• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お給仕放棄怠慢メイド

    8/24 09:25


    コンカフェのお姉さんみたいに

    お給仕写真撮ろうと思ったんだけど


    やる気なさげな

    怠慢メイドショットになってしまいました



    チェキのらくがきとか

    萌え萌えキュンとか


    キラキラしててメイドさんって

    お人形さんみたいで


    すごく憧れちゃう



    -keep hino-

    お給仕放棄怠慢メイド

    コンカフェのお姉さんみたいにお給仕写真撮ろうと思ったんだけどやる気なさげな怠慢メイドショットになってしまいましたチェキのらくがきとか萌え萌えキュンとかキラキラしててメイドさんってお人形さんみたいですごく憧れちゃう-keephino-


    コンカフェのお姉さんみたいに

    お給仕写真撮ろうと思ったんだけど


    やる気なさげな

    怠慢メイドショットになってしまいました



    チェキのらくがきとか

    萌え萌えキュンとか


    キラキラしててメイドさんって

    お人形さんみたいで


    すごく憧れちゃう



    -keep hino-

    みんな何してるの?

    8/24 08:02


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    使ってる?浸かってる?


    基本シャワーだけど


    できるだけできるだけ


    湯船に浸かろうかと思いますが


    熱いお風呂が好きです


    熱いお風呂に数分で終えるタイプ



    半身浴〜長湯〜とか言う人もいるけど



    家では熱いお風呂に浸かって一瞬で上がるよ


    入浴剤は必至!



    スマホは持ち込まないタイプです



    -keep hino-

    みんな何してるの?

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪使ってる?浸かってる?基本シャワーだけどできるだけできるだけ湯船に浸かろうかと思いますが熱いお風呂が好きです熱いお風呂に数分で終えるタイプ半身浴〜長湯〜とか言う人もいるけど家では熱いお風呂に浸かって一瞬で上がるよ入浴剤は必至!スマホは持ち込まないタイプです-keephino-


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    使ってる?浸かってる?


    基本シャワーだけど


    できるだけできるだけ


    湯船に浸かろうかと思いますが


    熱いお風呂が好きです


    熱いお風呂に数分で終えるタイプ



    半身浴〜長湯〜とか言う人もいるけど



    家では熱いお風呂に浸かって一瞬で上がるよ


    入浴剤は必至!



    スマホは持ち込まないタイプです



    -keep hino-

    朝はどうしようもなくて

    8/24 06:15



    朝は一人なのが

    寂しくなります


    ムズムズするから


    相手が居たらなって

    本当に

    つくづく思う



    今日も満たしてくださいね?



    -keep hino-

    朝はどうしようもなくて

    朝は一人なのが寂しくなりますムズムズするから相手が居たらなって本当につくづく思う今日も満たしてくださいね?-keephino-



    朝は一人なのが

    寂しくなります


    ムズムズするから


    相手が居たらなって

    本当に

    つくづく思う



    今日も満たしてくださいね?



    -keep hino-

    今週も一週間お疲れ様

    8/24 00:50



    華の金曜日なんていうけど

    飲む以外でも有意義に過ごせたら

    華だよね〜



    お酒飲む人も飲まない人も

    明日は休みじゃなくて

    後日休みの人も


    とにかく金曜日

    一週間お疲れ様でした♡


    人のこと言えないけど

    ゆっくり休んで明日に備えよーね


    おやすみなさい☽


    -keep hino-

    今週も一週間お疲れ様

    華の金曜日なんていうけど飲む以外でも有意義に過ごせたら華だよね〜お酒飲む人も飲まない人も明日は休みじゃなくて後日休みの人もとにかく金曜日一週間お疲れ様でした♡人のこと言えないけどゆっくり休んで明日に備えよーねおやすみなさい☽-keephino-



    華の金曜日なんていうけど

    飲む以外でも有意義に過ごせたら

    華だよね〜



    お酒飲む人も飲まない人も

    明日は休みじゃなくて

    後日休みの人も


    とにかく金曜日

    一週間お疲れ様でした♡


    人のこと言えないけど

    ゆっくり休んで明日に備えよーね


    おやすみなさい☽


    -keep hino-

    拘束はするよりされたい

    8/23 21:15


    逮捕しちゃうぞ〜♡

    みたいなテンションで

    マゾ男を逮捕するのも好きなんだけど


    拘束はするよりされたい


    実はMなひのです



    拘束されて身動き少し取りにくいくらいで

    めちゃくちゃにされたら


    ニヤニヤしちゃうし顔も見れない



    攻めるほうが多いから

    犬ばかり寄ってきて

    いろんなマゾの世話してるけど



    ひのは

    ご主人様もほしい


    わがままなメスなんです…♪



    -keep hino-

    拘束はするよりされたい

    逮捕しちゃうぞ〜♡みたいなテンションでマゾ男を逮捕するのも好きなんだけど拘束はするよりされたい実はMなひのです拘束されて身動き少し取りにくいくらいでめちゃくちゃにされたらニヤニヤしちゃうし顔も見れない攻めるほうが多いから犬ばかり寄ってきていろんなマゾの世話してるけどひのはご主人様もほしいわがままなメスなんです…♪-keephino-


    逮捕しちゃうぞ〜♡

    みたいなテンションで

    マゾ男を逮捕するのも好きなんだけど


    拘束はするよりされたい


    実はMなひのです



    拘束されて身動き少し取りにくいくらいで

    めちゃくちゃにされたら


    ニヤニヤしちゃうし顔も見れない



    攻めるほうが多いから

    犬ばかり寄ってきて

    いろんなマゾの世話してるけど



    ひのは

    ご主人様もほしい


    わがままなメスなんです…♪



    -keep hino-

    決戦はラブホテルで

    8/23 17:02



    ひのです♡


    本日満員御礼



    お誘いありがとうございました!!!!



    はじめましてのお兄様も

    何度もお会いしてるお兄様も


    素敵なお時間をありがとうございました!



    事前予約で満枠は嬉しいものですね♡



    このあともルンルンで日記の更新

    していきますね!



    明日も11:00-出勤になるので

    事前のお誘いお待ちしてます!!



    -keep hino-

    決戦はラブホテルで

    ひのです♡本日満員御礼お誘いありがとうございました!!!!はじめましてのお兄様も何度もお会いしてるお兄様も素敵なお時間をありがとうございました!事前予約で満枠は嬉しいものですね♡このあともルンルンで日記の更新していきますね!明日も11:00-出勤になるので事前のお誘いお待ちしてます!!-keephino-



    ひのです♡


    本日満員御礼



    お誘いありがとうございました!!!!



    はじめましてのお兄様も

    何度もお会いしてるお兄様も


    素敵なお時間をありがとうございました!



    事前予約で満枠は嬉しいものですね♡



    このあともルンルンで日記の更新

    していきますね!



    明日も11:00-出勤になるので

    事前のお誘いお待ちしてます!!



    -keep hino-

    私の受入準備完了◎

    8/23 14:45



    最近たくさんお兄様と

    お遊びさせてもらえて


    素敵なお時間を過ごさせてもらってるんだけど


    最近


    ガッツリしたお肉が食べたい気分なの


    にんにくの効いたステーキとか焼肉とか



    流石に控えるようにしてるけど


    それ食べてもっと元気になりたいなあ



    ガーリックオニオンとか

    好きなタイプなんだけどみんな好き?



    -keep hino-

    私の受入準備完了◎

    最近たくさんお兄様とお遊びさせてもらえて素敵なお時間を過ごさせてもらってるんだけど最近ガッツリしたお肉が食べたい気分なのにんにくの効いたステーキとか焼肉とか流石に控えるようにしてるけどそれ食べてもっと元気になりたいなあガーリックオニオンとか好きなタイプなんだけどみんな好き?-keephino-



    最近たくさんお兄様と

    お遊びさせてもらえて


    素敵なお時間を過ごさせてもらってるんだけど


    最近


    ガッツリしたお肉が食べたい気分なの


    にんにくの効いたステーキとか焼肉とか



    流石に控えるようにしてるけど


    それ食べてもっと元気になりたいなあ



    ガーリックオニオンとか

    好きなタイプなんだけどみんな好き?



    -keep hino-

    昔はTVっ子って言ったよね

    8/23 10:53


    最近お兄様と話してて

    YouTubeとか見るけど

    テレビ番組あんまり見ないよねって話

    よくするんだけど


    みんなはテレビ番組見ますか?


    学生時代は嵐好きだったから

    とにかく出る番組は

    親を駆使して録画しまくって


    テレビに張り付いてたのが懐かしい。



    TVerで

    何番組かは見るんだけど


    リアタイって滅多にしなくなったなあ〜

    ってふと思いました


    なんかおすすめの番組あったら教えて?



    -keep hino-

    昔はTVっ子って言ったよね

    最近お兄様と話しててYouTubeとか見るけどテレビ番組あんまり見ないよねって話よくするんだけどみんなはテレビ番組見ますか?学生時代は嵐好きだったからとにかく出る番組は親を駆使して録画しまくってテレビに張り付いてたのが懐かしい。TVerで何番組かは見るんだけどリアタイって滅多にしなくなったなあ〜ってふと思いましたなんかおすすめの番組あったら教えて?-keephino-


    最近お兄様と話してて

    YouTubeとか見るけど

    テレビ番組あんまり見ないよねって話

    よくするんだけど


    みんなはテレビ番組見ますか?


    学生時代は嵐好きだったから

    とにかく出る番組は

    親を駆使して録画しまくって


    テレビに張り付いてたのが懐かしい。



    TVerで

    何番組かは見るんだけど


    リアタイって滅多にしなくなったなあ〜

    ってふと思いました


    なんかおすすめの番組あったら教えて?



    -keep hino-

    差し出して?己の息子を

    8/23 10:02



    お兄様もお持ちの息子様も

    いかがおすごしでしょうか?


    元気してる?????



    本日も元気に出勤するんだけど


    もう昨日の夜の段階で


    受け付けが終了してました笑



    今日会えるお兄様

    気をつけてきてくださいね♡




    さてさて、そんな感じのひのですが


    写メ日記の更新はしたいなーってことで


    今日は予約投稿多めにしてたよ


    よかったら日記チェックしてみてね♡



    -keep hino-

    差し出して?己の息子を

    お兄様もお持ちの息子様もいかがおすごしでしょうか?元気してる?????本日も元気に出勤するんだけどもう昨日の夜の段階で受け付けが終了してました笑今日会えるお兄様気をつけてきてくださいね♡さてさて、そんな感じのひのですが写メ日記の更新はしたいなーってことで今日は予約投稿多めにしてたよよかったら日記チェックしてみてね♡-keephino-



    お兄様もお持ちの息子様も

    いかがおすごしでしょうか?


    元気してる?????



    本日も元気に出勤するんだけど


    もう昨日の夜の段階で


    受け付けが終了してました笑



    今日会えるお兄様

    気をつけてきてくださいね♡




    さてさて、そんな感じのひのですが


    写メ日記の更新はしたいなーってことで


    今日は予約投稿多めにしてたよ


    よかったら日記チェックしてみてね♡



    -keep hino-

    だいぶ前から更新されてません

    8/23 09:41

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    ポテチねえ

    嫌いじゃないけどあんまり食べてないんだよね笑



    私が好きな味と言われて思いつくのは


    カラムーチョ

    しあわせバター

    スッパムーチョ


    この3強なんだけど

    だいぶ食べてないから


    ランキングは更新されてない



    堅揚げポテトもよく昔は食べてた気がする



    -keep hino-

    だいぶ前から更新されてません

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ポテチねえ嫌いじゃないけどあんまり食べてないんだよね笑私が好きな味と言われて思いつくのはカラムーチョしあわせバタースッパムーチョこの3強なんだけどだいぶ食べてないからランキングは更新されてない堅揚げポテトもよく昔は食べてた気がする-keephino-

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    ポテチねえ

    嫌いじゃないけどあんまり食べてないんだよね笑



    私が好きな味と言われて思いつくのは


    カラムーチョ

    しあわせバター

    スッパムーチョ


    この3強なんだけど

    だいぶ食べてないから


    ランキングは更新されてない



    堅揚げポテトもよく昔は食べてた気がする



    -keep hino-

    空腹時のS○Xほど満たされるものはないらしい

    8/23 06:00



    タイトルの通り

    空腹時ほど満たされるなんて聞いたことがあります


    って考えたら朝って最高じゃない?


    ○体力はあらかた回復してる

    ○朝は自動的に起きている(勃)

    ○お腹は空いてるだろう


    マジで最高のスリーステップクリア!!



    私は、朝だけじゃもの足りないので

    夜も合わせて最低2回は

    抱いてくれる男じゃないと嫌です♡



    -keep hino-

    空腹時のS○Xほど満たされるものはないらしい

    タイトルの通り空腹時ほど満たされるなんて聞いたことがありますって考えたら朝って最高じゃない?○体力はあらかた回復してる○朝は自動的に起きている(勃)○お腹は空いてるだろうマジで最高のスリーステップクリア!!私は、朝だけじゃもの足りないので夜も合わせて最低2回は抱いてくれる男じゃないと嫌です♡-keephino-



    タイトルの通り

    空腹時ほど満たされるなんて聞いたことがあります


    って考えたら朝って最高じゃない?


    ○体力はあらかた回復してる

    ○朝は自動的に起きている(勃)

    ○お腹は空いてるだろう


    マジで最高のスリーステップクリア!!



    私は、朝だけじゃもの足りないので

    夜も合わせて最低2回は

    抱いてくれる男じゃないと嫌です♡



    -keep hino-

    満足できたの?

    8/22 21:16



    ひのです

    本日も早い時間から

    お誘いしてくれて



    ありがとうございました♡



    とても楽しいお時間を

    過ごさせていただきました〜!!



    お時間の兼ね合いで

    お断りしてしまったお兄様


    ごめんなさい〜〜



    またお誘いチャレンジしてほしいな




    明日も元気に出勤するんだけど


    11:00、午前中からの出勤です♡



    お時間の合うお兄様は


    ひのちゃんと遊んでくださいませ!



    16:00最終受付となります



    -keep hino-

    満足できたの?

    ひのです本日も早い時間からお誘いしてくれてありがとうございました♡とても楽しいお時間を過ごさせていただきました〜!!お時間の兼ね合いでお断りしてしまったお兄様ごめんなさい〜〜またお誘いチャレンジしてほしいな明日も元気に出勤するんだけど11:00、午前中からの出勤です♡お時間の合うお兄様はひのちゃんと遊んでくださいませ!16:00最終受付となります-keephino-



    ひのです

    本日も早い時間から

    お誘いしてくれて



    ありがとうございました♡



    とても楽しいお時間を

    過ごさせていただきました〜!!



    お時間の兼ね合いで

    お断りしてしまったお兄様


    ごめんなさい〜〜



    またお誘いチャレンジしてほしいな




    明日も元気に出勤するんだけど


    11:00、午前中からの出勤です♡



    お時間の合うお兄様は


    ひのちゃんと遊んでくださいませ!



    16:00最終受付となります



    -keep hino-

    ラブレターをありがとう

    8/22 19:12



    はじめましてのロングでお誘いしてくれた

    お兄様♡


    素敵な口コミありがとうございます!!


    年に一度のお遊びだって言ってたけど


    年に数回のチャンス…ある??



    ひのに会えてよかったと

    思ってもらえる


    素敵なお時間を一緒に過ごせたかな?



    たくさんお話してイチャイチャして

    本当に本当に楽しかった



    いつでも暇なとき

    メッセージきてほしいな!!



    また会えるのを楽しみに待ってます♡




    -keep hino-

    ラブレターをありがとう

    はじめましてのロングでお誘いしてくれたお兄様♡素敵な口コミありがとうございます!!年に一度のお遊びだって言ってたけど年に数回のチャンス…ある??ひのに会えてよかったと思ってもらえる素敵なお時間を一緒に過ごせたかな?たくさんお話してイチャイチャして本当に本当に楽しかったいつでも暇なときメッセージきてほしいな!!また会えるのを楽しみに待ってます♡-keephino-



    はじめましてのロングでお誘いしてくれた

    お兄様♡


    素敵な口コミありがとうございます!!


    年に一度のお遊びだって言ってたけど


    年に数回のチャンス…ある??



    ひのに会えてよかったと

    思ってもらえる


    素敵なお時間を一緒に過ごせたかな?



    たくさんお話してイチャイチャして

    本当に本当に楽しかった



    いつでも暇なとき

    メッセージきてほしいな!!



    また会えるのを楽しみに待ってます♡




    -keep hino-

    舐め犬を飼いたい

    8/22 17:32



    ひのです!

    前半戦もお誘いありがとうございます



    このあと17:30-お枠に空きがあるので

    お誘いしてほしいなあ〜



    ひのはク○ニ好きなんですよ

    めちゃくちゃ舐められたい



    バター犬ってやつ?

    飼いたいくらいには好き



    サイズより、挿入より前戯長い男が好き



    舐め犬募集中です♡




    -keep hino-

    舐め犬を飼いたい

    ひのです!前半戦もお誘いありがとうございますこのあと17:30-お枠に空きがあるのでお誘いしてほしいなあ〜ひのはク○ニ好きなんですよめちゃくちゃ舐められたいバター犬ってやつ?飼いたいくらいには好きサイズより、挿入より前戯長い男が好き舐め犬募集中です♡-keephino-



    ひのです!

    前半戦もお誘いありがとうございます



    このあと17:30-お枠に空きがあるので

    お誘いしてほしいなあ〜



    ひのはク○ニ好きなんですよ

    めちゃくちゃ舐められたい



    バター犬ってやつ?

    飼いたいくらいには好き



    サイズより、挿入より前戯長い男が好き



    舐め犬募集中です♡




    -keep hino-

    ジメっとするのは下着だけだいいのにね

    8/22 11:25



    ひのです

    なんか曇り空でジメっとするのは

    外に出た瞬間嫌な気持ちになるよね


    せめて

    お天気のいい夏であってほしいなあ



    そろそろ8月も終盤

    過ごしやすくなってくれると

    ひのちゃんの活動範囲が広がるんだけど


    まだ先の話しそう。



    今日も元気に出勤します

    最短が13:00以降のご案内なので

    気をつけてきてくださいね♡



    -keep hino-

    ジメっとするのは下着だけだいいのにね

    ひのですなんか曇り空でジメっとするのは外に出た瞬間嫌な気持ちになるよねせめてお天気のいい夏であってほしいなあそろそろ8月も終盤過ごしやすくなってくれるとひのちゃんの活動範囲が広がるんだけどまだ先の話しそう。今日も元気に出勤します最短が13:00以降のご案内なので気をつけてきてくださいね♡-keephino-



    ひのです

    なんか曇り空でジメっとするのは

    外に出た瞬間嫌な気持ちになるよね


    せめて

    お天気のいい夏であってほしいなあ



    そろそろ8月も終盤

    過ごしやすくなってくれると

    ひのちゃんの活動範囲が広がるんだけど


    まだ先の話しそう。



    今日も元気に出勤します

    最短が13:00以降のご案内なので

    気をつけてきてくださいね♡



    -keep hino-

    今日はめちゃくちゃにされる日

    8/22 08:02



    おはようございます♡

    ひのです!!


    私の一方的な持論なんですが

    お遊びしてくれるお兄様たちは


    みんなセフレみたいなものだと思ってます



    私の性欲を満たしてくれる

    最高で最強なセフレ



    毎日満たしてくれるお兄様たちには

    感謝しております



    さあ、今日も

    真っ昼間から満たし合いませんか?




    -keep hino-

    今日はめちゃくちゃにされる日

    おはようございます♡ひのです!!私の一方的な持論なんですがお遊びしてくれるお兄様たちはみんなセフレみたいなものだと思ってます私の性欲を満たしてくれる最高で最強なセフレ毎日満たしてくれるお兄様たちには感謝しておりますさあ、今日も真っ昼間から満たし合いませんか?-keephino-



    おはようございます♡

    ひのです!!


    私の一方的な持論なんですが

    お遊びしてくれるお兄様たちは


    みんなセフレみたいなものだと思ってます



    私の性欲を満たしてくれる

    最高で最強なセフレ



    毎日満たしてくれるお兄様たちには

    感謝しております



    さあ、今日も

    真っ昼間から満たし合いませんか?




    -keep hino-

    過去は振り向かないタイプだけど

    8/22 06:30

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    未来って生きてれば

    今になるけど


    過去は

    戻りたくても戻れないから


    その二択なら過去を選びます

    別に過去は振り返らないタイプだけど



    戻りたいなって

    ふと思うことはあるよね



    みんなはそんなときある?



    -keep hino-

    過去は振り向かないタイプだけど

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪未来って生きてれば今になるけど過去は戻りたくても戻れないからその二択なら過去を選びます別に過去は振り返らないタイプだけど戻りたいなってふと思うことはあるよねみんなはそんなときある?-keephino-

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    未来って生きてれば

    今になるけど


    過去は

    戻りたくても戻れないから


    その二択なら過去を選びます

    別に過去は振り返らないタイプだけど



    戻りたいなって

    ふと思うことはあるよね



    みんなはそんなときある?



    -keep hino-

    今日もいっぱいの愛を

    8/21 23:54



    本日も素敵なお時間をいただきました

    お誘いしてくれたお兄様

    タイミングでお会い出来なかったお兄様

    お誘い本当にありがとうございました



    本当に素敵なお時間で

    あっという間で



    1日24時間では足りないくらいです



    みんなに愛されてるひのは

    幸せモノです


    明日も出勤になるので

    お誘いお待ちしてます♡


    -keep hino-

    今日もいっぱいの愛を

    本日も素敵なお時間をいただきましたお誘いしてくれたお兄様タイミングでお会い出来なかったお兄様お誘い本当にありがとうございました本当に素敵なお時間であっという間で1日24時間では足りないくらいですみんなに愛されてるひのは幸せモノです明日も出勤になるのでお誘いお待ちしてます♡-keephino-



    本日も素敵なお時間をいただきました

    お誘いしてくれたお兄様

    タイミングでお会い出来なかったお兄様

    お誘い本当にありがとうございました



    本当に素敵なお時間で

    あっという間で



    1日24時間では足りないくらいです



    みんなに愛されてるひのは

    幸せモノです


    明日も出勤になるので

    お誘いお待ちしてます♡


    -keep hino-

    褒められてる方向ならどちらでも

    8/21 20:43

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    可愛いねが多いひのなので

    綺麗だねって褒め言葉には


    少し憧れをいだきますが


    どうせよく言われてるんでしょ?とか

    一言余計だと

    うーんってなります


    素直に褒めてくれたら素直にありがとうだよ

    エロいねとかも褒め言葉だからね



    どしどし待ってゆ♡



    -keep hino-

    褒められてる方向ならどちらでも

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪可愛いねが多いひのなので綺麗だねって褒め言葉には少し憧れをいだきますがどうせよく言われてるんでしょ?とか一言余計だとうーんってなります素直に褒めてくれたら素直にありがとうだよエロいねとかも褒め言葉だからねどしどし待ってゆ♡-keephino-

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    可愛いねが多いひのなので

    綺麗だねって褒め言葉には


    少し憧れをいだきますが


    どうせよく言われてるんでしょ?とか

    一言余計だと

    うーんってなります


    素直に褒めてくれたら素直にありがとうだよ

    エロいねとかも褒め言葉だからね



    どしどし待ってゆ♡



    -keep hino-

    早い者勝ちなの

    8/21 15:15



    これからお誘いしてくれた

    お兄様のところへ向かいます♡

    ○15:20-16:20🈵

    ○16:30-17:45🈳立町国分町、駅前限定最大75分

    ○18:00-19:00🈵

    ○19:15-最大120分🈳

    お枠が残り2枠です

    よろしくお願いします♡



    -keep hino-

    早い者勝ちなの

    これからお誘いしてくれたお兄様のところへ向かいます♡○15:20-16:20🈵○16:30-17:45🈳立町国分町、駅前限定最大75分○18:00-19:00🈵○19:15-最大120分🈳お枠が残り2枠ですよろしくお願いします♡-keephino-



    これからお誘いしてくれた

    お兄様のところへ向かいます♡

    ○15:20-16:20🈵

    ○16:30-17:45🈳立町国分町、駅前限定最大75分

    ○18:00-19:00🈵

    ○19:15-最大120分🈳

    お枠が残り2枠です

    よろしくお願いします♡



    -keep hino-