This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい











    トリックオアトリート🎃











    早くこの言葉をお兄様に言いたいです😈💫












    10/31ハロウィンですね👻









    つむぎ、出勤予定なので



    お菓子くれなかったお兄様には



    えちえちすぎる悪戯しちゃいます😏












    31日はお菓子必須ですよ😏🩷
















    つむぎ











    トリックオアトリート🎃早くこの言葉をお兄様に言いたいです😈💫10/31はハロウィンですね👻つむぎ、出勤予定なのでお菓子くれなかったお兄様にはえちえちすぎる悪戯しちゃいます😏31日はお菓子必須ですよ😏🩷つむぎ











    トリックオアトリート🎃











    早くこの言葉をお兄様に言いたいです😈💫












    10/31ハロウィンですね👻









    つむぎ、出勤予定なので



    お菓子くれなかったお兄様には



    えちえちすぎる悪戯しちゃいます😏












    31日はお菓子必須ですよ😏🩷
















    つむぎ























    本日お休みいただいてます🩷









    日曜日がお休みになるのって

    なんだか嬉しい😚💫










    今日はお友達とご飯に行ってきます🍽️













    つむぎ








    本日お休みいただいてます🩷日曜日がお休みになるのってなんだか嬉しい😚💫今日はお友達とご飯に行ってきます🍽️つむぎ













    本日お休みいただいてます🩷









    日曜日がお休みになるのって

    なんだか嬉しい😚💫










    今日はお友達とご飯に行ってきます🍽️













    つむぎ


















    つむぎです🌷









    昨日もたくさんのお誘いを
    ありがとうございましたっ🩷








    楽しい時間を過ごせて
    本当に幸せ者です、ありがとう😊







    お礼日記待っててね🎀






    お兄様方には
    本当に支えられてるなあと、


    しみじみ思います🥺










    つむぎのことを
    気に入ってくれてありがとうね🥲🩷












    今日で1週間が終わるね!




    ゆっくり、のんびり過ごしてください🌸












    つむぎ










    つむぎです🌷昨日もたくさんのお誘いをありがとうございましたっ🩷楽しい時間を過ごせて本当に幸せ者です、ありがとう😊お礼日記待っててね🎀お兄様方には本当に支えられてるなあと、しみじみ思います🥺つむぎのことを気に入ってくれてありがとうね🥲🩷今日で1週間が終わるね!ゆっくり、のんびり過ごしてください🌸つむぎ











    つむぎです🌷









    昨日もたくさんのお誘いを
    ありがとうございましたっ🩷








    楽しい時間を過ごせて
    本当に幸せ者です、ありがとう😊







    お礼日記待っててね🎀






    お兄様方には
    本当に支えられてるなあと、


    しみじみ思います🥺










    つむぎのことを
    気に入ってくれてありがとうね🥲🩷












    今日で1週間が終わるね!




    ゆっくり、のんびり過ごしてください🌸












    つむぎ




















    お兄様と過ごす時間は
    とっても特別なんです…♡










    つむぎと一緒に、





    えちえちで気持ちいいひとときを
    過ごしましょう😚














    つむぎ










    お兄様と過ごす時間はとっても特別なんです…♡つむぎと一緒に、えちえちで気持ちいいひとときを過ごしましょう😚つむぎ











    お兄様と過ごす時間は
    とっても特別なんです…♡










    つむぎと一緒に、





    えちえちで気持ちいいひとときを
    過ごしましょう😚














    つむぎ



















    今日も元気に出勤です🩷









    今夜もよろしくお願いしますっ🪄💫











    つむぎ








    今日も元気に出勤です🩷今夜もよろしくお願いしますっ🪄💫つむぎ










    今日も元気に出勤です🩷









    今夜もよろしくお願いしますっ🪄💫











    つむぎ


















    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございますっ🌷








    出勤前ですが、
    ご予約枠全て満了になりました🌸🈵







    ありがとうございますっ⭐️









    来週のお誘いもお待ちしてますっ💌












    つむぎ








    本日もたくさんのお誘いありがとうございますっ🌷出勤前ですが、ご予約枠全て満了になりました🌸🈵ありがとうございますっ⭐️来週のお誘いもお待ちしてますっ💌つむぎ











    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございますっ🌷








    出勤前ですが、
    ご予約枠全て満了になりました🌸🈵







    ありがとうございますっ⭐️









    来週のお誘いもお待ちしてますっ💌












    つむぎ


















    お店に向かってるよ🪄💫









    今夜もよろしくお願いしますっ










    なんだかお外がもわもわ〜ってしてる💭









    湿度が高いんだろうね…😕










    つむぎは湿気嫌いなので
    嫌になる😣







    湿気好きな人はさすがに居ないか…(笑)
















    つむぎ











    お店に向かってるよ🪄💫今夜もよろしくお願いしますっなんだかお外がもわもわ〜ってしてる💭湿度が高いんだろうね…😕つむぎは湿気嫌いなので嫌になる😣湿気好きな人はさすがに居ないか…(笑)つむぎ











    お店に向かってるよ🪄💫









    今夜もよろしくお願いしますっ










    なんだかお外がもわもわ〜ってしてる💭









    湿度が高いんだろうね…😕










    つむぎは湿気嫌いなので
    嫌になる😣







    湿気好きな人はさすがに居ないか…(笑)
















    つむぎ






















    当日予約ありがとうございます🎠🌷








    とっても嬉しいです🧸‎🤍











    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







    本日スタート枠のお誘いをしてくれた
    仲良しさん🌸







    ありがとう〜🥹🩷🩷








    今夜も、ゆっくりまったり

    一緒に過ごしましょうね😊🎀










    このあと会えるの楽しみです⭐️















    つむぎ










    当日予約ありがとうございます🎠🌷とっても嬉しいです🧸‎🤍♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日スタート枠のお誘いをしてくれた仲良しさん🌸ありがとう〜🥹🩷🩷今夜も、ゆっくりまったり一緒に過ごしましょうね😊🎀このあと会えるの楽しみです⭐️つむぎ












    当日予約ありがとうございます🎠🌷








    とっても嬉しいです🧸‎🤍











    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







    本日スタート枠のお誘いをしてくれた
    仲良しさん🌸







    ありがとう〜🥹🩷🩷








    今夜も、ゆっくりまったり

    一緒に過ごしましょうね😊🎀










    このあと会えるの楽しみです⭐️















    つむぎ




















    つむぎです🐇🎀










    なんだか今日も天気が悪くて
    嫌になっちゃうね😕💧













    今日も18時から出勤します😚🎀












    今週は今日で最後の出勤なので
    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます💌
















    つむぎ












    つむぎです🐇🎀なんだか今日も天気が悪くて嫌になっちゃうね😕💧今日も18時から出勤します😚🎀今週は今日で最後の出勤なのでお時間合うお兄様からのお誘い待ってます💌つむぎ











    つむぎです🐇🎀










    なんだか今日も天気が悪くて
    嫌になっちゃうね😕💧













    今日も18時から出勤します😚🎀












    今週は今日で最後の出勤なので
    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます💌
















    つむぎ























    つむぎの手によって

    悶絶してるM男くんの姿を見るのが好き♡











    イきたくてたまらないって表情や、






    気持ちいいからもっとシてほしいって表情も…











    色んな顔をしてくれるから、

    つむぎも楽しくなっちゃう♡
















    いっぱいいじめさせてほしいな…♡


















    つむぎ













    つむぎの手によって悶絶してるM男くんの姿を見るのが好き♡イきたくてたまらないって表情や、気持ちいいからもっとシてほしいって表情も…色んな顔をしてくれるから、つむぎも楽しくなっちゃう♡いっぱいいじめさせてほしいな…♡つむぎ












    つむぎの手によって

    悶絶してるM男くんの姿を見るのが好き♡











    イきたくてたまらないって表情や、






    気持ちいいからもっとシてほしいって表情も…











    色んな顔をしてくれるから、

    つむぎも楽しくなっちゃう♡
















    いっぱいいじめさせてほしいな…♡


















    つむぎ





















    大事なものって



    大事な瞬間に忘れてきてしまいがち…











    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡










    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪







    学生の時に

    期日が決められてる宿題を
    おうちに忘れていってしまったこと😕









    その時の私からしたら

    この世の終わりレベルで震えました😂








    あの科目の先生、怖いんだもん…(笑)













    つむぎ









    大事なものって大事な瞬間に忘れてきてしまいがち…♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪学生の時に期日が決められてる宿題をおうちに忘れていってしまったこと😕その時の私からしたらこの世の終わりレベルで震えました😂あの科目の先生、怖いんだもん…(笑)つむぎ









    大事なものって



    大事な瞬間に忘れてきてしまいがち…











    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡










    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪







    学生の時に

    期日が決められてる宿題を
    おうちに忘れていってしまったこと😕









    その時の私からしたら

    この世の終わりレベルで震えました😂








    あの科目の先生、怖いんだもん…(笑)













    つむぎ






















    人肌に包まれてる時って

    かなり気持ち良く感じちゃいますよね…♡















    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







    今日は昨日より
    温かい1日になりそうっ💭










    つむぎの体温でも
    温められにきませんか?🤭














    つむぎ












    人肌に包まれてる時ってかなり気持ち良く感じちゃいますよね…♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日は昨日より温かい1日になりそうっ💭つむぎの体温でも温められにきませんか?🤭つむぎ














    人肌に包まれてる時って

    かなり気持ち良く感じちゃいますよね…♡















    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







    今日は昨日より
    温かい1日になりそうっ💭










    つむぎの体温でも
    温められにきませんか?🤭














    つむぎ























    おはよう☀️










    お休みだけど、早起きしたよって
    お兄様はいる〜?










    早起きしててえらい😚










    お休みの日に早起きすると
    お得感があって最高ですよね😛












    昼寝もできると、更に最高🤤













    今日はどんな1日を過ごすの??😚













    つむぎ











    おはよう☀️お休みだけど、早起きしたよってお兄様はいる〜?早起きしててえらい😚お休みの日に早起きするとお得感があって最高ですよね😛昼寝もできると、更に最高🤤今日はどんな1日を過ごすの??😚つむぎ












    おはよう☀️










    お休みだけど、早起きしたよって
    お兄様はいる〜?










    早起きしててえらい😚










    お休みの日に早起きすると
    お得感があって最高ですよね😛












    昼寝もできると、更に最高🤤













    今日はどんな1日を過ごすの??😚













    つむぎ






















    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ🌸









    天気が悪かったにも関わらず
    ご予約満了になり嬉しかったです😭🈵









    お礼日記はお待ちくださいね⭐️










    これからお風呂に入ります〜😚









    今夜もつむぎは
    夜更かしコースです🤣















    つむぎ









    本日も沢山のお誘いありがとうございましたっ🌸天気が悪かったにも関わらずご予約満了になり嬉しかったです😭🈵お礼日記はお待ちくださいね⭐️これからお風呂に入ります〜😚今夜もつむぎは夜更かしコースです🤣つむぎ












    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたっ🌸









    天気が悪かったにも関わらず
    ご予約満了になり嬉しかったです😭🈵









    お礼日記はお待ちくださいね⭐️










    これからお風呂に入ります〜😚









    今夜もつむぎは
    夜更かしコースです🤣















    つむぎ

















    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございます🌷








    受け終了しました🌷







    明日以降のお誘いお待ちしてます💌






    つむぎ







    本日も沢山のお誘いありがとうございます🌷受け終了しました🌷明日以降のお誘いお待ちしてます💌つむぎ









    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございます🌷








    受け終了しました🌷







    明日以降のお誘いお待ちしてます💌






    つむぎ


















    つむぎは

    一緒に過ごす時の雰囲気を大切にしたい





    そんなタイプです💭












    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









    この動画、
    ちょっとエロい雰囲気が出てませんか?😈











    モザイクって
    エロさが際立つ気がするのは私だけ?💭
















    つむぎ












    つむぎは一緒に過ごす時の雰囲気を大切にしたいそんなタイプです💭♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡この動画、ちょっとエロい雰囲気が出てませんか?😈モザイクってエロさが際立つ気がするのは私だけ?💭つむぎ












    つむぎは

    一緒に過ごす時の雰囲気を大切にしたい





    そんなタイプです💭












    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









    この動画、
    ちょっとエロい雰囲気が出てませんか?😈











    モザイクって
    エロさが際立つ気がするのは私だけ?💭
















    つむぎ

























    つむぎに焦らされながら


    沢山気持ち良くなりたいお兄様は


    会いにおいでっ😛🖐🏻













    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







    只今出勤中⭐️









    今夜もお兄様を

    たっぷりいじめてあげたい…😈










    20:00から空き枠あります😚















    つむぎ















    つむぎに焦らされながら沢山気持ち良くなりたいお兄様は会いにおいでっ😛🖐🏻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡只今出勤中⭐️今夜もお兄様をたっぷりいじめてあげたい…😈20:00から空き枠あります😚つむぎ














    つむぎに焦らされながら


    沢山気持ち良くなりたいお兄様は


    会いにおいでっ😛🖐🏻













    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







    只今出勤中⭐️









    今夜もお兄様を

    たっぷりいじめてあげたい…😈










    20:00から空き枠あります😚















    つむぎ


























    今日も元気に出勤しました🐇⭐️









    18:00~25:00までいますっ🌸











    最短のご案内は、




    22:30~ 🈳




    ですっ










    今日もよろしくお願いしますっ🐇













    つむぎ





    今日も元気に出勤しました🐇⭐️18:00~25:00までいますっ🌸最短のご案内は、22:30~🈳ですっ今日もよろしくお願いしますっ🐇つむぎ












    今日も元気に出勤しました🐇⭐️









    18:00~25:00までいますっ🌸











    最短のご案内は、




    22:30~ 🈳




    ですっ










    今日もよろしくお願いしますっ🐇













    つむぎ


















    つむぎのテクニックで

    お兄様を骨抜きにさせちゃうね🖐🏻😈












    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    只今お店に向かってます🌸









    今日もお兄様を



    つむぎのおてて🖐🏻で
    メロメロにさせちゃうよ〜😛❤️‍🔥















    つむぎ










    つむぎのテクニックでお兄様を骨抜きにさせちゃうね🖐🏻😈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖只今お店に向かってます🌸今日もお兄様をつむぎのおてて🖐🏻でメロメロにさせちゃうよ〜😛❤️‍🔥つむぎ














    つむぎのテクニックで

    お兄様を骨抜きにさせちゃうね🖐🏻😈












    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖







    只今お店に向かってます🌸









    今日もお兄様を



    つむぎのおてて🖐🏻で
    メロメロにさせちゃうよ〜😛❤️‍🔥















    つむぎ





















    昨日はお休みを頂いて、
    今日からまた出勤します🌸









    18時からいるよーっ!











    今日は昨日より寒くてびっくり😵‍💫









    夜は雨も降るみたいだから
    気をつけてね😵












    今準備してます👼🏻













    つむぎ









    昨日はお休みを頂いて、今日からまた出勤します🌸18時からいるよーっ!今日は昨日より寒くてびっくり😵‍💫夜は雨も降るみたいだから気をつけてね😵今準備してます👼🏻つむぎ












    昨日はお休みを頂いて、
    今日からまた出勤します🌸









    18時からいるよーっ!











    今日は昨日より寒くてびっくり😵‍💫









    夜は雨も降るみたいだから
    気をつけてね😵












    今準備してます👼🏻













    つむぎ