This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気になったのみせて?

    9/7 10:05



    おはようございます🧚‍♀️



    本日10時〜でございます🙋🏻‍♀️
    昼前に出勤するなんて
    初めてすぎるから、なんか変な感じ🙄

    短い時間だけど
    この時間帯にいることは
    滅多にないのでレアです🫶🏻


    朝◯ちで抑えられなくなった性欲
    ふうかで発散しない?


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    元気になったのみせて?

    おはようございます🧚‍♀️本日10時〜でございます🙋🏻‍♀️昼前に出勤するなんて初めてすぎるから、なんか変な感じ🙄短い時間だけどこの時間帯にいることは滅多にないのでレアです🫶🏻朝◯ちで抑えられなくなった性欲ふうかで発散しない?X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます🧚‍♀️



    本日10時〜でございます🙋🏻‍♀️
    昼前に出勤するなんて
    初めてすぎるから、なんか変な感じ🙄

    短い時間だけど
    この時間帯にいることは
    滅多にないのでレアです🫶🏻


    朝◯ちで抑えられなくなった性欲
    ふうかで発散しない?


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    あぶない!

    9/6 13:02



    こんにちは🧚‍♀️


    ぎりぎりまで寝てました
    ふうかです🥹
    出勤間に合ってよかった〜


    昨日おやすみした分
    今日はちょっと早めの出勤になってます🙋🏻‍♀️


    今月は少し多めにおやすみすると思うので
    長めの出勤時間にしようかな💭
    って考え中🤔
    おにいさまとたくさん楽しみたいから
    お誘いまってるね🤍


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    あぶない!

    こんにちは🧚‍♀️ぎりぎりまで寝てましたふうかです🥹出勤間に合ってよかった〜昨日おやすみした分今日はちょっと早めの出勤になってます🙋🏻‍♀️今月は少し多めにおやすみすると思うので長めの出勤時間にしようかな💭って考え中🤔おにいさまとたくさん楽しみたいからお誘いまってるね🤍X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🧚‍♀️


    ぎりぎりまで寝てました
    ふうかです🥹
    出勤間に合ってよかった〜


    昨日おやすみした分
    今日はちょっと早めの出勤になってます🙋🏻‍♀️


    今月は少し多めにおやすみすると思うので
    長めの出勤時間にしようかな💭
    って考え中🤔
    おにいさまとたくさん楽しみたいから
    お誘いまってるね🤍


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    変わってます🙇‍♂️

    9/5 10:24



    おはようございます☀️



    本日出勤でしたが、諸事情のため
    お休みになりました🙇🏻‍♀️

    お誘いを考えて頂いていた
    おにいさま
    ごめんなさい😭


    明日と明後日でお会いできたら
    嬉しいです🩷

    今日は木曜日🌳
    平日も明日でラストだから
    お仕事ファイト☺️




    X >>> @sp01khk



    ふうか

    変わってます🙇‍♂️

    おはようございます☀️本日出勤でしたが、諸事情のためお休みになりました🙇🏻‍♀️お誘いを考えて頂いていたおにいさまごめんなさい😭明日と明後日でお会いできたら嬉しいです🩷今日は木曜日🌳平日も明日でラストだからお仕事ファイト☺️X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます☀️



    本日出勤でしたが、諸事情のため
    お休みになりました🙇🏻‍♀️

    お誘いを考えて頂いていた
    おにいさま
    ごめんなさい😭


    明日と明後日でお会いできたら
    嬉しいです🩷

    今日は木曜日🌳
    平日も明日でラストだから
    お仕事ファイト☺️




    X >>> @sp01khk



    ふうか

    明日からね🤍

    9/4 17:45




    今週のスケジュール
    アップしてもらいました🧸ིྀ



    すっっっっっごい珍しく
    昼しかいない日があるので
    夜の時間帯にタイミング合わない
    おにいさまは大チャンスです🧚‍♀️💕


    早い時間から
    えっちなことできるの興奮するよね🤩

    また明日から2人だけの秘密作ろうね🫶🏻


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    明日からね🤍

    今週のスケジュールアップしてもらいました🧸ིྀすっっっっっごい珍しく昼しかいない日があるので夜の時間帯にタイミング合わないおにいさまは大チャンスです🧚‍♀️💕早い時間からえっちなことできるの興奮するよね🤩また明日から2人だけの秘密作ろうね🫶🏻X>>>@sp01khkふうか




    今週のスケジュール
    アップしてもらいました🧸ིྀ



    すっっっっっごい珍しく
    昼しかいない日があるので
    夜の時間帯にタイミング合わない
    おにいさまは大チャンスです🧚‍♀️💕


    早い時間から
    えっちなことできるの興奮するよね🤩

    また明日から2人だけの秘密作ろうね🫶🏻


    X >>> @sp01khk



    ふうか

    帰るよ🩵

    9/4 12:11



    こんにちは👣


    昨日1回しか日記書けなかった😭
    みんな元気かな〜💭




    東京のカフェで
    星座別の性格の特徴✩.*˚
    小さすぎて見えないかもだけど
    貼っちゃう📄

    Xにも貼っておくので気になったら
    読んでみてね💫💫


    星座で性◯とかも変わるのかな?😏💖



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    帰るよ🩵

    こんにちは👣昨日1回しか日記書けなかった😭みんな元気かな〜💭東京のカフェで星座別の性格の特徴✩.*˚小さすぎて見えないかもだけど貼っちゃう📄Xにも貼っておくので気になったら読んでみてね💫💫星座で性◯とかも変わるのかな?😏💖X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは👣


    昨日1回しか日記書けなかった😭
    みんな元気かな〜💭




    東京のカフェで
    星座別の性格の特徴✩.*˚
    小さすぎて見えないかもだけど
    貼っちゃう📄

    Xにも貼っておくので気になったら
    読んでみてね💫💫


    星座で性◯とかも変わるのかな?😏💖



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    今日の現場

    9/3 11:35



    こんにちは𓂃🎀𓈒𓏸



    東京にきてまーす✌️
    あいにくの雨ですが、、、、🥹


    東京っていったら一番最初に
    何思い浮かぶ?
    ふうかは全然思い浮かばない🤣🤣🤣


    何回も行ってるはずなのに🤔💭
    ピンとくるものあったら教えて?


    この後推し活してきます🫶🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    今日の現場

    こんにちは𓂃🎀𓈒𓏸東京にきてまーす✌️あいにくの雨ですが、、、、🥹東京っていったら一番最初に何思い浮かぶ?ふうかは全然思い浮かばない🤣🤣🤣何回も行ってるはずなのに🤔💭ピンとくるものあったら教えて?この後推し活してきます🫶🏻X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは𓂃🎀𓈒𓏸



    東京にきてまーす✌️
    あいにくの雨ですが、、、、🥹


    東京っていったら一番最初に
    何思い浮かぶ?
    ふうかは全然思い浮かばない🤣🤣🤣


    何回も行ってるはずなのに🤔💭
    ピンとくるものあったら教えて?


    この後推し活してきます🫶🏻


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    夜逃げ🌙

    9/2 22:49



    今日と明日おやすみ頂いてます🙋🏻‍♀️


    ちょっとお出かけしてくる〜
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


    次の出勤はまだ決まってないけど
    帰ってきたらお知らせするね🌱

    お出かけ中でも日記書けるように頑張る🫰🏻💗


    おにいさま、お仕事お疲れ様でした😊

    ゆっくりやすんでね💕︎


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    夜逃げ🌙

    今日と明日おやすみ頂いてます🙋🏻‍♀️ちょっとお出かけしてくる〜=≡Σ(((つ•̀ω•́)つビューン次の出勤はまだ決まってないけど帰ってきたらお知らせするね🌱お出かけ中でも日記書けるように頑張る🫰🏻💗おにいさま、お仕事お疲れ様でした😊ゆっくりやすんでね💕︎X>>>@sp01khkふうか



    今日と明日おやすみ頂いてます🙋🏻‍♀️


    ちょっとお出かけしてくる〜
    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン


    次の出勤はまだ決まってないけど
    帰ってきたらお知らせするね🌱

    お出かけ中でも日記書けるように頑張る🫰🏻💗


    おにいさま、お仕事お疲れ様でした😊

    ゆっくりやすんでね💕︎


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    【ご報告】

    9/2 18:31




    この度

    ミスヘブン総選挙2024


    【コスプレ部門】

    ノミネート決まりました🐰🖤



    本日から投票チケット獲得スタートです🗳

    初めてなので分からないことだらけですが
    一生懸命頑張ります✊🏻 ̖́-


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞


    Xのほうにも載せてるので
    チェックしてね🩵



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    【ご報告】

    この度ミスヘブン総選挙2024【コスプレ部門】ノミネート決まりました🐰🖤本日から投票チケット獲得スタートです🗳初めてなので分からないことだらけですが一生懸命頑張ります✊🏻̖́-応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞Xのほうにも載せてるのでチェックしてね🩵X>>>@sp01khkふうか




    この度

    ミスヘブン総選挙2024


    【コスプレ部門】

    ノミネート決まりました🐰🖤



    本日から投票チケット獲得スタートです🗳

    初めてなので分からないことだらけですが
    一生懸命頑張ります✊🏻 ̖́-


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞


    Xのほうにも載せてるので
    チェックしてね🩵



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    気分屋なの?

    9/2 12:46



    こんにちは🧚‍♀️


    お天気いいじゃん!
    洗濯!洗濯ぅううぅうぅっ!!
    と思って大急ぎで洗濯回して
    外に干したらなんか曇ってきた🌀🌀🌀


    もしかして雨降ります、、、、?


    いい加減、部屋干し辞めたい🥹
    毎日湿度と戦ってる🤜🤛


    気象予報士より
    お天気予知できるおにいさまいたら
    毎日教えてください🥹笑



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    気分屋なの?

    こんにちは🧚‍♀️お天気いいじゃん!洗濯!洗濯ぅううぅうぅっ!!と思って大急ぎで洗濯回して外に干したらなんか曇ってきた🌀🌀🌀もしかして雨降ります、、、、?いい加減、部屋干し辞めたい🥹毎日湿度と戦ってる🤜🤛気象予報士よりお天気予知できるおにいさまいたら毎日教えてください🥹笑X>>>@sp01khkふうか



    こんにちは🧚‍♀️


    お天気いいじゃん!
    洗濯!洗濯ぅううぅうぅっ!!
    と思って大急ぎで洗濯回して
    外に干したらなんか曇ってきた🌀🌀🌀


    もしかして雨降ります、、、、?


    いい加減、部屋干し辞めたい🥹
    毎日湿度と戦ってる🤜🤛


    気象予報士より
    お天気予知できるおにいさまいたら
    毎日教えてください🥹笑



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    いいことあるよね?

    9/1 15:03



    出勤しました🫶🏻


    X見てくれたおにいさまなら
    わかると思うんだけど
    家出た瞬間ハプニングおきて大慌て🥶
    ついでに日傘も飛んでって傘の骨1本折れた🙃


    1日からこんなことある?
    って感じのスタートですが
    ポジティブ𝑮𝑰𝑹𝑳なのでいい事が起こる
    反動だと思って過ごします🤩✌️


    素敵なおにいさま来ますよーに🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    いいことあるよね?

    出勤しました🫶🏻X見てくれたおにいさまならわかると思うんだけど家出た瞬間ハプニングおきて大慌て🥶ついでに日傘も飛んでって傘の骨1本折れた🙃1日からこんなことある?って感じのスタートですがポジティブ𝑮𝑰𝑹𝑳なのでいい事が起こる反動だと思って過ごします🤩✌️素敵なおにいさま来ますよーに🩷X>>>@sp01khkふうか



    出勤しました🫶🏻


    X見てくれたおにいさまなら
    わかると思うんだけど
    家出た瞬間ハプニングおきて大慌て🥶
    ついでに日傘も飛んでって傘の骨1本折れた🙃


    1日からこんなことある?
    って感じのスタートですが
    ポジティブ𝑮𝑰𝑹𝑳なのでいい事が起こる
    反動だと思って過ごします🤩✌️


    素敵なおにいさま来ますよーに🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    9月.

    9/1 10:54



    おはようございます🌱


    8月お誘い頂いたおにいさま
    ありがとうございました💛
    新しい出会いもあって楽しかったです🐈‍⬛💕


    9月は
    少し長いお休みを頂く週があるかもなので
    こまめにお知らせしたいと思います📣⚡️💓


    9月もたくさん愛し合おうね🧸ིྀ
    今日は15時からいます🙋🏻‍♀️
    その前にホワイトニングしてくるー!🦷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    9月.

    おはようございます🌱8月お誘い頂いたおにいさまありがとうございました💛新しい出会いもあって楽しかったです🐈‍⬛💕9月は少し長いお休みを頂く週があるかもなのでこまめにお知らせしたいと思います📣⚡️💓9月もたくさん愛し合おうね🧸ིྀ今日は15時からいます🙋🏻‍♀️その前にホワイトニングしてくるー!🦷X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます🌱


    8月お誘い頂いたおにいさま
    ありがとうございました💛
    新しい出会いもあって楽しかったです🐈‍⬛💕


    9月は
    少し長いお休みを頂く週があるかもなので
    こまめにお知らせしたいと思います📣⚡️💓


    9月もたくさん愛し合おうね🧸ིྀ
    今日は15時からいます🙋🏻‍♀️
    その前にホワイトニングしてくるー!🦷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    変更してます!

    8/31 20:16



    こんばんは!



    21時からの予定でしたが
    20時からに変更してました🤍


    いつもより短い時間だけど
    ラストまでお電話まってるね🫶🏻


    ジメジメしてるから
    一緒にシャワー浴びてスッキリしよ?🤤


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    変更してます!

    こんばんは!21時からの予定でしたが20時からに変更してました🤍いつもより短い時間だけどラストまでお電話まってるね🫶🏻ジメジメしてるから一緒にシャワー浴びてスッキリしよ?🤤X>>>@sp01khkふうか



    こんばんは!



    21時からの予定でしたが
    20時からに変更してました🤍


    いつもより短い時間だけど
    ラストまでお電話まってるね🫶🏻


    ジメジメしてるから
    一緒にシャワー浴びてスッキリしよ?🤤


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    映画っていいよね

    8/31 14:19



    これから映画観てきます🩷


    1週間前にも観たんだけど

    今日も観ちゃう🎀➳



    結構映画とか好きだから
    観たいな〜!って思うのあるけど
    結局見逃してサブスク配信を待ってしまう🥹


    グロいのと怖いのは苦手だけど
    それ以外は結構すき🫶🏻
    おにいさまはどんな映画がすき?



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    映画っていいよね

    これから映画観てきます🩷1週間前にも観たんだけど今日も観ちゃう🎀➳結構映画とか好きだから観たいな〜!って思うのあるけど結局見逃してサブスク配信を待ってしまう🥹グロいのと怖いのは苦手だけどそれ以外は結構すき🫶🏻おにいさまはどんな映画がすき?X>>>@sp01khkふうか



    これから映画観てきます🩷


    1週間前にも観たんだけど

    今日も観ちゃう🎀➳



    結構映画とか好きだから
    観たいな〜!って思うのあるけど
    結局見逃してサブスク配信を待ってしまう🥹


    グロいのと怖いのは苦手だけど
    それ以外は結構すき🫶🏻
    おにいさまはどんな映画がすき?



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    お腹がすいて起きました

    8/31 10:42



    おはようございます‎𓂃 𓈒𓏸


    本日、21時〜
    出勤することにしました🙋🏻‍♀️
    時間調整できたら早くするかもです💭



    お♡ん♡ん硬くして待っててくれたら
    嬉しいな🩷🩷🩷🩷🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    お腹がすいて起きました

    おはようございます‎𓂃𓈒𓏸本日、21時〜出勤することにしました🙋🏻‍♀️時間調整できたら早くするかもです💭お♡ん♡ん硬くして待っててくれたら嬉しいな🩷🩷🩷🩷🩷X>>>@sp01khkふうか



    おはようございます‎𓂃 𓈒𓏸


    本日、21時〜
    出勤することにしました🙋🏻‍♀️
    時間調整できたら早くするかもです💭



    お♡ん♡ん硬くして待っててくれたら
    嬉しいな🩷🩷🩷🩷🩷


    X >>> @sp01khk


    ふうか

    お◯にーよりいいことしよ

    8/30 17:03



    出勤しました〜🧸𖤐⡱


    今日はラストまでです🐈‍⬛

    まだ検討中ですが
    もしかしたら明日も出勤する、、かも、、!



    お仕事終わりにいちゃいちゃしてくれる
    おにいさま募集中です🩷


    なかよくしよーね🧚‍♀️



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    お◯にーよりいいことしよ

    出勤しました〜🧸𖤐⡱今日はラストまでです🐈‍⬛まだ検討中ですがもしかしたら明日も出勤する、、かも、、!お仕事終わりにいちゃいちゃしてくれるおにいさま募集中です🩷なかよくしよーね🧚‍♀️X>>>@sp01khkふうか



    出勤しました〜🧸𖤐⡱


    今日はラストまでです🐈‍⬛

    まだ検討中ですが
    もしかしたら明日も出勤する、、かも、、!



    お仕事終わりにいちゃいちゃしてくれる
    おにいさま募集中です🩷


    なかよくしよーね🧚‍♀️



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    提出すれば勝ちだから👑

    8/30 14:16


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    宿題ね〜

    最初のうちは計画的にやろうと思って
    夏休み3日目くらいまでは真面目にやってたよ✏️📖


    でも習い事行ったり遊んだりして
    どんどんやらなくなってた🤣


    でもふうかには奥の手があって
    塾に行ってたから
    宿題持って塾に駆け込んで
    「終わってない!教えて!」って
    チートまがいなことやって終わらせてた✌️


    ありがとう、両親😊



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    提出すれば勝ちだから👑

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪宿題ね〜最初のうちは計画的にやろうと思って夏休み3日目くらいまでは真面目にやってたよ✏️📖でも習い事行ったり遊んだりしてどんどんやらなくなってた🤣でもふうかには奥の手があって塾に行ってたから宿題持って塾に駆け込んで「終わってない!教えて!」ってチートまがいなことやって終わらせてた✌️ありがとう、両親😊X>>>@sp01khkふうか


    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    宿題ね〜

    最初のうちは計画的にやろうと思って
    夏休み3日目くらいまでは真面目にやってたよ✏️📖


    でも習い事行ったり遊んだりして
    どんどんやらなくなってた🤣


    でもふうかには奥の手があって
    塾に行ってたから
    宿題持って塾に駆け込んで
    「終わってない!教えて!」って
    チートまがいなことやって終わらせてた✌️


    ありがとう、両親😊



    X >>> @sp01khk



    ふうか

    なにたべるの?

    8/30 12:16



    ​​​​​​おはようございます☀️


    今日はきんようびーっ!!!
    華金だよ🩷


    今頃おにいさまはお昼ご飯かな?

    ふうかはさっき起きたところです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日は17時から出勤なので
    これから用事済ませてくる✊🏻 ̖́-


    またいつ、雨降るか分からないから
    傘忘れずにだね☂️


    後半戦もがんばろ〜🎀➳



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    なにたべるの?

    ​​​​​​おはようございます☀️今日はきんようびーっ!!!華金だよ🩷今頃おにいさまはお昼ご飯かな?ふうかはさっき起きたところです(¯꒳​¯)ᐝ今日は17時から出勤なのでこれから用事済ませてくる✊🏻̖́-またいつ、雨降るか分からないから傘忘れずにだね☂️後半戦もがんばろ〜🎀➳X>>>@sp01khkふうか



    ​​​​​​おはようございます☀️


    今日はきんようびーっ!!!
    華金だよ🩷


    今頃おにいさまはお昼ご飯かな?

    ふうかはさっき起きたところです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日は17時から出勤なので
    これから用事済ませてくる✊🏻 ̖́-


    またいつ、雨降るか分からないから
    傘忘れずにだね☂️


    後半戦もがんばろ〜🎀➳



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    好きなように触ってみて

    8/29 15:02



    おしりはいかがですか〜📣⚡️💓


    枕にしてもよし

    抱いてもよし

    少しつねってみてもよし


    用途は様々です\( ᐙ )/


    今日もこんな感じで
    食い込ませて出勤してるので
    気になったらお電話してね🩷


    らぶらぶしよね🌷𓈒𓂂𓏸




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    好きなように触ってみて

    おしりはいかがですか〜📣⚡️💓枕にしてもよし抱いてもよし少しつねってみてもよし用途は様々です\(ᐙ)/今日もこんな感じで食い込ませて出勤してるので気になったらお電話してね🩷らぶらぶしよね🌷𓈒𓂂𓏸X>>>@sp01khkふうか



    おしりはいかがですか〜📣⚡️💓


    枕にしてもよし

    抱いてもよし

    少しつねってみてもよし


    用途は様々です\( ᐙ )/


    今日もこんな感じで
    食い込ませて出勤してるので
    気になったらお電話してね🩷


    らぶらぶしよね🌷𓈒𓂂𓏸




    X >>> @sp01khk


    ふうか

    おはだけ〜

    8/29 09:33



    おはようございます☀️


    昨日帰宅してから
    Xで「しかのこのこのこ〜🎶」の
    曲を聴いてから頭から離れません😵‍💫

    起きた時も脳内再生されてたよ、、、


    リセットするためになにかしよーっと🤔


    8月も今日合わせて残り3日₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    夏にやり残したことないようにね🌻🤍


    今日も一日がんばろうね🧸ིྀ



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    おはだけ〜

    おはようございます☀️昨日帰宅してからXで「しかのこのこのこ〜🎶」の曲を聴いてから頭から離れません😵‍💫起きた時も脳内再生されてたよ、、、リセットするためになにかしよーっと🤔8月も今日合わせて残り3日₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎夏にやり残したことないようにね🌻🤍今日も一日がんばろうね🧸ིྀX>>>@sp01khkふうか



    おはようございます☀️


    昨日帰宅してから
    Xで「しかのこのこのこ〜🎶」の
    曲を聴いてから頭から離れません😵‍💫

    起きた時も脳内再生されてたよ、、、


    リセットするためになにかしよーっと🤔


    8月も今日合わせて残り3日₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    夏にやり残したことないようにね🌻🤍


    今日も一日がんばろうね🧸ིྀ



    X >>> @sp01khk


    ふうか

    ラブレター💌

    8/28 17:23



    ラブレターありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    おはなしもプレイも
    楽しんでいただけて良かったです🩷

    ゾッとする話もなかなかでしたね🥶


    また元気なお♡ん♡ん
    責めさせてくださいね🍌💕
    おねえさんに全部ゆだねてください🫶🏻



    ありがとうございました💛


    ふうか

    ラブレター💌

    ラブレターありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆おはなしもプレイも楽しんでいただけて良かったです🩷ゾッとする話もなかなかでしたね🥶また元気なお♡ん♡ん責めさせてくださいね🍌💕おねえさんに全部ゆだねてください🫶🏻ありがとうございました💛ふうか



    ラブレターありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


    おはなしもプレイも
    楽しんでいただけて良かったです🩷

    ゾッとする話もなかなかでしたね🥶


    また元気なお♡ん♡ん
    責めさせてくださいね🍌💕
    おねえさんに全部ゆだねてください🫶🏻



    ありがとうございました💛


    ふうか