This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 宮城♂風俗の神様 仙台店
    MIYAGI FU-ZOKUNOKAMISAMA SENDAITEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵 お知らせ 🩵

    7/20 15:27


    こんにちわ🧸

    皆様にお知らせです🥲


    先日交通事故にあってしまい

    尾てい骨を骨折しました🦴

    なのでしばらくお休みさせて頂きます🥲

    尾てい骨なので復帰の目処が

    まだまだ立てられません🥹

    いつも本指名でゆなに会いに来てくれてる

    お兄様には寂しい思いさせてしまうかも

    しれませんが

    また復帰してお会い出来る日まで

    忘れないでいてくれたら嬉しいし

    復帰したらまたゆなに会いに来てくれたら

    嬉しいなって思ってます🥺💓

    写真撮影してたくさん写真撮ってもらったし

    お写真も見てもらいたいな☺️💓

    時々日記は書くから忘れちゃやだよ🥹


    🩵 ゆな 🩵

    🩵 お知らせ 🩵

    こんにちわ🧸皆様にお知らせです🥲先日交通事故にあってしまい尾てい骨を骨折しました🦴なのでしばらくお休みさせて頂きます🥲尾てい骨なので復帰の目処がまだまだ立てられません🥹いつも本指名でゆなに会いに来てくれてるお兄様には寂しい思いさせてしまうかもしれませんがまた復帰してお会い出来る日まで忘れないでいてくれたら嬉しいし復帰したらまたゆなに会いに来てくれたら嬉しいなって思ってます🥺💓写真撮影してたくさん写真撮ってもらったしお写真も見てもらいたいな☺️💓時々日記は書くから忘れちゃやだよ🥹🩵ゆな🩵


    こんにちわ🧸

    皆様にお知らせです🥲


    先日交通事故にあってしまい

    尾てい骨を骨折しました🦴

    なのでしばらくお休みさせて頂きます🥲

    尾てい骨なので復帰の目処が

    まだまだ立てられません🥹

    いつも本指名でゆなに会いに来てくれてる

    お兄様には寂しい思いさせてしまうかも

    しれませんが

    また復帰してお会い出来る日まで

    忘れないでいてくれたら嬉しいし

    復帰したらまたゆなに会いに来てくれたら

    嬉しいなって思ってます🥺💓

    写真撮影してたくさん写真撮ってもらったし

    お写真も見てもらいたいな☺️💓

    時々日記は書くから忘れちゃやだよ🥹


    🩵 ゆな 🩵

    🌼 こんばんわ 🌼

    7/12 17:49


    こんばんわ‪🌙*·̩͙‬

    本日 21:30 ~ 01:00 までです🎀

    お兄様にお会いできるの

    楽しみにしてるね😖💓

    事前予約もしてくれてありがとう🥰


    🌼 ゆな 🌼

    🌼 こんばんわ 🌼

    こんばんわ‪🌙*·̩͙‬本日21:30~01:00までです🎀お兄様にお会いできるの楽しみにしてるね😖💓事前予約もしてくれてありがとう🥰🌼ゆな🌼


    こんばんわ‪🌙*·̩͙‬

    本日 21:30 ~ 01:00 までです🎀

    お兄様にお会いできるの

    楽しみにしてるね😖💓

    事前予約もしてくれてありがとう🥰


    🌼 ゆな 🌼

    🩵 しゅっ 🩵

    7/9 19:10


    出勤しました🥰

    本日 19:00 ~ 23:30 に変更になりました✨

    明日のお仕事の都合上

    短めの出勤になりました🥹

    ゆなに会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね🩵


    明日も17:00~22:00の出勤なので

    事前予約して頂けたら

    めちゃくちゃ嬉しいなぁ🥺💓


    🩵 ゆな 🩵

    🩵 しゅっ 🩵

    出勤しました🥰本日19:00~23:30に変更になりました✨明日のお仕事の都合上短めの出勤になりました🥹ゆなに会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🩵明日も17:00~22:00の出勤なので事前予約して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ🥺💓🩵ゆな🩵


    出勤しました🥰

    本日 19:00 ~ 23:30 に変更になりました✨

    明日のお仕事の都合上

    短めの出勤になりました🥹

    ゆなに会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね🩵


    明日も17:00~22:00の出勤なので

    事前予約して頂けたら

    めちゃくちゃ嬉しいなぁ🥺💓


    🩵 ゆな 🩵

    🩵 おひさしぶりです 🩵

    7/9 17:06


    こんばんわ🌙

    お久しぶりになってしまい

    すみません💦

    怪我したり、女の子の日が来たり

    プライベートが忙しかったりとなかなか

    出勤できてなかったですが

    落ち着いたので今日から出勤していきます🎀

    本日 19:00 ~ 01:00 までです!

    少しでも気になったら

    ゆなに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💓

    楽しみに待ってるね💕︎


    🩵 ゆな 🩵

    🩵 おひさしぶりです 🩵

    こんばんわ🌙お久しぶりになってしまいすみません💦怪我したり、女の子の日が来たりプライベートが忙しかったりとなかなか出勤できてなかったですが落ち着いたので今日から出勤していきます🎀本日19:00~01:00までです!少しでも気になったらゆなに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💓楽しみに待ってるね💕︎🩵ゆな🩵


    こんばんわ🌙

    お久しぶりになってしまい

    すみません💦

    怪我したり、女の子の日が来たり

    プライベートが忙しかったりとなかなか

    出勤できてなかったですが

    落ち着いたので今日から出勤していきます🎀

    本日 19:00 ~ 01:00 までです!

    少しでも気になったら

    ゆなに会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺💓

    楽しみに待ってるね💕︎


    🩵 ゆな 🩵