This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘えてもいい?

    10/4 12:25

    こんにちは!キープのもかです!

    昨日は体調不良でお休み頂いてました🙇‍♀️

    元気なので安心してください!

    23時受終だったのですが1時受終に変更しました!

    甘えたい気分なのでたくさん甘えさせて下さい!🙏💕

    お誘いお待ちしてます!😊

    甘えてもいい?

    こんにちは!キープのもかです!昨日は体調不良でお休み頂いてました🙇‍♀️元気なので安心してください!23時受終だったのですが1時受終に変更しました!甘えたい気分なのでたくさん甘えさせて下さい!🙏💕お誘いお待ちしてます!😊

    こんにちは!キープのもかです!

    昨日は体調不良でお休み頂いてました🙇‍♀️

    元気なので安心してください!

    23時受終だったのですが1時受終に変更しました!

    甘えたい気分なのでたくさん甘えさせて下さい!🙏💕

    お誘いお待ちしてます!😊

    プリウス5 307号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    10/2 11:11

    新規指名でもかのことを呼んでくれてありがとうございました!🙏✨

    お兄さんから攻めてくれてとても興奮しました😍😍

    ク〇ニも乳首も優しく舐められて気持ちよすぎました!🤭

    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったです!🥰

    あっという間の90分間だったのでまたお会いしたいなあ🥺

    プリウス5 307号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    新規指名でもかのことを呼んでくれてありがとうございました!🙏✨お兄さんから攻めてくれてとても興奮しました😍😍ク〇ニも乳首も優しく舐められて気持ちよすぎました!🤭お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったです!🥰あっという間の90分間だったのでまたお会いしたいなあ🥺

    新規指名でもかのことを呼んでくれてありがとうございました!🙏✨

    お兄さんから攻めてくれてとても興奮しました😍😍

    ク〇ニも乳首も優しく舐められて気持ちよすぎました!🤭

    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったです!🥰

    あっという間の90分間だったのでまたお会いしたいなあ🥺

    優しく触って?

    10/1 11:18

    こんにちは!キープのもかです!😊

    11時〜21時までお店にいます!

    今日起きたら暑くてビックリしました😳

    水分補給しっかりして下さいね!


    タイトルにもあるように優しく触って貰えたら嬉しいです🥺

    お誘いお待ちしてます!

    優しく触って?

    こんにちは!キープのもかです!😊11時〜21時までお店にいます!今日起きたら暑くてビックリしました😳水分補給しっかりして下さいね!タイトルにもあるように優しく触って貰えたら嬉しいです🥺お誘いお待ちしてます!

    こんにちは!キープのもかです!😊

    11時〜21時までお店にいます!

    今日起きたら暑くてビックリしました😳

    水分補給しっかりして下さいね!


    タイトルにもあるように優しく触って貰えたら嬉しいです🥺

    お誘いお待ちしてます!

    もっともっと!

    9/28 13:27

    こんにちは!キープのもかです!


    今週最後の出勤になります!


    0時までお店にいるので遊んでくれたら嬉しいです!🥰



    もかのお客様たちは優しくフェザータッチが上手なお兄様方ばかり。優しく触られるのが大好きです♥️



    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます!




    もっともっと!

    こんにちは!キープのもかです!今週最後の出勤になります!0時までお店にいるので遊んでくれたら嬉しいです!🥰もかのお客様たちは優しくフェザータッチが上手なお兄様方ばかり。優しく触られるのが大好きです♥️空き枠あるのでお誘いお待ちしてます!

    こんにちは!キープのもかです!


    今週最後の出勤になります!


    0時までお店にいるので遊んでくれたら嬉しいです!🥰



    もかのお客様たちは優しくフェザータッチが上手なお兄様方ばかり。優しく触られるのが大好きです♥️



    空き枠あるのでお誘いお待ちしてます!




    大好きなアレ

    9/27 12:52

    こんにちは!キープのもかです!


    22時までお店にいます!


    昨日は1人もお兄さんと遊べなくて悲しかったです😢



    今日はたくさん遊べたら嬉しいです!!



    性欲溜まりまくってます!たくさんのお誘いお待ちしてます!☺️

    大好きなアレ

    こんにちは!キープのもかです!22時までお店にいます!昨日は1人もお兄さんと遊べなくて悲しかったです😢今日はたくさん遊べたら嬉しいです!!性欲溜まりまくってます!たくさんのお誘いお待ちしてます!☺️

    こんにちは!キープのもかです!


    22時までお店にいます!


    昨日は1人もお兄さんと遊べなくて悲しかったです😢



    今日はたくさん遊べたら嬉しいです!!



    性欲溜まりまくってます!たくさんのお誘いお待ちしてます!☺️

    ねえ…あっためて♡

    9/25 12:01

    キープのもかです!



    22時までお店にいます!



    最近ずっと肌寒いのであっためて欲しいなあ



    人の温もりって安心しませんか?🤔💭




    癒し合いたいのでお誘いお待ちしてます!


    ねえ…あっためて♡

    キープのもかです!22時までお店にいます!最近ずっと肌寒いのであっためて欲しいなあ人の温もりって安心しませんか?🤔💭癒し合いたいのでお誘いお待ちしてます!

    キープのもかです!



    22時までお店にいます!



    最近ずっと肌寒いのであっためて欲しいなあ



    人の温もりって安心しませんか?🤔💭




    癒し合いたいのでお誘いお待ちしてます!


    ホテルナナ201号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    9/25 11:43

    一昨日は3回目のご指名ありがとうございました!😊


    約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです!🥰


    たくさんチューもしたしずっとイチャイチャしてましたね😍


    興奮しすぎてたくさん濡れちゃった…🫢


    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったです!😊


    またお会いできたらもっとイチャイチャしましょうね!💕︎

    ホテルナナ201号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    一昨日は3回目のご指名ありがとうございました!😊約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです!🥰たくさんチューもしたしずっとイチャイチャしてましたね😍興奮しすぎてたくさん濡れちゃった…🫢お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったです!😊またお会いできたらもっとイチャイチャしましょうね!💕︎

    一昨日は3回目のご指名ありがとうございました!😊


    約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです!🥰


    たくさんチューもしたしずっとイチャイチャしてましたね😍


    興奮しすぎてたくさん濡れちゃった…🫢


    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったです!😊


    またお会いできたらもっとイチャイチャしましょうね!💕︎

    ルテラスⅡ 502号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    9/23 09:45

    3回目のご指名ありがとうございました!🙏✨


    お兄さん毎回もかのこと可愛がってくれて嬉しいです!🥰



    お互い攻めあってとても興奮しちゃった…



    60分って時間経つのあっという間だなあ



    もし良かったら次お会いできる時もう少しだけ長い時間一緒にいたいです!🙏💕

    ルテラスⅡ 502号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    3回目のご指名ありがとうございました!🙏✨お兄さん毎回もかのこと可愛がってくれて嬉しいです!🥰お互い攻めあってとても興奮しちゃった…60分って時間経つのあっという間だなあもし良かったら次お会いできる時もう少しだけ長い時間一緒にいたいです!🙏💕

    3回目のご指名ありがとうございました!🙏✨


    お兄さん毎回もかのこと可愛がってくれて嬉しいです!🥰



    お互い攻めあってとても興奮しちゃった…



    60分って時間経つのあっという間だなあ



    もし良かったら次お会いできる時もう少しだけ長い時間一緒にいたいです!🙏💕

    ネクスト105号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    9/23 09:30

    お兄さんとは初対面でしたね!


    ご指名ありがとうございました!🙏✨


    親戚に居そうな顔って言われて正直びっくりしました笑
    (よく言われるから😂)


    フ〇ラ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです!🥰


    お兄さんのご都合が合えば近々お会いしてもっとエッチなことしましょうね!💕︎

    ネクスト105号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    お兄さんとは初対面でしたね!ご指名ありがとうございました!🙏✨親戚に居そうな顔って言われて正直びっくりしました笑(よく言われるから😂)フ〇ラ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです!🥰お兄さんのご都合が合えば近々お会いしてもっとエッチなことしましょうね!💕︎

    お兄さんとは初対面でしたね!


    ご指名ありがとうございました!🙏✨


    親戚に居そうな顔って言われて正直びっくりしました笑
    (よく言われるから😂)


    フ〇ラ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです!🥰


    お兄さんのご都合が合えば近々お会いしてもっとエッチなことしましょうね!💕︎

    カラーズ28号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    9/23 09:15

    お兄さんとお会いするのは3回目でしたね!


    毎回会う度にエロいって言われるの照れちゃいます🤭


    最後は素股を正常位の体制でフィニッシュ…!

    気持ちよさそうにしている顔エロかったなあ🤭


    毎回恒例のマッサージ最高でした!😽❤️‍🔥


    近々またもかと遊んでくださいね!🥺

    カラーズ28号室で呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    お兄さんとお会いするのは3回目でしたね!毎回会う度にエロいって言われるの照れちゃいます🤭最後は素股を正常位の体制でフィニッシュ…!気持ちよさそうにしている顔エロかったなあ🤭毎回恒例のマッサージ最高でした!😽❤️‍🔥近々またもかと遊んでくださいね!🥺

    お兄さんとお会いするのは3回目でしたね!


    毎回会う度にエロいって言われるの照れちゃいます🤭


    最後は素股を正常位の体制でフィニッシュ…!

    気持ちよさそうにしている顔エロかったなあ🤭


    毎回恒例のマッサージ最高でした!😽❤️‍🔥


    近々またもかと遊んでくださいね!🥺

    シルビアで呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    9/23 09:02

    お兄さんと会うのは2回目でしたね!


    約2ヶ月振りにお会いできて嬉しかったです!🥰


    お兄さんがしてくれるク〇ニ舐め方が優しくて気持ちよかった…😍


    お兄さんも気持ちよかったって言ってくれて一緒に過ごした時間は幸せでした!😌💕💭


    またもかと遊んでくださいね!🥺

    シルビアで呼んでくれたお兄さんへ💌💋

    お兄さんと会うのは2回目でしたね!約2ヶ月振りにお会いできて嬉しかったです!🥰お兄さんがしてくれるク〇ニ舐め方が優しくて気持ちよかった…😍お兄さんも気持ちよかったって言ってくれて一緒に過ごした時間は幸せでした!😌💕💭またもかと遊んでくださいね!🥺

    お兄さんと会うのは2回目でしたね!


    約2ヶ月振りにお会いできて嬉しかったです!🥰


    お兄さんがしてくれるク〇ニ舐め方が優しくて気持ちよかった…😍


    お兄さんも気持ちよかったって言ってくれて一緒に過ごした時間は幸せでした!😌💕💭


    またもかと遊んでくださいね!🥺

    いっぱいさせて♡

    9/19 11:29

    キープのもかです!


    11時30分〜22時までいます!😊


    実は昨日誕生日🧸🎁でした!


    1日経ちましたがお祝いの言葉言って貰えたら嬉しいです!🥺


    性欲抑えられないのでいっぱいさせて欲しいです!🥹🙏🏻


    お互い気持ちよくなりましょう!💕


    お誘いお待ちしてます!!

    いっぱいさせて♡

    キープのもかです!11時30分〜22時までいます!😊実は昨日誕生日🧸🎁でした!1日経ちましたがお祝いの言葉言って貰えたら嬉しいです!🥺性欲抑えられないのでいっぱいさせて欲しいです!🥹🙏🏻お互い気持ちよくなりましょう!💕お誘いお待ちしてます!!

    キープのもかです!


    11時30分〜22時までいます!😊


    実は昨日誕生日🧸🎁でした!


    1日経ちましたがお祝いの言葉言って貰えたら嬉しいです!🥺


    性欲抑えられないのでいっぱいさせて欲しいです!🥹🙏🏻


    お互い気持ちよくなりましょう!💕


    お誘いお待ちしてます!!

    濡れまくりのアソコ

    9/17 09:01

    おはようございます!🔆


    キープのもかです!


    女の子の日でお休み頂いてました🙇‍♀️
    今日から復活です!


    ムラムラ収まらないので一緒に発散してください🙏💕


    お誘いお待ちしてます!

    濡れまくりのアソコ

    おはようございます!🔆‬キープのもかです!女の子の日でお休み頂いてました🙇‍♀️今日から復活です!ムラムラ収まらないので一緒に発散してください🙏💕お誘いお待ちしてます!

    おはようございます!🔆


    キープのもかです!


    女の子の日でお休み頂いてました🙇‍♀️
    今日から復活です!


    ムラムラ収まらないので一緒に発散してください🙏💕


    お誘いお待ちしてます!

    レディ513号室で呼んでくれたお兄さんへ✉️💕

    9/12 09:00

    90分新規指名ありがとうございます!🙌💕


    優しいお兄さんで接客しやすかったです!🥰


    攻めてる時もたくさん感じてくれて嬉しかったです!😳💗

    私が攻められてる時も乳首も優しく舐めてくれたし手○ンの時も気持ちよかった…😍


    最後は素股でフィニッシュ…
    とても興奮しました!

    またお会いしたいです!🥺

    レディ513号室で呼んでくれたお兄さんへ✉️💕

    90分新規指名ありがとうございます!🙌💕優しいお兄さんで接客しやすかったです!🥰攻めてる時もたくさん感じてくれて嬉しかったです!😳💗私が攻められてる時も乳首も優しく舐めてくれたし手○ンの時も気持ちよかった…😍最後は素股でフィニッシュ…とても興奮しました!またお会いしたいです!🥺

    90分新規指名ありがとうございます!🙌💕


    優しいお兄さんで接客しやすかったです!🥰


    攻めてる時もたくさん感じてくれて嬉しかったです!😳💗

    私が攻められてる時も乳首も優しく舐めてくれたし手○ンの時も気持ちよかった…😍


    最後は素股でフィニッシュ…
    とても興奮しました!

    またお会いしたいです!🥺

    いっぱい出して♡

    9/10 09:01

    おはようございます!🔆‬


    キープのもかです!


    10時〜17時までいます!

    珍しく出勤時間短いのでご都合の良いお兄さん方もかと遊びませんか?


    もかと一緒に濃厚な時間過ごしてくれたら嬉しいです!😵‍💫🫶🏻💗


    お誘いお待ちしてます!



    いっぱい出して♡

    おはようございます!🔆‬キープのもかです!10時〜17時までいます!珍しく出勤時間短いのでご都合の良いお兄さん方もかと遊びませんか?もかと一緒に濃厚な時間過ごしてくれたら嬉しいです!😵‍💫🫶🏻💗お誘いお待ちしてます!

    おはようございます!🔆‬


    キープのもかです!


    10時〜17時までいます!

    珍しく出勤時間短いのでご都合の良いお兄さん方もかと遊びませんか?


    もかと一緒に濃厚な時間過ごしてくれたら嬉しいです!😵‍💫🫶🏻💗


    お誘いお待ちしてます!



    ビジホで呼んでくれたMさんへ✉️

    9/7 12:16

    75分予定だったのに可愛いからって理由で90分に変更してくれてありがとうございました!🙏✨

    気さくな方でお話しやすかったです!!



    容姿や仕草の事でたくさん褒めてくれて嬉しかったです!🥰🥰
    プレイ中もお互い気持ち良くなれましたね!💕︎


    もかにハマってください!🤭

    NY🗽🇺🇸🚕に帰っちゃうみたいなので次いつ会えるのか分からないけどまたもか指名で呼んでくれたら飛んで喜びます!!

    ビジホで呼んでくれたMさんへ✉️

    75分予定だったのに可愛いからって理由で90分に変更してくれてありがとうございました!🙏✨気さくな方でお話しやすかったです!!容姿や仕草の事でたくさん褒めてくれて嬉しかったです!🥰🥰プレイ中もお互い気持ち良くなれましたね!💕︎もかにハマってください!🤭NY🗽🇺🇸🚕に帰っちゃうみたいなので次いつ会えるのか分からないけどまたもか指名で呼んでくれたら飛んで喜びます!!

    75分予定だったのに可愛いからって理由で90分に変更してくれてありがとうございました!🙏✨

    気さくな方でお話しやすかったです!!



    容姿や仕草の事でたくさん褒めてくれて嬉しかったです!🥰🥰
    プレイ中もお互い気持ち良くなれましたね!💕︎


    もかにハマってください!🤭

    NY🗽🇺🇸🚕に帰っちゃうみたいなので次いつ会えるのか分からないけどまたもか指名で呼んでくれたら飛んで喜びます!!

    ✉️カラーズ401号室のお兄さんへ✉️

    8/28 14:20

    もかの事前から気になっていたみたいでやっとお会い出来ましたね!


    容姿のこと褒めてくれて嬉しかったしずっとエロいって言ってくれてましたね!🤭


    フ〇ラも上手いって言ってくれて自信つきました!


    最後は口内でフィニッシュ…!
    気持ち良かったってちゃんと言葉にしてくれてありがとうございます!

    近々お会い出来たら飛んで喜びます!😊

    ✉️カラーズ401号室のお兄さんへ✉️

    もかの事前から気になっていたみたいでやっとお会い出来ましたね!容姿のこと褒めてくれて嬉しかったしずっとエロいって言ってくれてましたね!🤭フ〇ラも上手いって言ってくれて自信つきました!最後は口内でフィニッシュ…!気持ち良かったってちゃんと言葉にしてくれてありがとうございます!近々お会い出来たら飛んで喜びます!😊

    もかの事前から気になっていたみたいでやっとお会い出来ましたね!


    容姿のこと褒めてくれて嬉しかったしずっとエロいって言ってくれてましたね!🤭


    フ〇ラも上手いって言ってくれて自信つきました!


    最後は口内でフィニッシュ…!
    気持ち良かったってちゃんと言葉にしてくれてありがとうございます!

    近々お会い出来たら飛んで喜びます!😊

    ✉️Koba1190さんへ✉️

    8/28 12:32

    約1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです!🥰

    何回かお会い出来そうだったのに私が体調不良と女の子の日が被ってしまって中々会えなくて本当にごめんなさい😭

    でもやっとお会いできて幸せでした!☺️💗

    お互い気持ち良くなれましたね!

    近々お会い出来たらもっとイチャイチャしましょうね!

    ✉️Koba1190さんへ✉️

    約1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです!🥰何回かお会い出来そうだったのに私が体調不良と女の子の日が被ってしまって中々会えなくて本当にごめんなさい😭でもやっとお会いできて幸せでした!☺️💗お互い気持ち良くなれましたね!近々お会い出来たらもっとイチャイチャしましょうね!

    約1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです!🥰

    何回かお会い出来そうだったのに私が体調不良と女の子の日が被ってしまって中々会えなくて本当にごめんなさい😭

    でもやっとお会いできて幸せでした!☺️💗

    お互い気持ち良くなれましたね!

    近々お会い出来たらもっとイチャイチャしましょうね!

    濃くて白いの♡

    8/28 12:09

    こんにちは!キープのもかです!



    12時〜23時までお店にいます!





    たくさんエッチなことしたいので私と遊んでくれたら嬉しいです!🙌💕


    お誘いお待ちしてます!







    濃くて白いの♡

    こんにちは!キープのもかです!12時〜23時までお店にいます!たくさんエッチなことしたいので私と遊んでくれたら嬉しいです!🙌💕お誘いお待ちしてます!

    こんにちは!キープのもかです!



    12時〜23時までお店にいます!





    たくさんエッチなことしたいので私と遊んでくれたら嬉しいです!🙌💕


    お誘いお待ちしてます!







    いっぱい〇〇しちゃった…

    8/24 12:21

    こんにちは!キープのもかです!😊



    昨日ムラムラ収まらなくて1人でしちゃいました🫢



    まだ収まってないので一緒に発散してくれませんか?💗🥲🙏🏻




    お互い癒し合いましょう!🥰🥰




    お誘いお待ちしてます!🙇‍♀️

    いっぱい〇〇しちゃった…

    こんにちは!キープのもかです!😊昨日ムラムラ収まらなくて1人でしちゃいました🫢まだ収まってないので一緒に発散してくれませんか?💗🥲🙏🏻お互い癒し合いましょう!🥰🥰お誘いお待ちしてます!🙇‍♀️

    こんにちは!キープのもかです!😊



    昨日ムラムラ収まらなくて1人でしちゃいました🫢



    まだ収まってないので一緒に発散してくれませんか?💗🥲🙏🏻




    お互い癒し合いましょう!🥰🥰




    お誘いお待ちしてます!🙇‍♀️