This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/15のお礼

    10/16 02:56

    今日お会いできたお兄様
    ありがとうございました。


    初仙台、初M性感とのことで


    ドキドキ、ワクワクでいっぱいでしたね!


    初めこそ2人共緊張したけど


    心の距離感を確認しながら
    徐々に打ち解けられてよかった〜💓


    プレイ中に
    「ヤバい...なんか新しい扉開きそう...」
    って言葉が聞けたのが
    とってもうれしかったです。


    実際いやらしい言葉がけしながらの方が
    反応がより🌋だった...


    言葉責めクセになっちゃいそうかな...?

    10/15のお礼

    今日お会いできたお兄様
    ありがとうございました。


    初仙台、初M性感とのことで


    ドキドキ、ワクワクでいっぱいでしたね!


    初めこそ2人共緊張したけど


    心の距離感を確認しながら
    徐々に打ち解けられてよかった〜💓


    プレイ中に
    「ヤバい...なんか新しい扉開きそう...」
    って言葉が聞けたのが
    とってもうれしかったです。


    実際いやらしい言葉がけしながらの方が
    反応がより🌋だった...


    言葉責めクセになっちゃいそうかな...?

    To List Page