This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    豊満密着プレイで
    喜んでもらえて
    嬉しかったです💋❤


    まだまだ
    豊満ボディなあいちゃんと
    密着してプレイしたい方
    大募集です😍🫶🏻


    来てね🐶🐾


    .

    スタートからのお誘いありがとうございました😌🙌🏻💕豊満密着プレイで喜んでもらえて嬉しかったです💋❤まだまだ豊満ボディなあいちゃんと密着してプレイしたい方大募集です😍🫶🏻来てね🐶🐾.


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    豊満密着プレイで
    喜んでもらえて
    嬉しかったです💋❤


    まだまだ
    豊満ボディなあいちゃんと
    密着してプレイしたい方
    大募集です😍🫶🏻


    来てね🐶🐾


    .


    お店に着きました🎀💫

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💠出勤しました💠


    13時から21時までです☝🏻🤍❕


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    あいと遊んでくださぁ〜いっ🐶🐾


    .

    お店に着きました🎀💫あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💠出勤しました💠13時から21時までです☝🏻🤍❕ご予約、お誘いお待ちしてます🪄🫧💕あいと遊んでくださぁ〜いっ🐶🐾.


    お店に着きました🎀💫

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💠出勤しました💠


    13時から21時までです☝🏻🤍❕


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    あいと遊んでくださぁ〜いっ🐶🐾


    .


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お仕事の皆様
    午後も頑張ってくださいね‎🤍


    あいは最近
    ドクターXをずっと見てます😜

    ハマってるの🤩❤️


    かっこいい女性って
    かっこよすぎるよねぇ🥲👏🏻🤍


    こんな風になりたいって思っちゃう😇💕


    .

    こんにちは🧁🤍あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お仕事の皆様午後も頑張ってくださいね‎🤍あいは最近ドクターXをずっと見てます😜ハマってるの🤩❤️かっこいい女性ってかっこよすぎるよねぇ🥲👏🏻🤍こんな風になりたいって思っちゃう😇💕.


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お仕事の皆様
    午後も頑張ってくださいね‎🤍


    あいは最近
    ドクターXをずっと見てます😜

    ハマってるの🤩❤️


    かっこいい女性って
    かっこよすぎるよねぇ🥲👏🏻🤍


    こんな風になりたいって思っちゃう😇💕


    .


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日からお仕事の皆様
    頑張ってください💪🏻🤍


    あいは
    1週間って月曜日からだと思ってた🤭


    日曜日からなんだよって
    教えてもらったの😳🫶🏻


    頭良くなった✌🏻✌🏻笑笑


    .

    おはようございます☀️🌱あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日からお仕事の皆様頑張ってください💪🏻🤍あいは1週間って月曜日からだと思ってた🤭日曜日からなんだよって教えてもらったの😳🫶🏻頭良くなった✌🏻✌🏻笑笑.


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日からお仕事の皆様
    頑張ってください💪🏻🤍


    あいは
    1週間って月曜日からだと思ってた🤭


    日曜日からなんだよって
    教えてもらったの😳🫶🏻


    頭良くなった✌🏻✌🏻笑笑


    .


    初めてのご利用
    ありがとうございました❤️


    あいを選んでくれて
    嬉しかったです🤗


    お部屋狭かったからって
    とっても広いお部屋に変えてくれたの
    ビックリしたけど嬉しかったです🥹💕


    広いお部屋の方が
    盛り上がっちゃうもんね😉💗ふふ


    めちゃくちゃ
    全身敏感の責められ好きさんで
    可愛かったです👶🏻💛


    素敵な趣味を教えてくれて
    見せてくれてありがとう📷💕


    帰り気をつけてくださいね😢


    また仙台に来た時には
    ぜひ遊びに来てくださいねっ


    .

    初めてのご利用ありがとうございました❤️あいを選んでくれて嬉しかったです🤗お部屋狭かったからってとっても広いお部屋に変えてくれたのビックリしたけど嬉しかったです🥹💕広いお部屋の方が盛り上がっちゃうもんね😉💗ふふめちゃくちゃ全身敏感の責められ好きさんで可愛かったです👶🏻💛素敵な趣味を教えてくれて見せてくれてありがとう📷💕帰り気をつけてくださいね😢また仙台に来た時にはぜひ遊びに来てくださいねっ.


    初めてのご利用
    ありがとうございました❤️


    あいを選んでくれて
    嬉しかったです🤗


    お部屋狭かったからって
    とっても広いお部屋に変えてくれたの
    ビックリしたけど嬉しかったです🥹💕


    広いお部屋の方が
    盛り上がっちゃうもんね😉💗ふふ


    めちゃくちゃ
    全身敏感の責められ好きさんで
    可愛かったです👶🏻💛


    素敵な趣味を教えてくれて
    見せてくれてありがとう📷💕


    帰り気をつけてくださいね😢


    また仙台に来た時には
    ぜひ遊びに来てくださいねっ


    .


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本指名様から
    素敵なプレゼントを
    頂きましたっ🥰💕


    憧れのDior🥹💓


    嬉しくてにやけちゃう🤭❤️‍🔥


    高いのに
    プレゼントしてくれて
    ありがとう😭❤️❤️


    自分じゃ中々買えないから😢


    いい匂いで落ち着くし
    置いてるだけで持ってるだけで
    可愛すぎるから
    幸せルンルンって感じ🥰🫶🏻💓


    本当に素敵なプレゼントを
    ありがとう😌❤️


    ♡回記念のあれ
    今度持ってくぜっ🤘😎🌟


    .

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本指名様から素敵なプレゼントを頂きましたっ🥰💕憧れのDior🥹💓嬉しくてにやけちゃう🤭❤️‍🔥高いのにプレゼントしてくれてありがとう😭❤️❤️自分じゃ中々買えないから😢いい匂いで落ち着くし置いてるだけで持ってるだけで可愛すぎるから幸せルンルンって感じ🥰🫶🏻💓本当に素敵なプレゼントをありがとう😌❤️♡回記念のあれ今度持ってくぜっ🤘😎🌟.


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本指名様から
    素敵なプレゼントを
    頂きましたっ🥰💕


    憧れのDior🥹💓


    嬉しくてにやけちゃう🤭❤️‍🔥


    高いのに
    プレゼントしてくれて
    ありがとう😭❤️❤️


    自分じゃ中々買えないから😢


    いい匂いで落ち着くし
    置いてるだけで持ってるだけで
    可愛すぎるから
    幸せルンルンって感じ🥰🫶🏻💓


    本当に素敵なプレゼントを
    ありがとう😌❤️


    ♡回記念のあれ
    今度持ってくぜっ🤘😎🌟


    .


    なむっ😍


    今日も来てくれて
    本当に本当にありがとう🥲💓


    スーパーロングタイムで
    いつもありがとうね🥺💕


    会いたかったぜ〜😜✌🏻


    ちょっと前ぶりなのに
    なんだか久しぶりな感じがしちゃった😗


    お話もいつも通り
    めっちゃ楽しくて最高🤣💓


    今日も
    あいの大好きなものたくさん
    本当にありがとう😌🧡





    最高すぎ🥰


    大切に頂きます🤤🫦


    気持ちよくなってもらえてなにより😏💕


    もっともーっと腕磨くぜ🤭❤️‍🔥


    次はペニバンね😉💗ふふ


    本当に楽しくてあっという間🥲


    いつもいつも
    楽しいお時間ありがとう🤩🫶🏻


    お洋服褒めてくれたり
    履物が変わってるの気付いてくれたり
    (お腹太ったことに気付いたり)
    よく見てくれてるなぁって思って
    嬉しかったよ😢❤️


    本当にありがとう😍


    またあいのところに
    遊びに来てねっ🤞🏻💗


    飽きずに!!!絶対に!!!


    .

    なむっ😍今日も来てくれて本当に本当にありがとう🥲💓スーパーロングタイムでいつもありがとうね🥺💕会いたかったぜ〜😜✌🏻ちょっと前ぶりなのになんだか久しぶりな感じがしちゃった😗お話もいつも通りめっちゃ楽しくて最高🤣💓今日もあいの大好きなものたくさん本当にありがとう😌🧡最高すぎ🥰大切に頂きます🤤🫦気持ちよくなってもらえてなにより😏💕もっともーっと腕磨くぜ🤭❤️‍🔥次はペニバンね😉💗ふふ本当に楽しくてあっという間🥲いつもいつも楽しいお時間ありがとう🤩🫶🏻お洋服褒めてくれたり履物が変わってるの気付いてくれたり(お腹太ったことに気付いたり)よく見てくれてるなぁって思って嬉しかったよ😢❤️本当にありがとう😍またあいのところに遊びに来てねっ🤞🏻💗飽きずに!!!絶対に!!!.


    なむっ😍


    今日も来てくれて
    本当に本当にありがとう🥲💓


    スーパーロングタイムで
    いつもありがとうね🥺💕


    会いたかったぜ〜😜✌🏻


    ちょっと前ぶりなのに
    なんだか久しぶりな感じがしちゃった😗


    お話もいつも通り
    めっちゃ楽しくて最高🤣💓


    今日も
    あいの大好きなものたくさん
    本当にありがとう😌🧡





    最高すぎ🥰


    大切に頂きます🤤🫦


    気持ちよくなってもらえてなにより😏💕


    もっともーっと腕磨くぜ🤭❤️‍🔥


    次はペニバンね😉💗ふふ


    本当に楽しくてあっという間🥲


    いつもいつも
    楽しいお時間ありがとう🤩🫶🏻


    お洋服褒めてくれたり
    履物が変わってるの気付いてくれたり
    (お腹太ったことに気付いたり)
    よく見てくれてるなぁって思って
    嬉しかったよ😢❤️


    本当にありがとう😍


    またあいのところに
    遊びに来てねっ🤞🏻💗


    飽きずに!!!絶対に!!!


    .


    出勤中です😙

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この時間までのお誘い
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    自在なグラインドを
    やりたいので
    やられに来てくださいねっ😇❤️


    待ってる🐶🐾


    .

    出勤中です😙あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈この時間までのお誘いありがとうございました😌🙌🏻💕自在なグラインドをやりたいのでやられに来てくださいねっ😇❤️待ってる🐶🐾.


    出勤中です😙

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この時間までのお誘い
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    自在なグラインドを
    やりたいので
    やられに来てくださいねっ😇❤️


    待ってる🐶🐾


    .


    こんばんは🌃🌙*゚

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    連休何してますか?🥺


    よさこい祭りの
    ディズニーのパレードは
    見に行きましたか?😍🫶🏻


    今日は
    あいが絶頂を貪るので
    来てくれたら嬉しいですっ💋❤


    .

    こんばんは🌃🌙*゚あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈皆様連休何してますか?🥺よさこい祭りのディズニーのパレードは見に行きましたか?😍🫶🏻今日はあいが絶頂を貪るので来てくれたら嬉しいですっ💋❤.


    こんばんは🌃🌙*゚

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    連休何してますか?🥺


    よさこい祭りの
    ディズニーのパレードは
    見に行きましたか?😍🫶🏻


    今日は
    あいが絶頂を貪るので
    来てくれたら嬉しいですっ💋❤


    .


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました❤️


    逝かされる喜びを
    この歳になって知るなんて…😳
    って言ってたのが
    可愛すぎたし嬉しかったです👏🏻🤍ふふ


    まだまだ
    逝かされる喜びを感じて
    味わいに来てね😉💗


    .

    スタートからのお誘いありがとうございました❤️逝かされる喜びをこの歳になって知るなんて…😳って言ってたのが可愛すぎたし嬉しかったです👏🏻🤍ふふまだまだ逝かされる喜びを感じて味わいに来てね😉💗.


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました❤️


    逝かされる喜びを
    この歳になって知るなんて…😳
    って言ってたのが
    可愛すぎたし嬉しかったです👏🏻🤍ふふ


    まだまだ
    逝かされる喜びを感じて
    味わいに来てね😉💗


    .


    お店に着きました🎀💫

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💠出勤しました💠


    15時から翌1時までです☝🏻🤍❕


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    .

    お店に着きました🎀💫あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💠出勤しました💠15時から翌1時までです☝🏻🤍❕ご予約、お誘いお待ちしてます🪄🫧💕.


    お店に着きました🎀💫

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💠出勤しました💠


    15時から翌1時までです☝🏻🤍❕


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    .


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様お昼ご飯食べましたか?🥺


    あいはまだだよ😢

    お腹ぺこぺこしんど🫣💦


    今夜はわたしが
    お相手するわよっ💋❤


    .

    こんにちは🧁🤍あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈皆様お昼ご飯食べましたか?🥺あいはまだだよ😢お腹ぺこぺこしんど🫣💦今夜はわたしがお相手するわよっ💋❤.


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様お昼ご飯食べましたか?🥺


    あいはまだだよ😢

    お腹ぺこぺこしんど🫣💦


    今夜はわたしが
    お相手するわよっ💋❤


    .


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様の
    日曜日の過ごし方を
    教えてくださいっ😉💗


    会いに来てくれるの待ってるね🤭


    射精ができる隠語をご用意して
    お待ちしてます🪄🫧💕

    .

    おはようございます☀️🌱あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈皆様の日曜日の過ごし方を教えてくださいっ😉💗会いに来てくれるの待ってるね🤭射精ができる隠語をご用意してお待ちしてます🪄🫧💕.


    おはようございます☀️🌱

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様の
    日曜日の過ごし方を
    教えてくださいっ😉💗


    会いに来てくれるの待ってるね🤭


    射精ができる隠語をご用意して
    お待ちしてます🪄🫧💕

    .


    ゆっ😍

    今日も来てくれて
    本当にありがとう🥹💕


    一昨日ぶり〜っ✌🏻😌


    君は一途だ!!!!😏💓ねっ😑😑笑笑


    今日も
    ゲラゲラ笑って楽しかったなぁ😉💗


    エノキ思い出したら
    笑いとまんなくなってきた🤣笑笑


    ほんとポンコツでしょうがない🤣


    いつも
    一緒に笑ってくれてありがとう🥰


    最後の最後まで
    2人で笑顔で笑っていられる時間が
    本当に楽しくて心地いいの🥺

    同じ気持ちでいてくれたら
    嬉しいなぁ😍💕


    今日は
    過去1なんじゃない?ってくらい
    スプラッシュしてて
    最高に楽しかったよ😜❤️


    解きのプロになってきてる気がするし🤭笑


    いつも
    本当に楽しいお時間を
    ありがとうね😭💓


    何度も何度も助けられてます🥲🫶🏻


    また来週かな?😢

    また会えたら嬉しいです💋❤

    .

    ゆっ😍今日も来てくれて本当にありがとう🥹💕一昨日ぶり〜っ✌🏻😌君は一途だ!!!!😏💓ねっ😑😑笑笑今日もゲラゲラ笑って楽しかったなぁ😉💗エノキ思い出したら笑いとまんなくなってきた🤣笑笑ほんとポンコツでしょうがない🤣いつも一緒に笑ってくれてありがとう🥰最後の最後まで2人で笑顔で笑っていられる時間が本当に楽しくて心地いいの🥺同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなぁ😍💕今日は過去1なんじゃない?ってくらいスプラッシュしてて最高に楽しかったよ😜❤️解きのプロになってきてる気がするし🤭笑いつも本当に楽しいお時間をありがとうね😭💓何度も何度も助けられてます🥲🫶🏻また来週かな?😢また会えたら嬉しいです💋❤.


    ゆっ😍

    今日も来てくれて
    本当にありがとう🥹💕


    一昨日ぶり〜っ✌🏻😌


    君は一途だ!!!!😏💓ねっ😑😑笑笑


    今日も
    ゲラゲラ笑って楽しかったなぁ😉💗


    エノキ思い出したら
    笑いとまんなくなってきた🤣笑笑


    ほんとポンコツでしょうがない🤣


    いつも
    一緒に笑ってくれてありがとう🥰


    最後の最後まで
    2人で笑顔で笑っていられる時間が
    本当に楽しくて心地いいの🥺

    同じ気持ちでいてくれたら
    嬉しいなぁ😍💕


    今日は
    過去1なんじゃない?ってくらい
    スプラッシュしてて
    最高に楽しかったよ😜❤️


    解きのプロになってきてる気がするし🤭笑


    いつも
    本当に楽しいお時間を
    ありがとうね😭💓


    何度も何度も助けられてます🥲🫶🏻


    また来週かな?😢

    また会えたら嬉しいです💋❤

    .


    出勤中です😙

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    騎乗位ペニバンしながらの
    囁きにメロメロになってたの
    可愛かったです👶🏻💛


    今日は
    翌2時までなので
    引き続き翌2時までのお誘いお待ちしてます🪄🫧💕


    .

    出勤中です😙あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈騎乗位ペニバンしながらの囁きにメロメロになってたの可愛かったです👶🏻💛今日は翌2時までなので引き続き翌2時までのお誘いお待ちしてます🪄🫧💕.


    出勤中です😙

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    騎乗位ペニバンしながらの
    囁きにメロメロになってたの
    可愛かったです👶🏻💛


    今日は
    翌2時までなので
    引き続き翌2時までのお誘いお待ちしてます🪄🫧💕


    .


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    凄いテクニックだねって
    テクニックを褒めてもらえて
    嬉しかったです🤗


    また来てね🐶🐾


    .

    スタートからのお誘いありがとうございました😌🙌🏻💕凄いテクニックだねってテクニックを褒めてもらえて嬉しかったです🤗また来てね🐶🐾.


    スタートからのお誘い
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    凄いテクニックだねって
    テクニックを褒めてもらえて
    嬉しかったです🤗


    また来てね🐶🐾


    .


    こんばんは🌃🌙*゚

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    今日もお疲れ様でした🤗💕


    素敵な1日になりましたか?🥹


    何して過ごしたか
    あいにも教えてねっ😉💗ふふ


    .

    こんばんは🌃🌙*゚あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈皆様今日もお疲れ様でした🤗💕素敵な1日になりましたか?🥹何して過ごしたかあいにも教えてねっ😉💗ふふ.


    こんばんは🌃🌙*゚

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    今日もお疲れ様でした🤗💕


    素敵な1日になりましたか?🥹


    何して過ごしたか
    あいにも教えてねっ😉💗ふふ


    .


    お店に着きました🎀💫

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💠出勤しました💠


    15時から翌1時までです☝🏻🤍❕


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    あいと遊んでくださぁ〜いっ🦄💭💗


    .

    お店に着きました🎀💫あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💠出勤しました💠15時から翌1時までです☝🏻🤍❕ご予約、お誘いお待ちしてます🪄🫧💕あいと遊んでくださぁ〜いっ🦄💭💗.


    お店に着きました🎀💫

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    💠出勤しました💠


    15時から翌1時までです☝🏻🤍❕


    ご予約、お誘い
    お待ちしてます🪄🫧💕


    あいと遊んでくださぁ〜いっ🦄💭💗


    .


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日の空き枠について❤️


    💎15時から21時💎


    です😍✌🏻


    今日は
    空き枠多めで悲しいです🥹😭


    会える時に会えたら
    嬉しいなぁと思ってます😌💓


    昨日傷つくことがあったから
    ちょっと不安だけど……💭💭


    .

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日の空き枠について❤️💎15時から21時💎です😍✌🏻今日は空き枠多めで悲しいです🥹😭会える時に会えたら嬉しいなぁと思ってます😌💓昨日傷つくことがあったからちょっと不安だけど……💭💭.


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日の空き枠について❤️


    💎15時から21時💎


    です😍✌🏻


    今日は
    空き枠多めで悲しいです🥹😭


    会える時に会えたら
    嬉しいなぁと思ってます😌💓


    昨日傷つくことがあったから
    ちょっと不安だけど……💭💭


    .


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    何して過ごしてますか〜?🥹


    今日も楽しく過ごしてね😉💗


    あいに犯 される3連休なんて
    いかがですか?😏💓


    .

    こんにちは🧁🤍あいです❤️‍🔥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈皆様何して過ごしてますか〜?🥹今日も楽しく過ごしてね😉💗あいに犯される3連休なんていかがですか?😏💓.


    こんにちは🧁🤍

    あいです❤️‍🔥

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    皆様
    何して過ごしてますか〜?🥹


    今日も楽しく過ごしてね😉💗


    あいに犯 される3連休なんて
    いかがですか?😏💓


    .