This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/7お礼日記💌

    10/11 12:17

    先日、楽しいひとときを
    ご一緒して下さったお兄様、
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    遅くなりましたが、
    お礼日記……書かせてくださいっ🌻



    ---------------------
    10/7✉️❤︎GEMのお兄様

    先日はこはるとご一緒してくださり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    楽しいひとときでしたっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    たまたまこはるが、
    ご一緒させて頂いたのですが
    あれは運命の出会いだったのではないかと
    思っております……🫣💕

    お話も楽しいし、
    いっぱい褒めて下さり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    そして気持ちよかったし
    気持ちよくなって頂いて
    嬉しかったなあ〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    またお会いできたら
    嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ---------------------






    ---------------------
    10/7✉️❤︎三井ガーデンのお兄様

    先日はこはるとご一緒してくださり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    そして、
    深夜にも関わらず、
    お誘い下さりありがとうございました-`❤︎´‐


    スタイルいいね〜〜って!沢山褒めて下さり、
    優しくて紳士なSさま😌❤︎

    正直、とっても興奮しちゃいましたっ🫣❤︎

    気持ちよくなって頂いて
    とっても嬉しかったですっ-`❤︎´‐

    また仙台駅にいらした際は
    ご一緒できたら嬉しいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    季節の変わり目、
    急に涼しくなって参りましたので、
    体調には十分気をつけて
    お過ごしくださいませ-`❤︎´‐

    ありがとうございました◎

    ---------------------



    ひとりひとりのお兄様との、
    えっちでいやらしく、
    楽しいひとときを
    思い出しながら日記を書く時間が
    すっごく大好きです😌💕


    また今日も楽しいひとときで
    ありますようにっ🌻

    また日記更新しますっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    10/7お礼日記💌

    先日、楽しいひとときを
    ご一緒して下さったお兄様、
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    遅くなりましたが、
    お礼日記……書かせてくださいっ🌻



    ---------------------
    10/7✉️❤︎GEMのお兄様

    先日はこはるとご一緒してくださり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    楽しいひとときでしたっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    たまたまこはるが、
    ご一緒させて頂いたのですが
    あれは運命の出会いだったのではないかと
    思っております……🫣💕

    お話も楽しいし、
    いっぱい褒めて下さり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    そして気持ちよかったし
    気持ちよくなって頂いて
    嬉しかったなあ〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    またお会いできたら
    嬉しいです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ---------------------






    ---------------------
    10/7✉️❤︎三井ガーデンのお兄様

    先日はこはるとご一緒してくださり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    そして、
    深夜にも関わらず、
    お誘い下さりありがとうございました-`❤︎´‐


    スタイルいいね〜〜って!沢山褒めて下さり、
    優しくて紳士なSさま😌❤︎

    正直、とっても興奮しちゃいましたっ🫣❤︎

    気持ちよくなって頂いて
    とっても嬉しかったですっ-`❤︎´‐

    また仙台駅にいらした際は
    ご一緒できたら嬉しいですっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    季節の変わり目、
    急に涼しくなって参りましたので、
    体調には十分気をつけて
    お過ごしくださいませ-`❤︎´‐

    ありがとうございました◎

    ---------------------



    ひとりひとりのお兄様との、
    えっちでいやらしく、
    楽しいひとときを
    思い出しながら日記を書く時間が
    すっごく大好きです😌💕


    また今日も楽しいひとときで
    ありますようにっ🌻

    また日記更新しますっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    To List Page