This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Extacy Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUSENDAI

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方の脳みそに、住んでいる

    10/13 01:50


    最近、私をきっかけに
    本を久々に読んだよーと

    そんなお声をいただきまして

    とってもとっても嬉しかったのです




    私がきっかけに、
    何かしらの行動が生まれてるって
    凄いことですよね!!👏🏻



    久しぶりに、と腰をあげてくれた
    貴方様が一番凄いのですけれど、

    私も、そんなきっかけを与えられる
    人間になれたんだなあ…と
    しみじみ嬉しく思っています


    貴方様の脳みその中に
    ちょびっとだけでも
    私の事を置いてくれてるスペースがあるって
    と〜〜〜ーっても幸せで幸せで……

    こんなにこんなに、
    嬉しい気持ちにしてくれてありがとう😳🤍



    一緒に楽しめることが増えましたね☺️🤍




    これからも、貴方様と
    一緒に楽しめることを増やせたらいいなあ

    もちろん、マッサージもスケベも…ね🫣💕


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🤍みずき
    X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    貴方の脳みそに、住んでいる


    最近、私をきっかけに
    本を久々に読んだよーと

    そんなお声をいただきまして

    とってもとっても嬉しかったのです




    私がきっかけに、
    何かしらの行動が生まれてるって
    凄いことですよね!!👏🏻



    久しぶりに、と腰をあげてくれた
    貴方様が一番凄いのですけれど、

    私も、そんなきっかけを与えられる
    人間になれたんだなあ…と
    しみじみ嬉しく思っています


    貴方様の脳みその中に
    ちょびっとだけでも
    私の事を置いてくれてるスペースがあるって
    と〜〜〜ーっても幸せで幸せで……

    こんなにこんなに、
    嬉しい気持ちにしてくれてありがとう😳🤍



    一緒に楽しめることが増えましたね☺️🤍




    これからも、貴方様と
    一緒に楽しめることを増やせたらいいなあ

    もちろん、マッサージもスケベも…ね🫣💕


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🤍みずき
    X🩻▶︎@Mizuki_SNNM
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    To List Page