This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夢-chu
    MUCHU-

    AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ( ・×・)。o(♡

    10/6 00:01








    出勤しました(*˘ ³˘)♥

    今日は、1500円引き+10分延長で

    お得に遊べるイベントやってるよ😘

    一緒に遊びましょ‬(՞ . ̫ . ՞)

    6時までいるよー🧚‍♀️

    お待ちしてます૮ . ̫ . ა♡







    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました(*˘³˘)♥今日は、1500円引き+10分延長でお得に遊べるイベントやってるよ😘一緒に遊びましょ‬(՞.̫.՞)6時までいるよー🧚‍♀️お待ちしてます૮.̫.ა♡








    出勤しました(*˘ ³˘)♥

    今日は、1500円引き+10分延長で

    お得に遊べるイベントやってるよ😘

    一緒に遊びましょ‬(՞ . ̫ . ՞)

    6時までいるよー🧚‍♀️

    お待ちしてます૮ . ̫ . ა♡







    ( ・×・)。o(イベント

    10/5 20:01








    今日は1500円引き+10分延長で

    お得に遊べるイベントやってるよー(*ˊ˘ˋ*)♡

    お得に遊べるイベントの日だから

    一緒に遊びましょ🥰🥰








    ( ・×・)。o(イベント

    今日は1500円引き+10分延長でお得に遊べるイベントやってるよー(*ˊ˘ˋ*)♡お得に遊べるイベントの日だから一緒に遊びましょ🥰🥰








    今日は1500円引き+10分延長で

    お得に遊べるイベントやってるよー(*ˊ˘ˋ*)♡

    お得に遊べるイベントの日だから

    一緒に遊びましょ🥰🥰








    ( ・×・)。o(♡

    10/5 00:03







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます♡ ̖́-








    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました૮.̫.ა♡今日も6時までいるよー🥰一緒に遊びましょ(*˘³˘)♥お待ちしてます♡̖́-







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます♡ ̖́-








    ( ・×・)。o(♡

    10/3 00:01








    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🧚‍♀️

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます❀(*´▽`*)❀








    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました૮.̫.ა♡今日も6時までいるよー🧚‍♀️一緒に遊びましょ😘お待ちしてます❀(*´▽`*)❀








    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🧚‍♀️

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます❀(*´▽`*)❀








    ( ・×・)。o(♡

    10/2 00:04







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー😘

    一緒に遊びましょ🌺🌺

    お待ちしてます(*˘ ³˘)♥





    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました૮.̫.ა♡今日も6時までいるよー😘一緒に遊びましょ🌺🌺お待ちしてます(*˘³˘)♥







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー😘

    一緒に遊びましょ🌺🌺

    お待ちしてます(*˘ ³˘)♥





    ( ・×・)。o(♡

    9/29 20:04







    出勤しました(*˘ ³˘)♥

    今日は1時までだよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    お待ちしてます(⑉• ₃•)〜♡






    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました(*˘³˘)♥今日は1時までだよー🥰🥰一緒に遊びましょ(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)お待ちしてます(⑉•₃•)〜♡







    出勤しました(*˘ ³˘)♥

    今日は1時までだよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    お待ちしてます(⑉• ₃•)〜♡






    【お礼写メ日記】

    9/28 09:02

    口コミ投稿ありがとうございます!
    たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます😊
    すごく励まされます!
    とても楽しい時間でした。
    また、ラブコールお待ちしてますね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます!たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます😊すごく励まされます!とても楽しい時間でした。また、ラブコールお待ちしてますね💕

    口コミ投稿ありがとうございます!
    たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます😊
    すごく励まされます!
    とても楽しい時間でした。
    また、ラブコールお待ちしてますね💕

    ( ・×・)。o(♡

    9/26 00:01







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日はお得に遊べるイベント

    やってるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます🌺🌺






    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました૮.̫.ა♡今日はお得に遊べるイベントやってるよー🥰🥰一緒に遊びましょ(*˘³˘)♥お待ちしてます🌺🌺







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日はお得に遊べるイベント

    やってるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます🌺🌺






    ( ・×・)。o(イベント

    9/25 20:01







    今日は、1500円引き+10分無料で

    お得に遊べる日だよ💗

    一緒楽しく気持ちよくなって

    遊ぼー૮ . ̫ . ა♡

    24時から出勤するよー💞







    ( ・×・)。o(イベント

    今日は、1500円引き+10分無料でお得に遊べる日だよ💗一緒楽しく気持ちよくなって遊ぼー૮.̫.ა♡24時から出勤するよー💞







    今日は、1500円引き+10分無料で

    お得に遊べる日だよ💗

    一緒楽しく気持ちよくなって

    遊ぼー૮ . ̫ . ა♡

    24時から出勤するよー💞







    ( ・×・)。o(♡

    9/25 00:01







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ💞

    お待ちしてます🐣






    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました૮.̫.ა♡今日も6時までいるよー🥰🥰一緒に遊びましょ💞お待ちしてます🐣







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ💞

    お待ちしてます🐣






    ( ・×・)。o(♡

    9/22 22:05







    出勤してました✌️

    更新するの忘れちゃってた‪ᯅ̈💦

    3連休だから、今日は

    6時までいるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます🧚‍♀️






    ( ・×・)。o(♡

    出勤してました✌️更新するの忘れちゃってた‪ᯅ̈💦3連休だから、今日は6時までいるよー🥰🥰一緒に遊びましょ(*˘³˘)♥お待ちしてます🧚‍♀️







    出勤してました✌️

    更新するの忘れちゃってた‪ᯅ̈💦

    3連休だから、今日は

    6時までいるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます🧚‍♀️






    ( ・×・)。o(♡

    9/21 00:06







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます🌺🌺






    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました૮.̫.ა♡今日も6時までいるよー🥰🥰一緒に遊びましょ(*˘³˘)♥お待ちしてます🌺🌺







    出勤しました૮ . ̫ . ა♡

    今日も6時までいるよー🥰🥰

    一緒に遊びましょ(*˘ ³˘)♥

    お待ちしてます🌺🌺






    ( ・×・)。o(♡

    9/19 00:04






    出勤しました❀(*´▽`*)❀

    今日も6時までいるよー💞

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます૮ . ̫ . ა♡






    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました❀(*´▽`*)❀今日も6時までいるよー💞一緒に遊びましょ😘お待ちしてます૮.̫.ა♡






    出勤しました❀(*´▽`*)❀

    今日も6時までいるよー💞

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます૮ . ̫ . ა♡






    ( ・×・)。o(♡

    9/18 00:01








    出勤しました✌️

    今日も6時までいるよー🥰🥰

    寝る前に一緒に遊びましょ( ᷇ᯅ ᷆ )

    お待ちしてます💞







    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました✌️今日も6時までいるよー🥰🥰寝る前に一緒に遊びましょ(᷇ᯅ᷆)お待ちしてます💞








    出勤しました✌️

    今日も6時までいるよー🥰🥰

    寝る前に一緒に遊びましょ( ᷇ᯅ ᷆ )

    お待ちしてます💞







    ( ・×・)。o(♡

    9/15 20:12





    出勤しました✌️

    今日は、お得に遊べるイベント

    やってるよー🌺🌺

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます🦋









    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました✌️今日は、お得に遊べるイベントやってるよー🌺🌺一緒に遊びましょ😘お待ちしてます🦋





    出勤しました✌️

    今日は、お得に遊べるイベント

    やってるよー🌺🌺

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます🦋









    ( ・×・)。o(♡

    9/15 13:30







    今日は1500円引き+10分延長無料で

    お得に遊べるイベント

    やってるよー🌺🌺

    一緒に遊びましょ😘

    20時から出勤するよー🦄






    ( ・×・)。o(♡

    今日は1500円引き+10分延長無料でお得に遊べるイベントやってるよー🌺🌺一緒に遊びましょ😘20時から出勤するよー🦄







    今日は1500円引き+10分延長無料で

    お得に遊べるイベント

    やってるよー🌺🌺

    一緒に遊びましょ😘

    20時から出勤するよー🦄






    ( ・×・)。o(♡

    9/14 00:03








    出勤しました✌️

    今日も6時までいるよー💞

    週末だから飲みにでてる

    お兄さんたち多いのかな( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    帰る前に一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます🌺🌺







    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました✌️今日も6時までいるよー💞週末だから飲みにでてるお兄さんたち多いのかな(๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘)帰る前に一緒に遊びましょ😘お待ちしてます🌺🌺








    出勤しました✌️

    今日も6時までいるよー💞

    週末だから飲みにでてる

    お兄さんたち多いのかな( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

    帰る前に一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます🌺🌺







    ( ・×・)。o(♡

    9/12 00:04







    出勤しました🥰🥰

    今日も6時までいるよー💞

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます૮ . ̫ . ა♡






    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました🥰🥰今日も6時までいるよー💞一緒に遊びましょ😘お待ちしてます૮.̫.ა♡







    出勤しました🥰🥰

    今日も6時までいるよー💞

    一緒に遊びましょ😘

    お待ちしてます૮ . ̫ . ა♡






    ( ・×・)。o(♡

    9/8 20:04







    出勤しました💗

    今日は1時までだよー😘

    一緒に遊びましょ🧚‍♀️

    お待ちしてます🌺🌺







    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました💗今日は1時までだよー😘一緒に遊びましょ🧚‍♀️お待ちしてます🌺🌺







    出勤しました💗

    今日は1時までだよー😘

    一緒に遊びましょ🧚‍♀️

    お待ちしてます🌺🌺







    ( ・×・)。o(♡

    9/8 00:02






    出勤しました🥰🥰

    今日も6時までいるよー🦄

    一緒に遊びましょ૮ . ̫ . ა♡

    お待ちしてます💗







    ( ・×・)。o(♡

    出勤しました🥰🥰今日も6時までいるよー🦄一緒に遊びましょ૮.̫.ა♡お待ちしてます💗






    出勤しました🥰🥰

    今日も6時までいるよー🦄

    一緒に遊びましょ૮ . ̫ . ა♡

    お待ちしてます💗