This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はみんなナニしてる?

    9/24 13:21



    ひのでーす!

    お昼は焼きうどん食べて

    お腹満たしてご機嫌ちゃんです


    みんなはお昼ゴハン何食べたかな?



    この後お誘いしてくれてるお兄様

    気をつけてきてくださいね



    15:00-お枠空いてました

    お誘い待ってますね



    -Keep Hino-

    今日はみんなナニしてる?

    ひのでーす!お昼は焼きうどん食べてお腹満たしてご機嫌ちゃんですみんなはお昼ゴハン何食べたかな?この後お誘いしてくれてるお兄様気をつけてきてくださいね15:00-お枠空いてましたお誘い待ってますね-KeepHino-



    ひのでーす!

    お昼は焼きうどん食べて

    お腹満たしてご機嫌ちゃんです


    みんなはお昼ゴハン何食べたかな?



    この後お誘いしてくれてるお兄様

    気をつけてきてくださいね



    15:00-お枠空いてました

    お誘い待ってますね



    -Keep Hino-

    結局エロい女が優勝だよね

    9/24 11:46



    昨日の夜から何度か一人でしちゃうくらい

    欲求が溜まってしまってる


    いつも思うんだけど

    旅行行くときとかおもちゃをね

    キャリーケースに忍ばせてくんだけど


    飛行機乗るときって

    スキャンされるじゃん?


    検査員さんに

    どう思われてるんだろうって

    ドキドキしちゃってる私がいる



    みんな気にしない?

    まず大前提おもちゃ持ってかないか…笑



    そんなひのちゃん

    到着しました


    お時間のあるお兄様は

    ひのとイチャラブしてください



    本日もよろしくお願いします



    -Keep Hino-

    結局エロい女が優勝だよね

    昨日の夜から何度か一人でしちゃうくらい欲求が溜まってしまってるいつも思うんだけど旅行行くときとかおもちゃをねキャリーケースに忍ばせてくんだけど飛行機乗るときってスキャンされるじゃん?検査員さんにどう思われてるんだろうってドキドキしちゃってる私がいるみんな気にしない?まず大前提おもちゃ持ってかないか…笑そんなひのちゃん到着しましたお時間のあるお兄様はひのとイチャラブしてください本日もよろしくお願いします-KeepHino-



    昨日の夜から何度か一人でしちゃうくらい

    欲求が溜まってしまってる


    いつも思うんだけど

    旅行行くときとかおもちゃをね

    キャリーケースに忍ばせてくんだけど


    飛行機乗るときって

    スキャンされるじゃん?


    検査員さんに

    どう思われてるんだろうって

    ドキドキしちゃってる私がいる



    みんな気にしない?

    まず大前提おもちゃ持ってかないか…笑



    そんなひのちゃん

    到着しました


    お時間のあるお兄様は

    ひのとイチャラブしてください



    本日もよろしくお願いします



    -Keep Hino-

    キケンナアソビ

    9/24 06:00



    おはようございます

    ひのです♡


    今日は元気いっぱい

    お昼にはお店に行きますよ〜!




    最近クリープハイプの曲が

    耳から離れません


    あの声と曲は

    中毒性があるもんですねぇ



    お兄様たちのおすすめの曲とか

    アーティスト教えてほしいなあ?






    -Keep Hino-

    キケンナアソビ

    おはようございますひのです♡今日は元気いっぱいお昼にはお店に行きますよ〜!最近クリープハイプの曲が耳から離れませんあの声と曲は中毒性があるもんですねぇお兄様たちのおすすめの曲とかアーティスト教えてほしいなあ?-KeepHino-



    おはようございます

    ひのです♡


    今日は元気いっぱい

    お昼にはお店に行きますよ〜!




    最近クリープハイプの曲が

    耳から離れません


    あの声と曲は

    中毒性があるもんですねぇ



    お兄様たちのおすすめの曲とか

    アーティスト教えてほしいなあ?






    -Keep Hino-

    リフレッシュしたよ

    9/23 23:02



    ひのです

    今日は急遽ですがお休みにしてもらって

    リフレッシュしてきました



    たまにはまったりまったり

    過ごすのもいいことですね



    祝日にお休みって

    あまり取らないんだけど


    明日はおかげでお兄様たちに

    笑顔で愛に行けそうです♡



    明日は元気にお昼から出る予定なので

    事前のお誘いお待ちしております



    -Keep Hino-

    リフレッシュしたよ

    ひのです今日は急遽ですがお休みにしてもらってリフレッシュしてきましたたまにはまったりまったり過ごすのもいいことですね祝日にお休みってあまり取らないんだけど明日はおかげでお兄様たちに笑顔で愛に行けそうです♡明日は元気にお昼から出る予定なので事前のお誘いお待ちしております-KeepHino-



    ひのです

    今日は急遽ですがお休みにしてもらって

    リフレッシュしてきました



    たまにはまったりまったり

    過ごすのもいいことですね



    祝日にお休みって

    あまり取らないんだけど


    明日はおかげでお兄様たちに

    笑顔で愛に行けそうです♡



    明日は元気にお昼から出る予定なので

    事前のお誘いお待ちしております



    -Keep Hino-

    絶対にやめてください

    9/23 11:20



    ひのです。

    昨日夜中ご予約いたたいてたお兄様

    急遽のキャンセル

    申し訳ありませんでした。


    昨日はたくさんのお誘いを

    ありがとうございます



    夜中ご自宅でお誘いをいただきまして

    プレイ中携帯を触る不審な行動があったため

    携帯の画面を見たところ

    ボイスレコーダーをつけられてました

    今まで盗撮盗聴は経験がなかったため

    お店のスタッフさんを呼んで対処してもらいましたが


    私オプションで動画撮影あるので

    ケチケチしないでつけてくれたら

    あんなに大事になりません


    何より、思ってるよりもこちらは

    頭悪くないのでわかります

    気づきます


    余計なトラブルは起こさないでください

    ご自宅ということもありだいぶ怖かったです


    今日はちょっと、気持ちが沈んてるので

    急遽ですがお休みになってます



    ルールは守って遊んでください

    今、盗撮盗聴は厳しく取り締まられます

    犯罪です

    そんな小さなことで人生を棒に振らないでください


    -keep hino-

    絶対にやめてください

    ひのです。昨日夜中ご予約いたたいてたお兄様急遽のキャンセル申し訳ありませんでした。昨日はたくさんのお誘いをありがとうございます夜中ご自宅でお誘いをいただきましてプレイ中携帯を触る不審な行動があったため携帯の画面を見たところボイスレコーダーをつけられてました今まで盗撮盗聴は経験がなかったためお店のスタッフさんを呼んで対処してもらいましたが私オプションで動画撮影あるのでケチケチしないでつけてくれたらあんなに大事になりません何より、思ってるよりもこちらは頭悪くないのでわかります気づきます余計なトラブルは起こさないでくださいご自宅ということもありだいぶ怖かったです今日はちょっと、気持ちが沈んてるので急遽ですがお休みになってますルールは守って遊んでください今、盗撮盗聴は厳しく取り締まられます犯罪ですそんな小さなことで人生を棒に振らないでください-keephino-



    ひのです。

    昨日夜中ご予約いたたいてたお兄様

    急遽のキャンセル

    申し訳ありませんでした。


    昨日はたくさんのお誘いを

    ありがとうございます



    夜中ご自宅でお誘いをいただきまして

    プレイ中携帯を触る不審な行動があったため

    携帯の画面を見たところ

    ボイスレコーダーをつけられてました

    今まで盗撮盗聴は経験がなかったため

    お店のスタッフさんを呼んで対処してもらいましたが


    私オプションで動画撮影あるので

    ケチケチしないでつけてくれたら

    あんなに大事になりません


    何より、思ってるよりもこちらは

    頭悪くないのでわかります

    気づきます


    余計なトラブルは起こさないでください

    ご自宅ということもありだいぶ怖かったです


    今日はちょっと、気持ちが沈んてるので

    急遽ですがお休みになってます



    ルールは守って遊んでください

    今、盗撮盗聴は厳しく取り締まられます

    犯罪です

    そんな小さなことで人生を棒に振らないでください


    -keep hino-

    このあと空いてます

    9/22 19:32


    ひのです♡

    いまさっき事務所に戻ってきました

    このあとお枠空いてます


    お時間のあるお兄様

    濃厚接触しませんか?♡


    -keep hino-

    このあと空いてます

    ひのです♡いまさっき事務所に戻ってきましたこのあとお枠空いてますお時間のあるお兄様濃厚接触しませんか?♡-keephino-


    ひのです♡

    いまさっき事務所に戻ってきました

    このあとお枠空いてます


    お時間のあるお兄様

    濃厚接触しませんか?♡


    -keep hino-

    そういえば、爆タヒしました

    9/22 17:55


    数日前、SnowManのドームツアー

    当落日だったんですが


    全日程、落選しました

    マジで爆タヒ。


    いつ私は佐久間に会えるのぉ〜って

    シクシクしてました



    来年こそは

    会いに行くって決めてるんだもんね



    -keep hino-

    そういえば、爆タヒしました

    数日前、SnowManのドームツアー当落日だったんですが全日程、落選しましたマジで爆タヒ。いつ私は佐久間に会えるのぉ〜ってシクシクしてました来年こそは会いに行くって決めてるんだもんね-keephino-


    数日前、SnowManのドームツアー

    当落日だったんですが


    全日程、落選しました

    マジで爆タヒ。


    いつ私は佐久間に会えるのぉ〜って

    シクシクしてました



    来年こそは

    会いに行くって決めてるんだもんね



    -keep hino-

    ひのからのお願い

    9/22 16:17



    ひのちゃんです

    たくさんお問い合わせいただくので

    改めてお願いの日記です



    当日のお誘いは

    電話予約でお願いします(´;ω;`)


    オキニトークやXから

    空いてますか?って連絡来るんですけど

    せめて時間が聞きたい‥


    というか返信できないことの方多いので

    当日は電話予約でお願いします


    このあと17:30-お枠あります

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    ひのからのお願い

    ひのちゃんですたくさんお問い合わせいただくので改めてお願いの日記です当日のお誘いは電話予約でお願いします(´;ω;`)オキニトークやXから空いてますか?って連絡来るんですけどせめて時間が聞きたい‥というか返信できないことの方多いので当日は電話予約でお願いしますこのあと17:30-お枠ありますよろしくお願いします-keephino-



    ひのちゃんです

    たくさんお問い合わせいただくので

    改めてお願いの日記です



    当日のお誘いは

    電話予約でお願いします(´;ω;`)


    オキニトークやXから

    空いてますか?って連絡来るんですけど

    せめて時間が聞きたい‥


    というか返信できないことの方多いので

    当日は電話予約でお願いします


    このあと17:30-お枠あります

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    人肌恋しい季節でしょ?

    9/22 14:49



    今日も冷え込んでる気がする

    雨はやんだけど

    今日このあとも雨マークついてるから

    傘の出番はありそうだね



    今日日曜日だけど

    3連休中日だし

    出勤時間を変更しておりました



    今の時間から0:00までお店にいますよ


    普段時間合わなくて遊べないなあって

    あきらめてるお兄様

    ぜひひのをお誘いしてくださいね



    本日もよろしくおねがいします



    -keep hino-

    人肌恋しい季節でしょ?

    今日も冷え込んでる気がする雨はやんだけど今日このあとも雨マークついてるから傘の出番はありそうだね今日日曜日だけど3連休中日だし出勤時間を変更しておりました今の時間から0:00までお店にいますよ普段時間合わなくて遊べないなあってあきらめてるお兄様ぜひひのをお誘いしてくださいね本日もよろしくおねがいします-keephino-



    今日も冷え込んでる気がする

    雨はやんだけど

    今日このあとも雨マークついてるから

    傘の出番はありそうだね



    今日日曜日だけど

    3連休中日だし

    出勤時間を変更しておりました



    今の時間から0:00までお店にいますよ


    普段時間合わなくて遊べないなあって

    あきらめてるお兄様

    ぜひひのをお誘いしてくださいね



    本日もよろしくおねがいします



    -keep hino-

    気にしないけど聞いてほしいな

    9/22 10:31

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    私も乾燥肌だし子供の頃はアトピーで

    悩んでたからすごく気持ちがわかります



    基本的に汗疹自体はうつらないし

    私自身お医者さんではないけど

    なったことあるからなんとなくわかるんだけど



    体温上がると痒くなることもあるし

    シャワーの温度変えるだけで少し

    落ち着くだろうからぬるめにしてあげれるから

    遠慮しないで言って欲しい!!



    ただ、汗疹が炎症起こして膿持ってたり

    患部がジュクジュクしてしまってる場合

    汗疹じゃなくトビヒの可能性があって

    それだと感染の可能性あるので

    要相談です!



    痒みはしんどいから無理のない範囲で

    遊ぼうね


    -keep hino-

    気にしないけど聞いてほしいな

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪私も乾燥肌だし子供の頃はアトピーで悩んでたからすごく気持ちがわかります基本的に汗疹自体はうつらないし私自身お医者さんではないけどなったことあるからなんとなくわかるんだけど体温上がると痒くなることもあるしシャワーの温度変えるだけで少し落ち着くだろうからぬるめにしてあげれるから遠慮しないで言って欲しい!!ただ、汗疹が炎症起こして膿持ってたり患部がジュクジュクしてしまってる場合汗疹じゃなくトビヒの可能性があってそれだと感染の可能性あるので要相談です!痒みはしんどいから無理のない範囲で遊ぼうね-keephino-

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    私も乾燥肌だし子供の頃はアトピーで

    悩んでたからすごく気持ちがわかります



    基本的に汗疹自体はうつらないし

    私自身お医者さんではないけど

    なったことあるからなんとなくわかるんだけど



    体温上がると痒くなることもあるし

    シャワーの温度変えるだけで少し

    落ち着くだろうからぬるめにしてあげれるから

    遠慮しないで言って欲しい!!



    ただ、汗疹が炎症起こして膿持ってたり

    患部がジュクジュクしてしまってる場合

    汗疹じゃなくトビヒの可能性があって

    それだと感染の可能性あるので

    要相談です!



    痒みはしんどいから無理のない範囲で

    遊ぼうね


    -keep hino-

    秋の服装は好きです

    9/21 22:47



    長袖の時期になってきましたね

    わくわくです


    夏服より秋、冬服が結構お気に入り多くて

    今から気分が良くなってきております




    でも2週間天気予報を見ると

    来週はまた暑くなるのかな?



    天気予報もあまり当てにできないですね


    今わかってることは

    明日も雨ということ。


    しかたないが明日も頑張ろーっと



    -keep hino-

    秋の服装は好きです

    長袖の時期になってきましたねわくわくです夏服より秋、冬服が結構お気に入り多くて今から気分が良くなってきておりますでも2週間天気予報を見ると来週はまた暑くなるのかな?天気予報もあまり当てにできないですね今わかってることは明日も雨ということ。しかたないが明日も頑張ろーっと-keephino-



    長袖の時期になってきましたね

    わくわくです


    夏服より秋、冬服が結構お気に入り多くて

    今から気分が良くなってきております




    でも2週間天気予報を見ると

    来週はまた暑くなるのかな?



    天気予報もあまり当てにできないですね


    今わかってることは

    明日も雨ということ。


    しかたないが明日も頑張ろーっと



    -keep hino-

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 15:59

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪




    性欲って三大欲求の3番目だと思うの


    食欲を満たして、睡眠を取って

    万全なときこそ


    性欲が高ぶるもの。


    疲れてたり寝れてないとイケないこと

    あるでしょ?



    だから休息を取ってから遊びに来て?



    ない袖は振れないから笑



    -keep hino-

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪性欲って三大欲求の3番目だと思うの食欲を満たして、睡眠を取って万全なときこそ性欲が高ぶるもの。疲れてたり寝れてないとイケないことあるでしょ?だから休息を取ってから遊びに来て?ない袖は振れないから笑-keephino-

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪




    性欲って三大欲求の3番目だと思うの


    食欲を満たして、睡眠を取って

    万全なときこそ


    性欲が高ぶるもの。


    疲れてたり寝れてないとイケないこと

    あるでしょ?



    だから休息を取ってから遊びに来て?



    ない袖は振れないから笑



    -keep hino-

    今日は冷え込むみたいだね

    9/21 12:38


    長袖のシャツ着てきたけど

    寒いなあって

    天気予報見たら20度超えないみたい



    昨日との温度差は10度近いみたいだから

    寒暖差でやられないようにしないとね



    みんなあったかくするんだよお〜



    このあと14:00以降

    お枠空いておりましたので


    お誘いしてくれると嬉しいなあ♡



    -keep hino-

    今日は冷え込むみたいだね

    長袖のシャツ着てきたけど寒いなあって天気予報見たら20度超えないみたい昨日との温度差は10度近いみたいだから寒暖差でやられないようにしないとねみんなあったかくするんだよお〜このあと14:00以降お枠空いておりましたのでお誘いしてくれると嬉しいなあ♡-keephino-


    長袖のシャツ着てきたけど

    寒いなあって

    天気予報見たら20度超えないみたい



    昨日との温度差は10度近いみたいだから

    寒暖差でやられないようにしないとね



    みんなあったかくするんだよお〜



    このあと14:00以降

    お枠空いておりましたので


    お誘いしてくれると嬉しいなあ♡



    -keep hino-

    パジャマ姿は発情してくれますか?

    9/21 10:17



    おはようございます♡

    ひのです!


    ベットから降りたら

    床ビショビショで雨漏りかと思ったら

    コップ倒れてて

    朝から床拭いてました笑



    ちょっとお天気悪いねえ(TOT)


    めげずに負けずに

    元気に行こうと思います!!!!



    そんな土曜日

    本日は12:00-出勤です



    雨の日は予約取りやすいので

    お誘いしてくれると嬉しいです



    本日もよろしくお願いします


    -Keep Hino-

    パジャマ姿は発情してくれますか?

    おはようございます♡ひのです!ベットから降りたら床ビショビショで雨漏りかと思ったらコップ倒れてて朝から床拭いてました笑ちょっとお天気悪いねえ(TOT)めげずに負けずに元気に行こうと思います!!!!そんな土曜日本日は12:00-出勤です雨の日は予約取りやすいのでお誘いしてくれると嬉しいです本日もよろしくお願いします-KeepHino-



    おはようございます♡

    ひのです!


    ベットから降りたら

    床ビショビショで雨漏りかと思ったら

    コップ倒れてて

    朝から床拭いてました笑



    ちょっとお天気悪いねえ(TOT)


    めげずに負けずに

    元気に行こうと思います!!!!



    そんな土曜日

    本日は12:00-出勤です



    雨の日は予約取りやすいので

    お誘いしてくれると嬉しいです



    本日もよろしくお願いします


    -Keep Hino-

    夏が終わりに近づいてきたね

    9/20 22:10



    ひのです♡

    こんばんは


    金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??


    ひのちゃんは

    水曜日のDTを見ながら

    ごろりんちょタイムでした



    さて、夏も終わりに近づいてきましたが

    やり残したことはありますか?



    ひのは今年こそ海カプールって思ってたのに

    行ってません!!!!!笑


    エアコンもそろそろ終わりの時期

    窓開けてると虫の声が聞こえてきて


    秋になってきたなあって感じ

    そろそろ梨食べなきゃね



    -Keep Hino-

    夏が終わりに近づいてきたね

    ひのです♡こんばんは金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??ひのちゃんは水曜日のDTを見ながらごろりんちょタイムでしたさて、夏も終わりに近づいてきましたがやり残したことはありますか?ひのは今年こそ海カプールって思ってたのに行ってません!!!!!笑エアコンもそろそろ終わりの時期窓開けてると虫の声が聞こえてきて秋になってきたなあって感じそろそろ梨食べなきゃね-KeepHino-



    ひのです♡

    こんばんは


    金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??


    ひのちゃんは

    水曜日のDTを見ながら

    ごろりんちょタイムでした



    さて、夏も終わりに近づいてきましたが

    やり残したことはありますか?



    ひのは今年こそ海カプールって思ってたのに

    行ってません!!!!!笑


    エアコンもそろそろ終わりの時期

    窓開けてると虫の声が聞こえてきて


    秋になってきたなあって感じ

    そろそろ梨食べなきゃね



    -Keep Hino-

    素敵なラブレターありがとう

    9/20 17:59


    素敵な口コミありがとうございます♡

    先日のお誘い

    本当に嬉しかったです♡


    とても素敵なお時間を

    過ごさせてもらって


    私のほうが癒やしてもらってしまった気がする…♡


    わざわざ遠方から来てくれて

    ロング更に延長まで


    一緒にお昼食べさせてもらって

    デザートまで


    すごく愛してもらえて

    素敵な思い出となりました



    また機会があったら

    いっぱいいっぱいイチャイチャしよーね



    また待ってるよん♡



    -keep hino-

    素敵なラブレターありがとう

    素敵な口コミありがとうございます♡先日のお誘い本当に嬉しかったです♡とても素敵なお時間を過ごさせてもらって私のほうが癒やしてもらってしまった気がする…♡わざわざ遠方から来てくれてロング更に延長まで一緒にお昼食べさせてもらってデザートまですごく愛してもらえて素敵な思い出となりましたまた機会があったらいっぱいいっぱいイチャイチャしよーねまた待ってるよん♡-keephino-


    素敵な口コミありがとうございます♡

    先日のお誘い

    本当に嬉しかったです♡


    とても素敵なお時間を

    過ごさせてもらって


    私のほうが癒やしてもらってしまった気がする…♡


    わざわざ遠方から来てくれて

    ロング更に延長まで


    一緒にお昼食べさせてもらって

    デザートまで


    すごく愛してもらえて

    素敵な思い出となりました



    また機会があったら

    いっぱいいっぱいイチャイチャしよーね



    また待ってるよん♡



    -keep hino-

    校則違反しすぎて指導されちゃう

    9/20 11:31



    最近街で見かけるJKって

    スカート長いよね!?!?!?


    そう思うのは私だけでしょうか


    おはようございます

    ひのちゃんです



    私が現役のときって

    スカート超短くて

    そんなに足見せてどうするんだよ?

    パンツ見えるぞ

    って頭おかしいくらいには短くしてた



    だから令和のJKを見かけると

    出せばいい感なく

    とても穏やかというか。品がある笑



    男性諸君は

    短いほういいよね?


    むしろみたいでしょ?



    -keep hino-


    校則違反しすぎて指導されちゃう

    最近街で見かけるJKってスカート長いよね!?!?!?そう思うのは私だけでしょうかおはようございますひのちゃんです私が現役のときってスカート超短くてそんなに足見せてどうするんだよ?パンツ見えるぞって頭おかしいくらいには短くしてただから令和のJKを見かけると出せばいい感なくとても穏やかというか。品がある笑男性諸君は短いほういいよね?むしろみたいでしょ?-keephino-



    最近街で見かけるJKって

    スカート長いよね!?!?!?


    そう思うのは私だけでしょうか


    おはようございます

    ひのちゃんです



    私が現役のときって

    スカート超短くて

    そんなに足見せてどうするんだよ?

    パンツ見えるぞ

    って頭おかしいくらいには短くしてた



    だから令和のJKを見かけると

    出せばいい感なく

    とても穏やかというか。品がある笑



    男性諸君は

    短いほういいよね?


    むしろみたいでしょ?



    -keep hino-


    みんなに聞きたいことがあるの

    9/19 22:06



    ひのです

    みんなにお悩み相談したいんだけどいい?



    25日に撮影なんだけど

    どんな動画みたい?



    動画の撮影をお願いする予定なんだけど

    どんなのにしたらいいか

    すごくすごく悩み中なの…(ToT)



    アドバイスとかほしいなあ〜って

    お願いします☾.*


    -keep hino-

    みんなに聞きたいことがあるの

    ひのですみんなにお悩み相談したいんだけどいい?25日に撮影なんだけどどんな動画みたい?動画の撮影をお願いする予定なんだけどどんなのにしたらいいかすごくすごく悩み中なの…(ToT)アドバイスとかほしいなあ〜ってお願いします☾.*-keephino-



    ひのです

    みんなにお悩み相談したいんだけどいい?



    25日に撮影なんだけど

    どんな動画みたい?



    動画の撮影をお願いする予定なんだけど

    どんなのにしたらいいか

    すごくすごく悩み中なの…(ToT)



    アドバイスとかほしいなあ〜って

    お願いします☾.*


    -keep hino-

    好みとかこだわりはないんだけど

    9/19 11:53


    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    下着ってやっぱり

    自分にフィットしてるのが

    一番だと思うから


    トランクスでもボクサーでも

    こちらの好き嫌いはないし

    何履いてても全然オッケー!ってタイプ


    でもなんか、かわいいおぱんつ履いてると

    パンツかわいいねー!って言っちゃってるかも笑


    派手派手おぱんつとかサンリオとかさ

    お兄様たちみんな

    スーツとか仕事終わりで着てくれて

    パンツかわいいー!ってなると


    そのギャップに反応してしまうから

    自然と見てるものかもしれないね


    -keep hino-

    好みとかこだわりはないんだけど

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪下着ってやっぱり自分にフィットしてるのが一番だと思うからトランクスでもボクサーでもこちらの好き嫌いはないし何履いてても全然オッケー!ってタイプでもなんか、かわいいおぱんつ履いてるとパンツかわいいねー!って言っちゃってるかも笑派手派手おぱんつとかサンリオとかさお兄様たちみんなスーツとか仕事終わりで着てくれてパンツかわいいー!ってなるとそのギャップに反応してしまうから自然と見てるものかもしれないね-keephino-


    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    下着ってやっぱり

    自分にフィットしてるのが

    一番だと思うから


    トランクスでもボクサーでも

    こちらの好き嫌いはないし

    何履いてても全然オッケー!ってタイプ


    でもなんか、かわいいおぱんつ履いてると

    パンツかわいいねー!って言っちゃってるかも笑


    派手派手おぱんつとかサンリオとかさ

    お兄様たちみんな

    スーツとか仕事終わりで着てくれて

    パンツかわいいー!ってなると


    そのギャップに反応してしまうから

    自然と見てるものかもしれないね


    -keep hino-

    誰が愛してくれるの?

    9/18 17:38



    ひのです♡

    こんばんはー!


    今日は日記で告知してたとおり

    18:00-出勤することにしました


    まだお枠空いてましたので

    お誘いしてほしいなあ!


    本日もよろしくおねがいします

    -keep hino-

    誰が愛してくれるの?

    ひのです♡こんばんはー!今日は日記で告知してたとおり18:00-出勤することにしましたまだお枠空いてましたのでお誘いしてほしいなあ!本日もよろしくおねがいします-keephino-



    ひのです♡

    こんばんはー!


    今日は日記で告知してたとおり

    18:00-出勤することにしました


    まだお枠空いてましたので

    お誘いしてほしいなあ!


    本日もよろしくおねがいします

    -keep hino-