This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪽わ〜い♡な日!

    10/10 13:06



    昨日もみきをお誘いしてくださった
    かわいこちゃん達ありがとうございました♡


    わいわいそしてエッチに…//


    興奮ゾクゾクのお時間でした♡


    嬉しいことに…みきがずっと食べたくて
    でもすぐ売り切れちゃうドーナツ🍩
    仲良しちゃんからいただいて
    とってもテンションあがっちゃった🫶


    \ありがとう♡/ふふ


    本日はおやすみdayです!


    明日は
    🪽12時〜17時🈳です♡
    ※17時〜🈵
    2枠は空いてるので仲良しさんも
    初めましてさんもみきに逢いにきて
    くださったら嬉しいな☺️


    明日以降は少し長めのお休みに
    なります🙇‍♀️
    日にち空いて23日(水)〜!
    事前ご予約も受付ております♡

    🪽わ〜い♡な日!



    昨日もみきをお誘いしてくださった
    かわいこちゃん達ありがとうございました♡


    わいわいそしてエッチに…//


    興奮ゾクゾクのお時間でした♡


    嬉しいことに…みきがずっと食べたくて
    でもすぐ売り切れちゃうドーナツ🍩
    仲良しちゃんからいただいて
    とってもテンションあがっちゃった🫶


    \ありがとう♡/ふふ


    本日はおやすみdayです!


    明日は
    🪽12時〜17時🈳です♡
    ※17時〜🈵
    2枠は空いてるので仲良しさんも
    初めましてさんもみきに逢いにきて
    くださったら嬉しいな☺️


    明日以降は少し長めのお休みに
    なります🙇‍♀️
    日にち空いて23日(水)〜!
    事前ご予約も受付ております♡

    To List Page