This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼日💌❤︎

    10/12 23:17

    昨日も、
    素敵なお時間を
    ご一緒して下さったお兄様

    ありがとうございました-`❤︎´‐
    お礼ですっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    ---------------------
    ✉️❤︎ルートイン利府のお兄様🥰


    昨日は素敵なお時間、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    えっちはオプションも付けて下さり
    ありがとう〜🥰

    オキニトークでお話していたときから
    お会いするのを楽しみにしておりました💕
    オキニトークでお話していた通り、
    紳士でお優しかったSさま⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎
    本当に時間があっという間でした◎

    お土産もたくさん下さり
    ありがとうございましたっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    (沢山食べちゃった😚❤︎)

    今日はイベントお疲れ様でした◎
    またお会い出来るのを
    楽しみにしておりますねっ💕
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------









    ---------------------
    ✉️❤︎ANAホリデーインのお兄様

    昨日は素敵なお時間を
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    今頃は大阪に戻られて
    ゆっくりされている頃でしょうか?😌
    5日間の出張、
    本当にお疲れ様でした◎


    はじめてのごほうびSPA!
    いかがでしたでしょうか?◎
    色々お話を聞いて下さり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    気持ちよくなって頂いて
    嬉しかったです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    これから寒くなって参りますので
    体調にはお気をつけて
    お過ごしくださいね🥰

    ありがとうございました◎

    ---------------------







    ---------------------
    ✉️❤︎アパホテル仙台北のお兄様🥰

    今頃はまた飲みに行ってるのかな?🍻

    夜遅い時間にも関わらず、
    お誘い下さり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    いっぱい気持ちよくなって頂いて
    反応があんまりにも可愛くって……!

    沢山いじめちゃいましたねっ😏❤︎

    濃厚な時間を
    一緒に過ごすことができたね💕

    本当にありがとうございました◎
    残りの仙台でのお時間も
    沢山楽しんでくださいね!-`❤︎´‐

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    ---------------------





    昨日のお礼日💌❤︎

    昨日も、
    素敵なお時間を
    ご一緒して下さったお兄様

    ありがとうございました-`❤︎´‐
    お礼ですっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    ---------------------
    ✉️❤︎ルートイン利府のお兄様🥰


    昨日は素敵なお時間、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    えっちはオプションも付けて下さり
    ありがとう〜🥰

    オキニトークでお話していたときから
    お会いするのを楽しみにしておりました💕
    オキニトークでお話していた通り、
    紳士でお優しかったSさま⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎
    本当に時間があっという間でした◎

    お土産もたくさん下さり
    ありがとうございましたっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    (沢山食べちゃった😚❤︎)

    今日はイベントお疲れ様でした◎
    またお会い出来るのを
    楽しみにしておりますねっ💕
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------









    ---------------------
    ✉️❤︎ANAホリデーインのお兄様

    昨日は素敵なお時間を
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    今頃は大阪に戻られて
    ゆっくりされている頃でしょうか?😌
    5日間の出張、
    本当にお疲れ様でした◎


    はじめてのごほうびSPA!
    いかがでしたでしょうか?◎
    色々お話を聞いて下さり、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    気持ちよくなって頂いて
    嬉しかったです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    これから寒くなって参りますので
    体調にはお気をつけて
    お過ごしくださいね🥰

    ありがとうございました◎

    ---------------------







    ---------------------
    ✉️❤︎アパホテル仙台北のお兄様🥰

    今頃はまた飲みに行ってるのかな?🍻

    夜遅い時間にも関わらず、
    お誘い下さり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    いっぱい気持ちよくなって頂いて
    反応があんまりにも可愛くって……!

    沢山いじめちゃいましたねっ😏❤︎

    濃厚な時間を
    一緒に過ごすことができたね💕

    本当にありがとうございました◎
    残りの仙台でのお時間も
    沢山楽しんでくださいね!-`❤︎´‐

    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎

    ---------------------





    To List Page