This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日々、お仕事を頑張っているお兄様
    本当にお疲れ様です◎



    そんな頑張るお兄様に
    自分へのごほうび……、、
    いかがでしょうか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ちょっとえっちなマッサージと、
    リンパを解して流してあげる
    オイルマッサージ……◎


    お兄様は横になっていてくだされば
    こはるが全部シてあげちゃいます……😌


    ぜひぜひ、
    日々の疲れを癒しつつ、
    ここでしか味わえない非日常感を
    たっぷり体感して頂きたいなっ-`❤︎´‐


    お店でお待ちしております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    日々、お仕事を頑張っているお兄様本当にお疲れ様です◎そんな頑張るお兄様に自分へのごほうび……、、いかがでしょうか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちょっとえっちなマッサージと、リンパを解して流してあげるオイルマッサージ……◎お兄様は横になっていてくださればこはるが全部シてあげちゃいます……😌ぜひぜひ、日々の疲れを癒しつつ、ここでしか味わえない非日常感をたっぷり体感して頂きたいなっ-`❤︎´‐お店でお待ちしております̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-

    日々、お仕事を頑張っているお兄様
    本当にお疲れ様です◎



    そんな頑張るお兄様に
    自分へのごほうび……、、
    いかがでしょうか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ちょっとえっちなマッサージと、
    リンパを解して流してあげる
    オイルマッサージ……◎


    お兄様は横になっていてくだされば
    こはるが全部シてあげちゃいます……😌


    ぜひぜひ、
    日々の疲れを癒しつつ、
    ここでしか味わえない非日常感を
    たっぷり体感して頂きたいなっ-`❤︎´‐


    お店でお待ちしております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    おはようございます◎

    すっかり空は秋模様っ🍁🍂


    朝からお仕事のお兄様
    お疲れ様ですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    本日は久々の出勤っ-`❤︎´‐


    楽しみ〜っ-`❤︎´‐



    体調に気をつけて
    お互い過ごしましょうねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    また日記更新致します◎

    おはようございます◎すっかり空は秋模様っ🍁🍂朝からお仕事のお兄様お疲れ様ですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本日は久々の出勤っ-`❤︎´‐楽しみ〜っ-`❤︎´‐体調に気をつけてお互い過ごしましょうねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また日記更新致します◎

    おはようございます◎

    すっかり空は秋模様っ🍁🍂


    朝からお仕事のお兄様
    お疲れ様ですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    本日は久々の出勤っ-`❤︎´‐


    楽しみ〜っ-`❤︎´‐



    体調に気をつけて
    お互い過ごしましょうねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    また日記更新致します◎