This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 宮城♂風俗の神様 仙台店
    MIYAGI FU-ZOKUNOKAMISAMA SENDAITEN

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/22 09:22

    9時30分~16時まで出勤します(`・ω・´)キリッ

    久々の朝出勤なので朝からムラムラしてるご主人様からのラブコールお待ちしてます💕

    こんにちは

    9時30分~16時まで出勤します(`・ω・´)キリッ久々の朝出勤なので朝からムラムラしてるご主人様からのラブコールお待ちしてます💕

    9時30分~16時まで出勤します(`・ω・´)キリッ

    久々の朝出勤なので朝からムラムラしてるご主人様からのラブコールお待ちしてます💕

    今日は

    8/17 12:45

    珍しくこの時間から出勤からの16時までとなっております!!

    まこととイチャイチャしてくれるご主人様募集してますので

    気になった方がいらっしゃいましたら
    ラブコールして欲しいな💕

    いっぱい虐めて💕

    今日は

    珍しくこの時間から出勤からの16時までとなっております!!まこととイチャイチャしてくれるご主人様募集してますので気になった方がいらっしゃいましたらラブコールして欲しいな💕いっぱい虐めて💕

    珍しくこの時間から出勤からの16時までとなっております!!

    まこととイチャイチャしてくれるご主人様募集してますので

    気になった方がいらっしゃいましたら
    ラブコールして欲しいな💕

    いっぱい虐めて💕

    こんにちは

    8/14 17:43

    写真撮って満足してたまことですimg

    日記あげるの忘れてた

    2日間当日休みしちゃっててごめんなさい💦

    本職の方でバタバタしてましたimg

    今日からようやく復活できるかな??

    まことのムラムラ度はピークに達してますw

    みんなとイチャイチャラブラブしたいな💕

    本日ラストまでいますのでラブコールお待ちしてます💕

    お腹すいたら途中てご飯タイム入れちゃうかも←w

    こんにちは

    写真撮って満足してたまことです日記あげるの忘れてた2日間当日休みしちゃっててごめんなさい💦本職の方でバタバタしてました今日からようやく復活できるかな??まことのムラムラ度はピークに達してますwみんなとイチャイチャラブラブしたいな💕本日ラストまでいますのでラブコールお待ちしてます💕お腹すいたら途中てご飯タイム入れちゃうかも←w

    写真撮って満足してたまことですimg

    日記あげるの忘れてた

    2日間当日休みしちゃっててごめんなさい💦

    本職の方でバタバタしてましたimg

    今日からようやく復活できるかな??

    まことのムラムラ度はピークに達してますw

    みんなとイチャイチャラブラブしたいな💕

    本日ラストまでいますのでラブコールお待ちしてます💕

    お腹すいたら途中てご飯タイム入れちゃうかも←w

    お散歩から

    8/9 23:23

    少しご飯食べにお散歩行ってきた

    まこまこだよ💕

    帰りにゲーセンよって200円でカルパス取ってきたimg



    こっからラストまで大人しく待機してまふ💕

    飲み帰りで少し抜きたいな、
    寝る前に抜きたいな

    って気持ちが少しでもあれば

    まことと気持ちいいことしよ❤️


    ご主人様からのラブコールお待ちしてます📞

    お散歩から

    少しご飯食べにお散歩行ってきたまこまこだよ💕帰りにゲーセンよって200円でカルパス取ってきたこっからラストまで大人しく待機してまふ💕飲み帰りで少し抜きたいな、寝る前に抜きたいなって気持ちが少しでもあればまことと気持ちいいことしよ❤️ご主人様からのラブコールお待ちしてます📞

    少しご飯食べにお散歩行ってきた

    まこまこだよ💕

    帰りにゲーセンよって200円でカルパス取ってきたimg



    こっからラストまで大人しく待機してまふ💕

    飲み帰りで少し抜きたいな、
    寝る前に抜きたいな

    って気持ちが少しでもあれば

    まことと気持ちいいことしよ❤️


    ご主人様からのラブコールお待ちしてます📞

    来たよ!!

    8/9 20:05

    虐めて欲しいな😍

    ムラムラしてて耐えらんない!!

    ムチムチ好きな方は1度マコに入ってみませんか?

    ご主人様からのラブコールお待ちしてます!!

    来たよ!!

    虐めて欲しいな😍ムラムラしてて耐えらんない!!ムチムチ好きな方は1度マコに入ってみませんか?ご主人様からのラブコールお待ちしてます!!

    虐めて欲しいな😍

    ムラムラしてて耐えらんない!!

    ムチムチ好きな方は1度マコに入ってみませんか?

    ご主人様からのラブコールお待ちしてます!!

    お兄さんの💕

    8/8 22:17

    ご主人様のimgをパクッと💕

    ムラムラえちえちモードで待機中です💕

    色々考えるだけでキュンキュンしちゃう
    そんな時ない?

    まこは結構ある!!

    気持ちいいこと沢山たいな!!

    ご主人様のオ️⭕️ンポミルク飲みたいな💕

    お兄さんの💕

    ご主人様のをパクッと💕ムラムラえちえちモードで待機中です💕色々考えるだけでキュンキュンしちゃうそんな時ない?まこは結構ある!!気持ちいいこと沢山たいな!!ご主人様のオ️⭕️ンポミルク飲みたいな💕

    ご主人様のimgをパクッと💕

    ムラムラえちえちモードで待機中です💕

    色々考えるだけでキュンキュンしちゃう
    そんな時ない?

    まこは結構ある!!

    気持ちいいこと沢山たいな!!

    ご主人様のオ️⭕️ンポミルク飲みたいな💕

    ついた!!

    8/8 19:01

    待機所着きました💕

    本日はどんなご主人様と逢えるかな?

    ご主人様のために沢山御奉仕したいですimg

    熱い熱いラブコールお待ちしてますimg

    ついた!!

    待機所着きました💕本日はどんなご主人様と逢えるかな?ご主人様のために沢山御奉仕したいです熱い熱いラブコールお待ちしてます

    待機所着きました💕

    本日はどんなご主人様と逢えるかな?

    ご主人様のために沢山御奉仕したいですimg

    熱い熱いラブコールお待ちしてますimg

    こんにちは

    8/8 18:05

    お仕事終わってアーケード通りながらむかってます!!

    本日19時~26時予定です!!

    七夕祭りラスト!!
    みんなは遊びに行った?

    まこは出勤の時に通っただけ💦
    食べ物美味しそ(*´﹃`*)
    とか思っても素通り頑張った!!

    今日もまこととイチャイチャしてくれるご主人様大募集してます!!

    まことにいっぱい愛をちょうだい💕

    こんにちは

    お仕事終わってアーケード通りながらむかってます!!本日19時~26時予定です!!七夕祭りラスト!!みんなは遊びに行った?まこは出勤の時に通っただけ💦食べ物美味しそ(*´﹃`*)とか思っても素通り頑張った!!今日もまこととイチャイチャしてくれるご主人様大募集してます!!まことにいっぱい愛をちょうだい💕

    お仕事終わってアーケード通りながらむかってます!!

    本日19時~26時予定です!!

    七夕祭りラスト!!
    みんなは遊びに行った?

    まこは出勤の時に通っただけ💦
    食べ物美味しそ(*´﹃`*)
    とか思っても素通り頑張った!!

    今日もまこととイチャイチャしてくれるご主人様大募集してます!!

    まことにいっぱい愛をちょうだい💕

    おやすみ♥️

    8/7 04:28

    今日も一日お疲れ様でした!!

    お家に着いたのでお風呂入って軽く仮眠とって

    もうひとつのお仕事頑張ってきます
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    皆さんがいい夢見れますように(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    おやすみ♥️

    今日も一日お疲れ様でした!!お家に着いたのでお風呂入って軽く仮眠とってもうひとつのお仕事頑張ってきます(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆皆さんがいい夢見れますように(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    今日も一日お疲れ様でした!!

    お家に着いたのでお風呂入って軽く仮眠とって

    もうひとつのお仕事頑張ってきます
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    皆さんがいい夢見れますように(๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    お礼💌

    8/7 03:57

    先程、グランテラスで呼んでくださったYさん!!

    ありがとうございました😊

    いっぱいイチャイチャチュッチュ出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    また、お時間ある時にイチャイチャラブラブしましょ💑

    お礼💌

    先程、グランテラスで呼んでくださったYさん!!ありがとうございました😊いっぱいイチャイチャチュッチュ出来て嬉しかったです(*´꒳`*)また、お時間ある時にイチャイチャラブラブしましょ💑

    先程、グランテラスで呼んでくださったYさん!!

    ありがとうございました😊

    いっぱいイチャイチャチュッチュ出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    また、お時間ある時にイチャイチャラブラブしましょ💑

    キツめ💕

    8/6 23:06

    今日のワンピは胸元キツめなの(ノ≧ڡ≦)☆

    解放して一緒にエチエチなことしてくれる人はいませんか💕

    いっぱい虐めて欲しいなimg

    キツめ💕

    今日のワンピは胸元キツめなの(ノ≧ڡ≦)☆解放して一緒にエチエチなことしてくれる人はいませんか💕いっぱい虐めて欲しいな

    今日のワンピは胸元キツめなの(ノ≧ڡ≦)☆

    解放して一緒にエチエチなことしてくれる人はいませんか💕

    いっぱい虐めて欲しいなimg

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 20:29

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    着物姿は凛としてて男女共に綺麗ですよね✨

    浴衣姿好きな人多いのかな?

    着替え大変かもだけどそれで出勤あり??Ҩ(´-ω-`)

    8月中に浴衣day作ってみようかなҨ(´-ω-`)

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪着物姿は凛としてて男女共に綺麗ですよね✨浴衣姿好きな人多いのかな?着替え大変かもだけどそれで出勤あり??Ҩ(´-ω-`)8月中に浴衣day作ってみようかなҨ(´-ω-`)

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    着物姿は凛としてて男女共に綺麗ですよね✨

    浴衣姿好きな人多いのかな?

    着替え大変かもだけどそれで出勤あり??Ҩ(´-ω-`)

    8月中に浴衣day作ってみようかなҨ(´-ω-`)

    ムラムラと

    8/6 18:55

    今日はなんか異様にムラムラする日らしいです!!

    待機所着いて準備終わりました💕

    まことと沢山気持ちいいことして欲しいですimg

    お兄さんのから出るミルクを沢山まことにちょうだいimg

    ムラムラと

    今日はなんか異様にムラムラする日らしいです!!待機所着いて準備終わりました💕まことと沢山気持ちいいことして欲しいですお兄さんのから出るミルクを沢山まことにちょうだい

    今日はなんか異様にムラムラする日らしいです!!

    待機所着いて準備終わりました💕

    まことと沢山気持ちいいことして欲しいですimg

    お兄さんのから出るミルクを沢山まことにちょうだいimg

    こんにちは

    8/6 17:32

    向かってる最中にご自由にどうぞの水ヨーヨー!!

    今日から七夕始まりましたね!!

    昨日の前夜祭の花火は見ましたか?

    まこは待機してる位置的に見れなかった(´;ω;`)ぅʓぅʓ

    本日も18時~ラストまで

    遊びに来てます🤗

    家族や恋人と過ごしてる方もいらっしゃるでしょうが。

    少しでもお時間が空いたら、涼しい部屋でまこととわちゃわちゃしよう💕

    こんにちは

    向かってる最中にご自由にどうぞの水ヨーヨー!!今日から七夕始まりましたね!!昨日の前夜祭の花火は見ましたか?まこは待機してる位置的に見れなかった(´;ω;`)ぅʓぅʓ本日も18時~ラストまで遊びに来てます🤗家族や恋人と過ごしてる方もいらっしゃるでしょうが。少しでもお時間が空いたら、涼しい部屋でまこととわちゃわちゃしよう💕

    向かってる最中にご自由にどうぞの水ヨーヨー!!

    今日から七夕始まりましたね!!

    昨日の前夜祭の花火は見ましたか?

    まこは待機してる位置的に見れなかった(´;ω;`)ぅʓぅʓ

    本日も18時~ラストまで

    遊びに来てます🤗

    家族や恋人と過ごしてる方もいらっしゃるでしょうが。

    少しでもお時間が空いたら、涼しい部屋でまこととわちゃわちゃしよう💕

    お休み💕

    8/6 03:00

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます💕

    明日も出勤予定ですので
    遊びに来てくれると嬉しいです💕

    いい夢を💕
    お休みなさい!!

    お休み💕

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます💕明日も出勤予定ですので遊びに来てくれると嬉しいです💕いい夢を💕お休みなさい!!

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます💕

    明日も出勤予定ですので
    遊びに来てくれると嬉しいです💕

    いい夢を💕
    お休みなさい!!

    お礼

    8/6 01:43

    本日自宅で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございます💕

    落ち込んだり悩んだりすることはあると思う!!
    悲しい時は悲しいでいいと思うよ!!

    辛い時はまことのことを思い出して
    元気になってくれたら嬉しいな!!

    また、呼んでもらえるの楽しみにしてますね!!

    お礼

    本日自宅で呼んでくださったお兄さんありがとうございます💕落ち込んだり悩んだりすることはあると思う!!悲しい時は悲しいでいいと思うよ!!辛い時はまことのことを思い出して元気になってくれたら嬉しいな!!また、呼んでもらえるの楽しみにしてますね!!

    本日自宅で呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございます💕

    落ち込んだり悩んだりすることはあると思う!!
    悲しい時は悲しいでいいと思うよ!!

    辛い時はまことのことを思い出して
    元気になってくれたら嬉しいな!!

    また、呼んでもらえるの楽しみにしてますね!!

    お礼

    8/6 01:40

    ようやく連絡が取れた本指様来てくださったァー💕

    もう嬉しすぎて沢山ハグしちゃったimg

    写メ日記見てパピコも買ってきてくれてシェアしたし

    もう優しすぎます💕

    また、お時間ある時に逢えたら嬉しいな♥️

    お礼

    ようやく連絡が取れた本指様来てくださったァー💕もう嬉しすぎて沢山ハグしちゃった写メ日記見てパピコも買ってきてくれてシェアしたしもう優しすぎます💕また、お時間ある時に逢えたら嬉しいな♥️

    ようやく連絡が取れた本指様来てくださったァー💕

    もう嬉しすぎて沢山ハグしちゃったimg

    写メ日記見てパピコも買ってきてくれてシェアしたし

    もう優しすぎます💕

    また、お時間ある時に逢えたら嬉しいな♥️

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 16:17

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    半分こしよimg

    チョココーヒーとホワイトサワー
    めちゃ好き💕

    シェアして和んでからイチャイチャ、
    もしくは
    持ち込み用の冷蔵庫に入れて置いて

    イチャイチャして汗を流してからシェア💕

    どしどし応募お待ちしておりますw

    なんて言ってアイスだけでおなかいっぱいになったらどしよ😋

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分こしよチョココーヒーとホワイトサワーめちゃ好き💕シェアして和んでからイチャイチャ、もしくは持ち込み用の冷蔵庫に入れて置いてイチャイチャして汗を流してからシェア💕どしどし応募お待ちしておりますwなんて言ってアイスだけでおなかいっぱいになったらどしよ😋

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    半分こしよimg

    チョココーヒーとホワイトサワー
    めちゃ好き💕

    シェアして和んでからイチャイチャ、
    もしくは
    持ち込み用の冷蔵庫に入れて置いて

    イチャイチャして汗を流してからシェア💕

    どしどし応募お待ちしておりますw

    なんて言ってアイスだけでおなかいっぱいになったらどしよ😋

    こんにちは

    8/5 15:19

    今日は予定が崩れた為早めに

    イチャイチャタイムしに来ました💕

    早い時間のエチエチタイムって考えるだけで

    なんか凄くムラムラするimg

    変態まこちゃんと沢山イチャイチャラブラブしてくれるのはだあれ?



    こんにちは

    今日は予定が崩れた為早めにイチャイチャタイムしに来ました💕早い時間のエチエチタイムって考えるだけでなんか凄くムラムラする変態まこちゃんと沢山イチャイチャラブラブしてくれるのはだあれ?

    今日は予定が崩れた為早めに

    イチャイチャタイムしに来ました💕

    早い時間のエチエチタイムって考えるだけで

    なんか凄くムラムラするimg

    変態まこちゃんと沢山イチャイチャラブラブしてくれるのはだあれ?



    疲れた!!

    8/4 19:26

    お仕事早めに終わったからダッシュで出勤(`•∀•´)✧

    滅茶苦茶、汗かいちゃった!!

    でも、お兄さん達とイチャイチャ楽しみにしてたので

    まことに御奉仕させてくれるご主人様募集してます💕

    いっぱい気持ちいいことしよ❤️

    疲れた!!

    お仕事早めに終わったからダッシュで出勤(`•∀•´)✧滅茶苦茶、汗かいちゃった!!でも、お兄さん達とイチャイチャ楽しみにしてたのでまことに御奉仕させてくれるご主人様募集してます💕いっぱい気持ちいいことしよ❤️

    お仕事早めに終わったからダッシュで出勤(`•∀•´)✧

    滅茶苦茶、汗かいちゃった!!

    でも、お兄さん達とイチャイチャ楽しみにしてたので

    まことに御奉仕させてくれるご主人様募集してます💕

    いっぱい気持ちいいことしよ❤️