかでいいのかって思いましたでもやるしかねえ!!って思ったので精一杯頑張ります🔥皆様のお力貸してください〜🥹



    こんにちは らなです

    この度ミスヘブン総選挙
    出ることになりました


    ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


    出るよって言われた時
    マジで嫌だったし駄々こねた...
    私なんかでいいのかって思いました
    でもやるしかねえ!!
    って思ったので精一杯頑張ります🔥

    皆様のお力貸してください〜🥹