This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Extacy Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUSENDAI

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃんとした人?

    10/21 19:40

    Yさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    またすごいエステをご利用して下さり有難いですね(^o^)img
    すごいエステの良さをわかってもらえてとても嬉しいです(*^^*)img
    オシャレなYさん^_^img
    さすがYさん、私はアニメと音楽が好きなんです(゚∀゚)img
    少しお話しただけでわかってもらえてさすがですね(´・ω・`)img
    泡洗体と混浴までできて楽しかったです(≧▽≦)img
    足のマッサージは苦手かなぁと思い心配でしたが全然大丈夫で安心しましたm(_ _)m
    ちゃんとした人がやると大丈夫みたいだと聞けて何よりですし、やっぱり肩まわり凝っていましたね(゜o゜;)img
    ぐっすり寝れているといいです(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

    ちゃんとした人?

    Yさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    またすごいエステをご利用して下さり有難いですね(^o^)img
    すごいエステの良さをわかってもらえてとても嬉しいです(*^^*)img
    オシャレなYさん^_^img
    さすがYさん、私はアニメと音楽が好きなんです(゚∀゚)img
    少しお話しただけでわかってもらえてさすがですね(´・ω・`)img
    泡洗体と混浴までできて楽しかったです(≧▽≦)img
    足のマッサージは苦手かなぁと思い心配でしたが全然大丈夫で安心しましたm(_ _)m
    ちゃんとした人がやると大丈夫みたいだと聞けて何よりですし、やっぱり肩まわり凝っていましたね(゜o゜;)img
    ぐっすり寝れているといいです(*´ω`*)img
    仙台に来たらまたお待ちしています☆★img

    To List Page