This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/22のお礼

    10/22 23:40

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました。

    ドアを開けたときから
    温かく迎えていただきホッとしました☺️

    も〜オキニトークでは
    なかなかの変態さんな文才が炸裂してたのでどんなラスボスが現れるのかと緊張しましたよ〜🤭

    和気藹々とした会話のあとは、ベッドの上で思いっきりオラオラでイジメちゃいましたが、すっごく興奮してくれてましたね!

    喜んでもらえて嬉しいです!
    いや〜...シバキ甲斐があった...

    10/22のお礼

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました。

    ドアを開けたときから
    温かく迎えていただきホッとしました☺️

    も〜オキニトークでは
    なかなかの変態さんな文才が炸裂してたのでどんなラスボスが現れるのかと緊張しましたよ〜🤭

    和気藹々とした会話のあとは、ベッドの上で思いっきりオラオラでイジメちゃいましたが、すっごく興奮してくれてましたね!

    喜んでもらえて嬉しいです!
    いや〜...シバキ甲斐があった...

    To List Page