This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Japan Fetish Femdom Girls Club Sendai
    JAPANFETHISSHUFEMUDOMUGA-RUZUKURABUSENDAI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📛ブラストの本指名様

    10/18 01:06


    なむっ❤️


    今日も来てくれてありがとう🫶🏻💕


    会いたいって思ったら
    来てね〜って伝えたら
    来てくれるところが本当に素敵👏🏻🤍


    わがまま聞いてくれてありがとう🥹👉🏻👈🏻💦


    優男〜🤭❤️


    長いお時間だったのに
    延長もしてくれて
    本当に嬉しかったよ🥹🫶🏻


    あいが食べてみたかったのと
    チップもありがとう😭💕





    いつも本当にありがとうすぎて
    ありがとうよりも最上級の言葉を
    知りたい!!!って感じだ😢💓


    なんと今日は
    くっつき虫なあいさん😏✌🏻


    あいの方が
    元気や勇気をもらっちゃった気がする🥲❤️


    こんなに
    素敵なお客様に巡り会えて
    とても良くしてもらってるんだもん
    頑張らなきゃなって
    改めて思えたの🥹🫶🏻

    ありがとう🥰


    あいに付き合ってくれて
    本当にありがとうね😭💕心から😌


    それにしても
    月めっちゃ綺麗すぎたね🌕🌝

    🌝👈これちょっとあいに似てる🤣笑笑

    (丸いだけ)


    また土曜日だねんっ😉💗ふふ


    絶対にあれ忘れないのと
    🧀🎂も用意しちゃおっと😏💓


    いつも本当にありがとう❤️


    また元気に会おうねっ


    .

    📛ブラストの本指名様


    なむっ❤️


    今日も来てくれてありがとう🫶🏻💕


    会いたいって思ったら
    来てね〜って伝えたら
    来てくれるところが本当に素敵👏🏻🤍


    わがまま聞いてくれてありがとう🥹👉🏻👈🏻💦


    優男〜🤭❤️


    長いお時間だったのに
    延長もしてくれて
    本当に嬉しかったよ🥹🫶🏻


    あいが食べてみたかったのと
    チップもありがとう😭💕





    いつも本当にありがとうすぎて
    ありがとうよりも最上級の言葉を
    知りたい!!!って感じだ😢💓


    なんと今日は
    くっつき虫なあいさん😏✌🏻


    あいの方が
    元気や勇気をもらっちゃった気がする🥲❤️


    こんなに
    素敵なお客様に巡り会えて
    とても良くしてもらってるんだもん
    頑張らなきゃなって
    改めて思えたの🥹🫶🏻

    ありがとう🥰


    あいに付き合ってくれて
    本当にありがとうね😭💕心から😌


    それにしても
    月めっちゃ綺麗すぎたね🌕🌝

    🌝👈これちょっとあいに似てる🤣笑笑

    (丸いだけ)


    また土曜日だねんっ😉💗ふふ


    絶対にあれ忘れないのと
    🧀🎂も用意しちゃおっと😏💓


    いつも本当にありがとう❤️


    また元気に会おうねっ


    .

    To List Page