This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    裸で密着⸝⸝⸝🫧💗

    10/14 06:07



    おはようございます🍎


    昨日お誘いしてくださったお兄様〜🎀
    楽しいお時間をありがとうございました🐻💕


    今月2回目の仲良し様🏩
    またこんなにすぐ会えて嬉しすぎたよ~‪(* ॑꒳ ॑* 🎶
    会いたくなったからって理由もきゅんでした🥺💖
    今回も時間いっぱいイチャイチャしたね💓
    相変わらずフェザータッチうますぎて
    びくびくしっぱなしだったかも⸝⸝⸝(´∩ω∩`*)❤︎
    今日のおやすみゆっくり休んでね🐰💤💭


    7月ぶりの仲良し様🏩
    やっと会えて嬉しかったあ໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১🎶
    遠くから運転して来てくれてありがとうね🐱🎀
    大好きなとあのパイズリであれ凄かったね⸝⸝⸝💛
    たくさん触ってくれてとあも気持ちよかったよ💕
    差し入れもありがとうね〜あんこうまうま😋🤎

    帰りの運転気を付けてね(o・ω-人)💭🍀


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    三連休最終日の今日も

    🎀19時~0時🎀

    で出勤します(∩。・ω・。)⊃🪄🌼


    お時間合えばぜひ遊んでくださいっ💓





    とあ

    裸で密着⸝⸝⸝🫧💗



    おはようございます🍎


    昨日お誘いしてくださったお兄様〜🎀
    楽しいお時間をありがとうございました🐻💕


    今月2回目の仲良し様🏩
    またこんなにすぐ会えて嬉しすぎたよ~‪(* ॑꒳ ॑* 🎶
    会いたくなったからって理由もきゅんでした🥺💖
    今回も時間いっぱいイチャイチャしたね💓
    相変わらずフェザータッチうますぎて
    びくびくしっぱなしだったかも⸝⸝⸝(´∩ω∩`*)❤︎
    今日のおやすみゆっくり休んでね🐰💤💭


    7月ぶりの仲良し様🏩
    やっと会えて嬉しかったあ໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১🎶
    遠くから運転して来てくれてありがとうね🐱🎀
    大好きなとあのパイズリであれ凄かったね⸝⸝⸝💛
    たくさん触ってくれてとあも気持ちよかったよ💕
    差し入れもありがとうね〜あんこうまうま😋🤎

    帰りの運転気を付けてね(o・ω-人)💭🍀


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    三連休最終日の今日も

    🎀19時~0時🎀

    で出勤します(∩。・ω・。)⊃🪄🌼


    お時間合えばぜひ遊んでくださいっ💓





    とあ

    To List Page