This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Extacy Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUSENDAI

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちがいいのか

    10/20 22:30

    Yさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    仙台にいるのがとても貴重ですね(^o^)img
    お姉さんがいいという事で、お会いできてとても嬉しいです(*^^*)img
    さやがいいのか、お店がいいのか、名言ですね笑、いいと思ってほしいです(゚∀゚)img
    ふなっしーとか笑お話も楽しかったですよ(´・ω・`)img
    今日も宮城を堪能できているといいです^_^img
    泡洗体で、好きと聞けて嬉しいです(≧▽≦)img
    意外と腰とかお疲れでしたね(゜o゜;)img
    とてもよかったと聞けて私もよかったです(*´ω`*)img
    本当はまたお会い出来るといいです☆★img

    どっちがいいのか

    Yさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    仙台にいるのがとても貴重ですね(^o^)img
    お姉さんがいいという事で、お会いできてとても嬉しいです(*^^*)img
    さやがいいのか、お店がいいのか、名言ですね笑、いいと思ってほしいです(゚∀゚)img
    ふなっしーとか笑お話も楽しかったですよ(´・ω・`)img
    今日も宮城を堪能できているといいです^_^img
    泡洗体で、好きと聞けて嬉しいです(≧▽≦)img
    意外と腰とかお疲れでしたね(゜o゜;)img
    とてもよかったと聞けて私もよかったです(*´ω`*)img
    本当はまたお会い出来るといいです☆★img

    To List Page